注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

安倍、稲田大臣ゴリ押し

レス60 HIT数 2029 あ+ あ-

匿名
17/07/25 04:07(更新日時)

稲田大臣を何で辞めさせないの。
顔死に過ぎでしょ。

しかも、機械みたいに失言のないように同じ事を繰り返すばかり。
自分の言葉で喋れない大臣。
喋ればボロが出る。

お友達優遇のゴリ押しにも程があるでしょ。


No.2502800 17/07/20 08:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/20 09:09
からあげ ( 40代 ♂ UO1j1b )

辞めさせると任命責任を問われるからね。
隠蔽を認めた疑惑が出たり、山本大臣も獣医学部新設を決める2カ月前に獣医師会を訪れ、加計学園に獣医学部を新設を決めたかのような発言をしている疑惑が浮上。

ここにきて、こうも安倍政権に対して不都合な事ばかり出て来る。
何らかの働きがあるかもだが、政権が蒔いた種とも言える。

No.2 17/07/20 10:04
時事ネタ好き2 

>> 1 あれれ
日本の常識と違うな


安倍と稲田は友達なんだ
それは日本の常識じゃあないな

韓国では友達になるの

  • << 6 安倍総理と稲田大臣は友達と言うより、安倍総理が稲田大臣を将来の総理に育てたいという親心みたいなものでしょ。 でも稲田大臣を更迭しないと言う事は、安倍総理は才能を買ってるんだから、内閣改造後も続投させたらいいよ。 はい、続投決定。

No.3 17/07/20 10:45
匿名3 ( ♂ )

稲田の「記憶にない」「覚えてない」「憶えがない」は何度聴いたことだろう?
あの虚ろな表情から察するに、本当にぼーっとしてるんだと思う。

ただ、日報の隠蔽があったのは事実なわけで、シビリアンコントロールが効かなくなってきてるからならば怖いことだよ。
安倍のお友だちなのはすでに周知のことだけど、こればかりは早急に対処しないと危うい。

No.4 17/07/20 12:20
小耳に挟んだ4 

俺は馬鹿だから良く理解出来ないんだけど、これって虚偽?以外は
何がそんなに悪いの?

No.5 17/07/20 12:30
匿名5 

蓮舫の方が悪質だね。
それを話題にせずに稲田稲田と騒ぐ活動か?

  • << 7 いやいや、蓮舫より稲田の方が重大だよ! 引き合いにだすような軽い存在じゃないから。 “とりあえず蓮舫”と言っときゃいいわけじゃないから。
  • << 60 同じ自民党支持者としては情け無いコメントだな! なんでもかんでも蓮舫だ民進党だと論点をすり替える… あんな防衛大臣に国を安全を任せられる? 彼女の言う通り隠蔽の相談了承も無いとなれば、部下から相談もされない報告も無い大臣なんて不安しか抱かないだろう!安部さんも自身の任命責任を問われるから辞めさせれない! 内閣改造での退任だろうな!

No.6 17/07/20 13:32
からあげ ( 40代 ♂ UO1j1b )

>> 2 あれれ 日本の常識と違うな 安倍と稲田は友達なんだ それは日本の常識じゃあないな 韓国では友達になるの 安倍総理と稲田大臣は友達と言うより、安倍総理が稲田大臣を将来の総理に育てたいという親心みたいなものでしょ。
でも稲田大臣を更迭しないと言う事は、安倍総理は才能を買ってるんだから、内閣改造後も続投させたらいいよ。
はい、続投決定。

No.7 17/07/20 15:42
匿名3 ( ♂ )

>> 5 蓮舫の方が悪質だね。 それを話題にせずに稲田稲田と騒ぐ活動か? いやいや、蓮舫より稲田の方が重大だよ!
引き合いにだすような軽い存在じゃないから。
“とりあえず蓮舫”と言っときゃいいわけじゃないから。

  • << 15 ふ~ん、君は日本人じゃないから、気にならないんだろうな。

No.8 17/07/20 17:03
匿名8 

稲田大臣⤵案外ディアゴスティーニのロビみたいに電池で動くロボットだったりして。それはないにしても稲田は先月6月30日の失言の時店で切るべきだった。あの発言の謝罪しても要領得ないし、目は泳いで居るし、しどろもどろだし本当に何を謝って居るのかすらわからなーいし。あれが電池切れなのか?だからロボットじゃねぇし

No.9 17/07/20 17:39
匿名9 

安倍内閣の閣僚はろくなやついないが、稲田はその中でも特にひどい。自衛隊私物化の次は情報隠ぺいか。安倍の任命責任は免れない。

No.10 17/07/20 18:20
小耳に挟んだ4 

>> 9 で、そもそも虚偽した?他は何で悪いの?
何が悪いから虚偽したの?
良くわからんのよね。

  • << 12 陸自の幕僚長らが稲田防衛相にPKO時の日報を非公開にすると報告したと証言してる。 にも関わらず国会で「日報は存在しない」と答弁したことは、虚偽答弁ということになる。 これは稲田が自衛隊を管理監督できていない状況にあることを表してる。 軍部の政治介入を防ぐ文民統制ができないのは深刻な事態を招く恐れがあり、稲田の人間性や適性云々を言ってないで、即刻強いリーダーシップを発揮できるトップに変えるべきだ。

No.11 17/07/20 18:41
匿名9 

>> 10 悪意があったかはわからないが、稲田防衛省はまともな文書管理ができない組織だ。

No.12 17/07/20 19:10
匿名3 ( ♂ )

>> 10 で、そもそも虚偽した?他は何で悪いの? 何が悪いから虚偽したの? 良くわからんのよね。 陸自の幕僚長らが稲田防衛相にPKO時の日報を非公開にすると報告したと証言してる。
にも関わらず国会で「日報は存在しない」と答弁したことは、虚偽答弁ということになる。

これは稲田が自衛隊を管理監督できていない状況にあることを表してる。
軍部の政治介入を防ぐ文民統制ができないのは深刻な事態を招く恐れがあり、稲田の人間性や適性云々を言ってないで、即刻強いリーダーシップを発揮できるトップに変えるべきだ。

No.13 17/07/20 20:02
小耳に挟んだ4 

>> 12 つまり、虚偽自体が許せないワケね。
虚偽の内容じゃなく。

No.14 17/07/20 21:21
匿名3 ( ♂ )

>> 13 何を言ってるのか意味わからん。
虚偽そのものも中身も経緯もすべてNG。
このような行為に至った防衛相の指導力もNG。

  • << 18 だから、内容の悪いところ教えてって始めから言ってるのよ? 稲田さんが嫌いな気持ちは伝わるけど、内容がわかんないのよ。
  • << 34 その論理を蓮舫に対しては忖度してスルーするという二重基準の卑怯な考え方だから、君は誰からも信頼されない。

No.15 17/07/20 21:33
匿名5 

>> 7 いやいや、蓮舫より稲田の方が重大だよ! 引き合いにだすような軽い存在じゃないから。 “とりあえず蓮舫”と言っときゃいいわけじゃないから。 ふ~ん、君は日本人じゃないから、気にならないんだろうな。

No.16 17/07/20 21:51
匿名3 ( ♂ )

>> 15 君のように短絡的な思考をしてないからだよ。

No.17 17/07/20 23:38
匿名8 

稲田降板は内閣改造まで待て。少なくとも野党の言いなりにはならないと言う、自民の奢りと傲慢さが自民党自らの支持率をダダ下がりさせている。それにしても稲田も自民のお偉いさんからもう喋るな!と言われているのか今日は記者のおはよう御座います!の声かけにすら無反応。普通にアウトな人だと思う。

No.18 17/07/20 23:55
小耳に挟んだ4 

>> 14 何を言ってるのか意味わからん。 虚偽そのものも中身も経緯もすべてNG。 このような行為に至った防衛相の指導力もNG。 だから、内容の悪いところ教えてって始めから言ってるのよ?
稲田さんが嫌いな気持ちは伝わるけど、内容がわかんないのよ。

No.19 17/07/21 01:25
匿名3 ( ♂ )

>> 18 ざっくりと言う。
PKO活動は後方支援のみ、戦闘は憲法上もダメ。
でも現実には戦闘があった。
その事実を防衛相は「そんなことはありません」と隠した。
その情報が漏れると自衛隊が日報を勝手に処分したと言い、今度は「戦闘と言うと法律違反になるので、戦闘ではない」という屁理屈を言い出した。
それが実は自衛隊が勝手に隠したのではなく、防衛相にも話した上で隠したと幕僚長が明言した。

本来はNGの戦闘を自衛隊が行い、その報告を隠蔽した。
しかも隠蔽工作を防衛相が承知していたってこと。

でいい?

No.20 17/07/21 06:22
小耳に挟んだ4 

>> 19 了解です、有り難う。
つまり、九条のせいで歪な対応になってしまったって事ね。
やはり一刻も早く改憲しないといかんね。

  • << 22 違法行為をした人を裁かないのは法治国家ではありません。 法律を守れない人を評価するのは如何なものでしょう。九条だけの問題にはなりません。
  • << 26 9条のせいで…? 違うよ。 一番大きなことは文民統制がなされてないこと。 なので、改憲じゃなくて稲田を変えればいい。

No.21 17/07/21 06:40
匿名21 

憲法9条って自衛権までは否定してないよ。あれは戦闘行為ではなく、自衛権の範囲内だったのではないでしょうか。

  • << 23 こういう解釈だのなんだのを、マスコミや国会が議論する時点で歪だよ。 いざ武装テロリストが攻撃した後に、そんな事気にする組織ってわかってたら、テロリストには楽勝なんじゃないの。 普通は一般人がわからないレベルで作戦行動やるべきでしょ。 今みたく宣伝しまくりゃ狙い打ちだわな。

No.22 17/07/21 06:45
匿名22 

>> 20 了解です、有り難う。 つまり、九条のせいで歪な対応になってしまったって事ね。 やはり一刻も早く改憲しないといかんね。 違法行為をした人を裁かないのは法治国家ではありません。
法律を守れない人を評価するのは如何なものでしょう。九条だけの問題にはなりません。

No.23 17/07/21 06:53
小耳に挟んだ4 

>> 21 憲法9条って自衛権までは否定してないよ。あれは戦闘行為ではなく、自衛権の範囲内だったのではないでしょうか。 こういう解釈だのなんだのを、マスコミや国会が議論する時点で歪だよ。
いざ武装テロリストが攻撃した後に、そんな事気にする組織ってわかってたら、テロリストには楽勝なんじゃないの。
普通は一般人がわからないレベルで作戦行動やるべきでしょ。
今みたく宣伝しまくりゃ狙い打ちだわな。

No.24 17/07/21 06:55
匿名21 

日本国憲法第九十八条
この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。
日本国が締結した条約及び確立された国際法規は、これを誠実に遵守することを必要とする。
(条約を遵守しろって記載されてるよ)

No.25 17/07/21 07:07
小耳に挟んだ4 

>> 24 勿論法は守れって謳うでしょう。
個人的にはせめて先進国なみの扱いにしないと、自衛隊に申し訳ないけどなあ。

No.26 17/07/21 07:12
匿名3 ( ♂ )

>> 20 了解です、有り難う。 つまり、九条のせいで歪な対応になってしまったって事ね。 やはり一刻も早く改憲しないといかんね。 9条のせいで…?
違うよ。
一番大きなことは文民統制がなされてないこと。
なので、改憲じゃなくて稲田を変えればいい。

No.27 17/07/21 07:38
小耳に挟んだ4 

>> 26 稲田さんは駄目駄目だけど、変えたところで同じ事起こるでしょ?
だってあからさまに攻撃されないと反撃しないと宣伝してんだから。
九条が一番のガンだわ。

No.28 17/07/21 09:09
匿名3 ( ♂ )

>> 27 指導力の問題だと思う。
戦闘行為は不可抗力で巻き込まれたなら仕方ないこと。
そのような危険地域に進むんでいったことは問われるかもしれないけど、国民は自衛隊を責めたりしない。
その事実を隠そうとしたこと、文書を積極的に破棄したことは問題。
それを知っててシビリアンが軍部(自衛隊)の言いなりになり、虚偽答弁を国会でしたことが問題。
しっかりコントロールできるリーダーシップのあるトップが就くべきだよ。
この件に関しては9条は関係ないよ。

  • << 32 いや、日本の護憲のひずみそのものだろ。 まがりなりにも軍隊が戦地に行けば、いくらだって起こりうる事態だ。 そもそも、戦地に戦えない軍隊が行く事が間違いだ。 護憲日本は国際的な貢献なんか考える必要はない。

No.29 17/07/21 10:30
匿名9 

自衛隊私物化発言の時に辞めさせるべきだった。安倍はなぜ辞めさせない。弱みでも握られているのか?

No.30 17/07/21 12:48
匿名3 ( ♂ )

>> 29 あのおばちゃんが好きだからだと思う。

No.31 17/07/21 23:45
匿名8 

安倍も冷たいな。うまいこと稲田を入院させれば大臣の任務を続行不可能と言う体が出来で事実上更迭できて、入院なら野党からの追求もかわせるのにな。ただただ野党の辞任要求を突っぱねるために機能不全の、電池切れお飾り大臣を置くなんて酷な話だよな。

No.32 17/07/22 08:34
ゴシップ好き32 

>> 28 指導力の問題だと思う。 戦闘行為は不可抗力で巻き込まれたなら仕方ないこと。 そのような危険地域に進むんでいったことは問われるかもしれない… いや、日本の護憲のひずみそのものだろ。
まがりなりにも軍隊が戦地に行けば、いくらだって起こりうる事態だ。
そもそも、戦地に戦えない軍隊が行く事が間違いだ。
護憲日本は国際的な貢献なんか考える必要はない。

No.33 17/07/22 09:06
匿名3 ( ♂ )

>> 32 言いたいことは分かるが、それとこれとは別だよ。
日報を破棄したり、隠蔽したり、見つかっても「ない」と国会で虚偽答弁するのはダメダメ。
防衛相が自衛隊に操作されるようではもっとダメ。

  • << 35 よく戦闘地域とか非戦闘地域とか馬鹿らしい話をするが、無力が売りな軍隊がいれば敵は簡単に標的にするだろう。 誰が大臣だろうが首相だろうが、相手側には関係ない。 護憲日本人はわざわざ自衛隊を標的にして差出して、生け贄にしたがるがこのひずみがある以上、無抵抗に近い形で生け贄になった後に少しばかりの抵抗が許される。 そりゃ当人達は出来るかぎり身を守るから戦闘になるだろ。 しかしながら、野党もマスコミもそれを許すとは考えられないから、こうなるしかない。

No.34 17/07/22 09:30
匿名5 

>> 14 何を言ってるのか意味わからん。 虚偽そのものも中身も経緯もすべてNG。 このような行為に至った防衛相の指導力もNG。 その論理を蓮舫に対しては忖度してスルーするという二重基準の卑怯な考え方だから、君は誰からも信頼されない。

  • << 37 何言ってるの? 大丈夫? よっぽど蓮舫が好きなんだね(笑) 防衛省の日報隠蔽問題とそれに関わる大臣の国会での虚偽答弁に、与党でもない蓮舫が出てくる理由がわからんね。 何が何でも蓮舫の名前を出してネガキャンしたいんだろうけど、ただの物好きとしか思えない。 君は火事を見つけたら交番に連絡するのか? それくらい縁遠い話だな(^^)

No.35 17/07/22 10:26
ゴシップ好き32 

>> 33 言いたいことは分かるが、それとこれとは別だよ。 日報を破棄したり、隠蔽したり、見つかっても「ない」と国会で虚偽答弁するのはダメダメ。 防… よく戦闘地域とか非戦闘地域とか馬鹿らしい話をするが、無力が売りな軍隊がいれば敵は簡単に標的にするだろう。
誰が大臣だろうが首相だろうが、相手側には関係ない。
護憲日本人はわざわざ自衛隊を標的にして差出して、生け贄にしたがるがこのひずみがある以上、無抵抗に近い形で生け贄になった後に少しばかりの抵抗が許される。
そりゃ当人達は出来るかぎり身を守るから戦闘になるだろ。
しかしながら、野党もマスコミもそれを許すとは考えられないから、こうなるしかない。

  • << 38 方向性は逆だけど、概ね同感。 犠牲者が出るまで攻撃しないとわかるなら、ヒットアンドウェイで楽勝ですよ。 まさに九条の犠です。 それと、公儀的な活動は透明化していいかもしれませんが、戦場で活動する以上、軍事行動の報告は基本的にはせいぜい内閣までにしといた方が良いと思います。

No.36 17/07/22 12:02
匿名5 

>> 35 理屈平和主義者の奴等を前線に行かせりゃいいのにな。

No.37 17/07/22 12:06
匿名3 ( ♂ )

>> 34 その論理を蓮舫に対しては忖度してスルーするという二重基準の卑怯な考え方だから、君は誰からも信頼されない。 何言ってるの?
大丈夫?
よっぽど蓮舫が好きなんだね(笑)
防衛省の日報隠蔽問題とそれに関わる大臣の国会での虚偽答弁に、与党でもない蓮舫が出てくる理由がわからんね。
何が何でも蓮舫の名前を出してネガキャンしたいんだろうけど、ただの物好きとしか思えない。
君は火事を見つけたら交番に連絡するのか?
それくらい縁遠い話だな(^^)

  • << 39 爆笑 自分の言ってることがそのまんま自分に当てはまることに気付かない愚かさ。 自分こそが話題そらしをして稲田に飛び付いて騒いでる人間だろうが。 人としての道理やあり方を身に付けろよ。 日本人はな、そういう道理の通らないことや不義理に不快感を持つんだよ。
  • << 40 >防衛省の日報隠蔽問題とそれに関わる大臣の国会での虚偽答弁に、与党でもない蓮舫が出てくる理由がわからんね。 (笑) これこそ本音だろうな。要は『与党叩き』『政権叩き』『反安倍』これが目的。 蓮舫は野党だから関係ないってか? 馬鹿言ってんなよ。恥ずかしくないか? 君とは違う多くの賢明な国民はな、与党だから、安倍政権だから、なんて見方してないんだよ。 人としてどうか?政治家としてどうか?日本国民としてどうか?という観点で話題にしてるんだ。 君みたいに反日目的じゃないんだよ。

No.38 17/07/22 12:09
小耳に挟んだ4 

>> 35 よく戦闘地域とか非戦闘地域とか馬鹿らしい話をするが、無力が売りな軍隊がいれば敵は簡単に標的にするだろう。 誰が大臣だろうが首相だろうが、相… 方向性は逆だけど、概ね同感。
犠牲者が出るまで攻撃しないとわかるなら、ヒットアンドウェイで楽勝ですよ。
まさに九条の犠です。
それと、公儀的な活動は透明化していいかもしれませんが、戦場で活動する以上、軍事行動の報告は基本的にはせいぜい内閣までにしといた方が良いと思います。

No.39 17/07/22 15:14
匿名5 

>> 37 何言ってるの? 大丈夫? よっぽど蓮舫が好きなんだね(笑) 防衛省の日報隠蔽問題とそれに関わる大臣の国会での虚偽答弁に、与党でもない蓮… 爆笑

自分の言ってることがそのまんま自分に当てはまることに気付かない愚かさ。

自分こそが話題そらしをして稲田に飛び付いて騒いでる人間だろうが。

人としての道理やあり方を身に付けろよ。

日本人はな、そういう道理の通らないことや不義理に不快感を持つんだよ。

  • << 41 はいはい。 勝手に騒いでなよ。 君に日本語が読めるのかわからんが、このスレタイをよ〜く読んでごらん! 君には稲田という文字がレンホウと読めるのか(笑) 君はいつもそうやって関係ない話にそらせて、ターゲットを暴言で攻撃してスレを荒らしてるよね。 結果、誰も寄り付かなくなる。 迷惑この上ない存在。

No.40 17/07/22 15:23
匿名5 

>> 37 何言ってるの? 大丈夫? よっぽど蓮舫が好きなんだね(笑) 防衛省の日報隠蔽問題とそれに関わる大臣の国会での虚偽答弁に、与党でもない蓮… >防衛省の日報隠蔽問題とそれに関わる大臣の国会での虚偽答弁に、与党でもない蓮舫が出てくる理由がわからんね。

(笑)

これこそ本音だろうな。要は『与党叩き』『政権叩き』『反安倍』これが目的。


蓮舫は野党だから関係ないってか?

馬鹿言ってんなよ。恥ずかしくないか?

君とは違う多くの賢明な国民はな、与党だから、安倍政権だから、なんて見方してないんだよ。

人としてどうか?政治家としてどうか?日本国民としてどうか?という観点で話題にしてるんだ。

君みたいに反日目的じゃないんだよ。

No.41 17/07/22 16:07
匿名3 ( ♂ )

>> 39 爆笑 自分の言ってることがそのまんま自分に当てはまることに気付かない愚かさ。 自分こそが話題そらしをして稲田に飛び付いて騒いでる… はいはい。
勝手に騒いでなよ。
君に日本語が読めるのかわからんが、このスレタイをよ〜く読んでごらん!
君には稲田という文字がレンホウと読めるのか(笑)

君はいつもそうやって関係ない話にそらせて、ターゲットを暴言で攻撃してスレを荒らしてるよね。
結果、誰も寄り付かなくなる。
迷惑この上ない存在。

No.42 17/07/22 16:26
匿名5 

>> 41 ふ~ん、痛いとこつかれるとそうやってすれ違いだとか言っては逃げて惚けて自分のことは棚に挙げるんだよな。反日連中のいつもの態度。


そんな人間が偉そうに人のことは批判する。マスメディアの連中も同じ。

こういう恥知らずが罷り通るから、世の中廃れてんだよ。

  • << 45 何度も同じ事を言うけどさ、豆腐の角に頭をぶつけてこいよ! あと、もうこのスレでのお付き合いは終了。 勝手にほざいてろ、カルホルニア。

No.43 17/07/22 16:46
匿名21 

ことし2月、日報が保管されていることを幹部が伝えた際に稲田防衛大臣から特に発言はなかったということで、翌日、防衛省の事務次官と陸上幕僚長が協議して公表しない方針を確認していました。
あれー、これって防衛省事務次官と陸上幕僚長の協議の結果であって防衛大臣は、関係ないような気がしますね。防衛省事務次官と陸上幕僚長は、何故、防衛副大臣に判断を仰がなかったのでしょうか。

No.44 17/07/22 16:52
匿名21 

防衛大臣の次に防衛副大臣がいて、 その次に大臣政務官、最後に事務次官なんですよ。

No.45 17/07/22 16:57
匿名3 ( ♂ )

>> 42 ふ~ん、痛いとこつかれるとそうやってすれ違いだとか言っては逃げて惚けて自分のことは棚に挙げるんだよな。反日連中のいつもの態度。 そ… 何度も同じ事を言うけどさ、豆腐の角に頭をぶつけてこいよ!

あと、もうこのスレでのお付き合いは終了。
勝手にほざいてろ、カルホルニア。

  • << 48 馬鹿は無視が良いぜ カルホルニア 在日も無視が良いぜカルホルニア 在日と話ても仕方ないぜ カルホルニア 在日バンザイ カルホルニア

No.46 17/07/22 17:41
匿名46 

南スダーンは、戦地だけど後方支援だから大丈夫て言ってましたね、多分。戦地の人に後方支援だからて通用しますか?区別が!9条は、本当解釈を間違えてません?関係無いし。本当穿つた見方をする。初めから行かせるのであれば自衛隊では、なくて防衛隊にしなかった国の問題。集団的自衛権は、味方の国が戦場になればだからこれは、行かなくてもいい。戦場なんだから人が死なないから大丈夫て?いつも国民は、子供か?扱いが。相手からしたから自衛隊は、ただの敵だろう?その日報を隠蔽て?可笑しいだろう。

No.47 17/07/22 17:48
匿名46 

多分不都合な事を書いてあるから?死傷があったとか?か隠蔽していての稲田さんの発言なのだから。何のためのトップなんだい?すべての責任は、トップなんだよ。そのためのトップなんだよ。クデーターとか言うのは、飛躍し過ぎだ。だけど稲田をこのままにしたらそうなるな。黙っていたから闇に葬られても国民は、気づかない。呑気な対応でまるで他人事大臣、お飾りもすぎませんか?操る為に?これじゃシビリアンも何もないよ、命なんて預けれないて事ですよ。それをクデーターでいえば誤魔化せるとでも?日本人は、何でも法の解釈を歪める

No.48 17/07/22 19:48
時事ネタ好き2 

>> 45 何度も同じ事を言うけどさ、豆腐の角に頭をぶつけてこいよ! あと、もうこのスレでのお付き合いは終了。 勝手にほざいてろ、カルホルニア。 馬鹿は無視が良いぜ カルホルニア


在日も無視が良いぜカルホルニア


在日と話ても仕方ないぜ カルホルニア


在日バンザイ カルホルニア

No.49 17/07/23 09:15
匿名46 

戦場と意識は、なかったのか?安定したように見えても今のシリアと同じですよ。自衛隊の日報の黒塗り部分と負傷した人の受診記録があるね。戦闘と記載もある。当たり前なんだか、ここのは、戦場。何故行かせたのだ?曖昧な解釈と拡大解釈という謎の毎回の行動の先で民間の不倫問題も同じく解釈を歪ませてるので本当優柔不断なのは、元からなのか?誠意とは、なんぞや。立場を曖昧で解釈を歪めたのが原因で9条に罪をかぶせるな。9条の理想と現実が日本では、まだ無理なので国民に是非を問うて防衛軍としてからでないとこうなる。

No.50 17/07/23 09:23
匿名46 

この問題を隠蔽するとは、欺く行為。自衛隊で誰が死亡や死傷者は、どうした?そう言えばあっさり言えば済むと言う問題では、ないのだろうか?蓮舫とか五月蝿いけど南スダーンはに行って生還してきたのか?蓮舫と小野田とか言う人は、議員になった時に二重問題なんだろうから国の責任野党の責任もある。国民からしたら、まだいるだろうね。まだいたのならその人を放置しているのも党の責任国の責任だよ。今や国のリーダーが書類を破棄したからありませんなんて言ってるんだから。それに稲田さんマツエクして記者会見か?たいしたもんだ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧