注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい

ディープキスが苦手

レス26 HIT数 4522 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/07/04 18:36(更新日時)

昨日初めて彼の家に泊まりました。ベッドで乗っかったり乗っかられたり、くすぐったり、ふざけた感じで絡んでました。彼から絡んでくる感じです。

初キスは彼からしてくれて、だんだんディープチックになりました。ただ、私はこの年で恥ずかしながらキスは初めて。恥ずかしさのあまり、すぐに逃げてしまいました。彼はキスが好きなようで、、。私もがんばって彼にキスをしましたが、5秒が限界でした。というか、ディープキスは、苦手です。好きな相手でも口を、ふきたくなってしまいます。

寝起きにも彼はしてきまして、はっきり、歯を磨いてからにして!っと言ってもいいですか?朝は自分もですが、相手の口臭が気になります。歯周病とか。

元々家族とでも、ペットボトルの回しのみすら苦手なもので。

彼のことは大好きなので、イチャついたり、フレンチは嬉しいですが、彼にディープキスはやめてほしいと伝えてもよいですか?まだですが、セックスの時に盛り上がったならまだがんばれるとは思いますが。

No.2494496 17/07/03 15:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/03 15:53
匿名さん1 ( ♀ )


フレンチキスと ディープキスの言葉の意味を間違えていますよ。

  • << 24 フレンチって軽いキスのことだと思ってました!違うんですね、恥ずかしいです。教えてくださいありがとうございます。

No.2 17/07/03 16:02
匿名さん2 

潔癖なんですね。
歯周病はキスで移ることはないようですよ。菌が移っても自分の唾液で流されるか、きちんと歯磨きしていれば大丈夫だそうです。

拒否るならきちんと理由を話して理解してもらう他ないですね。

  • << 25 潔癖、なんでしょうか。なんでしょうね。そうですね。彼にきちんと傷つかないように伝えていきたいと思います。

No.3 17/07/03 16:02
匿名さん3 ( ♀ )

あー、めっちゃ分かる❗
納豆の後に軽くキスしてきたときは殺意をおぼえた❗

  • << 26 納豆!それは、また、強者ですね。私なら、それは拒否ってしまいそうです。

No.4 17/07/03 16:13
匿名さん4 

私はディープ大好き!
だって彼のこと大好きだから~
特にエッチで盛り上がってる時は私からしちゃいます❤

  • << 14 主です。 やはり、盛り上がりが大事ですかね。…慣れるといいなー。

No.5 17/07/03 16:21
通行人5 

軽い潔癖症なの、と言ってみてはどうでしょう。
特に朝は口内菌が一番多いらしいので、そのことも一緒に説明して
「だから軽いキスは好きだけど、ディープなのは普段は控えてほしいな」と。

ちなみにNo1の方が言っているのは、フレンチキス=ディープキスですということだと思います。
軽いキスはただのキスです。
脱線しました、すみません、話を戻します。

歯周病ですが、それ自体はうつりません。
菌はうつります。虫歯菌も同じです。
キスに限らず回し飲みとか、同じ箸を使って食べるとか、唾液を交える行為をすることでうつる”可能性がある”のだそうです。
しかしそれも先の方が言うとおり、主さんがきちんとブラッシングしていれば大丈夫だと思います。
心配なら、歯科医院で相談してみてください。
専門的な説明と予防方法を教えてもらえるはずです^^


私もディープキスは苦手な方です…
盛り上がればとは思いますけど、気持ちいいって思ったことないんですよねー
同じく潔癖なところがありまして、歯磨いたのかなーとか頭の片隅で気にしてます…


朝のキスについては笑顔で甘えるように
「だーめっ。キスは歯を磨いてから^^」
と言えば、顔をそむけても自然ですし、彼だって歯を磨いたらOKなんだな?^^ってなってくれるかもしれません。

あとはいきなり「ディープキスはやめてほしい」じゃなくて
あまり好きじゃない→苦手→控えてほしい→やめて?
と、段階を踏んではどうでしょうか。
彼が受け入れてくれるといいのですが…(。_。;)

  • << 15 主です。なるほど、段階を追うことが大切ですね。傷つけたくはないので、オブラートに包みつつ伝えていきたいと思います。歯周病の件もありがとうございました。

No.6 17/07/03 16:40
匿名さん6 

ディープ好きじゃない人結構いると思います。私もあまり好きではないです。盛り上がってる最中は平気ですが、朝イチとかご飯食べた後は気になりますよね。
でも、相手にもよるけど、そういう汚い?時でも出来るのが愛だと思ってる人もいます。
彼に、お風呂入ってないから舐めてもらうのはちょっと…と言った時、それでも気にしないで出来るのが愛してるからであって、気持ちが無いとそういう事は出来ないでしょって言われました。
さすがに、年月経ってるのでもう言っていますが、最初のうちは我慢してましたよ〜。
小出しにするのがいいと思います。
今では冗談で潔癖だな(笑)って言われます。

  • << 16 主です。彼のことが大好きだから我慢はできます。でも、ちょっとやはり気になってしまって。年月が立ったときに小出しにしますね。同じように感じる方がいて安心しました。

No.7 17/07/03 17:31
匿名 ( ♀ zKePv )

やめてほしい、とかはを磨いてからにして!って直接的に言うと相手もショックを受けるかもしれないので、ちょっと苦手で・・とか言葉を濁したらいいと思います。

  • << 17 主です、そうですね、濁すのが大切ですね。傷ついてほしくないので、考えて伝えていきたいです。

No.8 17/07/03 18:30
八方美人ちゃん8 ( ♀ )

私も嫌です!

朝起きてすぐなんて考えられません

でも、そういう事に無頓着な人ほど してきます

だから、どんどん嫌になります

  • << 18 初めてだったので、彼も盛り上がったのかな、と思いつつ、歯は磨いてほしいです…。

No.9 17/07/03 18:38
匿名さん9 

じゃ~ち○こ
くわえたり出来ないの?

  • << 19 今からそれが不安です。できれば、したくないです。それだけはどうにか彼にわかってもらいたいですが、怒りますかね…。その時にならなければ、私自身もわかりません><

No.10 17/07/03 19:06
匿名さん10 ( ♂ )

主さん、激しく同意します!

僕も彼女が舌を入れてこようとするので、さりげなく抱きしめるフリしてかわします。
やっぱり口臭も気になるので、歯周病とかピロリ菌とか移されたくありません。

若いころはそんな事なかったんですけどね・・・。あと、変わり者かのかもしれませんけど、〇ェラチオとかも、嫌で逃げます・・・。性病とか嫌ですし・・・。


  • << 20 男性のご意見、嬉しいです。フェ○が苦手な女性は聞いたことがありますが、男性でも苦手な方がいるんですね。でも彼は、好きそうなので、今から葛藤です。

No.11 17/07/03 19:54
匿名さん11 

そういうのは、はっきり言って欲しい人と、そうじゃない人がいるから迷うところだね。

俺ははっきりズバッと言って欲しい方。

「言われて次から気を付けてる俺って、スゲー大人♪好かれて当然な俺様だな♪」って思えるからね。

でもさ、ショックを受けるだけで次からも気を付けれない人もいるよ。

そういう人は、そもそもダメ男なんじゃない?

って俺は思うけど。

  • << 21 はっきり言っても大丈夫な人だとは思いますが、それでも傷つけたくはないので多少はオブラートに包んで伝えたいと思います。

No.12 17/07/03 22:28
匿名さん12 ( ♂ )

生理的なことだと思うので、無理なことは無理、でいいと思います。
公衆浴場が無理、血を見るのが無理、下の世話が無理、色んな人がいます。
できないことはできないと、彼に伝えるのが良いかと。

  • << 22 そうですね。こればっかりは生まれつきの苦手なものなので、彼にそれとなく伝えてみたいと思います。

No.13 17/07/04 12:58
アドバイザー13 

神経質すぎますね。フェラできないでしょ。sexの時クンニはしてもらっているんですか。キスぐらい一杯しなさいな

  • << 23 セックスの経験はまだないんです。なので、フェ○もできる気がしません。今から不安です。他はなんでもやるから!とお願いしそうな勢いです。

No.14 17/07/04 18:25
匿名さん14 

>> 4 私はディープ大好き! だって彼のこと大好きだから~ 特にエッチで盛り上がってる時は私からしちゃいます❤ 主です。
やはり、盛り上がりが大事ですかね。…慣れるといいなー。

No.15 17/07/04 18:26
匿名さん14 

>> 5 軽い潔癖症なの、と言ってみてはどうでしょう。 特に朝は口内菌が一番多いらしいので、そのことも一緒に説明して 「だから軽いキスは好きだけど… 主です。なるほど、段階を追うことが大切ですね。傷つけたくはないので、オブラートに包みつつ伝えていきたいと思います。歯周病の件もありがとうございました。

No.16 17/07/04 18:30
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 ディープ好きじゃない人結構いると思います。私もあまり好きではないです。盛り上がってる最中は平気ですが、朝イチとかご飯食べた後は気になりますよ… 主です。彼のことが大好きだから我慢はできます。でも、ちょっとやはり気になってしまって。年月が立ったときに小出しにしますね。同じように感じる方がいて安心しました。

No.17 17/07/04 18:30
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 やめてほしい、とかはを磨いてからにして!って直接的に言うと相手もショックを受けるかもしれないので、ちょっと苦手で・・とか言葉を濁したらいいと… 主です、そうですね、濁すのが大切ですね。傷ついてほしくないので、考えて伝えていきたいです。

No.18 17/07/04 18:31
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 私も嫌です! 朝起きてすぐなんて考えられません でも、そういう事に無頓着な人ほど してきます だから、どんどん嫌になります 初めてだったので、彼も盛り上がったのかな、と思いつつ、歯は磨いてほしいです…。

No.19 17/07/04 18:32
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 じゃ~ち○こ くわえたり出来ないの? 今からそれが不安です。できれば、したくないです。それだけはどうにか彼にわかってもらいたいですが、怒りますかね…。その時にならなければ、私自身もわかりません><

No.20 17/07/04 18:32
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 主さん、激しく同意します! 僕も彼女が舌を入れてこようとするので、さりげなく抱きしめるフリしてかわします。 やっぱり口臭も気になるの… 男性のご意見、嬉しいです。フェ○が苦手な女性は聞いたことがありますが、男性でも苦手な方がいるんですね。でも彼は、好きそうなので、今から葛藤です。

No.21 17/07/04 18:33
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 そういうのは、はっきり言って欲しい人と、そうじゃない人がいるから迷うところだね。 俺ははっきりズバッと言って欲しい方。 「言われ… はっきり言っても大丈夫な人だとは思いますが、それでも傷つけたくはないので多少はオブラートに包んで伝えたいと思います。

No.22 17/07/04 18:34
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 生理的なことだと思うので、無理なことは無理、でいいと思います。 公衆浴場が無理、血を見るのが無理、下の世話が無理、色んな人がいます。 で… そうですね。こればっかりは生まれつきの苦手なものなので、彼にそれとなく伝えてみたいと思います。

No.23 17/07/04 18:34
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 神経質すぎますね。フェラできないでしょ。sexの時クンニはしてもらっているんですか。キスぐらい一杯しなさいな セックスの経験はまだないんです。なので、フェ○もできる気がしません。今から不安です。他はなんでもやるから!とお願いしそうな勢いです。

No.24 17/07/04 18:35
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 フレンチキスと ディープキスの言葉の意味を間違えていますよ。 フレンチって軽いキスのことだと思ってました!違うんですね、恥ずかしいです。教えてくださいありがとうございます。

No.25 17/07/04 18:35
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 潔癖なんですね。 歯周病はキスで移ることはないようですよ。菌が移っても自分の唾液で流されるか、きちんと歯磨きしていれば大丈夫だそうです。 … 潔癖、なんでしょうか。なんでしょうね。そうですね。彼にきちんと傷つかないように伝えていきたいと思います。

No.26 17/07/04 18:36
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 あー、めっちゃ分かる❗ 納豆の後に軽くキスしてきたときは殺意をおぼえた❗ 納豆!それは、また、強者ですね。私なら、それは拒否ってしまいそうです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧