注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

バーテンダーさんに片思い

レス8 HIT数 1350 あ+ あ-

社会人さん
17/07/05 17:38(更新日時)

バーテンダーさんに片思いしてます。


私はお酒が大好きで、特に気兼ねなく出かけられるため一人で飲みに行くことが多いです。
数ヶ月前から毎週1、2回通いつめているバーがありまして、通い始めは彼氏がいた為、彼氏の話を聞いてもらったり仕事の話を聞いてもらっていました。
そのお店の中にTさんという方がいまして、第一印象から凄くタイプ(見た目)だなっと思っていました。
でも、Tさんは私に対して本当に冷たくて、年齢がわりかし近いのもあってフランクというより本当に私が何かしてしまったのかなと思うくらい雑な感じで接しられていました。
けれど、心の中では彼に惹かれている自分もおり、彼の存在が最近元彼と別れた大きな理由の一つです。
特に優しくしてもらえてるわけでもなく、数ヶ月通っているのに私は彼の名前を店員さん同士の会話で知っただけで、彼は私の名前すら知らない状況でした。
なので、脈はないも当然。お酒は美味しいし、偶に片思いの彼と話せるからラッキーくらいのスタンスでいくつもりだったんです。
しかし、先日。
いつもみたくお店に行って飲んでる際、終電を逃してしまい。(だらしなくてすみません)仕方ないのでお店がしまったらカラオケに行こうかと思っていたのですが、彼が何故かカラオケに付き合ってくれたんです。
もちろんこの時点で、たぶん女子一人でカラオケは危ない的な良心で付き合ってくれたんだと思います。
けれど、始発の時間になりそのまま解散になるだろうと思っており、何気なく私は買い物でもして帰ろうかなというとなんと彼も付き合ってくれると言うのです。
もう、頭の中ははてなだらけで。
何で買い物付き合ってくれるの?
せっかくのお休みなのにいいの?
とパニック。
期待しないようにしていたのに、本当に困ってしまいます。
きっと気まぐれか何かだとは思ってます。お客さんへのサービスだとも思ってます。
でもどこかで少し期待してしまう自分もいるわけで。

嫌われていないことだけは分かってホッとしたんですが、これはただのサービスですよね?
率直な意見を頂きたいです。


No.2495467 17/07/05 11:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/05 11:23
通行人1 

普段はクールな感じで、一緒にいるときもお店のときと変わらない感じだったんですか?

No.2 17/07/05 11:34
社会人さん0 

>> 1 一緒にいる時は自分の話を沢山してくれました。趣味とかこれまで付き合った人の話とか学生時代のこととかです。

No.3 17/07/05 11:34
匿名さん3 

嫌われてはいないと思いますよ。ただ今の時点では期待しないほうがいいと思います。同じ状況になったら他のお客さんにも同じようにしてるかもしれないし。

No.4 17/07/05 11:37
社会人さん 

>> 3 はい、よく肝に命じます。お酒なら他のお店でも飲めるので、あまり気持ちが膨らみすぎたらお店に通うのをやめます。笑

No.5 17/07/05 13:29
通行人5 

お店のお客だからってそこまでしないんじゃないんですか?
主さんに好きな気持ちがあれば期待してしまうのも当然。
これをきっかけに連絡先交換したりしなかったんですか?

No.6 17/07/05 13:38
社会人さん 

>> 5 近くなってしまったらいけないと思いながらも、つい嬉しくてラインを交換しましたが、お礼のメールを送ったあとの返事はお店で待ってますっていうもので。
いつものドライな感じに戻ってしまった感じでした。

No.7 17/07/05 15:58
匿名さん7 ( ♂ )

すっかり常連さんになったから、大事にしてるだけだよ。


夜の仕事してたら、それくらい普通の対応。
ちなみに客との恋愛は「面倒事」になるからしないと思うよ。


No.8 17/07/05 17:38
社会人さん 

>> 7 そうですよね。仕事とか色々気にせずに好きになれる人頑張って探します。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧