注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
彼氏と分かり合えない。納得できない
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

祟り神の憑依を受けています。

レス116 HIT数 18895 あ+ あ-

紫亀( 30代 ♂ mjH9Sb )
19/02/15 16:27(更新日時)

生まれる前からわたしに大蛇が宿っていたようで、私を不幸のどん底まで陥れるように心の中にずっと潜んで時がくるまで待ち望んでたようです。しかし、なぜなのか突然幻覚や幻聴が起こるようになり、その後それが狐神(稲荷?)であることが発覚いたしました。その狐神が良い存在から悪い存在へと変貌し、心臓の周辺をしきりに痛めつけるようになりました。ある日「このままずっと続くぞ、いいのか?明日にでも伊勢神宮に行けよ」と言うので強引に伊勢神宮に参拝させられたあと、突然狐神の性格が変わり、主に笑わせてくるようになりました。本物の霊能者の方に調べていただくと、大蛇が顔を出していることがわかりました。善い狐神や悪い狐神が今も側にいるみたいです。助かったことに、私には鎮守の神様と産土の神様がお守りしてくれています。毎日、大蛇が私に語りかけ、べったり意識に張り付いてきます。これが避けられません。徐々にですが顔が蛇のように変化してきます。しかし、依頼した霊能者の正神様から「きっと良くなる。前向きに自信を持って一つ一つ取り組むこと」とアドバイスをいただいて、希望のある毎日を送っています。閲覧者の中に、正神様や大蛇の祟り神に対し、少しでも知識・知恵がおありのお方は私に力を貸してください。よろしくお願いします。

No.2495501 17/07/05 13:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.9 17/07/05 16:04
紫亀 ( 30代 ♂ mjH9Sb )

>> 7 蛇の家系は、先祖に神社で自殺した人がいると蛇が代々、とり憑くと私のお婆さんから聞いた。 でもその蛇は、とり憑いた人が妬み、憎しみを持った人… 返信ありがとうございます。ご先祖様が蛇をお祀りする神社で自殺したということは耳にしたことがありません。しかし、嫌われる、恐れられる、孤独になるというのはあくまでも親には当てはまらないと思うので、私の前世で何かあったのかと思います。今後、霊能者の方に霊査していただきます。

No.15 17/07/06 11:18
紫亀 ( 30代 ♂ mjH9Sb )

>> 14 なぜ統合失調症だと決めつけられるのか?なぜキチガイ廃人だと簡単に悪口を言えるのか?もし心が健全だったとして「精神病院に入院しなよ」と言われたら普通の人は傷つかないか。なぜ大蛇の顔がかっこいいと思えるのか?なぜ初対面の人に対してタメ口を言えるのか?

そしてなぜあなたがこう言われて不快な思いをしているのか、これは私の主観ですが。自分の発言を見直してみてはいかがでしょうか。

No.19 17/07/06 12:33
紫亀 ( 30代 ♂ mjH9Sb )

>> 16 うちの叔母も天井に蛇が這ってうるさいって騒いで、ほどなく精神科に入院しました。 霊媒師さんともほどほどにお付き合いください。 私はウサギ… ご返信ありがとうございます。説明文を読んでいただければ分かると思いますが、祟っている大蛇なので守護とは真逆の存在です。私は巳年ではなく寅年です。

No.20 17/07/06 13:05
紫亀 ( 30代 ♂ mjH9Sb )

>> 18 私は過去に極度のペットロスになった時に、なぜか蛇の幻覚をよく見ました。 何か意味があるかもしれないと思いいろいろ調べましたが、のちに蛇なん… ご返信ありがとうございます。あくまでも私の見解ですが、極度のペットロスに対するペットへの執着心が蛇霊を引き寄せたんだと思います。あなたが色々調べていくうち
にペットに対する執着心を克服できた結果、蛇霊が離れたのだと思います。

宗教というものは、不安を利用し人の心をコントロールしようという試みなので、どの宗教も一切信用しておりません。お心遣い感謝いたします。

No.24 17/07/06 15:04
紫亀 ( 30代 ♂ mjH9Sb )

>> 21 病気認めなよ!本当に正気うしないますよ。 あなた自分がまともと勘違いしてるの? 精神病院に行ったらあなたと同じこと言ってる人うじゃうじゃ… 「目に見えるものを見る」人と「目に見えないものを見る」人には根本的な違いがあります。
要は、物質主義者と精神主義者の違いです。あなたが仰ることを理解すると、つまり心霊に関して堂々と語る人が精神病院にはうじゃうじゃ居ると仰るのですね?
ならばテレビに出演している有名なスピリチュアリストの江原さんや美輪さん、木村藤子さんなどは皆精神病院に行ったほうがよいというふうに聞こえます。
それはそれで仕方のないことです。物の見方が違うのだから。

大蛇が祟るわけないとおっしゃいますが、それは信仰や経験の違いです。あなたと私の実体験がそれぞれ違うのだから意見もわかれて当然です。
蛇の神様が祟るわけがないとおっしゃいますが、なぜ祟らないと言い切れるのでしょうか?

  • << 26 江原さんとかを信じられる時点で、普通の人からしたら、おかしい。 でも、紫亀さんは、普通じゃないんだから、気にせず、自分の道を邁進して下さい。 螺旋丸、早く出来るようになってね。
  • << 29 違います 彼らは 商売 だから(笑) やっぱり 病院だな

No.40 17/07/07 03:26
紫亀 ( 30代 ♂ mjH9Sb )

>> 33 蛇のことはよくわからないけど、ペットロスは病気だと思うよ。 蛇の顔と思ってるのは、笑顔になれなくて、表情筋が衰えたりしたのもあるかも。何で… 返信ありがとうございます。数ある罵倒のなかでまともな内容なのでまともに返したいと思います。
まず表情筋が衰えているのでは?という疑問ですが、祟神の大蛇が笑わせてくると述べておりますので、おかしい点はないと思います。
なんでも蛇のせいにしたら蛇が可愛そうとおっしゃいますが、「なんでも」という例えは正直意味が分かりませんでした。
「神社に行け」という神様が実はあまり良くない神様で神社に点在する参拝者の邪気を拾わせようとする目論みで参詣させたのではないか?と私は考えます。あなたはその事についてどう思われますか?
「蛇が笑わせようとしてきたら笑顔をつくる」。これは祟り神の大蛇の意思に乗じるということで私は疑いを持ち、危険行為だと考えております。頻繁に発言やイメージ、行動を通じて笑わせてくる。想像してほしいのですが、いつも笑ってたら何に影響を受けると思いますか?
部屋を掃除するのは、ホコリ等汚い部屋を好む霊に対して、また精神的にも大変良い行為だと思います。盛り塩も使い方次第では霊に対しては有効だと思います。
墓参りは、お盆の時期にご供養をしております。
守護霊様はおりますが、相手は完全憑依した邪神なので対抗できにくいと思います。悪霊だったら私の前向きな意志次第で守護霊様の守護が厚くなり弱い悪霊だったらすぐ離れると思います。
体を動かすことに関しては、毎日天気が良い日や出勤する前に20分~30分程度の有酸素運動をしていた時期がありましたが、問題があり今はやめております。
十分な睡眠、バランスの良い食生活は心や体に良いというのは完全に合意です。悪しき霊だったらでていきやすいと思います。
そして、「亡くなったペットも心配しているよ」とのことですが、No18のレスに対しての意見だと思うのですが、心配を増長させる、つまり執着心を思い出させる行為です。

No.43 17/07/07 10:18
紫亀 ( 30代 ♂ mjH9Sb )

>> 25 大丈夫ですか? 仕事とか行けます?そんな状態で… ネット上では小馬鹿にされる程度ですが、リアルでは霊能者以外の人に相談したこと有りま… 返信ありがとうございます。なるべく簡潔に言いますが、
私の精神主義・心霊主義への転機は引きこもりのときにもうどうしようもなかったので仕方なく霊媒師に除霊を依頼しました。霊媒師の方が「窓を少し開けて。網戸はしめきったままでいいから」と言ったので、そのとおりにしてその日は終わりました。翌日雪がベランダに降り積もっていたのですが、昨日窓を少し開けたところから、動物の足跡が一通りありました。まず、直進し、次に足跡が直角に曲がり、次に分裂したかのように足跡が二通りに別れていました。一方は曲線をえがいて前方の家に飛び越えるように消えていき、一方はそのまま直進して隣家へ飛び越えるように足跡が消えていました。その神秘的な出来事が私の物の見方を変えたきっかけです。
生まれる前というのは母親のお腹に宿ったときからと聞きました。
「なんとか言う神様」とのことですが、狐神のことでしょうか?それは霊視してもらったからです。
仕事はしております。今のところは家族と同居しております。現実で相談する人いますか?とのことですが、ほとんどの人は現実世界にどっぷり生きている方たちなので、そんな人達に「祟神が・・」「霊が見えたんです・・」と言ったら普通馬鹿にされますよね。私みたく実際に霊体験をお持ちで且つはっきりと意識を保っている方は珍しいと思います。だから、現実に霊能者以外で相談できる相手は一人もおりません。

  • << 46 ひきこもりの時期があったんですね… 私は別に専門家では有りませんが 知り合いに似たようなひとがいるもんですから… 家族は必死に精神科に見せて、入院させようとしてましたが、本人の抵抗がすごくて、今は放置してるようですが、その人はとうとう仕事も辞めて、部屋から一歩も出ないそうです。 彼がおかしくなりはじめたのは、結婚しようと思ってた彼女に振られてからでした。 蛇がどうのこうの、伊勢神宮がどうのと、主さんと同じような事を言うので、物凄く気になりました。 もう彼の顔を2年は見てません。 怖くて様子も見に行けません。 出入りしてるのは、怪しげな自称霊媒師だけです。 主さん、あまり自分の世界に入り込まないで、現実を生きてる人と触れ合い、しっかり外に耳と声を傾けてください。 霊媒師の言う事を全て間に受けては行けませんよ。 もしこの先が少しでも不安なのでしたら、精神科に行くべきです。 精神科は、敷居高くないです。 私も軽い鬱にかかり通ってましたが、あまりの人の多さに驚きました。 今の世の中、病んでる人だらけです。 蛇は主さんの「精神世界に生きてる」んだと思います。

No.55 17/07/07 18:37
紫亀 ( 30代 ♂ mjH9Sb )

>> 52 何言っても自分は絶対おかしくない、って世界に住んでたらアドバイスしてもムダだよね、こんな風になるまで気づいてやれない家族も問題あるんだよ。 … アドバイスが無駄だと仰るのになぜアドバイスしてくれるのですか?

  • << 58 人の話きかない病気だとしってるから、でもちゃんと治っていくのも知ってるから、自分が自分じゃなくなるのって怖くない?ほっといたら今の少しの理性も失う。こんなとこに書き込むことすらわからなくなる。 あなたが自分の息子なら首根っこつかんで病院に連れていってやりたい、今ならまだ戻れる、あなたの世界が本当と思うなら半信半疑でもいい、病院に行って少し相談くらいの気持ちでもいいんだよ。 正直すっげー腹立つし、現実見てみろと思うけどね。 あなたが真剣に悩んでるなら少し違う方法で治すと想ってみてよ

No.62 17/07/08 07:27
紫亀 ( 30代 ♂ mjH9Sb )

>> 58 人の話きかない病気だとしってるから、でもちゃんと治っていくのも知ってるから、自分が自分じゃなくなるのって怖くない?ほっといたら今の少しの理性… 返信ありがとうございます。簡略しますが、
「こんなとこに書き込むことすらわからなくなる自分が恐くない?」ということですよね?それはあなた自身の負の部分が現れていますよね。つまり「そういうふうに成る自分が恐い」。あなたはそういう仮に精神異常者と例えますが、そういう人たちを見るたびに「こんな人にはなりたくない・・・」と脅えているのですね?質問なのですが、じゃああなたはなぜ今生きていると思うのですか?
病院に通って相談しなよとのことですが、ずっと前から心療内科へ通っています。担当医は上の指示通りにしか従わず、症状に応じたお薬と適度なアドバイスしかもらえません。お薬は服用してもまったく効果が出ず、副作用だけが見られ軽い地獄のような日々を過ごしておりました。
腹立つのは私みたいに霊を信じている人に対して言っているのだと思いますが、それはあなたが基本的に物質主義者だからではないでしょうか。じゃあ、あなたはなぜ腹が立つのか?その部分を詳しく教えてください。

No.66 17/07/08 23:12
紫亀 ( 30代 ♂ mjH9Sb )

レス63番と65番さん。
今日は多忙の故、後日返信させていただきます。

No.70 17/07/09 07:49
紫亀 ( 30代 ♂ mjH9Sb )

>> 63 霊を信じてるのと、見えるのとは随分違うと思いますが、主さんは見えるの? 蛇は声が聞こえるだけ? 病院に通ってると言う事は、少なからず… 返信ありがとうございます。
視えます。霊とは限らず色々な者がイメージとして浮かんできますよ。狐や大蛇が幻覚を見せます。
蛇の声は聞こえるか?ですが、狐神や大蛇が交互に色んな声を変えて伝えてきます。声の出し方は狐神の場合は頭の中で聞こえる感じで、大蛇の場合は鼻息に乗じて伝えてくる感じです。
心療内科へ通ったのは、「脇見恐怖症」を治療するために行き始めました。もちろん行く前は精神を疑っています。
「まだ若いし、やり直し効くと思うから、蛇に取り憑かれてないで自分の人生シッカリ生きて欲しいです。」。お心遣い感謝いたします。
祟り神の大蛇はあくまでも神様なので除霊はできないと聞きました。祝詞で長い時間をかけて清め祓うしか方法がないので、すぐに祓うことはできません。
統合失調症用の興奮物質を抑える薬(ジプレキサ}を飲むとジストニアというひどい病にかかるので控えています。色んな薬を試してほしいとのことですが、現実世界においてハッキリと目に見える摩訶不思議な現象が多くありましたので、薬は控えております。
心療内科への通院は自立を目指していますが、一応生活保護目的で通院しています。
人生は一回しかないとのことですが、これも前に説明したように物質主義者と精神主義者との違いです。ちなみに私は輪廻転生を信じております。

  • << 72 生活保護でなく、 ちゃんと働いて下さい。 あなたには他人を助ける力があるのに、助けられていてはいけません。
  • << 75 働いてるのに、なぜ生活保護が必要なんですか? 主さん、霊なんか居ないんですよ。 狐神も、蛇神も、そりゃお祓い出来ません。 だって「存在しない」からです。 霊は居る、目に見えないから存在を否定するのはおかしいと言いますが、もう宇宙旅行に行ける、そんな時代なんです。 本当にいるものなら、存在するものなら、一部の人だけじゃなく、皆んなに見えるようにするくらいの科学力は発達してるハズです。 こんな霊の話は、古からずっと言われてますが、いまだ存在を証明出来ない。 UMAの類いでしょうね。 輪廻転生すら、あの世から帰って来た人が1人も居ないので、結局分からないでしょう。 生活保護、そんな生々しい事を考えられるのに、妄想の世界に逃げてる。 家族はこの先あなたを必ず持て余しますよ… 誰も得しないです。主さんは現実を見てない、生きてない なのに生活保護は受けたいんですか 生活保護受けるために精神科通いなんて、もはや確信犯レベルです。 自分が可笑しい事を切り売りするんですから。 あなたはまともなのに、まともでない領域に入っただけです。 メンタルに問題あります。 仕事しながら精神科に通うべきです。生活保護は税金ですよ。 頑張って仕事しなさい。
  • << 76 ちなみに 輪廻転生などというものは ありません あなたの人生は一回だけです。 転生したいなら、ちゃんと働き。配偶者を見つけて、自分の子供を産んで頂くことです。 あなたの細胞から、新しい生命を生み出すことこそ、転生です。 あなたが死ねば、あなたの魂も the end です。

No.79 17/07/09 22:31
紫亀 ( 30代 ♂ mjH9Sb )

>> 65 毎日仕事して、人と関わっていれば、蛇だかも寄ってこなくなるよ。 働いたら?クタクタになるまで。 それが出来ない事情や病気があるなら、そっ… 返信ありがとうございます。
「美輪明宏が天草四郎の生まれ変わりってのも、本人が、嘘だとTVで言ってたよ」とおっしゃいますが、では動画をおだしください。私も先程嘘か誠かネット上で調べましたが、記事等でしか見られませんでした。
精神主義の中では有名な木村藤子さんが側にいる美輪明宏さんを陥れようとしますか?良心があるのなら、気を使って言えないと思います。
美輪明宏さんも自分の首を絞めるようなことをなぜわざわざするのでしょうか?「注目されるから」と告白するぐらいの卑しい心があるのなら、ずっと公表せず言い訳を言い続けるでしょう。

  • << 84 http://news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/12248020/ 天草四郎は複数の少年のグループであった、という説に対して、 美輪さんが反応したんだろ。

No.80 17/07/09 22:52
紫亀 ( 30代 ♂ mjH9Sb )

>> 74 海外に行くことをおすすめします。 まったく違う文化圏には主さんを煩わす存在はついてこないと思うので。 キリスト教圏に存在する悪魔憑き… 返信ありがとうございます。
「煩わす存在」とは大蛇や狐神と仮定しますが、よろしければ「違う文化圏に行けば大蛇や狐神がついてこない」というネット上で確認できるサイトを教えていただけませんか?

No.82 17/07/10 00:01
紫亀 ( 30代 ♂ mjH9Sb )

>> 75 働いてるのに、なぜ生活保護が必要なんですか? 主さん、霊なんか居ないんですよ。 狐神も、蛇神も、そりゃお祓い出来ません。 だって「… 返信ありがとうございます。

>>「働いているのに、なぜ生活保護が必要なんですか?」
あなたと私では人生そのものが違います。だから、私の辛さは理解できないでしょう。

>>「主さん、霊なんか居ないんですよ。狐神も、蛇神も、そりゃお祓い出来ません。だって「存在しない」からです。」
あなたと私とでは人生の経験が違います。だから、意見の相違があって当然です。

>>「霊は居る、目に見えないから存在を否定するのはおかしいと言いますが、もう宇宙旅行に行ける、そんな時代なんです。本当にいるものなら、存在するものなら、一部の人だけじゃなく、皆んなに見えるようにするくらいの科学力は発達してるハズです。」
宇宙旅行に行ければ全ての人達に霊が見えるほどの科学が発展しているはずだと、断言できるあなたの判断基準が正直理解できません。

>>「輪廻転生すら、あの世から帰って来た人が1人も居ないので、結局分からないでしょう。」
前世の記憶を持った人たちをあなたをどう考えているのですか?

>>「家族はこの先あなたを必ず持て余しますよ…」
あなたは実際に私の姿すら見たこともないのに、なぜ文面だけで断言できるのですか?

>>「誰も得しないです。主さんは現実を見てない、生きてない」
意味がよく分かりません。

>>「生活保護は税金ですよ。頑張って仕事しなさい。」
生活保護がみなさんの血税で成り立っているのは知っていますが、違った意味で自立を目指しております。きっと将来、生活保護は必要としないと思います。

  • << 86 前世の記憶というのが、転生の証明という説は間違いです。 人間の知能や魂というものが、転生してきたものならば、人間は産まれた途端に、高度な知能で会話ができるはずです。 人間の知能や魂は、脳が育つにつれて形成されてくるものなのです。 猿ほどの知能では、人間のように魂や輪廻転生というものを想像する事はできません。 脳が発達するから、高度な知能を有するようになり、老衰で脳が衰えると知能は低下します。 魂が転生するなら、知能障害や痴呆症など存在しないはずです。 魂は脳で作られるので、脳の状態により、魂も変わるのです。 そして、脳が活動を停止すると、魂も消滅します。 魂というのは、一つの脳が生み出す、唯一無二のものなのです。 前世の記憶がある人というのは、後々学習した事を、前世の記憶として思い込んでしまっているだけです。
  • << 89 えーと、まず わかりました。 主さんに見えるものは私には見えないので、それは良いです、もう。水掛け論ですし、そういう類いのモノを信じている人とは総じて、意見が合わないのは当然でした。 ただ、あなたによく似た症状の私の知人は、かわいそうでした。 まあ、これも私がどうこう出来る問題じゃないから良いですが。 ただね、生まれ変わり?生まれ変わりの記憶を持つ人をどう考えるか、ですが 言ったモン勝ちだと思いますよ笑 なんかの証拠になりますか? 例えば件の天草四郎で言えば、天草四郎とは個人を示すものでは無く、複数人だった、と言うなら 美輪明宏は、そう言うべきだったハズでしょう。私は天草四郎の生まれ変わりです。では無く、天草四郎と言う団体の1人でした、と。 と、言うか…聞いてられませんね。歴史で名を残した人物の生まれ変わりって…何の根拠も無いのに、良く言えたモンだと感心します。 私には霊も見えない、勿論蛇の声なんか聞こえないので信じません。 有るなら見える、無いから見えない。 それだけです。 頑張って下さい。

No.87 17/07/10 09:57
紫亀 ( 30代 ♂ mjH9Sb )

>> 86 返信ありがとうございます。

>>前世の記憶というのが、転生の証明という説は間違いです。
名無し25さんに、考えを尋ねただけです。

>>魂というのは、一つの脳が生み出す、唯一無二のものなのです。
あなたにとって魂とはなんでしょうか?

No.90 17/07/10 15:17
紫亀 ( 30代 ♂ mjH9Sb )

>> 88 魂とは、人間の精神を表す言葉です。 一球入魂、とか、 三つ子の魂百まで、 などと言いますよね。 立派な活動をした人を尊敬して、そ… 返信ありがとうございます。
あなたは、魂を「精神(脳)」だと解釈しているのですね。
説明ありがとうございました。

  • << 92 その通りです。 なので、結論として、あなたが憑依されていると思っている、大蛇も狐も、他から来たものではなく、貴方の中から出て来たものです。 貴方の精神が創り出した物です。 だから、貴方はそれらをコントロールできるのです。 それらの声は、貴方の声です。 幻覚や幻聴や、霊や神が見えたとしても、それらは全て貴方の脳が創り出した物です。 貴方がそれを理解した時、それらの力は全て貴方のものになります。なぜなら、それらは元々貴方の精神だからです。 貴方のように様々な物が見える人は沢山います。 貴方がそれらの幻覚やら憑依した物をコントロールできれば、貴方は、同じ様な人達を助ける事ができるでしょう。 是非目覚めて下さい。 大蛇マンとして。 憑き物は落とすのではなく、取り入れるのです。 貴方の精神なんだから、貴方の中に取り戻すのです。 そうしたら手に入れられるでしょ? 大蛇の力を。 そうです。 貴方は大蛇マン!

No.91 17/07/10 15:51
紫亀 ( 30代 ♂ mjH9Sb )

>> 89 えーと、まず わかりました。 主さんに見えるものは私には見えないので、それは良いです、もう。水掛け論ですし、そういう類いのモノを信じ… 返信ありがとうございました。

>>主さんに見えるものは私には見えないので、それは良いです、もう。水掛け論ですし、そういう類いのモノを信じている人とは総じて、意見が合わないのは当然でした。
あなたの素直に受け入れる心を尊重いたします。

>>ただ、あなたによく似た症状の私の知人は、かわいそうでした。まあ、これも私がどうこう出来る問題じゃないから良いですが。
「良い」とはなんでしょう?

>>なんかの証拠になりますか?
いいえ、考えを聞いただけです。

>>頑張って下さい。
鬱にかかっているにも関わらずズバズバ言ってすいませんでした。文章から邪な気持ちというものをほとんど感じられませんでしたので、私も心から向き合ってお話しをいたしました。
あなたも頑張ってくださいね。

No.97 17/07/12 06:26
紫亀 ( 30代 ♂ mjH9Sb )

>> 93 専門の病院に行き、声が聞こえない薬を処方してもらったらどうですか? 霊の声が聞こえる、見える人前ってしっかりした自分を持ってないと廃人… 返信ありがとうございます。多忙なので簡素な返信しかできませんが、心療内科へ行き(いまも通院しています)、統合失調症用の薬を服用しても効き目はありませんでした。宗教は多数あるのになぜ幸福の科学だけ選択するのでしょう?

  • << 99 幸福の科学は異常性が高いのと初めは主と似たような境遇だったから 霊能力者があの教祖を霊視すると巨大な大蛇が憑依していると言います カリスマ性がある人やサイコパスの人が霊の影響を受けると小さい宗教団体を持つ事も可能です 主はそういう傾向ないですか? 主に賛同する人が一人現れたら教祖になり100人、1000人規模の団体のトップになる 今は自問自答し悩み苦しんでてもそのうち霊の言いなりになります

No.98 17/07/12 06:59
紫亀 ( 30代 ♂ mjH9Sb )

>> 96 主の見える何か、それを何と言う霊媒師?か知らないけど見たもの同時に絵にかいたら?大きさも。多分と言うか絶対違うから。色とかもあるならそれも。… 返信ありがとうございます。簡素な返信しかできませんが、イメージとして浮かんでくる姿というのは様々です。色は大体わかりますが、何が何をしているのかはわかります。狐神と大蛇とでは、イメージの多様さが違います。

No.100 17/07/12 12:08
紫亀 ( 30代 ♂ mjH9Sb )

>> 99 返信ありがとうございます。
大蛇が憑依していると仰った霊能者とは一体どなたですか?
宗教というのは、基本的に心の不安を利用しコントロールしようという試みなので、どの宗教も一切信用しておりません。

  • << 103 どの宗教も、と決めつけるのはよくないと思います。 出口王仁三郎 の 霊界物語 を音読してみてください。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧