注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

発表時自分の名前を言われなく、悲しいです。

レス2 HIT数 586 あ+ あ-

名無し( ♀ )
17/06/30 07:21(更新日時)

私の勤務している会社は、今はイベント中で、6月、7月の成績が全支社で5名表彰式、パーティに参加出来ます。
2~3日に一回速報が出て、昼礼の時、所長が速報に私の支社でランキングに入った人を印をつけ発表されます、名前に印が抜けていたり、印をつけていても発表の時、人の名前を飛ばしたりはたまに有ります、今日は所長が会議でおられず、社員が発表しましたが、ランキングの紙が配られた時私は、入賞圏内からはずれていましたが、13位で速報に名前は載っていましたが、印をつけられておらず、発表時も私の名前は飛ばされました。
いつも誰かがOOさんの名前忘れてますよと言ってくれる事が多いのですが、今回誰も言ってくれませんでした。
ただ忘れているだけかも知れないけれど、悲しかったです。
皆さんならどうしますか?

17/06/29 23:36 追記
所長が転勤になり、別の所長が来られます、新しく来られる人も明るく、元気に、ナンバーワンを目指している人で、成績も人柄もいいですが、所長が成績が未達の支社を立ち上げる為転勤になって、寂しさもあり、こんなことくらいで、悲しいのかも知れません。1人1人にお礼の手紙を書いてくれました。優しく感じよく、仕事のできる所長でした。いつも自分の支社は一番です。

No.2492745 17/06/29 23:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/30 00:40
匿名1 

次回は入賞圏内目指して頑張ろう。
直属の上司か先輩にはちょっと愚痴っとけば?多少はフォローが入るかも。

No.2 17/06/30 07:21
名無し0 ( ♀ )

>> 1 おはようございます。レスありがとうございます。6月は今日で終わりですが、7月いっぱいあるので、順位は日々変動すると思います。入賞圏内に入れるよう、日々頑張っていきたいと思います。
パート50人くらいいる会社で、社員は内勤は、所長ともう1人、外回りは、5人です。昨日の発表した社員が、どうも苦手で、私とは合いません、60代とか70代の人が売れた時と態度が違うのです、その方々には気をつかっているかも知れませんが、ぐちになりすみません。
頑張って速報5位以内に入るように作戦を考えます、ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧