注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

浮気

レス22 HIT数 1724 あ+ あ-

恋愛依存さん
17/07/02 13:43(更新日時)

つい最近彼女にフラれました。
ついこの前まで一緒に遊びに行ったりしていましたし、付き合ってもう長いので結婚の話もお互いにしていました。
一緒に遊びに行ってから1週間後にまた彼女といるときに別れ話をされました。
僕はまさか彼女が別れを考えていたとはわかっていませんでしたし、別れたくないと言い、色々話し合おうとしましたが、彼女はもう話すことはないとだけ言い帰っていきました。
それから約1ヶ月彼女は僕のLINEや電話を無視、何とか話をしようと彼女の職場に行ったりもしました。
しつこく連絡したり、職場に行ったりしたのは良くなかったと思っています。
それから何とか会って話をする事になりましたが、その時は、まるで僕の事を邪魔者扱いし、好きじゃないと言われました。
その時の彼女の態度等で、僕は少しパニックになり、他に誰か出来たとか何かあったんなら言ってくれ、今無理ならまた話し合ったりしてやり直そう等、出来るだけ冷静に話をしていましたが、何もないと言い、それ以上話にならくなりましたので、今までありがとうと言い帰りました。
それからほほぼ毎日ずっと泣いたり、悩んで、でも訳がわからず、無気力なまま生活しています。
長い間付き合っていましたので、彼女が何か隠していたのも大体わかっていましたが、考えても仕方がないと言い聞かせていました。
ですが、それから彼女がすぐ他の男といるのを見てしまいました。
狭い街に住んでいましたので、嫌でも通らないといけない道等があり、偶然見てしまいました。
僕はまだ彼女の事が好きですし、出来るならまた一緒に居たいです。
ですが、彼女は多分浮気をしていて向こうを選んだという事実、この辛い気持ちをどこにぶつくれば良いかわからず、軽いうつ病になっています。
愛情から憎しみに変わっていきそうで怖いです。
相談したりする人もいませんし、どうすれば良いかもわかりません。
ありきたりな他に良い人はいる、時間が解決する等は散々自分に言い聞かせてきましたが、気持ち的に何も変わりません。

No.2492596 17/06/29 17:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/29 17:45
匿名 ( ♀ zKePv )

彼女が男性と一緒にいたのを見ただけで、その男性と浮気していたかどうかはわからない気がしました。でも、失恋はきついですよね。

  • << 3 腕を組んで歩いていましたので。 今になって考えてみると怪しかった所もありましたし。

No.2 17/06/29 17:59
匿名さん2 

>彼女は多分浮気をしていて向こうを選んだという事実
って「多分」「事実」なのね(笑)

私も最近8年付き合った彼と別れたけど、『お前浮気してたんだろ』なんて言われたら「こんなやつ別れてよかったわ」って思う。

泣けるだけ泣いて、怒るだけ怒ったら、幸せになって下さい。

  • << 4 すみません。 文章がおかしかったですね。 彼女も色々考えて別れ話をしてきたとは思っていますが、逃げるように、邪魔者扱いせず、ちゃんと言ってほしかったです。 気持ちの持ちようがわかりません。
  • << 15 横レスすいません。 その彼とは浮気を疑われて別れたのですか? 少し気になったので教えてほしいです。

No.3 17/06/29 17:59
恋愛依存さん0 

>> 1 彼女が男性と一緒にいたのを見ただけで、その男性と浮気していたかどうかはわからない気がしました。でも、失恋はきついですよね。 腕を組んで歩いていましたので。
今になって考えてみると怪しかった所もありましたし。

No.4 17/06/29 18:12
恋愛依存さん 

>> 2 >彼女は多分浮気をしていて向こうを選んだという事実 って「多分」「事実」なのね(笑) 私も最近8年付き合った彼と別れたけど、『… すみません。
文章がおかしかったですね。
彼女も色々考えて別れ話をしてきたとは思っていますが、逃げるように、邪魔者扱いせず、ちゃんと言ってほしかったです。
気持ちの持ちようがわかりません。

No.5 17/06/29 18:26
匿名さん5 

1ヶ月あれば、男は出来るよ。
仮定の話をあれこれ考えても仕方ないし、別れた事実だけを受け止めればいい。
恨んだり、ストーカーになったりしたら主が幸せになれないよ。
振られたら忘れるしかないんだ。

  • << 9 別れた事実は受け止めています。 ですが、同時進行だったとして彼女の態度や言葉が嘘だったと思うと… やりきれない気持ちです。

No.6 17/06/29 18:33
匿名さん6 

そんなんだからフラれるんだよ
男のプライド持てよ
何 女にフラれたくらいで毎日泣いてんだよ
うつになってんだよ
辛い気持ちは誰かにぶつけるんじゃないんだよ
自分で処理するんだよ
もう一度言う
男のプライド持てよ
ひとりの女にフラれたからってお前そのものが否定されたわけじゃないんだよ

  • << 10 ありがとうございます。改めて弱い人間だと思っています。

No.7 17/06/29 18:36
匿名さん7 

私は浮気されていて
お見合いをして5日後には籍まで入れていました。別れ話もないまま結婚の報告だけでした。
今は会社も首になり残ったのは寂しさと殺意だけです。

  • << 11 何の話も無しですか? 僕も別れたいと言われてそのまま捨てられたので、辛い気持ちはわかりますし、寂しさと殺意、なんとなくわかります。

No.8 17/06/29 18:40
匿名さん8 

職場に行ったりは、ダメだったと思うよ🙅

違う男を選んだのなら、縁が無かったんだよ💨

素直に、他に好きな人が出来たから別れたいって言えなかった事は今更仕方ないよ‼

長い事居ると、当たり前になって刺激も無くなるのは事実だからね😉

でもね、結婚して浮気されるより良かったんじゃない❓

今は辛くても、人生これからまだまだ楽しい事だったり出会いだってありますからね😃

これから主が一生懸命頑張って、前を向いてもっと男らしくなって…素敵な人を見つけて、別れた事を後悔させる位幸せ掴めば良いんだよ🙌

ポジティブに、幸せ探しして下さいね🎵✋

  • << 12 ありがとうございます。 自分でそう言い聞かせていますが、なかなか切り替えは難しいですね。

No.9 17/06/29 19:36
恋愛依存さん 

>> 5 1ヶ月あれば、男は出来るよ。 仮定の話をあれこれ考えても仕方ないし、別れた事実だけを受け止めればいい。 恨んだり、ストーカーになったりし… 別れた事実は受け止めています。
ですが、同時進行だったとして彼女の態度や言葉が嘘だったと思うと…
やりきれない気持ちです。

No.10 17/06/29 19:37
恋愛依存さん 

>> 6 そんなんだからフラれるんだよ 男のプライド持てよ 何 女にフラれたくらいで毎日泣いてんだよ うつになってんだよ 辛い気持ちは誰かにぶ… ありがとうございます。改めて弱い人間だと思っています。

No.11 17/06/29 19:40
恋愛依存さん 

>> 7 私は浮気されていて お見合いをして5日後には籍まで入れていました。別れ話もないまま結婚の報告だけでした。 今は会社も首になり残ったのは寂… 何の話も無しですか?
僕も別れたいと言われてそのまま捨てられたので、辛い気持ちはわかりますし、寂しさと殺意、なんとなくわかります。

No.12 17/06/29 19:41
恋愛依存さん 

>> 8 職場に行ったりは、ダメだったと思うよ🙅 違う男を選んだのなら、縁が無かったんだよ💨 素直に、他に好きな人が出来たから別れたいって言えなか… ありがとうございます。
自分でそう言い聞かせていますが、なかなか切り替えは難しいですね。

No.13 17/06/29 20:38
匿名さん13 

諦めなさい。嫌がられているんだから、ストーカーになりますよ。

No.14 17/06/29 21:07
恋愛依存さん 

>> 13 本当になりそうで自分が怖いです。
今でも大好きですが、彼女がとった行動、態度等思い出すと憎しみになりそうで…。
僕にも悪い所はあったと思っていますが、でもそれだからといって浮気はしてはいけないことだと思いますし、いらなくなったら捨てるという物みたいな扱いはダメだと思います。
彼女も色々考えて別れ話をしたかもしれませんが、こうなる前にちゃんと言って、話し合っていくものだと思います。
なかなかそのように出来ないこともありますが、最後くらいは別れたいだけで逃げるのではなく、正直に言ってくれた方が良かったです。
僕は彼女に依存しすぎていたかもとも思いますが、親と同じくらい信用していました。
そう思うと…やりきれません。

No.15 17/06/30 21:58
匿名さん15 

>> 2 >彼女は多分浮気をしていて向こうを選んだという事実 って「多分」「事実」なのね(笑) 私も最近8年付き合った彼と別れたけど、『… 横レスすいません。

その彼とは浮気を疑われて別れたのですか?
少し気になったので教えてほしいです。

No.16 17/06/30 23:12
恋愛依存さん 

>> 15 違います。
彼女に別れ話をされた時に誰か好きな人が他に出来たかは聞きました。
それまでは、別に疑ってもないですし、浮気等の話は一切していません。

No.17 17/06/30 23:21
匿名さん17 

お辛いですね。
ちゃんと話し合いができないことや、はっきりとした理由も話してもらえないのは、あなたにとっていつまでもスッキリしない気持ちになってしまうように思います。

他の人といるところを見てしまったことは悲しいですが、全て含めて別れてよかったのでは?

今は辛いかもしれませんが、このような別れ方しかできない彼女の態度…きっとあなたがどんなに好きでも、やり直せてもいずれ傷つくことは目に見えています。

もっと素敵な関係を築ける相手に出会えるための別れだと思って強く前に進んで欲しいと感じました。

No.18 17/06/30 23:36
恋愛依存さん 

>> 17 辛くて毎日が苦痛です。
話し合いも彼女が話そうとしたかもですが、別れたくない等一方的に僕の気持ちばかりを押し付けたからかもしれません。
連絡を無視されてもしつこく別れたくない、ちゃんと話しをしよう等、しつこく連絡したり、無視され続けたからといって、彼女の職場に行ったり等、それで益々彼女が僕を嫌になったかもしれません。
ですが、それでも話し合いをして一緒に乗り越えていきたかったです。
もっと素敵な関係を築ける相手ですか…。
もう人を信用出来そうにないですし、そんな人と一緒に居ても相手に悪いだけと考えてしまいます。
毎日自分を責めてばかりです。

No.19 17/07/01 22:48
匿名さん19 

うわー
ほぼ一緒の体験あり。
自分を見てるみたい。
でも別れ話されてパニックはわかります。でもその後はやり過ぎですよ。
自分はそこまではいきませんでした。
すがればすがるだけ相手は逃げるだけになる。
パニックなのはわかるけどおちつかないと。
結果、浮気ですよ彼氏みたらまぁそうなるでしょう。昨日まで仲よかったのに、今日から冷めた目でみられる。
こっちがめちゃくちゃ悪いことしたくらいの扱いされる。
あの感覚なんでしょうね。
でも一言、あなたは悪いスパイラルに入ってますよ。
もっと冷静に。相手じゃなくて、自分をみてください。
逆に元カノは浮気する人ですよ?
そんな人あなたの理想の人なの?
そんな相手のことで、自分を駄目にしたら駄目ですよ!
なんでそんな浮気もんのためにあなたがそんなにならないといけないの?
そんな人は所詮その程度の人。
最後は泣きますよ。
もっと自分を大切にすることを始めましょう。
今は我慢耐える時。冷静に。自分を大切に。
ちなみに、いい人はいるとか聞かされてると確かに腹立つ。そんなに未確定情報腹立ついらんのだよーってね。
でも時間は効きますよ。どこぞの部分からあかりがみえてくる。きっと!

No.20 17/07/01 23:17
恋愛依存さん 

>> 19 僕と一緒の体験をされていましたか…。
ちゃんと話をしてくれれば、そこまでしていなかったかもしれません。
彼女が言おうとしても僕が別れたくない等一方的に言ったからかもしれませんが…、逃げるように去っていきましたから。
こっちがめちゃくちゃ悪い事をしたくらいの扱いは正にそうです。
確かに僕もパニックになって話をしよう等、しつこくしたかもしれませんが、それは連絡等を無視されたから、大好きだからそうするしかなかった、ごめんとは言いましたが、本当に完全に悪者扱いでした…。
同じ体験をされているのにしっかり前に進んでいらっしゃるのは、とても人間として強い方だと思います。
僕は辛くてもうダメだとしか考えられない状態です。

No.21 17/07/02 05:27
匿名さん19 

もう別れ話を切り出されてどれくらいですか?
電話、メール、LINEとかもう全て無視されてますか?
そうならはもう諦めましょう。
ってより諦めやすいじやないですか。
話すつもりゼロなわけですから。
どうしても何かしらの区切りをとおもうなら、とりあえず、LINEなど既読なりしてくれるのなら、しばらく時間おいてあなたのゴリ押しの気持ちではなく、これまでの彼女の気持ちに対して何をして何をしてやれなかったのか。
それだけ述べてもう放置ですよ。
聞き耳持たずならもういいでしょう。
一言言うと、あなたの気持ちをただゴリ押しなら、嫌なあなたを押し売りしてるだけ。逆の立場ならさらに嫌に思うはずでしょ?

No.22 17/07/02 13:43
恋愛依存さん 

>> 21 最後に会ってからは1ヶ月くらいです。
それからは何も連絡等もしていませんが、先日連絡してみました。
僕の気持ちをどうこうではなく、彼女の話をちゃんとあの時に聞けば良かった、悪かった、だからちゃんと聞きたいという内容で。
逆なら逃げるようなことはせず、ちゃんと話はします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧