注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

私の元彼の話をするので聞いて

レス10 HIT数 1311 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
17/06/29 14:27(更新日時)

私の昔付き合ってた人の話なんだけど、その人絵に描いたようなダメ男で、初対面でお金貸してといってくるし、職業安定してなくて、人に暴力をふるったりする(しかも強い俺カッコイイと思ってる)男なんだけど

私その人と短い期間付き合ってて、ある日突然A子さんに寝取られて別れました。(別れた理由は私がその当時処○で、痛がって入れさせてくれないからと、私が実家暮らしだからという理由でお泊りを強く拒んだから、A子さんのほうが良いとのこと)

私が、別れたのは寂しいけど痛いのから解放されてよかった!と思ってた矢先にその人から連絡があって、A子さんとわずか三日で別れたということでした。

そんなこんなで、やめときゃいいのにズルズル会い続けちゃって…。

しばらくしてその人に新しい彼女B子さんが出来ました。B子さんはブスでした。なぜこんなブスを選ぶ?と私は思いました。やめときゃいいのにまたズルズル会い続けちゃいました…。誘われるし、断るのが怖いので。その頃私はなぜか「私にはこの人しかいない!だから嫌なことがあっても我慢しなきゃいけないんだ!我慢すればきっと振り向いてくれる!」と思い込んでしまってました…。今から思えば完全にセ○レなのに…。

彼とB子さんはすぐに別れました。B子さんのほうから別れたいと言ったみたいです。そしてその人は私にまた付き合ってくれと言い、付き合うことになりました。(B子さんとの仲のことで相談に乗っていたので、相談しているうちにいいなと思った、とのこと)
でもすぐに別れました。私が彼とラインしながら、学校の授業の課題のことで先輩(女)に相談のラインをしていたら、彼が今日いつもより少し返信遅くない?と言うので、先輩とラインしてることを言ったら、俺とラインしながら他の人とラインするな!と言うので、課題の締め切り近いし仕方ないじゃないと言うと喧嘩になって、彼が、もういい!お前と別れてまたB子と付き合う!と言いました。

それで彼がB子さんにダメもとで連絡したら、B子さんまさかのあっさりオッケー。それで彼とB子さんは寄りを戻しました。
やめときゃいいのに馬鹿な私はまた前と同じくズルズル会い続けちゃいました…。前のときも我慢し続けたら振り向いてくれた!きっと次も…!と思ってました。本当、馬鹿ですよね。

No.2492341 17/06/29 02:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/29 02:30
匿名さん1 

万里の長城の如く、延々と続けていって下さいませ。

No.2 17/06/29 02:34
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

半年ぐらい経った頃だったかな…、その人から相談したいことがあるとラインが来ました。B子さんの生理が来ないとのこと。それで、どうしたいの?と聞くと、いずれはB子と結婚したいけど今は金銭的に無理だから下ろさせようと思う、とのことでした。
「いやいやあなたねぇ、簡単に下ろさせるって言ってるけどもねぇ、女性にとって中絶手術ってどれだけ大変なことか分かってるの?身体にも大きな負担がかかるし、B子さんの精神面も。」
「でも今は経済的に産ませるのは無理。B子は俺のこと愛してるから分かってくれるはず。」
「いやいやそうじゃなくて、あんた後先考えずにそういう事してたんですか?そういうの無責任って言うんですよ。」
「だって毎回中に出してたわけじゃないんだぜ?」
「一回でも中に出せば妊娠する可能性はあります。とにかく、B子さんとよく相談して、B子さんの意思を尊重してあげて。」
こんなやりとりをしました。

しばらくしてから彼からラインがありました。B子さんと相談した結果、B子さんが産みたいと言うので籍を入れることにした、とのことでした。
「職場の人達から、俺がちゃんと妊娠させた責任持って結婚したから見直したって言われちゃった!」とドヤ顔で言っていて、「は?あんた最初下ろさせるって言ってただろーが。」と思わず言ってしまいました。

No.3 17/06/29 02:53
恋愛恐怖症 ( ♀ )

そうして彼とB子さんは結婚しました。子供も無事産まれました。

彼は結婚してもまだ時々私のことを誘う時がありました。私は既婚者と会うなんて絶対に嫌なので断ったのですが、ものすごくしつこくて、俺達友達だろ?とか、暇なんだからちょっとくらいいいだろ?とか、会わなきゃバイト先まで行くぞ、家まで行くぞ、とか言われました。私は警察呼ぼうかとも思いましたが、面倒なことになりそうなのでやめました。一度だけどうしても断り切れなくて、食事だけしてしまいました…。

その後はずっと連絡も取らず、すっかりその人のことなんか忘れて他の男性と付き合ったりしていたのですが、2年弱くらい経った頃に、SNSを通じて連絡が来ました。

No.4 17/06/29 03:19
恋愛恐怖症 ( ♀ )

B子さんと別居中だということでした。
なんでも、B子さんが彼の横で他の男性とラインしてるところを見てしまったそうです。B子さんはシングルマザーという設定で他の男性とやりとりしてたみたいです。
それで、B子さんへの気持ちが冷めてしまって、別居して、今はC子さんと付き合ってるけどC子さんとの仲も上手くいかなくて、仕事もやめてしまって、お金が無いので、私の親のコネで何か良い仕事紹介してくれと言われました。(もちろん紹介しません)
何日かして、B子さんと正式に離婚したと連絡がありました。

私にとってはC子さんとの仲などどうでもよくて、気になるのは子供のことでした。
聞けば、子供はB子さんが育てていて、元気にしてるらしい、とのことでした。
B子さんは実家が貧乏で、B子さん自身も高校出てからはアルバイトしかしたことが無い人です。
「当然、養育費払ってるんでしょうね?」と聞くと、「お金が無いから払えないし、B子もいらないって言ってる。」とのことでした。養育費は親が要求するものではなく、子供が要求するものです。子供はまだ小さくて自分で要求出来ないので代わりに母親が要求するべきです。そんなことも知らないB子さんに子育てが出来るのか疑問です。

他人事ですし、B子さんがどうしてるかなんて、私には知る由も無いですが、子供のことを勝手に心配してしまいます。
余計なお世話かもしれませんが、虐待や育児放棄などされていない事を願います…。

おしまい

No.5 17/06/29 08:21
匿名さん5 ( ♀ )

養育費は要求するものではなくて、子供と一緒に生活できない親の義務なのよ。
それも最低限の生活ではなく、それ以上の生活保持義務。
そこが気になった。

主さんには関係ないことだけどね。

No.6 17/06/29 10:20
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 5 なるほどって思いました。

No.7 17/06/29 12:36
匿名さん7 

主に、人をブスだとか批判する資格は一切無い💨

男も男なら、主もその男に釣り合い取れてる位の存在でしかないって事です👍

どっちもどっちで、お似合いですね😁😁😁

全てが、ゆる➰い😁✋

• << 9 本当に度肝抜かれるほどのブスでした。顔立ちがどうこうではなく、メイクや服装がおかしいというか…。服装に関しては、合うサイズの服が無いから仕方ないんだとその彼が言ってましたが、メイクは今時珍しくヤマンバ?という感じで。 その上、彼は私にしょっちゅう「お前はブスだ。ブスのお前に俺様が付き合ってあげてるんだから有り難く思え。」みたいな態度を取ってきたので、ん?なんで私だけがブス呼ばわりされるんだろう。と思いました。

No.8 17/06/29 12:58
ケホ ( ♂ Es0lc )

…うん!バカだね😥 自分で わかってるなら別に言う事もありません。

• << 10 今から思えば馬鹿だったなと思えますが、当時は馬鹿なことに気付いて居ませんでした…。

No.9 17/06/29 13:07
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 7 主に、人をブスだとか批判する資格は一切無い💨 男も男なら、主もその男に釣り合い取れてる位の存在でしかないって事です👍 どっちもどっちで、… 本当に度肝抜かれるほどのブスでした。顔立ちがどうこうではなく、メイクや服装がおかしいというか…。服装に関しては、合うサイズの服が無いから仕方ないんだとその彼が言ってましたが、メイクは今時珍しくヤマンバ?という感じで。
その上、彼は私にしょっちゅう「お前はブスだ。ブスのお前に俺様が付き合ってあげてるんだから有り難く思え。」みたいな態度を取ってきたので、ん?なんで私だけがブス呼ばわりされるんだろう。と思いました。

No.10 17/06/29 14:27
恋愛恐怖症 ( ♀ )

>> 8 …うん!バカだね😥 自分で わかってるなら別に言う事もありません。 今から思えば馬鹿だったなと思えますが、当時は馬鹿なことに気付いて居ませんでした…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧