注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
いじめなのか本当に息子が悪いのか
親の給料の取り分

これは浮気に入りますか?

レス30 HIT数 2882 あ+ あ-

匿名さん
17/07/05 00:43(更新日時)

下品な内容です。

挿入・キス・愛撫なしでも別の男性と2人でホテルに入ったら男性は浮気とみなすものでしょうか。
彼氏がいるのですが、今度ネットで知り合った別の男性と2人で会って、私が男性器模型のついたバンドを装着して男性を攻める予定です。
特殊なプレイでもあるので、たぶん彼氏さんにやろうと言ったら引かれると思って、彼氏さんには相談せず、別の人で特殊性癖を発散しようとしてます。

17/07/05 00:43 追記
皆さんたくさんのレスありがとうございました。皆さんの回答を見ていくうちに冷静になれて、別の男性と会うことはやめました。彼と話し合いながら楽しみたいと思います。

余談ですが、アナルの快感を知ってる男性が意外と多くてビックリしてます。痛そうという方もいらっしゃいますが、前とは違う快感が味わえるらしいので是非試していただきたいです。笑
それでもっと、皆さんの夜の営みが楽しくなったらいいなと思います。

タグ

No.2493523 17/07/01 17:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/01 17:36
匿名さん1 

変態な性癖がある友達がいるんだけど、今度、見知らぬ男のアナルに突っ込むんだけど、浮気にならないよね?と彼氏に聞いてみればいい。

No.2 17/07/01 17:39
匿名さん0 

>> 1 勘付かれてバレるパターンですね、わかります

No.3 17/07/01 17:45
社会人さん3 ( ♂ )

彼氏さんに勇気を出してやらして欲しいと話をし、ヤダと言われればネットで知り合った男性と本能のおもむくままにやればいい。

もし彼氏さんにバレて浮気と責められたら、だってやらせてくれなかったから仕方無いじゃん、と話をすればいい。

彼氏さんは貴女の性癖を受け入れなかった事を謝るでしょう。

• << 5 打ち明けてみます。 やっぱり内緒でやるのは浮気に入るってことですね?

No.4 17/07/01 17:53
匿名さん4 

>> 3 彼氏に自分の性癖を話したら?

色々な意味で彼氏さん可哀想。

どっちにしても、隠しとおせないですよ。

まぁ、特殊な性癖だから、なかなか理解してもらえないのはわかりますが、彼氏からしたら騙されたってって思うと思いますよ。

• << 8 やっぱりバレたら彼氏はいい気しないですよね… 前のセフレさんに打ち明けたときは引かれて気まずくなってしまったのであまり話したくないですが… 彼氏さんに指を入れたときは気持ちよくなってくれてたので、ひょっとしたら挿入も…と若干の希望はありますので、 勇気を持って相談してみます。 ありがとうございます

No.5 17/07/01 17:57
匿名さん 

>> 3 彼氏さんに勇気を出してやらして欲しいと話をし、ヤダと言われればネットで知り合った男性と本能のおもむくままにやればいい。 もし彼氏さんに… 打ち明けてみます。
やっぱり内緒でやるのは浮気に入るってことですね?

• << 7 私は彼女からそのような性癖を告白されたら引きません。 性癖はそれぞれですし、ネットで相手を探していた主さんの気持ちを考えたら、とてもけなげだと感じます。 貴女を愛していれば彼氏さんは必ず受け入れてくれます、内緒で他の男性と先にするのはルール違反とゆうか彼氏さんが可愛そうですよ。
  • << 9 浮気っていうか、ショックです。 キスはないとはいえ、性的興奮をする関係ですよね。 人によっては裏切り行為ですよ。

No.6 17/07/01 18:00
匿名さん4 

>> 5 はい。
でも、自分の性癖は少しずつ徐々に見せてくのはどうでしょうか?
様子を見ながら、どこまでOKか様子を見ながら。
いきなり言うとビックリするかもしれないので、少しずつカミングアウトしていって下さい。

• << 10 少しずつカミングアウトしていく予定は前からあったのですが、会う機会が少なくそういうことを話す雰囲気にならず、バレないだろうし、いいかな…と自分の欲望が先行してしまいました。反省します。

No.7 17/07/01 18:01

>> 5 打ち明けてみます。 やっぱり内緒でやるのは浮気に入るってことですね? 私は彼女からそのような性癖を告白されたら引きません。

性癖はそれぞれですし、ネットで相手を探していた主さんの気持ちを考えたら、とてもけなげだと感じます。

貴女を愛していれば彼氏さんは必ず受け入れてくれます、内緒で他の男性と先にするのはルール違反とゆうか彼氏さんが可愛そうですよ。

• << 11 引かない方もいらっしゃるのですね、嬉しいです。健気と言われると少しホッとします。 ただ、彼氏さんに相談して断られたとき、「じゃあ他の男探すのかな?」と勘繰られそうだなと思っていまして。 それもそれで彼氏さんを苦しめるんじゃないかと葛藤してます。 というか、「俺のアナルもダメだし他の男のアナルももちろんダメ」と釘を刺されるのが心配ってのが本音なんですけどね笑 せっかく引かないでいてくださったのに、下衆ですみません。。

No.8 17/07/01 18:01
匿名さん 

>> 4 彼氏に自分の性癖を話したら? 色々な意味で彼氏さん可哀想。 どっちにしても、隠しとおせないですよ。 まぁ、特殊な性癖だから、なかなか理… やっぱりバレたら彼氏はいい気しないですよね…
前のセフレさんに打ち明けたときは引かれて気まずくなってしまったのであまり話したくないですが…

彼氏さんに指を入れたときは気持ちよくなってくれてたので、ひょっとしたら挿入も…と若干の希望はありますので、

勇気を持って相談してみます。

ありがとうございます

No.9 17/07/01 18:02
匿名さん4 

>> 5 打ち明けてみます。 やっぱり内緒でやるのは浮気に入るってことですね? 浮気っていうか、ショックです。
キスはないとはいえ、性的興奮をする関係ですよね。
人によっては裏切り行為ですよ。

• << 13 やっぱり裏切り行為になりますよね。。

No.10 17/07/01 18:05
匿名さん 

>> 6 はい。 でも、自分の性癖は少しずつ徐々に見せてくのはどうでしょうか? 様子を見ながら、どこまでOKか様子を見ながら。 いきなり言うとビックリ… 少しずつカミングアウトしていく予定は前からあったのですが、会う機会が少なくそういうことを話す雰囲気にならず、バレないだろうし、いいかな…と自分の欲望が先行してしまいました。反省します。

No.11 17/07/01 18:10
匿名さん 

>> 7 私は彼女からそのような性癖を告白されたら引きません。 性癖はそれぞれですし、ネットで相手を探していた主さんの気持ちを考えたら、とてもけ… 引かない方もいらっしゃるのですね、嬉しいです。健気と言われると少しホッとします。

ただ、彼氏さんに相談して断られたとき、「じゃあ他の男探すのかな?」と勘繰られそうだなと思っていまして。
それもそれで彼氏さんを苦しめるんじゃないかと葛藤してます。

というか、「俺のアナルもダメだし他の男のアナルももちろんダメ」と釘を刺されるのが心配ってのが本音なんですけどね笑

せっかく引かないでいてくださったのに、下衆ですみません。。

• << 16 下衆なんでとんでもないですよ。 主さんはとても優しいですね、彼に迷惑をかけたくなくて相手をネットで探していたんですよね。 どのレベルまで受け入れられるかは確かに人によって違うと思いますが、一般的に考えてそんなにアブノーマルな性癖では無いと私は思います。 アナルを舐められて嬉しく無い男性などこの世に居ません、アナルに舌を入れられて喜ばない男性など居る訳がありません、よってペニパンを受け入れる男性は多いと思います。 個人的な趣味も入ってしまいました、申し訳ありません。m(_ _)m

No.12 17/07/01 18:14
匿名さん12 

3さんが言われてる様に主さんの言いたい事は分かります。これは自分の「性癖」でありその欲求を満たす為に他の何の感情もない見ず知らずの男と会うだけだと。

しかし世間一般のまともな人間がそれを聞いて「そうか。そんなら良かったわ」と言うでしょうか?それを承諾してくれるのはやはり自分と同じ価値観の相手しかいないです。

しかし主さんが彼に隠して他の男とどんなものにしろ性行為に及ぶという事は主さんも彼に告白出来ない後ろめたさがあるのでしょう。

彼が一般常識的人間なら主さんに対して浮気又は精神の病気を疑い離れると思います。

真の主さん知り彼女としてこれから先やって行けるのかどうなのかを考える権利が彼にもあるのではないでしょうか?

• << 17 やっぱり浮気と思われますよね 精神の病気と思われるのはさすがに誤解ですが… おそらくLGBTの類か何かで、SMとかの括りではなく、男性を女の子を攻めるように攻めてみたいという性的指向なのです。 枠にはめるなら最近話題の「セクシャルフルイド」というやつでしょうか。 性自認は女性になるときもあれば男性になることもあります。 普段は男性に攻めてほしいのですが、時には男性の…ゲイのタチのような感じで、男性を攻めたい、と思うことがあります。 それか腐女子をこじらせたかです。 こんなややこしい性的指向まで、恋人に全部受けとめてくれって要求するのも無理な気がします。 相談しても良い雰囲気にはならないと思います。 特殊な性癖、性的指向を持つ人は、秘密を守ったまま大切な人と過ごすのと自分の欲求を満たすことを両立させてはいけないのでしょうか。 関係を保つためについた方がいい嘘も、あると思うのですが…

No.13 17/07/01 18:19
匿名さん 

>> 9 浮気っていうか、ショックです。 キスはないとはいえ、性的興奮をする関係ですよね。 人によっては裏切り行為ですよ。 やっぱり裏切り行為になりますよね。。

No.14 17/07/01 18:19
通行人14 ( ♀ )

私も男性模型器具を付けるまではいかないのですが、
なかなかSっ気があり指入れたり、舐めたりするの好きです。
やはり引かれるのが怖くて、少しずつプレイ中に盛り込んでますw
今のところ引かれることもなく、指入れるとこまでもっていけそうです(^^)
気持ちいいと言ってくれているので少しずつって感じです。
主様も少しずつ、、どうですか?

No.15 17/07/01 18:36
匿名さん 

>> 14 同じような方がいて嬉しいです。
私の彼も指を入れるまでは受け入れてくれました。

彼は女の子みたいに本当に可愛く、艶かしく喘いでくれて、私も男になったような気持ちで彼を夢中で言葉責めして…
まるで2人の心と体が互いに入れ替わったような不思議な感覚になり、、大変興奮しました。

すると、今度はどんどんやりたいことが増えてしまい、お尻だけでイッてほしいとか、正常位でしてみたいとか、欲望が先行してしまいまして。。
でもここまで仲良くなった彼にこれ以上のことをして嫌われたくないという思いにもなって苦しんでいました。

ちょうどそのとき、彼氏ができる前から探していたMの男性と知り合ってしまい、彼氏に引かれて嫌われるくらいなら、この人でさくっと経験してもいいか、と思ってしまったんです。

こんなこと、二兎を追う者は一兎をも得ず…ですよね

目が覚めた気がします。

• << 25 でも、ソフトSMみたいなのはやってますよね。 受け入れるんじゃないですか?
  • << 27 彼氏は受け入れてるわけでしょ。 それなのに、欲望が先行して、もっと色々やりたくなって、彼に悪いから他の人とって、結局、主がプレイを楽しみたいだけじゃないですか。 嫁が淡白だから、他の女と遊ぶ男と一緒だと思いますよ。 充分、浮気だと思います。

No.16 17/07/01 18:38

>> 11 引かない方もいらっしゃるのですね、嬉しいです。健気と言われると少しホッとします。 ただ、彼氏さんに相談して断られたとき、「じゃあ他の男… 下衆なんでとんでもないですよ。

主さんはとても優しいですね、彼に迷惑をかけたくなくて相手をネットで探していたんですよね。

どのレベルまで受け入れられるかは確かに人によって違うと思いますが、一般的に考えてそんなにアブノーマルな性癖では無いと私は思います。

アナルを舐められて嬉しく無い男性などこの世に居ません、アナルに舌を入れられて喜ばない男性など居る訳がありません、よってペニパンを受け入れる男性は多いと思います。

個人的な趣味も入ってしまいました、申し訳ありません。m(_ _)m

• << 18 ありがとうございます。 優しくないですよ。自分の興味関心に忠実になってしまってるんです。ただ、それで彼を巻き込んで傷付けたくないというだけです。 アブノーマルじゃないんですか。今まで知り合った人でアナルを触った人のうち3人中2人に嫌がられたので、そういう意見もあるのだなと、びっくりしました。 彼が受け入れてくれる人だったらいいなぁ〜。 いえいえ、貴重なご意見ありがとうございます。

No.17 17/07/01 18:50
匿名さん 

>> 12 3さんが言われてる様に主さんの言いたい事は分かります。これは自分の「性癖」でありその欲求を満たす為に他の何の感情もない見ず知らずの男と会うだ… やっぱり浮気と思われますよね

精神の病気と思われるのはさすがに誤解ですが…

おそらくLGBTの類か何かで、SMとかの括りではなく、男性を女の子を攻めるように攻めてみたいという性的指向なのです。

枠にはめるなら最近話題の「セクシャルフルイド」というやつでしょうか。

性自認は女性になるときもあれば男性になることもあります。

普段は男性に攻めてほしいのですが、時には男性の…ゲイのタチのような感じで、男性を攻めたい、と思うことがあります。

それか腐女子をこじらせたかです。

こんなややこしい性的指向まで、恋人に全部受けとめてくれって要求するのも無理な気がします。

相談しても良い雰囲気にはならないと思います。

特殊な性癖、性的指向を持つ人は、秘密を守ったまま大切な人と過ごすのと自分の欲求を満たすことを両立させてはいけないのでしょうか。

関係を保つためについた方がいい嘘も、あると思うのですが…

No.18 17/07/01 19:40
匿名さん 

>> 16 下衆なんでとんでもないですよ。 主さんはとても優しいですね、彼に迷惑をかけたくなくて相手をネットで探していたんですよね。 どのレ… ありがとうございます。

優しくないですよ。自分の興味関心に忠実になってしまってるんです。ただ、それで彼を巻き込んで傷付けたくないというだけです。

アブノーマルじゃないんですか。今まで知り合った人でアナルを触った人のうち3人中2人に嫌がられたので、そういう意見もあるのだなと、びっくりしました。

彼が受け入れてくれる人だったらいいなぁ〜。

いえいえ、貴重なご意見ありがとうございます。

• << 24 可愛く「いいなぁ〜」と言いながらも激愛ですね。 相手を愛するが故に自分の全てさらけ出せない。 自分の全てを知ってもらうのが本当の愛なのか、知った後の相手の心を思って隠すのが愛なのか。 主さんは優し過ぎるのでしょう、相手を想いやるあまり、苦しんでいます。 勇気を出してカミングアウトするのが正しいのか私も分からなくなってきました。

No.19 17/07/01 20:34
匿名さん19 

女性の性癖だと、皆さん優しいですね。
反対に男性が、彼女以外の人とホテル行って攻める事をしたらどう思うのでしょうか?

パートナーと興奮するsex出来なければ、他の人としてもいいとなるのでしょうか?

彼からすれば浮気になると思いますよ。

No.20 17/07/01 21:13
匿名さん4 

これ、逆にいうと、彼が心身共に優しいノーマルなエッチを求めて、主以外の人として、主が納得するかどうかですよね。
主が理解してくれないから、他の人で満たす。
でも、主が傷つくから言えない。
主よりその人のほうが性的興奮をする。

でも主も大切だから、黙ってる。
これは、浮気じゃないよね。

主はそれで納得するんでしょうか?

No.21 17/07/01 21:21
匿名さん 

>> 20 納得しますけど、別れますね笑

• << 23 ですよね。 主がやってる事はそれと一緒だと思いますよ。

No.22 17/07/01 21:25
恋愛の達人22 

浮気になるかは彼がどう思うかだけじゃないかなー

他人から見れば浮気だよ

彼が気にならずそれでも付き合っていくなら浮気にはならないかと。

No.23 17/07/01 21:25
匿名さん4 

>> 21 納得しますけど、別れますね笑 ですよね。
主がやってる事はそれと一緒だと思いますよ。

No.24 17/07/01 23:56

>> 18 ありがとうございます。 優しくないですよ。自分の興味関心に忠実になってしまってるんです。ただ、それで彼を巻き込んで傷付けたくないという… 可愛く「いいなぁ〜」と言いながらも激愛ですね。

相手を愛するが故に自分の全てさらけ出せない。

自分の全てを知ってもらうのが本当の愛なのか、知った後の相手の心を思って隠すのが愛なのか。

主さんは優し過ぎるのでしょう、相手を想いやるあまり、苦しんでいます。

勇気を出してカミングアウトするのが正しいのか私も分からなくなってきました。

No.25 17/07/02 00:35
匿名さん4 

>> 15 同じような方がいて嬉しいです。 私の彼も指を入れるまでは受け入れてくれました。 彼は女の子みたいに本当に可愛く、艶かしく喘いでくれて… でも、ソフトSMみたいなのはやってますよね。
受け入れるんじゃないですか?

No.26 17/07/02 12:52
社会人さん26 ( ♂ )

痛そうだなぁ😅

No.27 17/07/04 05:26
匿名さん4 

>> 15 同じような方がいて嬉しいです。 私の彼も指を入れるまでは受け入れてくれました。 彼は女の子みたいに本当に可愛く、艶かしく喘いでくれて… 彼氏は受け入れてるわけでしょ。

それなのに、欲望が先行して、もっと色々やりたくなって、彼に悪いから他の人とって、結局、主がプレイを楽しみたいだけじゃないですか。

嫁が淡白だから、他の女と遊ぶ男と一緒だと思いますよ。

充分、浮気だと思います。

No.28 17/07/04 05:36
匿名さん28 ( ♂ )

って言うか、アナルプレイ、突っ込まれたい。
アナルで何度もイキまくりたいです。
ほとんどの男性は経験したくてウズウズしていますよ。
そのプレイなら女と同じように何度も何度もイケる訳ですからね。
射精の数十倍と言われる快感を味わいたいです。

No.29 17/07/04 21:07
匿名さん 

スレ主です。
皆さんレスありがとうございました。皆さんの回答を見ていくうちに冷静になれて、ネットで知り合った男性と会うことはやめました。

また少し余談ですが、アナルの快感を知ってる男性が意外と多くてビックリしてます。「痛そう」とか、冗談めかしく否定する方もいらっしゃいますが、前とはまた違った快感が前立腺は味わえるらしいので是非試していただきたいです。SMとかアブノーマルとか抜きに笑
それでもっと、皆さんの夜の営みが楽しくなったらいいなと思います。
お尻を責めたい女子からの提案でした♪

No.30 17/07/05 00:23
匿名さん30 

彼氏がいるのに内緒で他の男性とは私だったら浮気になります。

一度話してみたらどうですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧