注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

日本人のみなさんへ

レス23 HIT数 1683 あ+ あ-

匿名さん
17/08/24 15:54(更新日時)

はじめまして。この掲示板を使うのは初めてなのでよくわかりませんが、投稿してみることにしました。
一応恋愛のカテゴリーにしましたが、友人関係についての返信でもいただけたらうれしいです。
わたしは日本と韓国のハーフです。産まれてからずっと日本で暮らしています。片親が大韓民国の人間です。でも一応日本に帰化しているので国籍では日本人です。韓国語は難しいことでなければ話せる程度です。学校は朝鮮人学校ではなく私立のミッションスクールに通っています。ただ、韓国の教科書を読んだり、韓国教育にも興味はあります。

普段からテレビを見ていたりネットを見ていると思います。日本のみなさんは韓国人が嫌いです。
2ちゃんねるでは潜在的に嫌うと書いてあったのですが、本当ですか?わたしは別に日本人のことは嫌いではありません。
わたしは日本人の友達の誰にもハーフと話したことはありません。でも友人が韓国を悪く言っているのを聞くと悲しいです。
みなさんは韓国が嫌いですか?韓国人とは友達になれませんか?


タグ

No.2502012 17/07/18 16:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/18 16:48
匿名さん1 

こんにちは。

私は昔テコンドーを嗜んでいました。
今も素晴らしい競技だと思っています。

当時の師範の方々は大体が韓国人の方で、家族や仲間を大切にするとても良い教えを授けて下さった方ばかりでした。

私は韓国も韓国の皆さんも好きですよ。
友人もいます。

  • << 4 ありがとうございます。そんな風に思っている日本人もいるんですね、すっごく嬉しいです。

No.2 17/07/18 16:58
匿名さん2 


慰安婦問題で韓国人には嫌気がさしている。
ミサイル問題で北朝鮮は大嫌いだ。


  • << 5 慰安婦は日本と韓国だけの問題ではありません。どこの国でも女性の人権侵害は戦中は普通のことでした。日本のメディアは韓国が悪く見えるように脚色していると思います。 そして大韓民国と北朝鮮は別の国です。

No.3 17/07/18 17:14
匿名さん3 ( ♀ )

韓国の人も中国の人も嫌いじゃないですよ。

ネットで悪口言う人の方が嫌い。

  • << 6 ありがとうございます。こういう考えの方かネットで悪口を言う方と同じような考えの方、どちらが多いんでしょうか?

No.4 17/07/18 17:23
匿名さん0 

>> 1 こんにちは。 私は昔テコンドーを嗜んでいました。 今も素晴らしい競技だと思っています。 当時の師範の方々は大体が韓国人の方で、… ありがとうございます。そんな風に思っている日本人もいるんですね、すっごく嬉しいです。

No.5 17/07/18 17:26
匿名さん 

>> 2 慰安婦問題で韓国人には嫌気がさしている。 ミサイル問題で北朝鮮は大嫌いだ。 慰安婦は日本と韓国だけの問題ではありません。どこの国でも女性の人権侵害は戦中は普通のことでした。日本のメディアは韓国が悪く見えるように脚色していると思います。
そして大韓民国と北朝鮮は別の国です。

No.6 17/07/18 17:27
匿名さん 

>> 3 韓国の人も中国の人も嫌いじゃないですよ。 ネットで悪口言う人の方が嫌い。 ありがとうございます。こういう考えの方かネットで悪口を言う方と同じような考えの方、どちらが多いんでしょうか?

No.7 17/07/18 17:47
社会人さん7 

全く気にしないです。
日本人でも性格が悪い人は嫌いだし。
韓国人でも性格が悪い人は嫌いだし。
ハーフでも性格が悪い人は嫌いだし。

気が合えば相手がどこで生まれようと何人であろうと関係ないですよ。
人間性が大切。

No.8 17/07/18 17:56
匿名さん 

>> 7 わたしもそうおもいます。その国が過去にしたことでその国の人全員を嫌うのはおかしな話ですよね。ありがとうございます。

No.9 17/07/18 17:59
恋愛中さん9 ( ♀ )

友人にも在日朝鮮人の子も居ますけど、別にそうなんだーとしか思わないかな。
国としてはあんまり良い印象はないのは確かです。
でもそれと個人は別ですよ

No.10 17/07/18 18:08
匿名さん10 

見たところが悪いですよ。
2ちゃんねるなんてまともな書き込みありませんから。
それを日本人だと一括りにされると悲しくなります。
国籍は関係なく、どこにでも底辺な人っていると思います。
貴方の周りの人達を見て判断してほしいです。韓国嫌っている人ばかりではないはずですよ。

No.11 17/07/18 18:39
通行人11 

在日の方は日本生まれ日本育ちで環境も違い、教育も違うだろうから、ほぼ日本人と変わらないですよね。
しかし韓国で生まれ育った韓国人の中には好きになれない人もいました。
当然どの国の人にも性格はありますが、たまたまでしょうか…。
数人の韓国人と昔一緒に働きましたが、ほぼ全員嫌いでした。
まずかなり自己中です。
自分さえ良ければいい感じです。
あとちょっとしたことに喧嘩腰になる。
日本人を馬鹿にする。

多分たまたまなんだと思いますが、どうしてもその印象が強く残り、今でも韓国人には嫌悪感があります。

つい先日のサッカーの試合での行為もドン引きです。
どうしても好きになれません。

なんか小さい人間ですみません。

  • << 16 あなたの考え方 普通ですよ、 全然小さな人間では無い 相手が運が悪かった あなたは 真面目な普通の人です

No.12 17/07/18 21:14
匿名さん12 

韓国の方とも中国の方とも一緒に仕事した事あります。
それだけじゃ一概には言えないかもですが、私はやはり国籍関係なく、嫌な人間は嫌な人間、良い人間は良い人間と思ってます。
少なくともその一緒に仕事したお二方は一生懸命真面目に働く人たちでしたから。
同時期に働いてた日本人の女の子の方が勤務態度は酷かったし、最悪でした。
やはり個人個人だと思ってます、肌の色が違くても、話す言葉が違ってもそれだけじゃ悪い人だと決められません。

No.13 17/07/19 03:01
ninnin ( Hw2Pv )

無理です。
パチンコ好きの離婚歴のある韓国女性を知っていますが、
怒鳴る
必要以上に声が大きい
非常識
暴力

感情的で嘘つきな韓国人が嫌いすぎます。迷惑です。

No.14 17/07/19 08:07
通行人14 

在日の方が多い地域です。ゴメン、無理です。日本で教育されているから日本人と同じでは、絶対にありません。

中国の方も、ずっと昔隣にいました。中国の方の方が、馴染もうとしてくれたり、優しかった。

No.15 17/07/19 08:19
匿名さん15 

その個人を好きになれるかどうかは個人的に付き合わないと分からないけど、
人間性が分かるほど、あえて関わりたいとは思わない。

私の中で『韓国人』のイメージは最悪。
親戚には絶対になりたくない。

No.16 17/07/19 08:40
大鷹ひかり ( ♂ OHAlc )

>> 11 在日の方は日本生まれ日本育ちで環境も違い、教育も違うだろうから、ほぼ日本人と変わらないですよね。 しかし韓国で生まれ育った韓国人の中には好… あなたの考え方
普通ですよ、
全然小さな人間では無い

相手が運が悪かった

あなたは 真面目な普通の人です

No.17 17/07/19 18:12
通行人11 

>> 16 ありがとう😊

優しい言葉に救われます。
でも本当は国籍関係無く、人間性はどの国でも違いはありますよね。
だから私の出会った韓国人はたまたま感じが悪い人だっただけだと思います。
よく思い出せば悪いことばかりではありません。
その中の一人は比較的優しい方でしたが、奥さん(夫婦で働いてた)が強烈な人で、その上半狂乱になるぐらい嫉妬深い。
奥さんの強烈な印象が残ってしまい、旦那さんの優しい人柄が消えてしまうぐらいでした(^_^;)

No.18 17/07/19 18:52
通行人18 ( 30代 ♀ )

天皇陛下を敬愛し、靖国の英霊様に感謝申し上げ、日の丸と君が代を愛し、竹島は日本領土と認め、追軍売春婦詐欺は韓国人に非があるとし、自衛官に感謝し、日本の自由と名誉と国益を守るならば

あなたを帰化日本人として受け入れます。

そうでないならば、帰化なさっていても魂はあちらの人と認識することになり、交際拒否まではしませんが、万一の日韓有事の際に何をしでかすかわからない人と考え、信用はいたしません。

帰化とはその国に忠誠を尽くすことです。

ちなみにわたくしは台湾系帰化日本人の子孫ですので差別で言ってるのではありません。

ミッションスクールってことはキリスト教系ね。わたくしはクリスチャンです。神社礼拝は教義上できなくても靖国の英霊様に感謝はできるはずですよ。あなたの魂が日本人ならば。

No.19 17/08/18 23:46
匿名さん19 

(日本の皆さんが嫌い)は間違ってますょ〜 朝鮮人は世界から嫌われてますから!

No.20 17/08/19 08:15
匿名さん20 

韓国人が全員嫌いではありません。
ただ、韓国人が反日教育してたり政治家が謝罪と賠償をいつまでもやって来たりすることが嫌いなんです。また竹島は日本の領土です。韓国の島ではありません。
更に在日へ生活保護を日本が出してることは憲法違反です。またパチンコの売り上げが北朝鮮に流れてる事実もあります。そのような事があるので全体的に怒りがあるのです。
歴史を勉強しましょう。

No.21 17/08/19 10:28
匿名さん21 

日本人が嫌う理由は、反日教育していちいちいちゃもんつけるからです。きっかけは向こうです。主さんはひ孫の世代ですね、いちいち過去を持ち出す彼等をどう思いますか?

No.22 17/08/19 10:58
匿名さん22 ( 20代 ♂ )

約束も守れない国を好きなわけない!
日本が災害になるたび大喜びしてる国、
早く国交断絶してほしい。

韓国にはもっと反日してほしい。
国交断絶になるまで!

No.23 17/08/24 15:54
通行人23 

嫌日教育を行っている国(韓国や中国)に対して好感を抱く日本人がいるでしょうか?
第三国の客観的な正しい歴史を勉強してから、日本や日本人を批判してください。
日本人は、もう疲れはて我慢の限界なのです・・・。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧