注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?

恋愛とは

レス0 HIT数 1011 あ+ あ-

汚れキャラ
17/07/21 18:27(更新日時)

早く結婚したいと言ったのに来年まで続きそうにない喧嘩がありました。従業員が雇えない会社のオーナーだからいつも警察ざたになってはこの会社は誰かに任せて自分は他の場所にいてときどきは、見回りにいこうかなと言っています。だけど入ってきた従業員は泥棒ばっかりするので結局は自分の土地に戻る必要があってまた、従業員をすぐ首にせざるをえませんでした、そういう日が何十年間続いて、呆れる位の人達が会社のオーナーになりたくて来るのですが、すぐ首になります。そんな話を永遠に聞くのかと思うと別れたい日が3年位ありました。年寄りな相手ですが、年寄りの孫を雇おうとして結婚まで考えている相手をほかっておいた気持ちになります。さっき話た外人の母親の子供が美人になった話を爺さんが(私の結婚相手)聞いただけで、向こうの外人の母の母が病気だから5万円渡そうとしたのが私の5万円を無くさせたとう話があって別れ話になりました。いちいち喧嘩をすると都会の弁護士に電話をかけて(今、録音していると)爺さんが今、弁護士に手紙を私の家に送らせているところだと言っては 弁護士に何万も払って文章作りをさせたり、お客さんと喧嘩した時も(千円札の返金の件)わざわざ都会の弁護士に電話をして千円払わないで6万から10万分も喧嘩に使ってそれで家庭の食費をケチケチしたり、ご飯の食べ過ぎだと言ってくる時もありました。また、ご飯代を節約しては外で食べた方がやっぱりいいとか払えるものも払わないでみんなに迷惑をかけていました。借金もないなんてと綺麗な人に声をかけています?が、本当はまだ、借金が7億かなんか言ってましたが、どうなのか良く教えてくれません、前は何人と結婚していたとか子供もの数も初めて付き合った時は一人だけ結婚も一回と言ってだましてきました。本当は2回か籍を入れてすぐ籍を外したひとが2人か4人くらいいると分かったのが、今でした。子供も1人じゃないと分かった場所は産婦人科の子供ができるか調べるために行った時の事でそれまでは1人と言っていたのに医者が2人も前いましたねと私の目の前で言いました、正直騙されたと思いました。親に電話したら、過去のことだからいいと言ってそのままひらき直りまた、外人に電話したら悔しいという会話で(家に帰ってくれと急に言うもんだから)飛行機が馬鹿高い値段をつけて安い切符が買えるのが3日後だからとかなやみまくりましたが、派遣会社で働けそうなので働こうとすると 自分のいる場所で働くなとか暴力をうけます。会社で働いた時もあるのに従業員としての給料はあげないと言ったり、飛行機代はだすから向こうで働いて欲しいと言っては、メシを作れだのムラムラするからと言って仲直りしたりしようと言ってきます。だけど、違う女性に(まだ近くの大学生)自分とは産婦人科に行っときながら今度遊ぼうとか話しては顔を祖父だから整形手術費用がかかると言って電話で見積もりを美容整形外科で見積もりは200万円位のようでした、年寄りでも整形すれば67さいにはミエルのかもしれない。だけど、とても、家庭が成り立たないような考えで付き合おうとしています。??私は、悔しいので、外人の彼氏を探す事にしようと相手に言ったら嫌がってました。

タグ

No.2503456 17/07/21 18:27(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧