注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?

ダイエット

レス9 HIT数 2542 あ+ あ-

結婚したい( ♀ )
17/07/19 10:43(更新日時)

旦那と義母が痩せろとうるさいです。痩せないと子供できにくいみたいだし、分かっていてもなかなか大きな変化はありません。義母は最近痩せました。そのせいか上からダイエットはこうするべきあーだこーだ偉そうにいってきます。年齢も体質も違うんだから同じやり方で痩せるわけないし、そのくせ賞味期限きれた甘いお菓子ばんばん勧めて来る神経。不妊治療で副作用で体重増えるのはしょうがなくないですか?!
痩せたくても痩せないんだから2人で寄ってたかってデブデブバカにして、いつ痩せるんだとモラハラみたいに攻めて来る旦那。なんでこんなのと結婚したんだろ。見た目でしか女を見れないなんて。
義母は義父に逃げられないように(浮気疑惑有り)ダイエットしたみたいですが、ダイエットだけではどうにもならないこともあるだろうに。

タグ

No.2501092 17/07/16 20:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/16 21:12
匿名1 

痩せないと子供が出来ないって言われているんだったら、
義母とは違う方法で痩せるしかないじゃん。
不妊治療で太ってるって思うなら、太る不妊治療を一度やめて、
ダイエットすることも不妊治療に入るんじゃないの?
年齢も体質も、あなたの方が痩せやすいんだし、ダイエット始めれば?

  • << 5 体重は美容体重ではないですが、標準で通っている婦人科の先生は痩せろなんて言いません。旦那の精子が元気な時と元気じゃない時がありどちらかといえば夫が原因の不妊ですが、ストレスになるといけないので夫の家族や夫には詳しいことは言ってません。先生もあまり責めるとストレスになるからおいらかな気持ちでと言っていたので。それなのに不妊は標準体重の私のせいにして来るので頭にきました。

No.2 17/07/16 21:32
匿名2 

モラハラのように言ってくるのはどうかと思いますけど、主さんもやれるだけのことはやったらいいと思います。義母の努力は見習うべきところでもあると思います。

  • << 7 義母は旦那に浮気されたので、必死になって痩せました。痩せても顔はそのままですが。

No.3 17/07/16 22:22
匿名3 

身長と体重いくつですか?

うちは154で60キロまで太ったけど、普通分娩できましたよ。

今もぽちゃですが、モデルのように細くなりたいです。40キロまで落とすの、時間かかるけれども、諦めないで頑張っていきます。

  • << 6 152センチで48-50キロをいったりきたり。腹筋やスクワットはやってるので、服着てたら着痩せする方だと思います。

No.4 17/07/16 22:23
匿名4 

見た目しか見れないのかってご立腹だけど
主さんに見た目の悪さをカバーするほどの中身の良さがあれば
デブデブうるさく言われないと思うよ。

見た目も中身も悪いからせめて見た目だけでも努力しろってことです。
自分のことを棚にあげて人のせいにする、薬のせいにする、その性格が体も醜く太らせているのです。
不妊治療を何年もしていた人を数人知っていますが、誰も太っていません。

  • << 8 損得勘定で、男に色目使って、なんでも二言も多い義母の相手してたら嫌でも性格悪くなります。そうじゃなきゃ義母の相手なんてできないですよ。

No.5 17/07/17 11:03
匿名5 

>> 1 痩せないと子供が出来ないって言われているんだったら、 義母とは違う方法で痩せるしかないじゃん。 不妊治療で太ってるって思うなら、太る不妊… 体重は美容体重ではないですが、標準で通っている婦人科の先生は痩せろなんて言いません。旦那の精子が元気な時と元気じゃない時がありどちらかといえば夫が原因の不妊ですが、ストレスになるといけないので夫の家族や夫には詳しいことは言ってません。先生もあまり責めるとストレスになるからおいらかな気持ちでと言っていたので。それなのに不妊は標準体重の私のせいにして来るので頭にきました。

No.6 17/07/17 11:04
匿名5 

>> 3 身長と体重いくつですか? うちは154で60キロまで太ったけど、普通分娩できましたよ。 今もぽちゃですが、モデルのように細くなり… 152センチで48-50キロをいったりきたり。腹筋やスクワットはやってるので、服着てたら着痩せする方だと思います。

No.7 17/07/17 11:07
結婚したい0 ( ♀ )

>> 2 モラハラのように言ってくるのはどうかと思いますけど、主さんもやれるだけのことはやったらいいと思います。義母の努力は見習うべきところでもあると… 義母は旦那に浮気されたので、必死になって痩せました。痩せても顔はそのままですが。

No.8 17/07/17 11:10
結婚したい ( ♀ )

>> 4 見た目しか見れないのかってご立腹だけど 主さんに見た目の悪さをカバーするほどの中身の良さがあれば デブデブうるさく言われないと思うよ。 … 損得勘定で、男に色目使って、なんでも二言も多い義母の相手してたら嫌でも性格悪くなります。そうじゃなきゃ義母の相手なんてできないですよ。

No.9 17/07/19 10:43
離婚検討中9 

デブの方が子供出来やすそうだけどね。まあデブだと男はsexしたくなくなるからかもしれないよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧