注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

[スマホ]マイスレのリニューアル

レス17 HIT数 3118 あ+ あ-

まいける( SYSOP )
17/08/25 16:20(更新日時)

こんにちは。

スマホ版のみになりますが、現在、マイスレページのリニューアル作業を進めております。

使い勝手、デザイン性のほかに、新しい機能の追加も予定していますので、ぜひ、ご期待ください。

まだ、リリース予定日などは決まっていませんが、こちらをご覧のみなさまに、一足お先にお知らせさせていただきました。

どうぞよろしくお願いします。

No.2496125 17/07/06 18:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 17/07/11 11:41
まいける ( SYSOP )

>4,5様

ご連絡ありがとうございます。
こちら、昨晩より調査と修正を行わせていただいております。

本件マイスレのリニューアルとは関係のない部分での不具合となっております。

また、現時点で残っている不具合(5個目のレスが広告とかぶり、つづきのレスを見るボタンが表示されない)については、一部AndroidOSの標準ブラウザをご利用の場合に発生していることを確認しております。

・GoogleChromeブラウザのご利用
・登録情報ページより、サクサクモード以外のスレ表示設定への変更(ページ送り5レス、1レス等)
・スレ下部のページャー(次へ・前へのボタン)

などを、解決まではご利用いただけますと幸いです。
なー、ページャーでは、5レス目が読めない状態可と思いますので、
ページ送り(5レス)あたりへ設定変更をいただくのが最善かと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

  • << 8 どうも、お疲れ様ですm(_ _)m とりあえずスマホから投稿は出来るようになりました。対応有り難う御座います。 レスが尻切れになる不具合については、二台あるスマホのうち古いほうは設定ページから5レス表示に変更することで解決しました。 しかし新しいほうのスマホで設定ページに移ろうとすると、登録を求めるページに飛ばされてしまい設定変更が出来ません。 Googleアカウントで新規ログインしようと試みましたが、403エラーとなって登録出来ません 登録に関してはとりあえず保留とさせて頂きますm(_ _)m

No.15 17/07/13 11:26
まいける ( SYSOP )

もろもろご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。


着レス設定ができない件は、現在調査を行わせていただいております。

その他、つづきを読むボタンが表示されなくなる件は、概ね解決しているはずですが、引き続きお気づきの点がありましたら、ご連絡をいただけますと幸いです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

しゃちょー・まいけるからのお知らせ掲示板のスレ一覧

シスオペしゃちょー・まいけるから😎のご案内です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧