注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

彼氏が話しかけてくれません

レス4 HIT数 765 あ+ あ-

恋愛初心者
17/07/07 12:50(更新日時)

私の彼氏は何故か私に話しかけてくれません。喧嘩したわけでも、こっちから無視したわけでもないんです。そこで何でか聞けばいいのに、私は大の臆病者で中々聞き出せずにいたら一年半も経ってしまいました。私の学年では会話の無い熟年夫婦のようなイメージがついて自然消滅をするにも出来ない状況です。ですが今日突然彼にお昼を一緒に食べないか聞かれました。別に彼の事は嫌いではないので了承して外で食べました。雰囲気から別れ話かな、と思っていたのに当たり前のように世間話をする彼に酷く呆気に取られて引き目ではあるけど楽しく話してしまいました。でももっとびっくりしたのはチャイムがなって教室にもどろうとした時、「また明日もここで食べようね。」と言われました。多分、的な事を言いましたが彼は一体何がしたいのでしょうか?私はどうした方がいいんですか?今まで付き合うという経験があまり無いのでどうすればいいのか分かりません。ご意見お待ちしております。🙏

No.2496327 17/07/07 00:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/07 03:33
社会人さん1 ( 20代 ♂ )

一年半も経ってしまいました←この一文に衝撃を受けました…!

想像以上に長いお付き合いですので予想しか立てれませんけども、おそらく友人とかいる中で喋るのは恥ずかしいと思っている人なのではないでしょうか?
それで、友人とかに”ぶっちゃけ別れるの?”とか聞かれて”いや、そんなことないけど?”って答えたら”全然喋ってないし別れるのかと思ってた”とか言われて彼なりにもまずいかなーって思ったんじゃないでしょうか。
この一年半の間のエピソードが何もないので多分としか言いようにないですけど。

No.2 17/07/07 11:05
恋愛中さん2 

もともと話しかけない性格、照れてるのかもしれないですね。ランチに誘われててその時仲良しならいいじゃないでしょうか。

No.3 17/07/07 12:36
通行人3 

彼はこれまでの関係を変えようとしてるんじゃないですか?
付き合ってるのに1年半もそんな状態だったのがおかしいと思います。

No.4 17/07/07 12:50
匿名さん4 

彼も付き合い方がわからなかったり、照れたりして上手く話しかけられなかったけど、このままじゃいけないと思って悶々としてたんじゃないの?
誰か友達にでも相談して、こうしたらというアドバイスでも貰って仲を改善?というか、もう少し普通のカップルらしいことをしたいと思ってるんじゃない?
というか、主さんの方も受け見過ぎるとは思うけど。主さん自身はどうしたいの?別れたいの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧