注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

スイーツパラダイス攻略法

レス12 HIT数 11828 あ+ あ-

名無しさん( ♀ )
17/08/07 15:15(更新日時)

スイーツパラダイスって、
ケーキの他に、主食、サラダもあって
ドリンクも充実していて
お手頃価格のスイーツメインのビュッフェとしては一番好きです。

そんなスイーツパラダイスの経験者の方、ケーキをたくさん食べられる攻略法があれば教えてください‼

No.2504549 17/07/23 21:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/23 22:15
通行人さん1 ( 50代 ♂ )

普段から大食いして、いっぱい食べられる身体にしておく。
スイパラへ行く日は、朝昼食を抜いて、夕食をスイパラで摂る。
飲物は、甘くない紅茶等にして、砂糖ミルクなしで、口の中を湿らす程度にチビチビ飲みながら、ケーキを食べる。

私はこんな方法で、1ホール近く食べちゃうかな?

それから、パスタはオイルぎっとりなので、ケーキを沢山食べたいなら、パスタはあまり食べない方が良いかと思います。
ケーキだけを沢山食べたいなら、パスタは無し。
パスタも食べたいなら、ケーキはあまり食べないようにすることです。

  • << 3 ありがとうございます‼ そう!難点はパスタがオイルまみれなんですよねー それだけは不満です。 パスタソースもイマイチな味で… サラダとケーキで行くしかないですね‼ 私は不二家もいいけど(確かにケーキが豪華)スイパラのケーキのほうが甘さ控えめで小さくていろんな種類食べられるのがお気に入りなんです。 確かに同じような価格で店頭の商品を食べられるのはお得ですけどね!

No.2 17/07/23 22:20
通行人さん1 ( 50代 ♂ )

ケーキだけを沢山食べたいなら、不二家のケーキバイキングもお勧めですね。

不二家で普通に売ってるケーキをそのまま食べられるし、大食いなら、バイキング価格をオーバーして、より沢山食べられると思います。

でも不二家でケーキバイキングもやってる店舗って少ないんですよね!

  • << 12 ショック‼‼‼ 一番近い不二家のケーキバイキング、終了してました‼ 今は、 ドリンク一杯プラス好きなケーキ二個 同じく、ケーキ三個、四個 のメニューのみに変わってます。 そして以前はホットコーヒーのみお代り自由だったのにそれも一杯のみ。 ケーキ二個のセットで既に1000円弱、四個のセットではうろ覚えですが1500円以上なので元はとれそうもないですね😥

No.3 17/07/23 22:40
名無しさん0 ( ♀ )

>> 1 普段から大食いして、いっぱい食べられる身体にしておく。 スイパラへ行く日は、朝昼食を抜いて、夕食をスイパラで摂る。 飲物は、甘くない紅茶… ありがとうございます‼
そう!難点はパスタがオイルまみれなんですよねー
それだけは不満です。
パスタソースもイマイチな味で…
サラダとケーキで行くしかないですね‼

私は不二家もいいけど(確かにケーキが豪華)スイパラのケーキのほうが甘さ控えめで小さくていろんな種類食べられるのがお気に入りなんです。

確かに同じような価格で店頭の商品を食べられるのはお得ですけどね!

No.4 17/07/23 23:02
通行人さん1 ( 50代 ♂ )

>> 3 不二家のケーキバイキングでも色々な種類が食べられます。
だいたい8個くらい食べちゃいますから、8種類食べられますよ!苺のショートケーキもいいし、プディングも美味しいですね!
でも近くにスイパラも、ケーキバイキングやってる不二家も無いんですよね!

以前は単身赴任で行ってた所の近くにあったので、月一くらいで、スイパラとデザート王国と不二家へ行ってました。
ケーキだけ食べたい時は不二家、ケーキとパスタと食べたい時はスイパラで、ピザを食べたい時はデザート王国へ行ってました。

No.5 17/07/23 23:09
名無しさん ( ♀ )

>> 4 不二家のバイキング、私は6個が最高だったかな?
2度ほど行きました。
意外にもチーズケーキ系がくどくなくて美味しかったです。
でもモンブラン(普通のでなくちょっと豪華な)を食べちゃったら甘すぎてその後食べられなくなっちゃいました😞

デザート王国は聞いたことありますが行ったことありません。

私は不二家もスイパラも電車で一時間半はかかるとこが一番近いので滅多にいけません😞

あーまた行きたくなってきた😢

No.6 17/07/23 23:31
通行人さん1 ( 50代 ♂ )

>> 5 私の所からは、不二家が電車で2時間、スイパラとデザート王国が高速バスで2時間かかります。
単身赴任終わったので、自宅から遠いです。

No.7 17/07/24 13:00
名無しさん ( ♀ )

>> 6 あらー、ではなかなか行けないですね😞

あまり近くにあっても経済的にも健康面でもいいことないので、たまに行けるのがいいかな😅
数か月に一回は行きたくなってしまうけど…

No.8 17/07/24 16:45
通行人さん1 ( 50代 ♂ )

>> 7 ですから帰省する数ヶ月に1回、帰省する途中か、帰省から自宅へ帰る途中で、スイーツ食べ放題のお店に行きます。

  • << 10 やっぱり、ケーキ屋さんで選りすぐって購入するのとはまた違った楽しみがありますよね。食べ放題には(^-^)

No.9 17/07/24 18:31
料理家さん9 

カレーやサラダなどを合間にうまく挟んで、ケーキに飽きないようにします。

  • << 11 ずっと甘甘甘だと飽きてきますから、それはいい方法ですね‼

No.10 17/07/25 22:47
名無しさん ( ♀ )

>> 8 ですから帰省する数ヶ月に1回、帰省する途中か、帰省から自宅へ帰る途中で、スイーツ食べ放題のお店に行きます。 やっぱり、ケーキ屋さんで選りすぐって購入するのとはまた違った楽しみがありますよね。食べ放題には(^-^)

No.11 17/07/25 22:48
名無しさん ( ♀ )

>> 9 カレーやサラダなどを合間にうまく挟んで、ケーキに飽きないようにします。 ずっと甘甘甘だと飽きてきますから、それはいい方法ですね‼

No.12 17/08/07 15:15
名無しさん ( ♀ )

>> 2 ケーキだけを沢山食べたいなら、不二家のケーキバイキングもお勧めですね。 不二家で普通に売ってるケーキをそのまま食べられるし、大食いなら… ショック‼‼‼

一番近い不二家のケーキバイキング、終了してました‼

今は、
ドリンク一杯プラス好きなケーキ二個
同じく、ケーキ三個、四個
のメニューのみに変わってます。

そして以前はホットコーヒーのみお代り自由だったのにそれも一杯のみ。


ケーキ二個のセットで既に1000円弱、四個のセットではうろ覚えですが1500円以上なので元はとれそうもないですね😥

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

料理・レシピ・グルメ掲示板のスレ一覧

料理掲示板。皆さんのお勧めの料理やレシピ、美味しいグルメ情報を教えて下さい❗🥘🍳🍛🥗🍱🥙

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧