注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる

恋愛ってなんですか?(T_T)

レス3 HIT数 563 あ+ あ-

匿名さん
17/07/11 11:15(更新日時)

はじめまして。服飾専門学校に通ってる19歳です。
小中と共学でしたが男の子が苦手な上にアイドルばかり追ってたヲタク(今もですが)で、恋をまともにしたこと無く、小中の間に少し好きな人も出来たことはあったけど特に何もなくて、高校は女子高だったためにヲタク活に熱心になってしまい、「彼氏ほしい!」と言いつつも好きな人はできませんでした。
今年の春に服飾の専門学校に入学し、最初は慣れなくて学校辞めたいとまで思ってましたが、五月に席替えをして隣の席の子が男の子になりました。(ちなみにクラスに男の子は44人中10人だけです。)隣になった頃の時は人見知りも出てしまい上手く話せなかったんですけど、今は仲良くなりたくさん話せるようになってるんですけど話す時間が多い分その人のことを考えるようになってしまって、自分の思う恋愛は「きゅんきゅん」とか見てるだけ幸せとか漫画の様な恋愛だと思ってて、今は話せるのは嬉しいし笑ってくれたら嬉しいしなにをしてても楽しいって思うんです。

けど以前彼に「好きな人とか彼氏とかいらないかも(笑)」って言ってしまって見栄を何故かはってしまって後悔してます。
そんな彼も最近彼女と別れてしまって「彼女いらない」って言ってるんですけど(笑)

正直、多分彼がわたしは好きだと思うんですけどそれを認めたくないんです。
私はすぐ顔に自分の感情が出ちゃうのですぐバレちゃうと思うと嫌で、、、

皆さんの思う恋愛ってなんだと思いますか?わたしって今恋愛してるんですか?よければ回答お願いします(T_T)(T_T)

No.2498345 17/07/11 00:18(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/11 02:56
大学生さん1 ( 20代 ♀ )

私は片思いばかりしている者です。
正確に手帳やらに書いていたわけでは無いのですが、一ヶ月近く好きな人と会えなかったとしても毎日頭の中でその人のことを考えていました。
相手の一言一言に心乱され
落ち込み、喜び、
嬉しいことを言われても冷静になってよく考えて結局そんなことあるはずないと揉み消して
あまりに思い詰めるとご飯も喉を通らず、終始ぼーっとしていてまるで夏バテしてしまった時のようになります。
一目惚れも、徐々に好きになったこともあるので一概にはいえませんが
恋は辛く苦しいものです。
でも上手く行けば普段感じる幸せの何倍もの幸福感を得ることもできます。
私にとっての恋はこんな感じです。

No.2 17/07/11 10:47
恋愛中級者2 ( 20代 ♀ )

主さんと同じように、話せるのは嬉しいし笑ってくれたら嬉しいしなにをしてても楽しいってのも恋愛だと思います。相手のこと考えるとプラスの気持ちになれるのが恋愛かなって。

No.3 17/07/11 11:15
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

恋愛って何ですかって聞かれたらなんていっていいかわからないけど、主さんは確かに相手のことが好きなんだと思います。バレると嫌だとか言ってたら、いつまで経っても恋人は出来ませんよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧