注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

愚痴書かせてください

レス3 HIT数 637 あ+ あ-

通行人
17/07/15 23:07(更新日時)

我慢できない!今日、不機嫌に帰ってきて「ラインの意味わかんない。子供の病院付き添わない」ってなんだよ!自分の好きなことばかりしてんじゃねー。
だいたい、てめえの親戚と結婚したわけじゃないから何かと会わすな!毎年3回以上の顔合わせうんざり。それもわからずお前は楽しそうで行く前からはしゃいでんじゃねー。
パチンコにゴルフ。どっちも下手なのに子供の面倒も見ないで没頭してんなよ!
ほんっと、付き合ってた時から腹立たしかったから別れればよかったよ。後悔。
子供の歯磨きもやらないくせに偉そうに「俺の方がうまい」とか言うな!自分なんか何本も銀歯抜けて虫歯になってるくせに自分の歯磨きも下手くそなのによくそんなこと言えるな!
私が楽しみにしてることは何も話聞かないでよー自分勝手なんだよ。長男特有のわがままだな。もっと他人の気持ち思いやれ!
私が先立って後悔させてやる!苦しめてやる!

No.2500257 17/07/14 23:38(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/14 23:48
匿名1 

男をみる目が無かったのかな。私も一度目は失敗したので人のこと言えませんが(^^;
義理の親族に年三回?嫌なら会わなきゃいいんですよ~。いい嫁に思われなくてもいいじゃないですか。ご主人と子供だけで行ってもらいましょ!

No.2 17/07/15 09:10
既婚者2 

スッキリしましたかい?暑いのに、こんなにストレスがたまって主さんもお辛いでしょう。どんどん吐き出しちゃってください!私もたまにここでめちゃくちゃ吐き出してます(笑)

No.3 17/07/15 23:07
通行人3 

付き合ってる時から腹立たしかったのに結婚しちゃったんですね(^^;
上手くストレス発散させながら頑張ってください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧