注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

近隣の嫌がらせ

レス19 HIT数 7119 あ+ あ-

通行人
17/09/17 19:39(更新日時)

隣の家のババアのやっかみ嫌がらせが酷くて参っています。同じ時期の建売でうちの方が少し高く買いました。年齢も向こうの方が5〜9歳位上だと思いますが人に嫌がらせばかりしているので顔はただれたやまんばのような酷い顔付きになっています。そう言うのに限って長生きするしくたばりそうに無いのですが引っ越すかくたばるかしてくれないとこちらの命が持ちません。家族ぐるみでやっていましたが他の家族は少しまともになったのか今はババアだけがいつまでも悔しがりやり続けてます。ほんとうに汚ない精神なんだなと思います。ろくな死に方しないだろし、自分に今に跳ね返ってくるだろうとは思いますが何年にも渡りこの様な事を続けどれだけ人を苦しめて怨みをかっているのかをいい加減分かれと思います。次にゴキブリとなって生まれて来るつもりでやり続けているのでしょう。すみません相談と言うかグチになってしまいましたが相手が嫌がらせして来なくなる方法があれば教えて下さい。

No.2493392 17/07/01 11:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/01 11:18
匿名さん1 

どんな嫌がらせされるのですか?

No.2 17/07/01 11:28
匿名さん2 

悔しがる?何を?

高く買った主さん家を羨ましく思ってるという事?

普通は同じ建て売りなら、安く買えた方が勝ちだと思うけど…

原因は別じゃないの?

No.3 17/07/01 11:59
中学生さん3 

そのような婆は恐らく長生きします。

塩を撒きます。清めます。

それがいいと思います。

No.4 17/07/01 12:11
匿名さん4 

そういうの迷惑だからやめてもらえます?って単刀直入に伝えたことはあるんでしょうか?主さんたちに気づかれていないと思ってやってることかもしれませんよ。

No.5 17/07/01 12:22
通行人5 

うちの近所にも一方的に嫌がらせしてくる人間がいますよ。無視してますがカーテンの隙間から盗撮したり大声で「ぱいぱーい」「うんこー」など奇声あげる成人男性です いつから盗撮盗聴されていたのか毎日してるようで盗撮盗聴しながら文句ばかりをネットに毎日書き込みしてる様ですね 私は一度も彼方に嫌がらせも彼方の自宅に嫌がらせも一切してませんが 彼方が一方的に 盗撮盗聴 不法侵入 器物損壊 窃盗 深夜徘徊 奇声 盗撮盗聴した内容を可笑しく変えてネットに誹謗中傷書き込み しているのは確かです 引きこもりの方なのか車で徘徊してる姿や家の敷地内を傘をさして通過したり奇っ怪な行動をする割には妄想持ちで私が嫌がらせしている様にネットに書き込みしています。長年ほっといても彼方も年を取る事に寂しいのか嫌がらせがエスカレートしてきている様です。話の大半以上が嘘なのでスルーすれば良いと思ってますが 不法侵入 深夜徘徊をする人間なので大変迷惑しております。

No.6 17/07/01 12:25
通行人5 

この案件ついての真実を周りでは知ってる人はいると思いますよ。天知る地知る犯罪者の事を

No.7 17/07/01 14:19
通行人0 

>> 6 一括の返レスとなり申し訳ございません。多くの方にお答えいただき有り難く思います。
まず、嫌がらせの内容ですが沢山あり過ぎるのとあまり書くと限定されもし見てたらさらにやられるのでは無いかとの恐怖があるのでちょっとずつですみませんなのですが行動を常に監視され物音を立てて来たりゴミを捨てて来たりその他です。
悔しいと思えるのは家族と話していて何か羨ましいのだろうと、でなければ嫌がらせなど人にし無いだろうと言う事からです。
本人に直接伝えた事は無いのですが、常識が通用するとも思え無いし、余計やられそうなので、ですが我慢も限界の時に家の中から窓が開いている状態でそちらに向かいそう言う事はやめて下さい。とは言った事があります。
通行人5さんも大変な状態辛いですよね。異常ですよね。
うちの隣人は外面は良いのですが周りの方もほんとの性格分かると思うのですが大人の対応しているのかなと思います。
ほんとに悪事が他の周りの人にも気ずいて欲しいです。
一度何処かのうちが警察に犬の事で通報したようですが。

No.8 17/07/02 00:59
通行人5 

犯罪者は変わらないですし 忘れた頃にまた同じ事を繰返し嫌がらせする死ぬまで犯罪者なんでしょうね マトモな人とそうでない人がいますから 基本、不法侵入や深夜徘徊 など人目につかない所で犯罪を繰返します

No.9 17/07/02 08:37
通行人 

>> 8 再レスありがとうございます。
今も朝っぱら嫌がらせずっとして来てます。もうこう言う人は死ぬまでやるんだろうなと思い、いつもは夜9時ごろシャッターを閉め隣の勘に触らぬように静かにしているのですが昨日はもういいやと思い10時半頃閉めたら娘が私の寝室前にある公園に犬を連れて来て馬鹿でかい声でお座りといい、近隣住民も目を覚ましシャッター開けてましたね。
それでもやりたらず今度はババアが出て来てさらに馬鹿でかい声でお座りとか騒いでましたね。普段そんな事やってなかったくせに何か毎回考えてさもワザとでは無い生活音のフリをして嫌がらせして来ます。知能犯ですね。訴えられない程度の事でやって来ます。
でも以前、車庫にタバコの吸殻やレシート、使い捨てマスクなど捨てて行ってるのは取ってあります。
以前それを家の中で家族と唾液とか指紋とか証拠残ってるからと話していたらそれから証拠に残る事はやらなくなりましたね。
後は夜中の2時頃ジジイが玄関そとの我が家に面したタタキにずっと何かを叩きつけるような音をさせたりしていてその時は警察に相談しましたがもうやり終わった後だったので最中に呼んでと言われました。
その様子は録画しましたけどね。
やっと今朝食の時間なのかやめましたがまだ何か企んでこれからも一生やり続けるのでしょうね。
バチが早く当たるのを願う毎日です。

No.10 17/07/02 12:22
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

ご近所さんも迷惑してるんでしょうか?嫌がらせのないようにもよりますが、団結してもいいかもしれないですね。

No.11 17/07/02 23:14
匿名さん11 

記録して警察に通報ですね。
嫌な人が隣で心休まらないですよね。
できればこれからも録画等して証拠集めしなくてはですね。

No.12 17/07/09 14:14
通行人 

>> 11 10さん、11さん返レス大変遅くなりすみません。何故かこちらには入れなくなってしまい…。

昨日も泊まりの来客がありご飯やら就寝準備やらしていたら寝るのが遅くなってしまい、多分また朝から嫌がらせされるのだろうなと思ったら案の定、日曜の朝っぱらから何度もうるさい音を立て犬を鳴かせるよう仕向けたり朝からどの店が空いてるのか知ら無いけど車のエンジンをふかしドアを思いっきりしめたり、ほんとに周りも迷惑でしょうが我慢しているのでしょうか。
証拠の動画を上から撮っていたので気付かず下に行ってまた撮ろうとしたらババアは慌てて見え無いところに行きかくれていたので気が付いているのでしょうね。ジジイは男のくせに嫌がらせまたして来ましたね。
タバコを吸ってうちの前や車庫にも捨てて行くのでいつかバチが当たると思うだけの毎日です。
ほんとにやなやつほど長生きしてのさばりますよね。
後、最近ビワの種や皮をうちにむかって投げ当てて来るので全て取って置いて唾液から証拠がでると残してます。ベランダや玄関前にも落ちていたので多方向から投げたのでしょうね。一体どんな顔でやっているのかと思いますね、低レベルでウンザリします。
それとうちでシャッターを閉めて明らかに寝ているのにわざとうちの前で騒ぐので近所からもわざと嫌がらせしてると分かっていると思います。私もその人達がいるところのシャッターを開けましたがピクリともこちらを見無いので確信犯です。
で、うちで起きたのがわかるとさっきまでうちの前でガチャガチャやっていたくせにとっとと家に引っ込んでいきました。ほんとに最低のクソ野郎です。

No.13 17/07/13 00:01
通行人 

>> 12 すみません、今頭に来たので愚痴らせて下さい。今度は隣の娘が、うちで早くにシャッターを閉めてたので寝てるのか何をしてるのか気になったのかこんな時間にうちの目の前の外でしゃがんで聞き耳を立ててました。私が2階の窓を気付かず閉めたら急いで家の中に入って行きました。子供のクセに、と言っても大学生ですが人の家の様子を伺ったり気持ち悪いです。普通自分の友達や彼氏の事で頭一杯でそんな気持ちの悪い趣味は無いとおもいますが流石親子でストーカー気質よく似てます。そしてうちで寝付いたと思いワザと犬を鳴かせて居ました。他のうちの子供も寝ているのに嫌われるでしょうね。皆表立っては言いませんが影で噂になってますよ。

No.14 17/09/06 12:59
匿名さん14 

同じ状況で、ストレスと我慢の日々を送っています。
 数々の迷惑嫌がらせを、次から次と毎日毎日されてますが、警察.弁護士.役所.多くの方に相談したら
、妬みひがみからが強いとのことでした。
 しかし、警察は民事不介入で民事でと話を聞くだけです。訴えるにしても、証拠とか検証とか面倒で、長い月日とお金がかかり、被害に見合った金額と、年月は戻ってきません

迷惑嫌がらせをする方は、意地汚く卑怯極まりない虚言癖なので、
全く話にならないので、常識ある正直者が、とんでもない目にある法律と世の中になってるので、運が悪かったと、日々自分に言い聞かせてます。
 迷惑嫌がらせ加害者達は、想像もつかない意地汚く卑怯極まりない事をしてきたので、経験しないと、その怒り苦しみストレスは他人にはわからないものです。
 心情、お察しします。

No.15 17/09/09 08:48
通行人 

>> 14 返信遅くなり申し訳ございません。
14様有難うございます。
同調していただき大変嬉しく一時心が休まる思いです。
今朝もまた車のボンネットやドア音をバンバン早朝4:50頃からやられ、また昨日の晩もうちで寝てると思い車のボンネットドア音をやられ、今もバカのひとつ覚えのように鉄製のポストを思いっきりバンと閉めて嫌がらせ音を出してるつもりのようです。反対隣も迷惑だと思いますけどね。最近反対隣も反撃して犬をギャン鳴きさせている様子です。
14さんも同じく苦しい思いをされているとのことで、本当に私も良く分かります。これはやられている者でないと…ですよね。警察民事不介入も分かりますし、気狂いにつける薬も有りません、無視してもやり続けられるし言っても無駄だと思うし、余計やるでしょうし、本当に不幸だったと思うしか無いですよね…。
相手方が引っ越すか死ぬかしか解決法は無いのかと日々本当にストレスですよね、やっかむ奴の気が知れません。

No.16 17/09/12 15:39
匿名さん14 

>> 15 きっと、友人もいなく趣味もなく、出掛ける余裕の金銭もなく、近隣ばかり気になり、もはや嫌がらせが生活の一部となっているのかと。
 うちの隣も、毎日毎日11年以上
、次から次と迷惑嫌がらせをしてます。
 覗き監視、騒音の毎日はホント
ストレス
自分の家なのに、安心できず、出入りするのも隣にキチガイ。
 わかりすぎます。

No.17 17/09/12 20:58
通行人 

>> 16 14さんありがとうございます。
全く合致し過ぎてて本当に共感しかないです。
全く同じ事思ってました。
誰も訪ねて来た事も見た事無いしあの粘着質な性格だと誰からも相手にされず友達居ない暇人だからうちの事が気になってしょうがないんだろうなと思ってます。
ほんとにそれが唯一の趣味なんだと、今朝も私が出掛けるのが気になって待ち伏せしていました。
覗きも年中と言うか多分毎日。
向かい合わせてる窓のカーテンが何時も少し開いています。
嫌がらせ年数もうちの場合は数年間他所に行っていた事もあり少し短いですがキチガイと隣になったのは同じ位です。
似た様な時期に同じ境遇で凄い確率で同じ苦しみにあっていて本当に毎日の鬱陶しさ分かります。
こちらに吐き出して少しストレスが取れる様でしたらいつでも吐き出して下さい。

No.18 17/09/16 19:02
匿名さん14 

>> 17 うちは、最悪な近隣環境に家を買ってしまいました。
 裏は道路族で、幼稚園組.小学生組.中学生組が各5~10人グループが交代で野球やサッカーなどをし、
家にボールぶつけるのは当たり前、
無断で敷地に入り、庭の水道も使用していき、注意したら親に逆ぎれされました。
 横は、遊ぶがうりのキチガイ幼稚園で有名らしかった幼稚園で、噂以上のうるささで、拡声器や音楽は常に最大爆音。120人の声と奇声。
 左手は、覗きクレーマー虚言癖伊藤。
 右手は、出しゃばり侵入虚言癖エロジジイ。これが最強に意地汚く卑怯極まりない家族です。
 散歩しやすい場所らしく、常に人がウロウロして、犬はトイレをしていきます。タバコ投げ捨ても多いです。
 第一種低層住宅なのに、騒音と侵入者だらけです。
 人通りが多いので、左手と右手は、道路側(通行人から見える場所)のみを気にし、奥の見えない場所(私の家側)は、数々の、とんでもない大迷惑嫌がらせを次から次としています。
 迷惑嫌がらせの、個々の内容は長くなりますので少しずつ、お伝えしたいと思います。

今、真っ暗で雨も降ってるのです
が、左手の伊藤は、懐中電灯持って何かしてます。うちの車の真横で。
懐中電灯の灯りが、うちの敷地内で
ピカピカ光っていて、気味が悪いです。
 今日のストレスでした。
お互い、負けずに頑張りましょう。

No.19 17/09/17 19:39
通行人 

>> 18 14さん、これだけの事があったら相当なストレスかと思います。
スレ立てていらっしゃるの拝見した事あると思います。
私も悩んでいるので騒音の嫌がらせに関しては時折悩み拝見したりします。
幼稚園は少し静かにして貰えるように言うくらいしか無いのかなと思いますが、道路に関しては私道でしょうか?都とか区とか地域の議員さんとかに相談してそこで遊ばない様に対策とか頼めないですかね?
両サイドも変な事してる様でしたら監視カメラとかで証拠を押さえておいた方が良いですよね。
言っても恐らく無駄なのでしょうから…。
雨の中わざわざ何やってるのですかね?
うちの隣も昨晩雨なのに何度もチョロチョロチョロチョロ出入りしていてホントに睡眠妨害迷惑です。
友人曰く田舎もんで隣とかの事が気になるんじゃない?との事です。
ホントに常識ない人は困りますね。
ありがとうございます。お互い頑張りましょう。
因みに14さんは引っ越しとかは考えて無いですか?まぁ引っ越せるのなら引っ越してますよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧