注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
会うたびに家に誘ってくる彼氏
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

当たり屋?交通トラブル、バッグにぶつかっただけでも交通事故?

レス131 HIT数 11923 あ+ あ-

名無し
17/08/01 00:34(更新日時)

家へ帰る途中に、交通量の多い道路を徒歩で通るんですが、毎回、車が私の横を猛スピードですり抜けるので腹が立ちます。かすりそうな感じ多発中で、はねる気か?と怖いです。
車が距離間も取らず私のすぐ側を通るのが嫌ですし、ひき逃げされたら、もっと嫌だから、大きめバッグを道路側に縦に持ち、幅をきかせてます。例え、車がかすったとしても、まずはバッグが被害にあうように、わざとバッグを車方面へ近づけて歩きます。時にぶらぶらとバッグを振り回し、自分もふらふらとよろめきながら歩く。私に近づいてきた車には、わざとバッグを近付けて威嚇します。
この姿が当たり屋に見えたのか、車から野次が飛びました。「あぶねー、当たり屋か?わざと、ぶつけようとしてんだろ!」と。私は当たり屋でしょうか?
身の保全行為です。
これから先、バッグだけでも、かすった、ぶつけられたetc、同時に手をひねった、転んetc、交通事故になるんでしょうか?運転手に文句いえば、賠償金は貰えますか?保険通すとか面倒ですか?

タグ

No.2503624 17/07/21 23:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/22 00:25
匿名1 

その行為を当たり屋と言うのですが!

  • << 59 そんなことないぜ! 暴走車両には鉄槌を!!

No.2 17/07/22 00:34
旅人2 

当たり屋を正当化しようと必死ですな・・・

  • << 60 カラダを当ててないから当たり屋ではない!

No.3 17/07/22 00:36
匿名3 

やりたきゃやればいいんじゃない?
ぶつかって怪我するのはあなた、死ぬのはあなた。
ドラレコついてる車ならあなたがわざとしてるって事はバレるし恥ずかしすぎる。

通報も何度でもしたらいいよ。
警察と保険会社の当たり屋リストにあなたの名前が入るからどんどん通報しよう!

  • << 8 加えて、そのうちにドラレコ映像がYouTubeにアップロードされるかもしれません。 「危ない当たり屋」などという、タイトルを付けられるなどして、 そして動画を観た人の中には、警察に通報する人が出てくる可能性があります。 通報を受けた警察は動画を解析、 YouTube側に投稿者の特定を依頼、 投稿者に場所や日時を確認、 該当人物の人相特徴等を解析、 その地域を管轄する警察に、パトロールする際に注意するよう要請、 そのうちにパトロール中の警察官が発見、 主さんは、警察から事情聴取の上、パトカーに搭載されたビデオカメラの映像とYouTubeの映像とを比較、 同一人物と判明した時点で、道交法違反の容疑で検挙されることも考えられます。
  • << 23 うまいこと演技してるから、わざと、よろめいた、ぶつかったなんて分かりゃあしないよ! 私、劇団四季の出身ですから。通報まだだから、リストにりの字も載ってないよ、やり過ぎて、載ったら、結婚離婚を繰り返し、名字変えたら分からんやろ。頭使え!
  • << 61 警察の取り締まりかたが甘いことを訴えている主の悲痛な叫びを読み取れないでしょうか??

No.4 17/07/22 00:48
匿名4 

頭イカれてるな主

自分のスレ読んで何とも思わないなら精神異常だからまじで病院へ

  • << 62 あなたの誹謗文もどうかな?と感じる…!

No.5 17/07/22 00:49
名無し5 

どう見ても貴女は当たり屋です。

  • << 63 だから、当たり屋っていうのは、身体をぶつけて法外な金銭や補償を請求するハングレ、チンピラたちだからさ! 主は違うでしょ?

No.6 17/07/22 01:58
匿名6 

貴女がバックを、近付ける行為そのものが、人は自分だけでの考えを、見られていないからといえ、手前様があっての、自分と、言えます、人には自分の態度が、倍に、悪意と、勘違い度があり、自分の、心配度プラス、相手ちまり、手前様へは、倍に、接することです。因みに感情を見方にしないこと、第三者から客観的に、秩序を、態度で表し、素敵な人、丁寧に診られる態度は、謝ってまけ、こうべをたれるは、勝ちイコール我慢がながいほうが、より、人間様です。バックは、ヤバイです!チョッとした罪なき態度、他人を助けずの、無謀な行為です、二度と過っては、なりません、人世を。

No.7 17/07/22 01:58
匿名 

貴女がバックを、近付ける行為そのものが、人は自分だけでの考えを、見られていないからといえ、手前様があっての、自分と、言えます、人には自分の態度が、倍に、悪意と、勘違い度があり、自分の、心配度プラス、相手ちまり、手前様へは、倍に、接することです。因みに感情を見方にしないこと、第三者から客観的に、秩序を、態度で表し、素敵な人、丁寧に診られる態度は、謝ってまけ、こうべをたれるは、勝ちイコール我慢がながいほうが、より、人間様です。バックは、ヤバイです!チョッとした罪なき態度、他人を助けずの、無謀な行為です、二度と過っては、なりません、人世を。

No.8 17/07/22 02:24
通行人8 ( ♂ )

>> 3 やりたきゃやればいいんじゃない? ぶつかって怪我するのはあなた、死ぬのはあなた。 ドラレコついてる車ならあなたがわざとしてるって事はバレ… 加えて、そのうちにドラレコ映像がYouTubeにアップロードされるかもしれません。

「危ない当たり屋」などという、タイトルを付けられるなどして、

そして動画を観た人の中には、警察に通報する人が出てくる可能性があります。

通報を受けた警察は動画を解析、

YouTube側に投稿者の特定を依頼、

投稿者に場所や日時を確認、

該当人物の人相特徴等を解析、

その地域を管轄する警察に、パトロールする際に注意するよう要請、

そのうちにパトロール中の警察官が発見、

主さんは、警察から事情聴取の上、パトカーに搭載されたビデオカメラの映像とYouTubeの映像とを比較、

同一人物と判明した時点で、道交法違反の容疑で検挙されることも考えられます。





  • << 24 YouTube撮る隙があるほどの距離もなく、人通りもない。わずか10mほどなんす。 私は、背後、前後左右を見回しながら歩くから、動画撮るやつ見つけたら、怒鳴り散らすかも。まぁ、まず人っ子ひとりいないけど 私、神出鬼没だから日時に張られても現れんよ。
  • << 64 どういう道路状況か?も大切だと思います。 所轄の交通課に相談が必要!

No.9 17/07/22 04:49
フリーター9 

歩行者がいるのにスピードを出しているドライバーが悪いわけだから、ちょっとでもバッグにぶつかったら転倒して110番しましょう!

  • << 28 ありがとうございます(*^◯^*) そうですよね。ドライバーが危険運転してるんです、皆さんスピード違反ですから。ちょっとでもぶつけられたら、110番します。
  • << 65 拍手♪ 歩行者優先の道交法のおかげで一体どれだけの幼児や子供たちの命が守られる結果になっているか?ですよね! 中国だとそうはいかない。 さすがは日本の道交法ですね!!

No.10 17/07/22 05:04
匿名10 

>> 9 いやいや、主はわざとぶつかるような事してるんだよ。
あなたも主も良識というものが分からないのでしょうね。

  • << 13 いやいやいやいや、あんたが間違っているんだよ。
  • << 14 横レスを入れるな。主にアドバイスしなさい。

No.11 17/07/22 07:10
名無し11 

確かに、そのうちドラレコの動画をネットに流されるだろうな。

No.12 17/07/22 09:34
ケホ ( ♂ kHQEl )

ハイ!😁☝当たり屋です。

  • << 67 当たり屋の実例を知らない。 もっと真実を勉強してください。 お願いします。

No.13 17/07/22 10:08
名無し13 

>> 10 いやいや、主はわざとぶつかるような事してるんだよ。 あなたも主も良識というものが分からないのでしょうね。 いやいやいやいや、あんたが間違っているんだよ。

No.14 17/07/22 10:09
名無し13 

>> 10 いやいや、主はわざとぶつかるような事してるんだよ。 あなたも主も良識というものが分からないのでしょうね。 横レスを入れるな。主にアドバイスしなさい。

  • << 22 いやいやいやいやいやいやいや、そこ言葉あなたにブーメラン。 あなたこそアドバイスしなよ。 今のところあなたのレス全て横レスだよ。笑

No.15 17/07/22 11:04
猫好き ( 30代 ♂ uo4mb )

当たり屋かどうかはともかく、
バッグに車が当たればそれを持ってる貴女もただじゃすまんよ。
どうみても危険度は上がってる。
知能に重大な欠陥を感じるね。

No.16 17/07/22 11:53
匿名16 

主さんに故意がなければ、保険は出ますよ。
小さい事故だと、保険使うのはめんどくさいけど
相手が悪そうな人だと保険使うと思うよ。

  • << 29 そうですか、安心しました。 故意はないです、防衛本能でやってますから。 やっぱり、身銭きりたくないとか、そういう人は保険使いますよね(~_~;)

No.17 17/07/22 12:57
匿名1 

>> 16 主は故意にぶつけにいっているんだけど!

No.18 17/07/22 13:36
名無し18 

歩道を歩いてるのに、車が歩道スレスレで猛スピードで追い越して行くのは腹立たしいでしょうが、バッグを振り回して事故に遭えば、運転手が気の毒です。
だって、車は前方車両と等間隔で走っているだけで、突然振り回しているバッグが走行の邪魔をしてきたのですから。
貴女の場合は故意にぶつけてるのですから、当たり屋と変わりません。
悪質です。
走行車両が多い道なら、なるべく左端を歩くようにして下さい。
私も歩行時同じ思いを何度もしていますが、主のような行動取ろうなんて一切頭をよぎることもありません。
考え方おかしいですよ。

  • << 31 スピード違反という道路交通法違反をしている運転手が悪いのです。 法定速度を守ってゆっくり走っていれば、突然、バッグが近づいたとしても避けることが出来るのですから。事故が起これば運転手の不注意です。 歩行者は弱い立場で、何も悪くありません。自殺目的で飛び出しても、轢いた車が、100パーセント悪いのです。

No.19 17/07/22 13:59
名無し19 ( ♀ )

自分は道路の右端を歩いてて前方から突進してくる車やチャリに懐中電灯を向けて威嚇してます。

  • << 21 そんな事すると目が眩んで車が突っ込んで来るよ。
  • << 34 先輩と呼ばせてください。 私と一緒に歩いてほしいです(⌒▽⌒)

No.20 17/07/22 14:49
名無し20 

>> 19 さすがです、やりますね!

お見事。眩しいのは効果ありますよね。

  • << 73 ちなみにこれも主なの皆分かってるから 主さ、皆分かっていないと思って恥ずかしい事するなよ バレてるからね

No.21 17/07/22 18:32
匿名21 

>> 19 自分は道路の右端を歩いてて前方から突進してくる車やチャリに懐中電灯を向けて威嚇してます。
そんな事すると目が眩んで車が突っ込んで来るよ。


No.22 17/07/22 18:43
匿名3 

>> 14 横レスを入れるな。主にアドバイスしなさい。 いやいやいやいやいやいやいや、そこ言葉あなたにブーメラン。
あなたこそアドバイスしなよ。
今のところあなたのレス全て横レスだよ。笑

  • << 57 いやいやいやいやいやいや、あなたこそ間違いだし性悪だよ。女々しいんだよ。ww

No.23 17/07/22 21:33
名無し0 

>> 3 やりたきゃやればいいんじゃない? ぶつかって怪我するのはあなた、死ぬのはあなた。 ドラレコついてる車ならあなたがわざとしてるって事はバレ… うまいこと演技してるから、わざと、よろめいた、ぶつかったなんて分かりゃあしないよ!
私、劇団四季の出身ですから。通報まだだから、リストにりの字も載ってないよ、やり過ぎて、載ったら、結婚離婚を繰り返し、名字変えたら分からんやろ。頭使え!

  • << 26 あらら、この主さん文章の理解力がないみたいだね。 分かりやすいアドバイスをしてあげるね。 あなたは幼稚園からやり直すべき。
  • << 79 劇団四季の出身なの?私の主人 有名なOさんと友達だから名前 教えてよ。こんな危ない人っていたか聞きたいから。でも劇団四季は このスレと どう関係あるのか教えてよ

No.24 17/07/22 21:39
名無し 

>> 8 加えて、そのうちにドラレコ映像がYouTubeにアップロードされるかもしれません。 「危ない当たり屋」などという、タイトルを付けられるなど… YouTube撮る隙があるほどの距離もなく、人通りもない。わずか10mほどなんす。
私は、背後、前後左右を見回しながら歩くから、動画撮るやつ見つけたら、怒鳴り散らすかも。まぁ、まず人っ子ひとりいないけど
私、神出鬼没だから日時に張られても現れんよ。

No.25 17/07/22 22:06
せん ( 20代 ♀ O7E8Sb )

スレスレの距離をスピード落とさずこられたら怖いですね。腹もたちます。
バックを道路側で持つのはいいですが、振り回すのはそりゃ怒鳴られるでしょう。。。
安全に帰れる別のルートはないんですか?

  • << 35 ですよね〜 別の道は、ないんです(´・_・`) 振り回すのも軽くで、迷惑にならない程度です。 自分にぶつかってくるなよ!と威嚇めいた感じで、バッグを車に近づけるだけです。

No.26 17/07/22 22:26
匿名3 

>> 23 うまいこと演技してるから、わざと、よろめいた、ぶつかったなんて分かりゃあしないよ! 私、劇団四季の出身ですから。通報まだだから、リストにり… あらら、この主さん文章の理解力がないみたいだね。

分かりやすいアドバイスをしてあげるね。
あなたは幼稚園からやり直すべき。

No.27 17/07/22 22:41
名無し20 

>> 26 主は、まだ幼児の可能性もあります。年齢が書いてありませんから。

No.28 17/07/22 22:49
名無し 

>> 9 歩行者がいるのにスピードを出しているドライバーが悪いわけだから、ちょっとでもバッグにぶつかったら転倒して110番しましょう! ありがとうございます(*^◯^*)
そうですよね。ドライバーが危険運転してるんです、皆さんスピード違反ですから。ちょっとでもぶつけられたら、110番します。

  • << 69 できれば、ナンバーや決定的な証拠として顔と車種とナンバーの三点セットの撮影をされてください。 無謀運転手の撲滅していきましょう!

No.29 17/07/22 23:15
名無し 

>> 16 主さんに故意がなければ、保険は出ますよ。 小さい事故だと、保険使うのはめんどくさいけど 相手が悪そうな人だと保険使うと思うよ。 そうですか、安心しました。
故意はないです、防衛本能でやってますから。
やっぱり、身銭きりたくないとか、そういう人は保険使いますよね(~_~;)

No.30 17/07/22 23:48
匿名30 ( ♀ )

主さん、当たりたくないなら歩道のある道、信号ならなるべく道から離れる。
バッグは車とは反対。

本当に転倒したら、骨折、むちうち、耳、頭、脳出血

マジで足の長さ変わって会社辞めざるを得なくなった人もいるんだよ

裁判も長引くし

アホなことを考えてはダメです。

  • << 32 無職、暇人です。 辞めなきゃならなくなる仕事もない(ー ー;) 時間はあるから裁判は長引いても大丈夫かしら。 怪我は痛いから嫌だなぁ(。-_-。)

No.31 17/07/22 23:52
名無し 

>> 18 歩道を歩いてるのに、車が歩道スレスレで猛スピードで追い越して行くのは腹立たしいでしょうが、バッグを振り回して事故に遭えば、運転手が気の毒です… スピード違反という道路交通法違反をしている運転手が悪いのです。
法定速度を守ってゆっくり走っていれば、突然、バッグが近づいたとしても避けることが出来るのですから。事故が起これば運転手の不注意です。
歩行者は弱い立場で、何も悪くありません。自殺目的で飛び出しても、轢いた車が、100パーセント悪いのです。

  • << 33 あのー 車が法定速度で走ってて、歩行者が死角から飛び出したり、車の接近を認知していて回避しないで事故になったら、歩行者にも一定の過失割合がつくケースがありますよ 明らかに自殺目的なら、車側の過失割合はもちろん減ります 歩行者は交通弱者としてかなり保護されてるけど、だからといって注意義務がないわけじゃないんだけど 主さんが明らかに車の走行を妨害してるって認定されたら、主さんも過失あり、になっちゃうよ もちろん、車の過失割合の方が大きいけど、事故で被害が大きいのは歩行者だし、車は過失が小さければ罪も小さくなるし、お金は保険で賄えるし 痛い思いするのは主さんだけ、って話にもなり兼ねないよ?

No.32 17/07/22 23:55
名無し 

>> 30 主さん、当たりたくないなら歩道のある道、信号ならなるべく道から離れる。 バッグは車とは反対。 本当に転倒したら、骨折、むちうち、耳、頭、脳… 無職、暇人です。
辞めなきゃならなくなる仕事もない(ー ー;)
時間はあるから裁判は長引いても大丈夫かしら。
怪我は痛いから嫌だなぁ(。-_-。)

No.33 17/07/23 00:17
名無し33 ( ♀ )

>> 31 スピード違反という道路交通法違反をしている運転手が悪いのです。 法定速度を守ってゆっくり走っていれば、突然、バッグが近づいたとしても避ける… あのー
車が法定速度で走ってて、歩行者が死角から飛び出したり、車の接近を認知していて回避しないで事故になったら、歩行者にも一定の過失割合がつくケースがありますよ
明らかに自殺目的なら、車側の過失割合はもちろん減ります

歩行者は交通弱者としてかなり保護されてるけど、だからといって注意義務がないわけじゃないんだけど

主さんが明らかに車の走行を妨害してるって認定されたら、主さんも過失あり、になっちゃうよ

もちろん、車の過失割合の方が大きいけど、事故で被害が大きいのは歩行者だし、車は過失が小さければ罪も小さくなるし、お金は保険で賄えるし
痛い思いするのは主さんだけ、って話にもなり兼ねないよ?

  • << 37 今時、法定速度を守ってる車なんかいないんです(^。^)一般道で見たことがない。 いたとしても法定速度を守ってると、なんか(熊、タヌキ、犬、猫、鹿)が出てきても、歩行者が出てきても避けきりますからね。それが法定速度!善良な運転手なら、注意もしてるから、避けきるんです。 私が相手にしてるのは法定速度を超過した車両だけです。安全運転、法定速度を守った優良ドライバーには、バッグを近づけたりしません。 悪いやつにだけ、仕返しをしてやってるんです。 だから私は事故にあっても相手が100パーセント悪くなります。

No.34 17/07/23 00:39
名無し 

>> 19 自分は道路の右端を歩いてて前方から突進してくる車やチャリに懐中電灯を向けて威嚇してます。 先輩と呼ばせてください。
私と一緒に歩いてほしいです(⌒▽⌒)

No.35 17/07/23 00:44
名無し 

>> 25 スレスレの距離をスピード落とさずこられたら怖いですね。腹もたちます。 バックを道路側で持つのはいいですが、振り回すのはそりゃ怒鳴られるでし… ですよね〜
別の道は、ないんです(´・_・`)
振り回すのも軽くで、迷惑にならない程度です。
自分にぶつかってくるなよ!と威嚇めいた感じで、バッグを車に近づけるだけです。

No.36 17/07/23 00:47
名無し20 

大当りしたら大変だー

No.37 17/07/23 00:53
名無し 

>> 33 あのー 車が法定速度で走ってて、歩行者が死角から飛び出したり、車の接近を認知していて回避しないで事故になったら、歩行者にも一定の過失割合が… 今時、法定速度を守ってる車なんかいないんです(^。^)一般道で見たことがない。
いたとしても法定速度を守ってると、なんか(熊、タヌキ、犬、猫、鹿)が出てきても、歩行者が出てきても避けきりますからね。それが法定速度!善良な運転手なら、注意もしてるから、避けきるんです。
私が相手にしてるのは法定速度を超過した車両だけです。安全運転、法定速度を守った優良ドライバーには、バッグを近づけたりしません。
悪いやつにだけ、仕返しをしてやってるんです。
だから私は事故にあっても相手が100パーセント悪くなります。

No.38 17/07/23 01:22
通行人38 

好きなだけやったらいい。

車の運転手も法定速度守ってないなら捕まっちまえばいい。

主も大怪我orあの世行き。

どうせみんなが危ないからやめろと言っても聞かねーんだろ?
だったら好きなだけやればいいよ、元劇団四季の団員さん。


No.39 17/07/23 01:41
名無し20 

>> 38 元劇団四季の団員さんって何役のどなた?

腐っても劇団四季なんだから、そんなOBはいない。

  • << 41 知らんがな。 主がそう言うとるからそう言っただけ。 まあ当然真に受けてはいないがね。
  • << 46 嘘っぱちだから劇団四季にいたなんて(笑) 劇団四季に入れるレベルの人ならこんなスレ立てるようなバカな人生歩んでいない しかも現在無職だし(笑) 劇団四季に入るオーディション受けただけの人が劇団四季にいたと言ってるだけの可哀想な人なんだよ主は

No.40 17/07/23 03:58
サラリーマン ( ♂ EDjXl )

法定速度なんてとんでもないですね。
通常、動かない物で50cm、歩行者(顔が見えてる)で1m、歩行者の顔が見えていない状態で1.5m以上間隔を開けなければ、徐行しなければなりません。

  • << 42 そんな決まりあるんですね。 私は歩行者で、私の背後から車が追い越す時なので、1.5mは開けなければならないんですね。しかしギリギリを猛スピードで通ります。体感で50センチもない、ひどいと30センチ、そのぐらいの気がします。 車が規則違反ですね。

No.41 17/07/23 05:52
通行人38 

>> 39 元劇団四季の団員さんって何役のどなた? 腐っても劇団四季なんだから、そんなOBはいない。 知らんがな。

主がそう言うとるからそう言っただけ。
まあ当然真に受けてはいないがね。

No.42 17/07/23 20:39
名無し 

>> 40 法定速度なんてとんでもないですね。 通常、動かない物で50cm、歩行者(顔が見えてる)で1m、歩行者の顔が見えていない状態で1.5m以上間… そんな決まりあるんですね。
私は歩行者で、私の背後から車が追い越す時なので、1.5mは開けなければならないんですね。しかしギリギリを猛スピードで通ります。体感で50センチもない、ひどいと30センチ、そのぐらいの気がします。
車が規則違反ですね。

No.43 17/07/23 22:38
名無し43 ( ♀ )

あー、自分は主さんの気持ちもわかるな。
だってそもそも主さんがしてるような〝当たるかもしれない行為〟を車の方がしてるんだよ?
文章見る限り、特定の車がしてる訳でなく、地域全体的にその道路通る人達のほとんどが〝当たるかも〟を気にもとめず我が物顔でビュンビュン素通りしてるんでしょう。

言うなれば主さんは「もしも車が当たったら怖い歩行者の事考えろ」と同じ事をしてるだけです。

まぁ本当に当てちゃいけませんがね。

車を持っていない自分からすれば、何故このくそ暑い中歩いてる人が迂回しなきゃいけないのって思う。
車なら歩きの倍以上の速さで移動できるのに・・・

No.44 17/07/23 23:04
中学生44 ( ♂ )

最近さらに目にするのが、

歩行者保護を警察が強化したのは当然ですが、信号のない横断歩道を左右を見ずに(車の通行を確認もせずに)ためらわず渡ろうとする人が多い多い!

そんな人を自動車が見落としていたら😨
若い人から老人しっかりした人から鈍い人、優しい人や荒っぽい人まで沢山の人がいるから見落としは無いとは言えないのに


自転車が車道を走るのが本来と認知されてから、後ろも確認せず歩道から車道に飛び出して自転車も多い多い!

自動車も歩行者も自分が優先だ!と権利を主張するより その場を安全に通行できる事をまず守りたいものですよね。

その中で、譲り合いの気持ちを持って 譲ってくれたら
『ありがとう』
という気持ちや仕草を忘れずに気持ちよく生きたいものですね。

主もお願いしますよ!

No.45 17/07/23 23:06
中学生44 ( ♂ )

もう主は、ビデオカメラを撮影しながら生活した方がいい!

ある意味、現代病や!

No.46 17/07/23 23:50
匿名4 

>> 39 元劇団四季の団員さんって何役のどなた? 腐っても劇団四季なんだから、そんなOBはいない。 嘘っぱちだから劇団四季にいたなんて(笑)

劇団四季に入れるレベルの人ならこんなスレ立てるようなバカな人生歩んでいない
しかも現在無職だし(笑)

劇団四季に入るオーディション受けただけの人が劇団四季にいたと言ってるだけの可哀想な人なんだよ主は

No.47 17/07/24 01:12
匿名10 

明日、劇団四季に問い合わせてみるよ。
元団員の方がネットにこんな良識に欠ける危険行為をしているという投稿をしているけどどういう事ですか?ってね。
もし、元団員というのが嘘なら劇団四季も名前を勝手に使われたあげくイメージ下げられてるから、主さんに何らかの対処に出るかもね。

スレが残ってたら結果を報告します。

  • << 52 問い合わせ結果はどうでしたか? 仮に電話したとして、変な人だと思われなかったです?毎度、完売御礼の人気劇団は、相手にしてくれました?

No.48 17/07/24 01:35
匿名48 ( 50代 ♂ )

この主が、異常者なので、話がややこしくなっているが、
歩行者のいる狭い道で徐行しない車には過失がある。

また行政も、車がスピードを出しにくいように工夫するとか、やらなくてはいけない事があると思う。

主さんも、あなた一人がカバンを振り回しても、ミクルに書き込んでも、何にもならないので、
市会議員に陳情に行くとか、
町内会で、危険を車に喚起する看板を設置するとか、
具体的に行動した方がいいと思います。
それが大人のやり方です。

  • << 51 主はまだ子供かもしれませんよ💦「まだ中学生」だったりして。 劇団四季も子役がいるしね💡

No.49 17/07/24 03:17
匿名 ( y2xxSb )

劇団四季出身て…💧
演技ってそんなことのためにつかうの違うんじゃないの?劇団の看板に泥塗ってどうするの?


中国でね、主さんみたいな当たり屋行為をするのが、変な言い方だけど流行ってるんだって。
スレ読んでて思い出したよ。一緒だね。

No.50 17/07/24 09:59
匿名 ( y2xxSb )

劇団四季と言えば、レッスン大変でしょ?呼吸法の練習とか難しそうですね。


因みに、主さんて、何の舞台に出演したんですか?
どんな役やってましたか?教えてください❤

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧