注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?

車で道に迷いました

レス6 HIT数 373 あ+ あ-

匿名
17/07/12 11:44(更新日時)

休日の昼下がり、私は車でドライブをしていました。初めて来た山間の田舎道でした。

国道から外れて、狭い細い道を人に気をつけながら運転していると、右手に急流のダムがありました。そのダムのそばで小学校に上がる前くらいの2人の女の子が立ち話していて、危ないなぁ…と思いながら通り過ぎると急な坂道になっていました。

坂道を徐行運転しながら登っていると、その先は行き止まりでした。Uターンは出来ず、バックで来た道を戻ろうとしました。
坂の途中に錆びたカートが置いてあり、登る時には気づいていたのですが、バックしてる時に死角に入ってしまい、ぶつけてしまいました。
そのカートは勢いよく坂道を滑り落ち、ダムのそばに居た女の子に激突。女の子は反動でダムに落ちてしまいました。

急いで車から降り、現場に向かうと女の子の1人はダムに落ちた女の子の名前を叫びながら号泣していて、私もその場で腰が抜けてしまい膝を落とし、倒れ込んでしまいました。

なすすべが無く、間違いなく女の子は助からないと思いました。
すべてが終わりで、私は女の子とその家族に一生償いながら生きるんだと言う事と、私自身の家族も一生女の子の家族に恨まれて生活するだと思いました。
アスファルトに頭を擦り付け、謝り続けました。

その場に居た女の子は泣きながら、私の顔をジーッと見つめていました。この女の子にもとんでもない心の傷を負わせたと思いました。

そこで、目が覚めました。夢でした。尋常じゃないくらい枕が涙で濡れてました。
本当に本当に夢で良かったと思い、また涙が出ました。

ただ、もう一つ恐ろしかったのは、現場に居たもう1人の女の子に見つめられていた時に、この子しかこの事を知らない、ダムに落としてしまえば…と思ってしまった事です。

普段は何気なく生活していますが、私は異常者でしょうか?そう考えてしまった自分が怖いです



タグ

No.2498970 17/07/12 09:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/12 09:56
名無し1 

どうか、私の地域には来ないで下さい

No.2 17/07/12 10:08
社会人2 

これは 何かあるな

現実に何かあると 気をつけた方がよい

No.3 17/07/12 10:22
主婦3 

夢で良かったね、主さん( T_T)\(^-^ )

ここの人達は根性捻じ曲がった人達多いから、気にする事ないよ♪大体悪い夢って、良い事が訪れる前兆とも言われてるからね!

No.4 17/07/12 10:40
名無し4 ( ♀ )

タイトルに夢の中での話と書かないとこがなんかね…

No.5 17/07/12 10:59
名無し5 

書き足すのは可能でしょう。
*これは夢の話です。と書いておけば。

異常者でも何でもないから、安心してください。

No.6 17/07/12 11:04
通行人6 

前世で誰かを見殺しにしていたとか…

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧