注目の話題
私はどうしたらいいのか
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
女好き瞬間湯沸し器な旦那

祟り神の憑依を受けています。

レス116 HIT数 18891 あ+ あ-

紫亀( 30代 ♂ mjH9Sb )
19/02/15 16:27(更新日時)

生まれる前からわたしに大蛇が宿っていたようで、私を不幸のどん底まで陥れるように心の中にずっと潜んで時がくるまで待ち望んでたようです。しかし、なぜなのか突然幻覚や幻聴が起こるようになり、その後それが狐神(稲荷?)であることが発覚いたしました。その狐神が良い存在から悪い存在へと変貌し、心臓の周辺をしきりに痛めつけるようになりました。ある日「このままずっと続くぞ、いいのか?明日にでも伊勢神宮に行けよ」と言うので強引に伊勢神宮に参拝させられたあと、突然狐神の性格が変わり、主に笑わせてくるようになりました。本物の霊能者の方に調べていただくと、大蛇が顔を出していることがわかりました。善い狐神や悪い狐神が今も側にいるみたいです。助かったことに、私には鎮守の神様と産土の神様がお守りしてくれています。毎日、大蛇が私に語りかけ、べったり意識に張り付いてきます。これが避けられません。徐々にですが顔が蛇のように変化してきます。しかし、依頼した霊能者の正神様から「きっと良くなる。前向きに自信を持って一つ一つ取り組むこと」とアドバイスをいただいて、希望のある毎日を送っています。閲覧者の中に、正神様や大蛇の祟り神に対し、少しでも知識・知恵がおありのお方は私に力を貸してください。よろしくお願いします。

No.2495501 17/07/05 13:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 17/07/05 13:37
匿名1 

蛇のような顔・・・

  • << 3 ニャハハ~~爆笑💨💨🙏

No.2 17/07/05 13:38
旅人2 

にゃお~ッ?🙏

No.3 17/07/05 13:39
旅人2 

>> 1 蛇のような顔・・・ ニャハハ~~爆笑💨💨🙏

No.4 17/07/05 13:54
名無し4 ( ♂ )

お疲れさん

  • << 77 こんな事言うのもなんですけど、まさか、「お憑かれさん」という意味じゃないですよね…?((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

No.5 17/07/05 13:59
サラリーマン5 

狐神『 ネコ怖え~~~、、、悪さやめるよー 許して~ 』

No.6 17/07/05 14:06
旅人2 

>> 5 にゃお💨🐾

No.7 17/07/05 15:37
名無し7 

蛇の家系は、先祖に神社で自殺した人がいると蛇が代々、とり憑くと私のお婆さんから聞いた。
でもその蛇は、とり憑いた人が妬み、憎しみを持った人を殺したりするので、蛇違いかもしれません。人に嫌われる、恐れられる、孤独になる苦しみが代々続くのが、この蛇の仕業です。
神社で自殺した人がご先祖さんにいますか?

  • << 9 返信ありがとうございます。ご先祖様が蛇をお祀りする神社で自殺したということは耳にしたことがありません。しかし、嫌われる、恐れられる、孤独になるというのはあくまでも親には当てはまらないと思うので、私の前世で何かあったのかと思います。今後、霊能者の方に霊査していただきます。

No.8 17/07/05 15:56
名無し8 

凡人の我々からすると、君は病気じゃね?って思いますが…。
大真面目な質問なら、このさい霊能者とやらに弟子入りさせてもらえればいいと思います。
祓える力をゲッチュすればよいのかと思います。

No.9 17/07/05 16:04
紫亀 ( 30代 ♂ mjH9Sb )

>> 7 蛇の家系は、先祖に神社で自殺した人がいると蛇が代々、とり憑くと私のお婆さんから聞いた。 でもその蛇は、とり憑いた人が妬み、憎しみを持った人… 返信ありがとうございます。ご先祖様が蛇をお祀りする神社で自殺したということは耳にしたことがありません。しかし、嫌われる、恐れられる、孤独になるというのはあくまでも親には当てはまらないと思うので、私の前世で何かあったのかと思います。今後、霊能者の方に霊査していただきます。

No.10 17/07/05 16:46
名無し10 

乱太郎の喜三太みたいにナメクジをいっぱい飼いなさい。ヘビはナメクジが大嫌いだから、ヘビは寄り付かなくなる。キツネ対策はオオカミだねぇ…と言ってもオオカミは飼えないから、オオカミに近いシベリアンハスキーを飼えばいいよ。あと柴犬もオオカミに近い犬種らしい
イングリッシュ・フォックスハウンドって犬がキツネ狩りの犬だそうだからそういう犬を飼えばいいでしょう
ヘビもキツネも所詮は動物よ。

No.11 17/07/05 16:54
名無し4 ( ♂ )

NARUTOと大蛇丸の能力を合わせ持つと?
そういうこと?

スゲー!

No.12 17/07/05 18:09
フリーター12 

蛇がしゃべったり笑わせたりするわけねーだろ

No.13 17/07/05 18:17
名無し4 ( ♂ )

>> 12 病気の人に、そんなにキツく言ったらイヤン!

No.14 17/07/06 10:33
匿名14 

統合失調のひとが自称霊能力者にかかわらないほうがいいよ、うちの親戚はそれで水晶やらネックレスやら借金で買わされてキチガイ廃人コースだよ。正気失ってるやつなんていいかも。気づいて助けれたけどね。
精神病院に入院しなよ、鏡みてみな、大蛇とかそんなカッコイイもんに関わってる見ためしてるか?

No.15 17/07/06 11:18
紫亀 ( 30代 ♂ mjH9Sb )

>> 14 なぜ統合失調症だと決めつけられるのか?なぜキチガイ廃人だと簡単に悪口を言えるのか?もし心が健全だったとして「精神病院に入院しなよ」と言われたら普通の人は傷つかないか。なぜ大蛇の顔がかっこいいと思えるのか?なぜ初対面の人に対してタメ口を言えるのか?

そしてなぜあなたがこう言われて不快な思いをしているのか、これは私の主観ですが。自分の発言を見直してみてはいかがでしょうか。

No.16 17/07/06 11:57
名無し16 

うちの叔母も天井に蛇が這ってうるさいって騒いで、ほどなく精神科に入院しました。
霊媒師さんともほどほどにお付き合いください。
私はウサギ年で蛇は大っ嫌いですが、巳年なら大蛇に守られるなんてまんざらでもなくないですか?
蛇は五穀豊穣の守り神だから、主さんそのものが五穀豊穣ですよ!

  • << 19 ご返信ありがとうございます。説明文を読んでいただければ分かると思いますが、祟っている大蛇なので守護とは真逆の存在です。私は巳年ではなく寅年です。

No.17 17/07/06 12:15
名無し4 ( ♂ )

紫亀さんは、
そのうちに世界を救うだろう。

そして火影様になるのだ。


紫亀さん
ちゃんと修行はしてますか?

チャクラをしっかり練りましょう。

まずは、分身の術が基本です。

そのうちに螺旋丸の様な技も使えるようになりますが、焦ってはいけません。

No.18 17/07/06 12:29
匿名18 

私は過去に極度のペットロスになった時に、なぜか蛇の幻覚をよく見ました。
何か意味があるかもしれないと思いいろいろ調べましたが、のちに蛇なんて存在しないことが分かりました。
主さんも、気のせい気のせいと自分に言い聞かせてみてください。
くれぐれも宗教などに惑わされず自身を大切になさってください。

  • << 20 ご返信ありがとうございます。あくまでも私の見解ですが、極度のペットロスに対するペットへの執着心が蛇霊を引き寄せたんだと思います。あなたが色々調べていくうち にペットに対する執着心を克服できた結果、蛇霊が離れたのだと思います。 宗教というものは、不安を利用し人の心をコントロールしようという試みなので、どの宗教も一切信用しておりません。お心遣い感謝いたします。

No.19 17/07/06 12:33
紫亀 ( 30代 ♂ mjH9Sb )

>> 16 うちの叔母も天井に蛇が這ってうるさいって騒いで、ほどなく精神科に入院しました。 霊媒師さんともほどほどにお付き合いください。 私はウサギ… ご返信ありがとうございます。説明文を読んでいただければ分かると思いますが、祟っている大蛇なので守護とは真逆の存在です。私は巳年ではなく寅年です。

No.20 17/07/06 13:05
紫亀 ( 30代 ♂ mjH9Sb )

>> 18 私は過去に極度のペットロスになった時に、なぜか蛇の幻覚をよく見ました。 何か意味があるかもしれないと思いいろいろ調べましたが、のちに蛇なん… ご返信ありがとうございます。あくまでも私の見解ですが、極度のペットロスに対するペットへの執着心が蛇霊を引き寄せたんだと思います。あなたが色々調べていくうち
にペットに対する執着心を克服できた結果、蛇霊が離れたのだと思います。

宗教というものは、不安を利用し人の心をコントロールしようという試みなので、どの宗教も一切信用しておりません。お心遣い感謝いたします。

No.21 17/07/06 13:15
匿名14 

病気認めなよ!本当に正気うしないますよ。
あなた自分がまともと勘違いしてるの?
精神病院に行ったらあなたと同じこと言ってる人うじゃうじゃいるよ?
お仲間たくさんね
批判だと思うなら批判だと思えば?事実を言ったまで。自分の頭の中だけでずっと戦ってたらいいよ。
この忠告もわからないだろうね。それが病気の証拠
大蛇が祟るわけないでしょう、蛇は守り神でもあるんですから。
あんたの妄想で祟り神にされる蛇の立場にもなってみれば?

  • << 24 「目に見えるものを見る」人と「目に見えないものを見る」人には根本的な違いがあります。 要は、物質主義者と精神主義者の違いです。あなたが仰ることを理解すると、つまり心霊に関して堂々と語る人が精神病院にはうじゃうじゃ居ると仰るのですね? ならばテレビに出演している有名なスピリチュアリストの江原さんや美輪さん、木村藤子さんなどは皆精神病院に行ったほうがよいというふうに聞こえます。 それはそれで仕方のないことです。物の見方が違うのだから。 大蛇が祟るわけないとおっしゃいますが、それは信仰や経験の違いです。あなたと私の実体験がそれぞれ違うのだから意見もわかれて当然です。 蛇の神様が祟るわけがないとおっしゃいますが、なぜ祟らないと言い切れるのでしょうか?

No.22 17/07/06 14:03
名無し4 ( ♂ )

>> 21 ミクルには、こういう妄想を信じ込んでしまっている病気な人が、ビックリするほど沢山います。

だからこの主も、ミクルに投稿しているのではないでしょうか。

なので、遊ばせといてあげたらいいと思います。

No.23 17/07/06 14:40
匿名14 

>> 22 100人に一人の割合で発症しますもんね。なぜこの病気は決まって神やら何かのお告げやらが降臨するんでしょうね!
ま、うちの親戚も何人かで押さえ込んで病院連れていったのでここで言うこと聞くような病気じゃないんでしょうね。

No.24 17/07/06 15:04
紫亀 ( 30代 ♂ mjH9Sb )

>> 21 病気認めなよ!本当に正気うしないますよ。 あなた自分がまともと勘違いしてるの? 精神病院に行ったらあなたと同じこと言ってる人うじゃうじゃ… 「目に見えるものを見る」人と「目に見えないものを見る」人には根本的な違いがあります。
要は、物質主義者と精神主義者の違いです。あなたが仰ることを理解すると、つまり心霊に関して堂々と語る人が精神病院にはうじゃうじゃ居ると仰るのですね?
ならばテレビに出演している有名なスピリチュアリストの江原さんや美輪さん、木村藤子さんなどは皆精神病院に行ったほうがよいというふうに聞こえます。
それはそれで仕方のないことです。物の見方が違うのだから。

大蛇が祟るわけないとおっしゃいますが、それは信仰や経験の違いです。あなたと私の実体験がそれぞれ違うのだから意見もわかれて当然です。
蛇の神様が祟るわけがないとおっしゃいますが、なぜ祟らないと言い切れるのでしょうか?

  • << 26 江原さんとかを信じられる時点で、普通の人からしたら、おかしい。 でも、紫亀さんは、普通じゃないんだから、気にせず、自分の道を邁進して下さい。 螺旋丸、早く出来るようになってね。
  • << 29 違います 彼らは 商売 だから(笑) やっぱり 病院だな

No.25 17/07/06 15:26
名無し25 

大丈夫ですか?
仕事とか行けます?そんな状態で…

ネット上では小馬鹿にされる程度ですが、リアルでは霊能者以外の人に相談したこと有ります?

あと…信じてる人は大変可愛らしいなあと思いますが、江原やその他の霊能者?あいつらは人を騙してるだけです。
見て居て不快。頭がどうかしたらああなるんだと思いますね。

  • << 28 思う。ああいう人の方がいかれてるのに大半がああいう人に搾取されてる人の方を責めるよね。 まともぶってもなんだかなぁ(笑)
  • << 43 返信ありがとうございます。なるべく簡潔に言いますが、 私の精神主義・心霊主義への転機は引きこもりのときにもうどうしようもなかったので仕方なく霊媒師に除霊を依頼しました。霊媒師の方が「窓を少し開けて。網戸はしめきったままでいいから」と言ったので、そのとおりにしてその日は終わりました。翌日雪がベランダに降り積もっていたのですが、昨日窓を少し開けたところから、動物の足跡が一通りありました。まず、直進し、次に足跡が直角に曲がり、次に分裂したかのように足跡が二通りに別れていました。一方は曲線をえがいて前方の家に飛び越えるように消えていき、一方はそのまま直進して隣家へ飛び越えるように足跡が消えていました。その神秘的な出来事が私の物の見方を変えたきっかけです。 生まれる前というのは母親のお腹に宿ったときからと聞きました。 「なんとか言う神様」とのことですが、狐神のことでしょうか?それは霊視してもらったからです。 仕事はしております。今のところは家族と同居しております。現実で相談する人いますか?とのことですが、ほとんどの人は現実世界にどっぷり生きている方たちなので、そんな人達に「祟神が・・」「霊が見えたんです・・」と言ったら普通馬鹿にされますよね。私みたく実際に霊体験をお持ちで且つはっきりと意識を保っている方は珍しいと思います。だから、現実に霊能者以外で相談できる相手は一人もおりません。

No.26 17/07/06 15:41
名無し4 ( ♂ )

>> 24 「目に見えるものを見る」人と「目に見えないものを見る」人には根本的な違いがあります。 要は、物質主義者と精神主義者の違いです。あなたが仰る… 江原さんとかを信じられる時点で、普通の人からしたら、おかしい。

でも、紫亀さんは、普通じゃないんだから、気にせず、自分の道を邁進して下さい。

螺旋丸、早く出来るようになってね。

No.27 17/07/06 16:06
匿名14 

救いようなさそう重度だね、
ま、あの江原でも依頼者に不幸を霊や何かのせいにすんなっつてたけどね。(笑)
そしてちゃんと修行してる人も神だのなんだのを語る人はほぼ統合失調だと言ってる。
本物は神のお告げだとか声は聞こえないんだってね。
まー自分の頭の中で楽しくやってたら幸せかもね。現実ではやっていけないけどね。統合同士なら仲良くなれるからいいかも!

No.28 17/07/06 17:09
名無し28 

>> 25 大丈夫ですか? 仕事とか行けます?そんな状態で… ネット上では小馬鹿にされる程度ですが、リアルでは霊能者以外の人に相談したこと有りま… 思う。ああいう人の方がいかれてるのに大半がああいう人に搾取されてる人の方を責めるよね。

まともぶってもなんだかなぁ(笑)

No.29 17/07/06 17:26
匿名29 

>> 24 「目に見えるものを見る」人と「目に見えないものを見る」人には根本的な違いがあります。 要は、物質主義者と精神主義者の違いです。あなたが仰る… 違います

彼らは 商売 だから(笑)

やっぱり 病院だな

No.30 17/07/06 18:01
サラリーマン5 

まー 主みたいな人は詐欺を行なう奴等にとっては格好の獲物だな。
どこぞの大蛇等より。そいつ等、詐欺師等の方がずっと恐ろしいことを理解した方が良い。

此処に書いたことは決して他言してはいけない。
それが誰かに知られれば。まず間違い無く『現実的な苦しみ』を味わうことに成るだろう。

相談した相手に拠って対処は代わるが。
1.わけの分からん『高額の物』を売りつけられたり、
2.効果が在るかどうかも分からん『御祓い』というものを強要される。

きっとそのお相手は自称『高位の立場にある何らか』だ。

そいつ等に目を付けられる前に此処に相談して本当に良かった!
もう一度釘を刺して置く。
他言は止めておけ・・!

その今の幻聴もいずれ勝手に消える。。
消えなければ。此処まで助言してくれた上の方達が言う様に然るべき施設を訪ねたら良い。

レスする人達の殆どの人の口は乱暴だが・・。悪気があっての言葉では無いことも察しよう。
皆、主を純粋に心配しているのだ。

大蛇様等。この世のどこにも存在していない。
気付いて欲しい!目を覚まして欲しい!皆そう願ってレスを書いているのだ。

本当にミクル住人は優しいなー
あとは主次第。
早く。
キミがマトモな世界に戻ることを私も心から祈っている。今も必死にキミの為に祈るよ!

頑張れ・・!

応援はする。

No.31 17/07/06 19:53
匿名31 

そんなん迷信やで。

いつまで振り回されるの?

蛇は虫。

人間は人間。

オバケなんかおらん。

No.32 17/07/06 21:19
名無し4 ( ♂ )

>> 31 蛇は爬虫類だから

No.33 17/07/06 23:31
匿名33 

蛇のことはよくわからないけど、ペットロスは病気だと思うよ。
蛇の顔と思ってるのは、笑顔になれなくて、表情筋が衰えたりしたのもあるかも。何でも蛇のせいにしたら蛇が可哀想では?
少なくとも神社に行けという神様がそんなに悪いものとも思えないんですよね。もしかしたら別の悪いものがついていて、神社に行けと言った神様は守ろうとした神様かもしれないし。
蛇が笑わせようとしてくれてるのなら、笑顔をつくってみたらどうかな。笑顔でいるうちに脳がハッピーに笑える準備が出来てくるかも。
あと、部屋を掃除して盛り塩してみたり、墓参りしてみたら?
もともといた守護霊とか守ってくれる人がいるのなら力がついて、悪いものが離れやすくなるかも。
それに霊には関係なく、部屋が綺麗なのも体を動かすのもメンタルにも良いからね。
後は、ちゃんと睡眠とって、肉、野菜バランス良く色々なものを食べる。健全な肉体には健全な精神が宿るというから、体が健全になれば悪いものも離れやすくなるんじゃないかな。
きっと亡くなったペットも心配してるよ。

  • << 40 返信ありがとうございます。数ある罵倒のなかでまともな内容なのでまともに返したいと思います。 まず表情筋が衰えているのでは?という疑問ですが、祟神の大蛇が笑わせてくると述べておりますので、おかしい点はないと思います。 なんでも蛇のせいにしたら蛇が可愛そうとおっしゃいますが、「なんでも」という例えは正直意味が分かりませんでした。 「神社に行け」という神様が実はあまり良くない神様で神社に点在する参拝者の邪気を拾わせようとする目論みで参詣させたのではないか?と私は考えます。あなたはその事についてどう思われますか? 「蛇が笑わせようとしてきたら笑顔をつくる」。これは祟り神の大蛇の意思に乗じるということで私は疑いを持ち、危険行為だと考えております。頻繁に発言やイメージ、行動を通じて笑わせてくる。想像してほしいのですが、いつも笑ってたら何に影響を受けると思いますか? 部屋を掃除するのは、ホコリ等汚い部屋を好む霊に対して、また精神的にも大変良い行為だと思います。盛り塩も使い方次第では霊に対しては有効だと思います。 墓参りは、お盆の時期にご供養をしております。 守護霊様はおりますが、相手は完全憑依した邪神なので対抗できにくいと思います。悪霊だったら私の前向きな意志次第で守護霊様の守護が厚くなり弱い悪霊だったらすぐ離れると思います。 体を動かすことに関しては、毎日天気が良い日や出勤する前に20分~30分程度の有酸素運動をしていた時期がありましたが、問題があり今はやめております。 十分な睡眠、バランスの良い食生活は心や体に良いというのは完全に合意です。悪しき霊だったらでていきやすいと思います。 そして、「亡くなったペットも心配しているよ」とのことですが、No18のレスに対しての意見だと思うのですが、心配を増長させる、つまり執着心を思い出させる行為です。

No.34 17/07/07 00:07
名無し4 ( ♂ )

ねえねえ紫亀さん

それって、他にも憑依されてる人を見つけたら、お互いの憑依しているやつで、バトルとか出来ないの?

「出でよオロチ!」
みたいな感じでさぁ

No.35 17/07/07 01:50
匿名35 

ゴリラ顔はゴリラの霊がついてるんですか?

No.36 17/07/07 01:56
名無し4 ( ♂ )

>> 35 正解、

No.37 17/07/07 01:56
ヒマ人37 ( ♂ )

ならば、馬の霊や豚の霊が憑依してる人も多いね

No.38 17/07/07 01:58
名無し4 ( ♂ )

>> 37 いいね!

盛り上がって来たね!

No.39 17/07/07 02:05
ヒマ人37 ( ♂ )

イケメンの霊よ!

我に憑依したまえ✋

ナンマイダー。
ナンマイダー。



ニマイメだ

No.40 17/07/07 03:26
紫亀 ( 30代 ♂ mjH9Sb )

>> 33 蛇のことはよくわからないけど、ペットロスは病気だと思うよ。 蛇の顔と思ってるのは、笑顔になれなくて、表情筋が衰えたりしたのもあるかも。何で… 返信ありがとうございます。数ある罵倒のなかでまともな内容なのでまともに返したいと思います。
まず表情筋が衰えているのでは?という疑問ですが、祟神の大蛇が笑わせてくると述べておりますので、おかしい点はないと思います。
なんでも蛇のせいにしたら蛇が可愛そうとおっしゃいますが、「なんでも」という例えは正直意味が分かりませんでした。
「神社に行け」という神様が実はあまり良くない神様で神社に点在する参拝者の邪気を拾わせようとする目論みで参詣させたのではないか?と私は考えます。あなたはその事についてどう思われますか?
「蛇が笑わせようとしてきたら笑顔をつくる」。これは祟り神の大蛇の意思に乗じるということで私は疑いを持ち、危険行為だと考えております。頻繁に発言やイメージ、行動を通じて笑わせてくる。想像してほしいのですが、いつも笑ってたら何に影響を受けると思いますか?
部屋を掃除するのは、ホコリ等汚い部屋を好む霊に対して、また精神的にも大変良い行為だと思います。盛り塩も使い方次第では霊に対しては有効だと思います。
墓参りは、お盆の時期にご供養をしております。
守護霊様はおりますが、相手は完全憑依した邪神なので対抗できにくいと思います。悪霊だったら私の前向きな意志次第で守護霊様の守護が厚くなり弱い悪霊だったらすぐ離れると思います。
体を動かすことに関しては、毎日天気が良い日や出勤する前に20分~30分程度の有酸素運動をしていた時期がありましたが、問題があり今はやめております。
十分な睡眠、バランスの良い食生活は心や体に良いというのは完全に合意です。悪しき霊だったらでていきやすいと思います。
そして、「亡くなったペットも心配しているよ」とのことですが、No18のレスに対しての意見だと思うのですが、心配を増長させる、つまり執着心を思い出させる行為です。

No.41 17/07/07 08:06
名無し25 

主さんはいつからそんな風に考えるようになったんですか?
生まれる前からとスレ冒頭に有りますが、生まれる前とは具体的にいつ?母親の胎内?それとも異次元の話?
あと良くわからないですけど、なんとか言う神様が「発覚」したと有りますが、何故発覚したんです?

前のレスは無視されましたが、主さんは仕事してますか?
独り身ですか?家族いますか?
リアルで相談する人いますか?
もちろん霊能者以外で。

No.42 17/07/07 09:42
匿名42 

はっきり申し上げます。

この世で一番怖い存在は、生きている人間です。

なんも恐れる事はありません。
ましてや、その霊能者も実際見えてないのかも知れません。

貴方の不安を煽るような意見を発する人とは関わりを持ってはいけません。

貴方が真っ先にしなければならない事は、その霊能者の意見を聞くことではなく、カウンセリング、もしくは精神科に恐れず受診することです。

聞き入れ解放に向かうかどうかは、アナタ次第ですが。

No.43 17/07/07 10:18
紫亀 ( 30代 ♂ mjH9Sb )

>> 25 大丈夫ですか? 仕事とか行けます?そんな状態で… ネット上では小馬鹿にされる程度ですが、リアルでは霊能者以外の人に相談したこと有りま… 返信ありがとうございます。なるべく簡潔に言いますが、
私の精神主義・心霊主義への転機は引きこもりのときにもうどうしようもなかったので仕方なく霊媒師に除霊を依頼しました。霊媒師の方が「窓を少し開けて。網戸はしめきったままでいいから」と言ったので、そのとおりにしてその日は終わりました。翌日雪がベランダに降り積もっていたのですが、昨日窓を少し開けたところから、動物の足跡が一通りありました。まず、直進し、次に足跡が直角に曲がり、次に分裂したかのように足跡が二通りに別れていました。一方は曲線をえがいて前方の家に飛び越えるように消えていき、一方はそのまま直進して隣家へ飛び越えるように足跡が消えていました。その神秘的な出来事が私の物の見方を変えたきっかけです。
生まれる前というのは母親のお腹に宿ったときからと聞きました。
「なんとか言う神様」とのことですが、狐神のことでしょうか?それは霊視してもらったからです。
仕事はしております。今のところは家族と同居しております。現実で相談する人いますか?とのことですが、ほとんどの人は現実世界にどっぷり生きている方たちなので、そんな人達に「祟神が・・」「霊が見えたんです・・」と言ったら普通馬鹿にされますよね。私みたく実際に霊体験をお持ちで且つはっきりと意識を保っている方は珍しいと思います。だから、現実に霊能者以外で相談できる相手は一人もおりません。

  • << 46 ひきこもりの時期があったんですね… 私は別に専門家では有りませんが 知り合いに似たようなひとがいるもんですから… 家族は必死に精神科に見せて、入院させようとしてましたが、本人の抵抗がすごくて、今は放置してるようですが、その人はとうとう仕事も辞めて、部屋から一歩も出ないそうです。 彼がおかしくなりはじめたのは、結婚しようと思ってた彼女に振られてからでした。 蛇がどうのこうの、伊勢神宮がどうのと、主さんと同じような事を言うので、物凄く気になりました。 もう彼の顔を2年は見てません。 怖くて様子も見に行けません。 出入りしてるのは、怪しげな自称霊媒師だけです。 主さん、あまり自分の世界に入り込まないで、現実を生きてる人と触れ合い、しっかり外に耳と声を傾けてください。 霊媒師の言う事を全て間に受けては行けませんよ。 もしこの先が少しでも不安なのでしたら、精神科に行くべきです。 精神科は、敷居高くないです。 私も軽い鬱にかかり通ってましたが、あまりの人の多さに驚きました。 今の世の中、病んでる人だらけです。 蛇は主さんの「精神世界に生きてる」んだと思います。

No.44 17/07/07 12:02
遊び人44 ( ♂ )

ネオ・ロマン主義者の私から見たら、人間の精神は神秘に満ちているから、霊が見えるから統合失調症と決めつけるのは、短絡的すぎ!

現代の精神科医は、心理学者より脳科学者の傾向が強いから、見えない物は存在しない的に割り切るのが多い。

だが偉大な心理学者で精神科医だったユングなどは、主の発言を簡単に妄想とは切り捨てなかったろう!?


全てを霊能者に任せるのも行き過ぎで問題あるが、神の声とかを全否定するのも味気無いし、やり過ぎ!


なら例えばムハンマドが神の声聞いたのも、彼が統合失調症だったからか?

日常生活で彼はオカシイ点が無かったのだが…。

日常生活ではムハンマドより、預言者では全く無かったアレキサンダー大王やミケランジェロ、ベートーヴェン等の方が余程エキセントリックだったのだ!


それに、もしムハンマドが統合失調症だ等と言えば、下手したらイスラム過激派に殺られるぞ💣(笑)


彼が聞いたのが幻聴だったかどうか私にも分からん💦

ただ彼は最初に洞窟で天使の声を聞いて、発狂したか悪霊に憑かれたかと思い、逃げ出し、妻に打ち明け、色々冷静に話し合って数十日経ってやっと預言だったと納得した事実はある。


主は、精神科医と霊能者の主張をどちらも受け止めて、冷静に判断すべきだな♪

もし冷静に判断できるならば、病気で無いかも知れない。

ただ蛇とはなあ~💦

大蛇や竜は、普通、神か天使か英雄に退治される宿命だから、主もいつかヘラクレスか聖ゲオルク(ジョージ)みたいに、ターミネーター並みに強い奴に、追われて殺られる心配はあるな!(笑)

No.45 17/07/07 12:33
名無し4 ( ♂ )

紫亀さん

病院に行く必要はありません。

貴方には色々な物が見えるし、聴こえる。
それは見えない聴こえない人よりよっぽど素晴らしい事です。

早く同じような同志を見つけましょう。
なるべく強力な霊を宿している者が理想です。
竜とか九尾の狐とか朱雀とか。

その人達に会ったら、まずはバトルしましょう。

バトルの果てに仲間になれます。

そうしたら、いよいよ、世界征服を企む組織と対決することになりますので、頑張って、世界を救って下さい。

因みにその組織は、幸福の科学、などど名乗っておりますが、
ボスは、あらゆる人の降霊ができるという強者です。

貴方のオロチの力で、やっつけて下さい。

No.46 17/07/07 12:39
名無し25 

>> 43 返信ありがとうございます。なるべく簡潔に言いますが、 私の精神主義・心霊主義への転機は引きこもりのときにもうどうしようもなかったので仕方な… ひきこもりの時期があったんですね…

私は別に専門家では有りませんが
知り合いに似たようなひとがいるもんですから…
家族は必死に精神科に見せて、入院させようとしてましたが、本人の抵抗がすごくて、今は放置してるようですが、その人はとうとう仕事も辞めて、部屋から一歩も出ないそうです。
彼がおかしくなりはじめたのは、結婚しようと思ってた彼女に振られてからでした。
蛇がどうのこうの、伊勢神宮がどうのと、主さんと同じような事を言うので、物凄く気になりました。
もう彼の顔を2年は見てません。
怖くて様子も見に行けません。
出入りしてるのは、怪しげな自称霊媒師だけです。

主さん、あまり自分の世界に入り込まないで、現実を生きてる人と触れ合い、しっかり外に耳と声を傾けてください。

霊媒師の言う事を全て間に受けては行けませんよ。
もしこの先が少しでも不安なのでしたら、精神科に行くべきです。
精神科は、敷居高くないです。

私も軽い鬱にかかり通ってましたが、あまりの人の多さに驚きました。
今の世の中、病んでる人だらけです。

蛇は主さんの「精神世界に生きてる」んだと思います。

No.47 17/07/07 12:55
名無し4 ( ♂ )

>> 46 キタキター

紫亀ちゃん!

仲間の情報だべ

すぐに探しに行くっショ

No.48 17/07/07 13:00
名無し25 

>> 47 あなたは悪ノリし過ぎだと思うけど。

私の知人までバカにしてるよね?
楽しいですか?
顔の見えない他人をバカにするのは。


No.49 17/07/07 14:11
名無し4 ( ♂ )

>> 48 精神異常だとか言われるより、いいと思いますよ。

貴方のお友達も、紫亀さんも、普通の人には見えない物が見えるんですよ。

そして、そういう人は世の中に沢山います。
そしてそういう人同士の中では、普通に会話は成り立つし、相談したりされたり、中にはそれでお金を稼げる人もいます。

そこに常識を適用してしまうと、まとめて精神病棟に監禁しないといけませんよ。
江原さんも、もちろん美輪さんも。

そうやって社会的に抹殺する必要はないでしょう。

紫亀さんにしても、今は悩まされている、大蛇の力とか、狐の力をコントロールできるようになればいいのだし、同じような力がある者同士なら、もしかして特別な能力が芽生えるかも知れません。

あなたのお友達は、世間からは精神異常者扱いでしょうが、
紫亀さんにとっては同志だと思います。

  • << 51 そうですかね 楽しくレスされてたんだ。 バカにしていた訳ではなく。 なのに、そんな楽しいレスに主さんは一向に返事くれないですね。 盛り上がると良いですねぇ

No.50 17/07/07 14:18
名無し4 ( ♂ )

紫亀ちゃんにアドバイスだべ。

大蛇の力を手に入れるには、
かなり体力が必要だべ。

そのためには、蛇拳、を習得することだべ。

蛇拳ができるようになった時、必ずや大蛇が力を貸してくれるべ。

頑張れや。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧