注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

もう見飽きました。もういいですから。

レス55 HIT数 8339 あ+ あ-

通行人( 30代 ♀ )
18/08/02 15:27(更新日時)

ファンの方、、すみません。
広瀬すず。。。
まぁ可愛い娘だとは思うんですが、こう毎日TVに出てて見飽きました。
実写映画も何本か主演してて役のイメージが広瀬すずに変えられて少しがっかりもあります。
ドラマ CM アニメ声優 なんでもかんでも広瀬すずで良いってもんじゃない。
個人的には姉のアリスの方が好きですけど、若手女優さんなら志田未来ちゃんや夏帆のような演技が上手で飾り気のない娘が好きです。
広瀬すずはどの役でも同じ演技をしてる様にしか見えません。
しょせん顔で選ばれてるのかなぁと思いました。

タグ

No.2499778 17/07/13 23:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/13 23:26
通行人1 

杉咲花の方がよっぽど良い❤

  • << 6 杉咲花ちゃんも良いですよね(*^^*)

No.2 17/07/13 23:47
通行人2 

心配しなくてもブームはすぐに過
ぎ去ります

川は流れてどこどこ行くの
人も流れてどこどこ行くの
ってね

  • << 7 嫌いではないけど、あらゆるCMを見てるとすずは個性がないなぁて思ってしまいます。 意外に芸能界で成功し続けるかもしれませんよ(笑)

No.3 17/07/14 00:23
匿名さん3 

前までピコ太郎、ピコ太郎ってうるさかった。
時が過ぎれば静かです。

連日のようにワイドショーに出てくる松居さんや豊田議員も、気が付けば時の人になります。

広瀬姉妹のブームはそのうち終わりますよ。

ちなみに自分は姉のアリスさんが好きです。

  • << 8 私もアリスは好きですね。

No.4 17/07/14 05:18
トムとジェリー ( ♂ QuKn1b )

御愁傷様です(T_T)


あと10年たったら
すず の すの字もないから 楽しみに待ちましょう

30年経ったら 誰も覚えてませんよ(笑)

  • << 9 これからもっと次世代の子達も出てきますからね(^^; 広瀬すずの場合何年経っても、「デビュー○○年を振り返ってみて」みたいに特集組まれたりされそう。

No.5 17/07/14 07:24
匿名さん5 

小さいなぁ。

ブームに嫉妬してどうするんですか。
彼女より、彼女を採用するテレビやスポンサーの責任でしょうが。

それなのに、なんで当人の悪口言うんだ?
度量が小さい小さい。

  • << 10 うーん(^^; いち視聴者の意見なので 度量が小さいとか関係ないのでは? 私は文句を言ってるつもりはないけど、でもこの板はそういう場所だし。 もっと理解されては?
  • << 32 あんたが小さい小さい

No.6 17/07/14 07:46
通行人0 ( 30代 ♀ )

>> 1 杉咲花の方がよっぽど良い❤ 杉咲花ちゃんも良いですよね(*^^*)

No.7 17/07/14 07:49
通行人 ( 30代 ♀ )

>> 2 心配しなくてもブームはすぐに過 ぎ去ります 川は流れてどこどこ行くの 人も流れてどこどこ行くの ってね 嫌いではないけど、あらゆるCMを見てるとすずは個性がないなぁて思ってしまいます。
意外に芸能界で成功し続けるかもしれませんよ(笑)

No.8 17/07/14 07:50
通行人 ( 30代 ♀ )

>> 3 前までピコ太郎、ピコ太郎ってうるさかった。 時が過ぎれば静かです。 連日のようにワイドショーに出てくる松居さんや豊田議員も、気が付け… 私もアリスは好きですね。

No.9 17/07/14 07:53
通行人 ( 30代 ♀ )

>> 4 御愁傷様です(T_T) あと10年たったら すず の すの字もないから 楽しみに待ちましょう 30年経ったら 誰も覚えてませんよ(笑) これからもっと次世代の子達も出てきますからね(^^;
広瀬すずの場合何年経っても、「デビュー○○年を振り返ってみて」みたいに特集組まれたりされそう。

No.10 17/07/14 07:59
通行人 ( 30代 ♀ )

>> 5 小さいなぁ。 ブームに嫉妬してどうするんですか。 彼女より、彼女を採用するテレビやスポンサーの責任でしょうが。 それなのに、な… うーん(^^;
いち視聴者の意見なので
度量が小さいとか関係ないのでは?

私は文句を言ってるつもりはないけど、でもこの板はそういう場所だし。
もっと理解されては?

No.11 17/07/14 08:48
匿名さん5 

>> 10 つもりがなくても、悪口は立派に言ってますよ。
消えそうとか個性がないとか。

はい。理解して、私も主さんに感じる意見を自由に書いただけです。

小さいなぁって。
広瀬すずなんて、どうでもいいけど。

  • << 13 どうでもいいなら書かなければいいだけでは? 意見を言うだけで小さいなとおっしゃるならそれも文句だし、あなたもなかなか小さいと思いますよ(^^; それだけで人を否定するのもどうなのかな。 別に嫌いではないですよ。 ファンだったらごめんなさいね。

No.12 17/07/14 09:04
匿名 ( pFph1b )

まぁ、しょうがないよね。
芸能人は、事務所の営業力と本人の人気で仕事が決まるからね。

花より男子の件もテレビ局が視聴率とれるドラマを考えて、決まったんだろうし。

杉咲花も可愛いけど、広瀬すずに比べたら人気が落ちるんじゃないのかな?

例えば、広瀬すずが出た映画やドラマと、杉咲花が出た映画やドラマのDVDや関連商品の売上が違うとか?
やっぱり、DVDの売上や関連商品の売上が多いほうを器用したくなるよね。テレビ局も映画会社も。

私も、またこの人?もうお腹いっぱいだよ、って思う人はいるけど、そういう人って一応過去の作品でヒット作があったり、それなりに人気があるから、視聴率の爆死もないし(視聴率4~6%になるくらいの爆死)、そういう事もあって器用されるんじゃない?

これはもうしょうがないよね。

  • << 14 しょうがないですよね。 そう思ってても人気ある娘だから。 でも、作品に関しては「花より男子」はやめて~って思いますね(^^; 原作知ってるし、井上真央が主演で本当に良かったと思っているので。

No.13 17/07/14 09:41
通行人 ( 30代 ♀ )

>> 11 つもりがなくても、悪口は立派に言ってますよ。 消えそうとか個性がないとか。 はい。理解して、私も主さんに感じる意見を自由に書いただけ…
どうでもいいなら書かなければいいだけでは?

意見を言うだけで小さいなとおっしゃるならそれも文句だし、あなたもなかなか小さいと思いますよ(^^;
それだけで人を否定するのもどうなのかな。
別に嫌いではないですよ。
ファンだったらごめんなさいね。

No.14 17/07/14 09:46
通行人 ( 30代 ♀ )

>> 12 まぁ、しょうがないよね。 芸能人は、事務所の営業力と本人の人気で仕事が決まるからね。 花より男子の件もテレビ局が視聴率とれるドラマを考えて… しょうがないですよね。

そう思ってても人気ある娘だから。
でも、作品に関しては「花より男子」はやめて~って思いますね(^^;
原作知ってるし、井上真央が主演で本当に良かったと思っているので。

No.15 17/07/15 04:40
通行人15 

広瀬すず好き。

このスレは憎しみが滲み出ているけどあんまりイジメないでー!

ファンではないけどなーんか好き。

  • << 22 ごめんなさいね。 あくまで意見なので(^^;

No.16 17/07/15 08:14
匿名さん16 

だからTV離れになった、今時テレビなんて見ないよ

  • << 23 スゴいですね。 私は昔からテレビっ子で、やっぱり好きな番組もあるから観てしまいます。

No.17 17/07/15 08:58
通行人17 ( ♂ )

美人に対するブスの妬みか。
タダでテレビ見といていちいち文句言うな!文句があるならテレビ見なけりゃいいだけだろうが!

  • << 25 あーい とぅいまてぇーん(笑) そうですね。 それが出来たら良いですけどね。

No.18 17/07/15 09:42
匿名 ( pFph1b )

でも、わからなくはないよ。
私は広瀬すずは可愛いと思うし、別にかまわないけど、好きじゃない人から見たら、またかよ!って思うんじゃないの?
アンチが騒いだ所で、実際に人気があるわけだから、露出が減る事はないんだけどさ。

私は山崎賢人がまたかよ!って思ってて、どんだけ実写化請け負い俳優なの?って思うけど、実際に人気あるし、映画もヒットしてるのがあるから、オファーがあるんだろうなって思うよ。
しつこく叩く事はないけどさ。

  • << 27 人気があるからしょうがないですよね(^^;でも意外と共感される方が多いのはびっくりしました。 山崎賢人は男番 広瀬すずみたいな感じがしますね。 納得出来ます。

No.19 17/07/15 09:50
匿名さん19 

まぁ、あれだよ
君がどう思おうが広瀬すずは売れ続ける
業界の評判もいいし年齢重ねたら今よりもっともっと売れ続ける
資産もたくさん築く
それはもう揺るぎないもの、確定してる

世間からしたら君の意見なんかどーでもいい、悪いけどね

むしろ、そんなアンチ広瀬の戯言に負けないで!と更に応援されて更に人気が出る

そうゆう事
だからこんなスレ立てても意味がない
ま、それで君の気が済むなら好きにしたらいい

  • << 28 はーい(^^)/ 好きにします。

No.20 17/07/15 10:04
匿名さん20 

広瀬すずよりも、剛力彩芽のごり押しの方が酷い

  • << 29 そうですかね(^^; 剛力彩芽も嫌いではないですけどね。

No.21 17/07/15 10:22
匿名さん21 

広瀬すずって人気があるんですか?w

芦田愛菜や剛力彩芽と同じでごり押しして人気あるように見せてるだけだと思っていました。

かなり前ですが芦田愛菜特集みたいので、テリー伊藤が愛菜ちゃんは同世代にってか、使う側の大人に人気あるんだよなーってポロッと言っちゃってたw

そういう感じじゃないの?

あ、嫌いじゃやいです。
顔立ちキレイだと思います。
可愛いですよね。出てる番組見たことあるけど性格もよさそう。
でも整った顔立ちってだけで個人的には何の個性も感じない。
見てて不快ではないけど、主さんと同じで見飽きた~
演技は見たことないから知らないけどCM見てて上手そうには見えない~

じゃ見るなって言っても、ニュース見てるだけで合間のCMに出てくる出てくる~w

見飽きた!

主さんのこと小さいとか言ってる人いるけど、広瀬すずはTV出てるんだから色々な意見が出てくるでしょーよ。見たくなくても出てくるし。

でもこのスレは開かなきゃいいだけ。
どっちが小さいんだかw

  • << 30 ありがとうございます(^^) 色んな意見があるから仕方ないですね。 だけども、TVに出てる芸能人に個人的に私が「この娘は○○だと思うなぁ」という意見にレスさんが「いや私はこの娘好きだからやめてよ」「いーじゃん別に」等という意見ならそれは当たり前の事だと思いますがわざわざどうでもいい、スレ内容を越えた人格否定なレスをされる方は何か違うよね?っと思います。
  • << 33 一定数いらっしゃるんですね。 主さんみたいな人が。 人気商売だからって、芸能人個人を匿名で悪く言ってさ。 小さくないわけないでしょうが。 あんたが1番、器が小さいですよ。 このスレを開くのは、あんたらみたいな性格が悪い人を一括して差し上げたいからですよ。 ゲスだゲス。 広瀬すずなんて、消えようがどうでもいいですけどね。 当人の事なんて何も知らない外野が、何を偉そうに評価してるんでしょう。何様なのかと思うんですよね。 評価するのは、スポンサーや事務所。 人格否定もしますよ。 赤の他人を平気で品評しちゃう輩なんてね。 人格が壊れてんだから仕方ない。 隠れて人の文句を言うヤツが、1番嫌い。
  • << 41 剛力あやめと違って、広瀬すずは人気はありますよ。 写真集もかなり売れましたし、映画もヒットしてます。 ちはやふるや4月は君の嘘など、興行収入を10億以上超えてる主演映画が何本かあります。好評だったので、ちはやふるも続編になりました。 剛力あやめは主演映画は興行収入五億円もいかない大コケだらけですし、ドラマも視聴率大爆死で打ちきりもあります。 主演映画もなくなりましたし、ドラマもゴールデンでの主演はなくなりました。 本当に人気がなければ、主演映画もなくなりますし、ゴールデンでの主演ドラマも無理です。 広瀬すずは人気はあります。

No.22 17/07/15 10:45
通行人 ( 30代 ♀ )

>> 15 広瀬すず好き。 このスレは憎しみが滲み出ているけどあんまりイジメないでー! ファンではないけどなーんか好き。 ごめんなさいね。
あくまで意見なので(^^;

No.23 17/07/15 10:47
通行人 ( 30代 ♀ )

>> 16 だからTV離れになった、今時テレビなんて見ないよ スゴいですね。

私は昔からテレビっ子で、やっぱり好きな番組もあるから観てしまいます。

No.24 17/07/15 10:50
通行人24 

妬みがあるんでしょうね
可愛い顔は見飽きないですよ


>しょせん顔で選ばれてるのかなぁと思いました。

美で売ってる人(二枚目俳優、美人女優、アイドル等)は当然、顔でしょ

美ってのは=性なのだから、ブサイク(性的に魅力の無い顔)が選ばれるわけがありません

  • << 31 なるほど。 分かりました。 ありがとうございます(*^^*)

No.25 17/07/15 10:50
通行人 ( 30代 ♀ )

>> 17 美人に対するブスの妬みか。 タダでテレビ見といていちいち文句言うな!文句があるならテレビ見なけりゃいいだけだろうが! あーい
とぅいまてぇーん(笑)

そうですね。
それが出来たら良いですけどね。

No.26 17/07/15 10:52
匿名さん26 

演技が大した事ないのですぐ消えると思います。
今はビジュアルだけで需要があるみたいですが、学生ものばかり出てるのが演技力ではなく話題性だけでオファーが来ていると物語ってます。
綺麗、可愛いだけじゃやっていけない世界です。
きっと2、3年後には似たような女優さんが今の広瀬すずさんのポジションにいると思います。
姉のアリスさんは個性があるので残っていくと思います。
演技も上手いですし。

  • << 35 若手女優さん多いですからね。 同感です。

No.27 17/07/15 10:57
通行人 ( 30代 ♀ )

>> 18 でも、わからなくはないよ。 私は広瀬すずは可愛いと思うし、別にかまわないけど、好きじゃない人から見たら、またかよ!って思うんじゃないの? ア… 人気があるからしょうがないですよね(^^;でも意外と共感される方が多いのはびっくりしました。
山崎賢人は男番 広瀬すずみたいな感じがしますね。
納得出来ます。

No.28 17/07/15 10:58
通行人 ( 30代 ♀ )

>> 19 まぁ、あれだよ 君がどう思おうが広瀬すずは売れ続ける 業界の評判もいいし年齢重ねたら今よりもっともっと売れ続ける 資産もたくさん築く … はーい(^^)/
好きにします。

No.29 17/07/15 10:59
通行人 ( 30代 ♀ )

>> 20 広瀬すずよりも、剛力彩芽のごり押しの方が酷い そうですかね(^^;

剛力彩芽も嫌いではないですけどね。

No.30 17/07/15 11:28
通行人 ( 30代 ♀ )

>> 21 広瀬すずって人気があるんですか?w 芦田愛菜や剛力彩芽と同じでごり押しして人気あるように見せてるだけだと思っていました。 かなり… ありがとうございます(^^)

色んな意見があるから仕方ないですね。
だけども、TVに出てる芸能人に個人的に私が「この娘は○○だと思うなぁ」という意見にレスさんが「いや私はこの娘好きだからやめてよ」「いーじゃん別に」等という意見ならそれは当たり前の事だと思いますがわざわざどうでもいい、スレ内容を越えた人格否定なレスをされる方は何か違うよね?っと思います。

No.31 17/07/15 11:31
通行人 ( 30代 ♀ )

>> 24 妬みがあるんでしょうね 可愛い顔は見飽きないですよ >しょせん顔で選ばれてるのかなぁと思いました。 美で売ってる人(二枚目… なるほど。
分かりました。
ありがとうございます(*^^*)

No.32 17/07/15 12:24
通行人32 

>> 5 小さいなぁ。 ブームに嫉妬してどうするんですか。 彼女より、彼女を採用するテレビやスポンサーの責任でしょうが。 それなのに、な… あんたが小さい小さい

  • << 34 いや。間違った事はしてない。 人の悪口はダメ。 自分は匿名で、相手は名指しだしね。 あんたら嫉妬にかられたゲスだ。
  • << 36 同感です(^^;

No.33 17/07/15 12:31
匿名さん5 

>> 21 広瀬すずって人気があるんですか?w 芦田愛菜や剛力彩芽と同じでごり押しして人気あるように見せてるだけだと思っていました。 かなり… 一定数いらっしゃるんですね。
主さんみたいな人が。

人気商売だからって、芸能人個人を匿名で悪く言ってさ。
小さくないわけないでしょうが。
あんたが1番、器が小さいですよ。

このスレを開くのは、あんたらみたいな性格が悪い人を一括して差し上げたいからですよ。
ゲスだゲス。

広瀬すずなんて、消えようがどうでもいいですけどね。

当人の事なんて何も知らない外野が、何を偉そうに評価してるんでしょう。何様なのかと思うんですよね。
評価するのは、スポンサーや事務所。

人格否定もしますよ。
赤の他人を平気で品評しちゃう輩なんてね。
人格が壊れてんだから仕方ない。

隠れて人の文句を言うヤツが、1番嫌い。

  • << 37 5さん 私や他のレスされてる方以上に性悪な事を5さん自身が言ってる事に気が付きませんか? 私の意見に対して批判される方はいますが、人格否定される方は5さんしかいませんし、5さんの口調荒々しくて普段からその様な方ですか? 性格が悪いのは5さんでは?

No.34 17/07/15 12:33
匿名さん5 

>> 32 あんたが小さい小さい いや。間違った事はしてない。

人の悪口はダメ。
自分は匿名で、相手は名指しだしね。

あんたら嫉妬にかられたゲスだ。

No.35 17/07/15 12:40
通行人 ( 30代 ♀ )

>> 26 演技が大した事ないのですぐ消えると思います。 今はビジュアルだけで需要があるみたいですが、学生ものばかり出てるのが演技力ではなく話題性だけ… 若手女優さん多いですからね。

同感です。

No.36 17/07/15 12:41
通行人 ( 30代 ♀ )

>> 32 あんたが小さい小さい 同感です(^^;

No.37 17/07/15 12:51
通行人 ( 30代 ♀ )

>> 33 一定数いらっしゃるんですね。 主さんみたいな人が。 人気商売だからって、芸能人個人を匿名で悪く言ってさ。 小さくないわけないでしょ… 5さん

私や他のレスされてる方以上に性悪な事を5さん自身が言ってる事に気が付きませんか?

私の意見に対して批判される方はいますが、人格否定される方は5さんしかいませんし、5さんの口調荒々しくて普段からその様な方ですか?

性格が悪いのは5さんでは?

No.38 17/07/15 12:57
匿名さん5 

>> 37 それは失礼致しました。
チョット、カチンと来ちゃいました。

熱くなってすいませんでした。

でもね。
主さんも、否定意見に対して、バカにするようなレスもされてますよ。

私が言いたいのは、匿名だからって、実名の個人を悪く言うのは、ちょっと性格悪くないですか。

っていう事ですよ。
それをご理解頂きたかった。

ご理解頂けずで、本当に残念です。

  • << 42 正義感からなのですか?w では、松居一代関連のスレへいって正義を貫き通してきて下さい。w 松居一代に対してのスレとレス書いてある内容すごいよw

No.39 17/07/15 13:15
通行人 ( 30代 ♀ )

>> 38 そうですね。

私も少しおふざけが過ぎました。

5さん、ミクル(特にエンタメの板)はこのようなスレは多いです。
芸能人、映画、ドラマ、お笑い 様々な方が評価されています。
でも芸能人は視聴者に見てもらう為にいるわけだからそれぞれ意見があっても仕方がないと思います。
だからと言って私は広瀬すずの文句を言ってるつもりはありませんし、文句と言うのは5さんがおっしゃってた「ゲス」や「性格悪い」の様な言葉だと感じます。
でも「文句は良くない」のお言葉はその通りだと思います。
私の言葉が文句の様に感じられていたのなら申し訳ないです。

No.40 17/07/15 13:41
匿名さん40 

>> 39 五番です。
主さん。いい人なんですね。

歪んだ正義心の自分がちょっと恥ずかしく思いました。

昔から冗談が効かないところがあったので、反省致します。

はい。掲示板の特性を理解して利用するようにします。

No.41 17/07/15 13:44
匿名 ( pFph1b )

>> 21 広瀬すずって人気があるんですか?w 芦田愛菜や剛力彩芽と同じでごり押しして人気あるように見せてるだけだと思っていました。 かなり… 剛力あやめと違って、広瀬すずは人気はありますよ。

写真集もかなり売れましたし、映画もヒットしてます。


ちはやふるや4月は君の嘘など、興行収入を10億以上超えてる主演映画が何本かあります。好評だったので、ちはやふるも続編になりました。


剛力あやめは主演映画は興行収入五億円もいかない大コケだらけですし、ドラマも視聴率大爆死で打ちきりもあります。
主演映画もなくなりましたし、ドラマもゴールデンでの主演はなくなりました。

本当に人気がなければ、主演映画もなくなりますし、ゴールデンでの主演ドラマも無理です。


広瀬すずは人気はあります。

No.42 17/07/15 15:21
匿名さん21 

>> 38 それは失礼致しました。 チョット、カチンと来ちゃいました。 熱くなってすいませんでした。 でもね。 主さんも、否定意見に対し… 正義感からなのですか?w

では、松居一代関連のスレへいって正義を貫き通してきて下さい。w

松居一代に対してのスレとレス書いてある内容すごいよw

No.43 17/07/15 19:32
匿名 ( pFph1b )

十代や二十代前半のタレントはギャラが比較的に安いので、企業もオファーしやすいです。
なので、ヒット作を出してる、広瀬すずや土屋たおや有村かすみなど、ガンガン映画やドラマに器用されたりします。
20代後半のタレントのドラマ一本のギャラが100~150万円に対して、十代~二十代前半のタレントは50~80万円と安かったりします。
もちろん、映画やCMのギャラもそうです。
なので、広瀬すずも二十代後半になる頃はギャラも高くなるので、今ほど露出はなくなると思います。
事務所も大切にするでしょうし、むやみやたらに仕事を入れないと思います。

芸能界は水物、いつ売れなくなるかわからないので、売れるうちは事務所も仕事をさせたいんでしょう。

稼ぎ時にみすみす遊ばせる事務所はないですよ。

なので、ごり押しとかギャアギャア言ってる人がいますが、時がくれば露出も減りますよ。

そんな嫌なら、テレビ見るのやめたら?と言うしかないですよね。

No.44 17/07/16 00:11
匿名さん44 

そもそも演技が下手。
ドラマならドラマでちゃんと女優さんを出して欲しい。もしくは本当に演技が上手で出てるなら文句は無いけど広瀬すずはどれ見ても同じようにしか見えない。
広瀬すずに限った事じゃないけど、人気がある人を出せば視聴率を取れるって考えてるからTV離れしてるんだよね。だって面白くないんだもの。
昔の映画とかでも演技が上手ければやっぱり面白いしまた見たいな〜って思うのに。

No.45 17/07/16 00:18
匿名 ( pFph1b )

>> 44 じゃあ、見なきゃいいじゃん。

No.46 17/07/16 01:08
匿名さん44 

>> 45 うん、見てないよ。
姉がドラマよく見てるからご飯時に一緒に見る事はあるけどね。最後までかじりついて見る事はない。
最後に見たのは学園モノ(推理モノ?)だったような。第1話だけ見た記憶はある。演技下手すぎって記憶しか残ってない。

No.47 17/07/16 02:40
匿名 ( 4lbt1b )

広瀬すず、嫌いじゃないです。お世辞抜きでかわいいし。

演技の良し悪しは、素人なんでわかりませんが、私は、悪くないと思いますよ。

No.48 17/07/16 02:46
匿名 ( pFph1b )

別に広瀬すずの演技は下手だと思わない。
まだ若いし、そんな下手?って思います。
下手じゃないと思いますよ。

これから伸びる可能性もありますしね。

No.49 17/07/16 07:50
匿名さん49 

嫌なら見なければ良いのにね
誰を使うかは使う側の自由だよね
広瀬すずに勝つ自信があるんですか?

No.50 17/07/17 19:10
匿名さん50 

アリスは若い時の水野美紀みたい。

  • << 51 似てますね。 広瀬アリスも水野美紀さんに似てるって言われるって言ってました。 水野美紀も広瀬アリスも美人ですよね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧