注目の話題
誕生日のお祝いについて
恋人の返信が来ないのが気になる
初デートなのに「どこでも良いよ」

肉体関係

レス66 HIT数 9432 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
17/07/02 15:40(更新日時)


年上の彼と新たな進展がありました(>_<)

覚悟しなきゃってわかってたのに
とっさに拒否してしまって気まずくなってしまいました(>_<)

なんとか元通りになれる方法無いでしょうか❓
もちろん彼のことは大好きです(>_<)

私の方が悪いんです(>_<)



No.2491299 17/06/26 23:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/26 23:56
社会人さん1 

そんな事で気まずくなるなんて小さい男ですね

別に主さんがいいと思えるタイミングまで無理することないと思いますよ。

  • << 3 そうでしょうか(>_<) 凄く気になってます(>_<)
  • << 14 ありがとうございます(>_<) それまでに嫌われてしまわないでしょうか❓

No.2 17/06/26 23:57
匿名さん2 

えっち断って気まずくなったの?
そんな男はやめときなさい
あなた何も悪くないよ

  • << 5 そうなんでしょうか❓ 私も覚悟はしてたハズだったんですが(>_<) なんかとっさに拒否してしまって(>_<) 私が未熟だから悪いんだと思ってて(>_<)
  • << 15 ありがとうございます。 彼が悪いんでしょうか❓ 私もドキドキしたし、くるかもって思って覚悟したのに、体がとっさに避けてしまったんです(>_<) だから私も悪いんです(>_<)

No.3 17/06/27 00:00
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 そんな事で気まずくなるなんて小さい男ですね 別に主さんがいいと思えるタイミングまで無理することないと思いますよ。 そうでしょうか(>_<)
凄く気になってます(>_<)


No.4 17/06/27 00:01
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

恥ずかしかったり、心の準備が出来てなかったら、当たり前。
気まずくなったら、男が悪い。
待つのが男です。

女がその気になれないなら、その気にさせないとさ。

まぁ、そんなわけで、男がカッコ悪いです。


ただし、主さんがどうしても誤解を解きたいなら、「大好き。恥ずかしかったの。」

くらいは、伝えましょう。

ここまで女にさせておいて、まだダメなら器が小さくて無理だから、縁がなかったと思うしかないかも?

  • << 6 ありがとうございます(>_<) でも私の💦 無口で大人しすぎる性格が悪いんだと思ったから💦 それに私は 彼のことがずっと大好きだったのに、言葉や態度に一切あらわせなかったし💦 そんな私の性格が悪いんです(>_<)
  • << 16 ありがとうございます。 言ってみます(>_<)

No.5 17/06/27 00:02
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 2 えっち断って気まずくなったの? そんな男はやめときなさい あなた何も悪くないよ そうなんでしょうか❓
私も覚悟はしてたハズだったんですが(>_<)

なんかとっさに拒否してしまって(>_<)


私が未熟だから悪いんだと思ってて(>_<)

No.6 17/06/27 00:07
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 4 恥ずかしかったり、心の準備が出来てなかったら、当たり前。 気まずくなったら、男が悪い。 待つのが男です。 女がその気になれないなら… ありがとうございます(>_<)
でも私の💦
無口で大人しすぎる性格が悪いんだと思ったから💦
それに私は
彼のことがずっと大好きだったのに、言葉や態度に一切あらわせなかったし💦
そんな私の性格が悪いんです(>_<)

No.7 17/06/27 00:45
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

えっち断ってそんなに空気悪くなるなんて・・気にしなくて大丈夫ですよ!びっくりしただけ、ごめんね、くらいで。

No.8 17/06/27 01:43
社会人さん8 ( 30代 ♂ )

彼は主さんに恋愛感情は持っていないよ、そう身体が目的だったのさ、それを拒否され離れて行ったのさ!
それだけの男だったと言う事で追いかけても幸せになれないよ

No.9 17/06/27 08:15
匿名さん9 

二人はつきあってるんですか?
つきあってるなら、交際期間はどれくらいてすか?

  • << 17 家庭教師してくれるようになったのは3年くらいで 告白みたいに言われたのは1ヶ月くらいです(>_<)

No.10 17/06/27 08:34
イケメンさん10 

小っさ〜(≧▽≦)
やりたいだけの中学生?
かなりのクズ男だね?
正直やめとけ

  • << 18 そうな人だったらすごく残念です(>_<)

No.11 17/06/27 08:35
アドバイザー11 

素直に言えばいいのです

この前はゴメンなさい
いきなりの事だったので
私、頭が真っ白になって
白髪染めしなくちゃって
思っちゃって・・・

ホントにゴメンなさい
今日は大丈夫
イチゴ柄の勝負下着だし

これで無事円満解決!

  • << 19 そこまでは恥ずかしくて言えないです(>_<) でもごめんなさいって気持ちは伝えたいと思います(>_<)

No.12 17/06/27 11:13
匿名さん12 

彼はショックだったと思います。
男性は女性より繊細ですし、女性は男性の言動を評価してりゃいいだけの受け身の立場なのでお気楽ですが、男性は常に女性の評価にさらされているので、そのプレッシャー、ストレスは大きいです。

不完全で未熟な女性ほど、そういった男性側の気持ちを理解できず、「そんな事くらいで器の小さい男」と文句や愚痴ばかり言います。

拒否というのは、否定を意味する事ですから、彼は自信損失していると思うので、彼を失いたくないのなら、きちんと気持ちを話すべきだと思いますよ。

  • << 20 なんか💦 とっさにしてしまったこととはいえ 自分がした態度で相手を傷付けてしまったんだと思うと やっぱりどんどん私が悪い気にしかならないです

No.13 17/06/27 19:21
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 12 どんな風に話せばいいでしょうか(>_<)❓

No.14 17/06/27 19:44
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 1 そんな事で気まずくなるなんて小さい男ですね 別に主さんがいいと思えるタイミングまで無理することないと思いますよ。 ありがとうございます(>_<)
それまでに嫌われてしまわないでしょうか❓

No.15 17/06/27 19:48
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 2 えっち断って気まずくなったの? そんな男はやめときなさい あなた何も悪くないよ ありがとうございます。
彼が悪いんでしょうか❓
私もドキドキしたし、くるかもって思って覚悟したのに、体がとっさに避けてしまったんです(>_<)
だから私も悪いんです(>_<)

  • << 64 >とっさに避けてしまったんです 僕も義務教育の時から性経験はあるけど、処女でも直前で拒否はないです。相手の方が積極的で驚いたことありますけど。 (>_<)には自然で本能的な拒否もある可能性もあります。 普通は妊娠初期とか見たいですけど、HLA(匂いの相性)が悪い場合です。 相手は主さんが最初から恋愛やセックスの相性として選んだ訳でないので匂いの相性が良いとは限りません。匂いは好きですか? 恋人特に、将来のパートナーとは良くないと妊娠、出産で苦労する可能性があります。

No.16 17/06/27 19:49
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 4 恥ずかしかったり、心の準備が出来てなかったら、当たり前。 気まずくなったら、男が悪い。 待つのが男です。 女がその気になれないなら… ありがとうございます。
言ってみます(>_<)

No.17 17/06/27 19:52
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 9 二人はつきあってるんですか? つきあってるなら、交際期間はどれくらいてすか? 家庭教師してくれるようになったのは3年くらいで
告白みたいに言われたのは1ヶ月くらいです(>_<)

  • << 21 家庭教師? 年上? いや、まて ストップ 主さん何歳? 年上男性って何歳? きちんとお付き合いをされてますか? 単に陰行の可能性が… 覚悟を決める必要なんてないよ? もし未成年なら、踏みとどまるべきは相手の男性だよ?

No.18 17/06/27 19:53
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 10 小っさ〜(≧▽≦) やりたいだけの中学生? かなりのクズ男だね? 正直やめとけ そうな人だったらすごく残念です(>_<)

No.19 17/06/27 20:00
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 11 素直に言えばいいのです この前はゴメンなさい いきなりの事だったので 私、頭が真っ白になって 白髪染めしなくちゃって 思っちゃ… そこまでは恥ずかしくて言えないです(>_<)
でもごめんなさいって気持ちは伝えたいと思います(>_<)

No.20 17/06/27 21:30
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 12 彼はショックだったと思います。 男性は女性より繊細ですし、女性は男性の言動を評価してりゃいいだけの受け身の立場なのでお気楽ですが、男性は常… なんか💦
とっさにしてしまったこととはいえ
自分がした態度で相手を傷付けてしまったんだと思うと
やっぱりどんどん私が悪い気にしかならないです

No.21 17/06/27 23:49
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 17 家庭教師してくれるようになったのは3年くらいで 告白みたいに言われたのは1ヶ月くらいです(>_<) 家庭教師?
年上?

いや、まて
ストップ

主さん何歳?
年上男性って何歳?

きちんとお付き合いをされてますか?

単に陰行の可能性が…

覚悟を決める必要なんてないよ?
もし未成年なら、踏みとどまるべきは相手の男性だよ?

  • << 24 ありがとうございます。未成年です(>_<) 早いのかどうかはわからないけど、法律上ダメなことは知っています。 たぶん皆さんそうだったんじゃないでしょうか❓ でも二十歳以上になって社会人となり、生活や未来に責任と安定安心が自覚出来るようになってからって言うことも解りますけど、果たして大半以上の人がそうなんでしょうか(>_<)❓

No.22 17/06/27 23:57
匿名さん22 

中学生のヤりたい盛りのサルじゃないんだから、おあずけくらいできるんじゃないの?

  • << 25 ありがとうございます。 ヤリタイだけの人と そうじゃない人との違いとか 正確にわかる判断基準ってありますか(>_<)❓ もしヤリタイだけだったら嫌です(>_<)

No.23 17/06/28 05:41
匿名さん9 

中学生や高校生なら断るのもわかります。
家庭教師って事は、進学に向けての勉強してる最中ですよね。

しかも、告白して1ヶ月ですよね。

主が悪いんじゃなくて、彼が悪いんじゃないですか?

  • << 26 ありがとうございます。 たぶん、私の性格が悪いんだと思います(>_<)

No.24 17/06/28 11:32
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 21 家庭教師? 年上? いや、まて ストップ 主さん何歳? 年上男性って何歳? きちんとお付き合いをされてますか? … ありがとうございます。未成年です(>_<)
早いのかどうかはわからないけど、法律上ダメなことは知っています。
たぶん皆さんそうだったんじゃないでしょうか❓
でも二十歳以上になって社会人となり、生活や未来に責任と安定安心が自覚出来るようになってからって言うことも解りますけど、果たして大半以上の人がそうなんでしょうか(>_<)❓

  • << 29 この方は、まだ早いよ!って、主さんを責められてるんじゃないと思いますよ。 相手が未成年、ましてや家庭教師をしている教え子であるのに、今は勉強をきちんと見てあげないといけないのに、体求めてくる!、しかも拒否られたら不機嫌になる!って、どんだけ自分の欲しか考えてないんだよ!って思いますよ。 好き同士で付き合うのは、いいけれど、あなたを大切に思うなら、年上の大人としての行動をするべきですよ。その彼は。

No.25 17/06/28 11:34
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 22 中学生のヤりたい盛りのサルじゃないんだから、おあずけくらいできるんじゃないの? ありがとうございます。
ヤリタイだけの人と
そうじゃない人との違いとか
正確にわかる判断基準ってありますか(>_<)❓
もしヤリタイだけだったら嫌です(>_<)

No.26 17/06/28 11:37
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 23 中学生や高校生なら断るのもわかります。 家庭教師って事は、進学に向けての勉強してる最中ですよね。 しかも、告白して1ヶ月ですよね。 主が… ありがとうございます。
たぶん、私の性格が悪いんだと思います(>_<)

No.27 17/06/28 16:21
匿名さん27 

なんかオッサンの妄想スレみたいだね。
性格かえた方が良いよ。

No.28 17/06/28 16:25
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 27 ごめんなさい(>_<)やっぱり私の性格の問題だと思います。

No.29 17/06/28 16:55
匿名さん29 ( 40代 ♀ )

>> 24 ありがとうございます。未成年です(>_<) 早いのかどうかはわからないけど、法律上ダメなことは知っています。 たぶん皆さんそうだ… この方は、まだ早いよ!って、主さんを責められてるんじゃないと思いますよ。
相手が未成年、ましてや家庭教師をしている教え子であるのに、今は勉強をきちんと見てあげないといけないのに、体求めてくる!、しかも拒否られたら不機嫌になる!って、どんだけ自分の欲しか考えてないんだよ!って思いますよ。

好き同士で付き合うのは、いいけれど、あなたを大切に思うなら、年上の大人としての行動をするべきですよ。その彼は。

No.30 17/06/28 17:09
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 29 ありがとうございます。
お勉強は‥
今まで通りちゃんと教えてくれてます💦
ただ告白されてからの1ヶ月間、季節的にも夏になって暑いのに私が寒がりでエアコンも強くできないし、お部屋が暑いから部屋着に着替えたり上半身裸になるのは仕方ないのかも(>_<)
ただ経験不足な私が異性として動揺してて集中出来なくなってるから(>_<)

やっぱり私が悪いですね(>_<)

  • << 33 いや、それはセクハラ… 男女でしかも肉体関係持つ前の異性と密室に二人でいて上半身裸とか… それ、セクハラか、セックスアピールか?で、勉強する環境ではないです… 先生が立場をわきまえてなさすぎです… 生徒と教師なら、節度とデリカシー持たないとさ。 本当に主さん好きなら、受験終わるまで手を出すとかもありえないし… よく、親が許すね… まぁ、知らないんだよね? 知っていて許すとして、肉体関係持つとか、まさか勉強する時間じゃないよね? 付き合うのは自由だけど、年上の男の方が、節度なさすぎです
  • << 35 ないわ~。部屋が暑いからって上半身裸ってさぁ。気持ち悪い。 真剣に交際考えてる男のすることじゃないね。デオウのCM連想しちゃったよ。 私が悪いんですって繰り返してるけど、逆に「そうです。悪いのはアナタです」っていわれたがってるみたい。自虐アピール鬱陶しいです。 「お勉強」って言葉も嘘っぽいし。 ロクな状況説明もしてないし、自分と相手の年齢もはっきり言わない。「おっさんの妄想説」に1票!
  • << 41 誰が聞いても男が悪いよ。暑い!って言ったって、エアコン入ってるんでしょ?普通脱がないよ。 教え子が勉強に集中できない事してる時点で家庭教師失格だし。 話聞いてると、勉強中に服脱いで、ちょっかい出してきたと感じだんだけど、違うの? 親、付き合ってる事は知らないよね? 家庭教師なった時に、こんな人だったら付き合ってもいいな…って言っただけでしょ? 勉強中、服脱ぐこと言ってみたら? 親、びっくりしてやめさせるよ。 彼と真剣につきあいたい、そして勉強も頑張りたいんなら、別の女の子の家庭教師に変えてもらいなさい。 家庭教師以外で、きちんと交際したら? でも、あなたが嫌がっても自分の欲だけで求めてくるような奴だったら、やめた方がいいけどね。

No.31 17/06/28 18:13
社会人さん31 ( ♂ )

>> 30 家庭教師と教え子のカップルって、別に珍しくは無いけど、親は知ってんの?

No.32 17/06/28 18:19
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 31 はい、元々は3年前に親が先に彼を気に入って私の家庭教師してくれるように頼んので(>_<)
去年くらいから彼となら付き合っていいんじゃない的なことは何度も言われてましたから💦

No.33 17/06/28 18:20
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 30 ありがとうございます。 お勉強は‥ 今まで通りちゃんと教えてくれてます💦 ただ告白されてからの1ヶ月間、季節的にも夏になって暑いのに私が寒が… いや、それはセクハラ…

男女でしかも肉体関係持つ前の異性と密室に二人でいて上半身裸とか…

それ、セクハラか、セックスアピールか?で、勉強する環境ではないです…
先生が立場をわきまえてなさすぎです…
生徒と教師なら、節度とデリカシー持たないとさ。

本当に主さん好きなら、受験終わるまで手を出すとかもありえないし…

よく、親が許すね…


まぁ、知らないんだよね?
知っていて許すとして、肉体関係持つとか、まさか勉強する時間じゃないよね?

付き合うのは自由だけど、年上の男の方が、節度なさすぎです

No.34 17/06/28 18:26
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 33 お返事ありがとうございます(>_<)
やっぱりそうなるんですよね💦
彼が悪いんだよって言ってくれる回答が多いので(>_<)
私の書き方がわるかったのでしょうか❓
でも詳しく書くとかなり長文になってしまうので(>_<)
文章力の無いお馬鹿でごめんなさい(>_<)
考えてみたんですけど💦
一度、私が厚着して、エアコンを強くしてみたら彼も暑くなくなって上着まで脱いだりしなくなるかもって💦
どうでしょうか❓

  • << 40 うーん?エアコンの問題ではないのですよ…。 今の中学、高校の授業中に教師が上半身裸で授業したら問題になります…。校長が謝罪して教師は処分を受けて、多分、転任になります…。 家庭教師であっても、勉強を教えるなら近距離ですし、更に好きです。なんてお互いを意識する間柄で上半身裸になるのは、セクハラかセックスアピールのどちらかです。意図していないならデリカシーが欠落してます。 昔なら、男女7才にして席を同じゅうせず。なんて言葉がありました。 男女で体格差も出てきて、お互いを意識するようになる。自分の性を自覚して、相応しい振る舞いを覚え、男性は女性を、女性は男性を敬い、大切にすることを学ぶべき年齢に達したと云うことです。その後に無闇に一緒にしておけば間違いが起きるわけですよ。 理性も身体もまだまだ未発達なのに、発情期には入るわけですからね…。 主さんはまだまだ身体が未発達なのに妊娠は出来てしまいます。性欲と興味本意と、恋と愛情。きちんと線をひけますか?たぶん無理ですよね?今の主さんと彼がその状況です。 無理に応じる必要はありませんよ。 主さんの事が大切なら、簡単に自分の性欲の排泄対象には出来ない筈なのですよ。 それを肉体関係を迫ってくるなら、残念ながらそれは肉欲でしかありません。 待たせるのも大切です。 一緒に、妊娠したらどうするか?妊娠しないようにちゃんと出来るか? そもそも親に秘密の関係であるなら、それもおかしな話になります。 はじめての事で不安があること。全ての責任を負えないなら、繋がるべきではないんです。 不安があるなら無理にしない。謝る必要はありません。 主さんの年齢や、状況に相応しいお付き合いがあるんですよ。 ちゃんと、家庭教師の時間以外で彼とデートはしていますか?彼はきちんと、TPOや常識的な考えを持っている方ですか? 女は受け入れる側なので色々と問題が多いのです。それを理解できない男性はクズです。 拒んでしまった自分が悪いなんて主さんが思い込んでいる。その状況が既によくない。 男なら無理強いしない、我慢もする、主さんを思いやり配慮もします。 彼は年上なんですよね?同級生の彼となら、笑い話ですが、仮にも教師と名のつく関係で、報酬を得ている。生徒に手を出すのは、ありがちですが簡単なんです。自制心が必要なのに迫って拒まれて腹を立てているならお話になりません。

No.35 17/06/28 18:31
匿名さん35 

>> 30 ありがとうございます。 お勉強は‥ 今まで通りちゃんと教えてくれてます💦 ただ告白されてからの1ヶ月間、季節的にも夏になって暑いのに私が寒が… ないわ~。部屋が暑いからって上半身裸ってさぁ。気持ち悪い。
真剣に交際考えてる男のすることじゃないね。デオウのCM連想しちゃったよ。

私が悪いんですって繰り返してるけど、逆に「そうです。悪いのはアナタです」っていわれたがってるみたい。自虐アピール鬱陶しいです。

「お勉強」って言葉も嘘っぽいし。 ロクな状況説明もしてないし、自分と相手の年齢もはっきり言わない。「おっさんの妄想説」に1票!

No.36 17/06/28 18:50
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 35 私のスレが不愉快でしたらレス不要です。
他の人の相談に乗ってあげて下さい。
私はもとより、真剣に答えてくれてる皆さんにも失礼だと思います。

No.37 17/06/28 19:16
匿名さん37 

主さんは何歳ですか?
受験ってことは、中3?高3?
18歳未満に淫らな行為をすると、彼が捕まりますよ。
いくら、知り合い期間が長くても、付き合って1ヶ月で身体の関係を持たなくてもいいですよ。
怖く感じたなら、まだ心が彼を受け入れてないのでしょう。
一般的にみて、年上の彼が不機嫌になるのは、自分の思い通りにいかなかったからであって、主さんの心より自分の欲を優先させているからです。本当に好きな人には、そうはなりません。
主さんの年頃は周りが体験したって話がよく聞こえると思いますが、どうか、ご自分を大切になさって下さい。
初めては忘れません。
自分を大切に想ってくれる人で、主さんも安心して身体を任せられる人と経験して下さいね。

No.38 17/06/28 19:28
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 37 ありがとうございます。
まだまだちゃんと仲良くなれるまでってことですね❓
私的には焦ったりしてるわけでは無いので💦
彼もわかってくれることを祈ってみます(>_<)

No.39 17/06/28 21:58
匿名さん39 ( ♀ )

主さん、私の娘と同じぐらいだから親として書かせてもらいますね。

いくら親の気に入った人で、親が交際勧めてきても本気ならば、相手に手を出しません。もちろん先にもある淫行で彼捕まります。逮捕、前科有になります。
相手からの告白、確かに高校生で年上と付き合う私も高校生の時に大学生と付き合いましたがありますよ。でも、主さんとの関係性を考えたら相手は告白しないのが本気。
ましてや上半身裸で密室とかありえません。

まだつき合って一ヶ月ですよね。相手もヤリたい盛りだろうし、仕方ないと言えば仕方ないと思うけど大事にされてませんよ。

>でも二十歳以上になって社会人となり、生活や未来に責任と安定安心が自覚出来るようになってからって言うことも解りますけど、果たして大半以上の人がそうなんでしょうか(>_<)
主さんも興味ある年齢だと思うけど、ここでも20歳以上で処女なんてスレたくさん建ってますよ。興味本位でするのがいいとか悪いとか言わないけど、大切にされてないのは確か。

主さんは何も悪くないし、拒否したということはまだ心の準備ができてない証拠。だから、そこで不機嫌になる彼は、ヤリたい自分の性欲優先しかありません。

私としては、彼との付き合いを親に話しているか気になるところだけど、きちんと話をしなさいよ。別に悪いことをしているわけじゃ無いしさ。
ただでさえつき合っている彼と密室になる状況なんだからね。それで上半身裸とまでは言わなくてもいいけど、普通に考えて友達がそうだったらどう思います。

  • << 42 ありがとうございます。 詳しい説明が出来てなかったのでいろいろ誤解もあると思います(>_<) 元々彼は‥ 3年くらい前に、私の親が先に気に入って 人見知りで内向的で他人とのコミュニケーションが下手な私の 家庭教師って言うか、話し相手とか、お勉強をみてあげてほしいって頼んだ人なんです。 だからちゃんとした家庭教師って訳じゃないんです。 ややこしい書き方しててごめんなさい(>_<) それに、今でも親の方は気に入ってるので、前々から、彼みたいな人が彼氏だったら安心なんだけどなぁーとか言われてました(>_<) そんな感じで3年くらいお勉強みてもらったりしてたので、人見知り激しかった私もさすがに慣れてきてて、気付けば好きって気持ちも抱くようになってました💦 そんな親も私も好意をもってる状況だったから彼も告白してくれたんだとおもうんです。 それと上半身裸のことも 私がすごい寒がりなので、エアコンはほとんど効かせてなくて、親にも、あなたのお部屋は暑すぎるっていわれるくらいだったから💦 彼が来るときは、エアコンをかけてはいたけど今までは汗をかいて辛そうなときもあったし、告白してくれてからは、以前より一歩親密になったので、遠慮しなくなってくれたのかなぁって思ってます。 ただ、私自身が母子家庭で育ってるので男性裸なんて見慣れてなかったし、変にドキドキしてしまってるかんじなんです(>_<) だから彼が悪いんじゃなく、私の未経験さとか性格が問題なんだって思ってて(>_<) うまく言えないですけど💦 彼は皆さんが言うほどは、そんなにもはわるくないんじゃないかなぁって(>_<)

No.40 17/06/28 23:43
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 34 お返事ありがとうございます(>_<) やっぱりそうなるんですよね💦 彼が悪いんだよって言ってくれる回答が多いので(>_&l… うーん?エアコンの問題ではないのですよ…。
今の中学、高校の授業中に教師が上半身裸で授業したら問題になります…。校長が謝罪して教師は処分を受けて、多分、転任になります…。
家庭教師であっても、勉強を教えるなら近距離ですし、更に好きです。なんてお互いを意識する間柄で上半身裸になるのは、セクハラかセックスアピールのどちらかです。意図していないならデリカシーが欠落してます。
昔なら、男女7才にして席を同じゅうせず。なんて言葉がありました。
男女で体格差も出てきて、お互いを意識するようになる。自分の性を自覚して、相応しい振る舞いを覚え、男性は女性を、女性は男性を敬い、大切にすることを学ぶべき年齢に達したと云うことです。その後に無闇に一緒にしておけば間違いが起きるわけですよ。
理性も身体もまだまだ未発達なのに、発情期には入るわけですからね…。
主さんはまだまだ身体が未発達なのに妊娠は出来てしまいます。性欲と興味本意と、恋と愛情。きちんと線をひけますか?たぶん無理ですよね?今の主さんと彼がその状況です。
無理に応じる必要はありませんよ。
主さんの事が大切なら、簡単に自分の性欲の排泄対象には出来ない筈なのですよ。
それを肉体関係を迫ってくるなら、残念ながらそれは肉欲でしかありません。
待たせるのも大切です。
一緒に、妊娠したらどうするか?妊娠しないようにちゃんと出来るか?
そもそも親に秘密の関係であるなら、それもおかしな話になります。
はじめての事で不安があること。全ての責任を負えないなら、繋がるべきではないんです。
不安があるなら無理にしない。謝る必要はありません。
主さんの年齢や、状況に相応しいお付き合いがあるんですよ。
ちゃんと、家庭教師の時間以外で彼とデートはしていますか?彼はきちんと、TPOや常識的な考えを持っている方ですか?
女は受け入れる側なので色々と問題が多いのです。それを理解できない男性はクズです。
拒んでしまった自分が悪いなんて主さんが思い込んでいる。その状況が既によくない。
男なら無理強いしない、我慢もする、主さんを思いやり配慮もします。
彼は年上なんですよね?同級生の彼となら、笑い話ですが、仮にも教師と名のつく関係で、報酬を得ている。生徒に手を出すのは、ありがちですが簡単なんです。自制心が必要なのに迫って拒まれて腹を立てているならお話になりません。

  • << 43 ありがとうございます。 やっぱり皆さんは 私の説明不足な文章で彼を悪く捉えてしまってるのかもしれません(>_<) ごめんなさい(>_<) 前の人にも書いたんですけれど、彼はちゃんとした家庭教師って訳じゃなくて 3年くらい前に 親が気に入って 人見知り激しい内向的で無口で他人とのコミュニケーションが苦手な私のために、話し相手やお部屋をみて貰えるように頼んだんだ人なんで、正式な家庭教師って訳じゃないんです(>_<) 本当に説明不足でごめんなさい(>_<)

No.41 17/06/29 06:42
匿名さん29 ( 40代 ♀ )

>> 30 ありがとうございます。 お勉強は‥ 今まで通りちゃんと教えてくれてます💦 ただ告白されてからの1ヶ月間、季節的にも夏になって暑いのに私が寒が… 誰が聞いても男が悪いよ。暑い!って言ったって、エアコン入ってるんでしょ?普通脱がないよ。

教え子が勉強に集中できない事してる時点で家庭教師失格だし。

話聞いてると、勉強中に服脱いで、ちょっかい出してきたと感じだんだけど、違うの?

親、付き合ってる事は知らないよね?
家庭教師なった時に、こんな人だったら付き合ってもいいな…って言っただけでしょ?
勉強中、服脱ぐこと言ってみたら?
親、びっくりしてやめさせるよ。

彼と真剣につきあいたい、そして勉強も頑張りたいんなら、別の女の子の家庭教師に変えてもらいなさい。

家庭教師以外で、きちんと交際したら?
でも、あなたが嫌がっても自分の欲だけで求めてくるような奴だったら、やめた方がいいけどね。

  • << 44 本当に皆さんに誤解を招くような文章力しか無くてごめんなさい(>_<) 前の人にも説明したんですけど彼はちゃんとした正式な家庭教師って訳じゃないんです(>_<) それと、親にも言われてるくらい私が冷え症❓すごい寒がりで、普段はエアコンなんてかけないし、彼が来たときも、一応軽くだけエアコンつける程度だから私の温度に会わせようとすると、普通の人は暑いんだと思います(>_<) だから彼だけが悪い訳じゃないんです(>_<)

No.42 17/06/29 23:21
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 39 主さん、私の娘と同じぐらいだから親として書かせてもらいますね。 いくら親の気に入った人で、親が交際勧めてきても本気ならば、相手に手を出… ありがとうございます。
詳しい説明が出来てなかったのでいろいろ誤解もあると思います(>_<)

元々彼は‥
3年くらい前に、私の親が先に気に入って
人見知りで内向的で他人とのコミュニケーションが下手な私の
家庭教師って言うか、話し相手とか、お勉強をみてあげてほしいって頼んだ人なんです。
だからちゃんとした家庭教師って訳じゃないんです。
ややこしい書き方しててごめんなさい(>_<)

それに、今でも親の方は気に入ってるので、前々から、彼みたいな人が彼氏だったら安心なんだけどなぁーとか言われてました(>_<)
そんな感じで3年くらいお勉強みてもらったりしてたので、人見知り激しかった私もさすがに慣れてきてて、気付けば好きって気持ちも抱くようになってました💦
そんな親も私も好意をもってる状況だったから彼も告白してくれたんだとおもうんです。
それと上半身裸のことも
私がすごい寒がりなので、エアコンはほとんど効かせてなくて、親にも、あなたのお部屋は暑すぎるっていわれるくらいだったから💦
彼が来るときは、エアコンをかけてはいたけど今までは汗をかいて辛そうなときもあったし、告白してくれてからは、以前より一歩親密になったので、遠慮しなくなってくれたのかなぁって思ってます。
ただ、私自身が母子家庭で育ってるので男性裸なんて見慣れてなかったし、変にドキドキしてしまってるかんじなんです(>_<)
だから彼が悪いんじゃなく、私の未経験さとか性格が問題なんだって思ってて(>_<)

うまく言えないですけど💦
彼は皆さんが言うほどは、そんなにもはわるくないんじゃないかなぁって(>_<)

  • << 45 母子家庭だとか関係ないですよ。 家庭教師だとかも関係ない。 女性と密室にいて上半身裸が問題なんです。 私も悪いと言って庇いたいのもわかるよ。でも、客観的に見て女性と密室で2人きりで上半身裸になる男性主さんはどう思います? エアコン調整の問題もあるかもしれないけど、裸になります?普通に考えて常識的だと彼のこと思うの? もし同級生の男子が同じことしても普通のことだと言い切れるのかな

No.43 17/06/29 23:28
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 40 うーん?エアコンの問題ではないのですよ…。 今の中学、高校の授業中に教師が上半身裸で授業したら問題になります…。校長が謝罪して教師は処分を… ありがとうございます。
やっぱり皆さんは
私の説明不足な文章で彼を悪く捉えてしまってるのかもしれません(>_<)
ごめんなさい(>_<)
前の人にも書いたんですけれど、彼はちゃんとした家庭教師って訳じゃなくて
3年くらい前に
親が気に入って
人見知り激しい内向的で無口で他人とのコミュニケーションが苦手な私のために、話し相手やお部屋をみて貰えるように頼んだんだ人なんで、正式な家庭教師って訳じゃないんです(>_<)
本当に説明不足でごめんなさい(>_<)

No.44 17/06/29 23:33
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 41 誰が聞いても男が悪いよ。暑い!って言ったって、エアコン入ってるんでしょ?普通脱がないよ。 教え子が勉強に集中できない事してる時点で家庭… 本当に皆さんに誤解を招くような文章力しか無くてごめんなさい(>_<)
前の人にも説明したんですけど彼はちゃんとした正式な家庭教師って訳じゃないんです(>_<)
それと、親にも言われてるくらい私が冷え症❓すごい寒がりで、普段はエアコンなんてかけないし、彼が来たときも、一応軽くだけエアコンつける程度だから私の温度に会わせようとすると、普通の人は暑いんだと思います(>_<)

だから彼だけが悪い訳じゃないんです(>_<)

No.45 17/06/30 00:17
匿名さん39 ( ♀ )

>> 42 ありがとうございます。 詳しい説明が出来てなかったのでいろいろ誤解もあると思います(>_<) 元々彼は‥ 3年くらい前に、私の… 母子家庭だとか関係ないですよ。
家庭教師だとかも関係ない。

女性と密室にいて上半身裸が問題なんです。
私も悪いと言って庇いたいのもわかるよ。でも、客観的に見て女性と密室で2人きりで上半身裸になる男性主さんはどう思います?

エアコン調整の問題もあるかもしれないけど、裸になります?普通に考えて常識的だと彼のこと思うの?
もし同級生の男子が同じことしても普通のことだと言い切れるのかな

  • << 47 同級生だと💦 って言うか彼以外の男性だったら嫌かも(>_<) それ以前に部屋にも入ってほしくないし、2人っきりになる場面があったら、私が出ていきます(>_<) なんかわかんなくなってきました(>_<)

No.46 17/06/30 01:27
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

彼はマトモじゃないよ…。
そして母親は上半身裸の件や、お付き合いをはじめたことは知ってますか?

シングルマザーとか関係なく、親が許す関係じゃないし、おかしいです。

正式な家庭教師ではないにしろ、親から娘さんを頼まれていてすることじゃないし、常識的な意味でも、二人きりの部屋ですることではありません。

これがもし、夏場の公園とか、運動場、海辺等の周りに人目のある開けた場所なら誰も突っ込まないよ…。

そして、母親から頼まれていて、家庭教師紛いの関係で家に二人きりを許されているならば、尚更に手を出すのはルール違反。

信用して預けているんだから…。

孕まされて、俺じゃない、責任持てないと、中絶するはめになってから、母親に彼を誘惑したと叱られたいのか?

娘がレイプされてる、陰行されてる、って思えるお母さんだといいね…。

主さんが彼を庇いたい気持ちがあるにしろ、今の状況は、陰行なんだよ…。

  • << 48 お返事ありがとうございます。 なんか皆さんにいろいろ教えて頂いて、なんかちょっとまだ混乱してますが、良く無いことってことはわかりました(>_<) やっぱり一度、ちゃんと彼の考えを聞いてみます(>_<) うまく言える自信はないけど、手紙など、何かの方法で聞かなきゃいけませんね(>_<)

No.47 17/06/30 09:49
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 45 母子家庭だとか関係ないですよ。 家庭教師だとかも関係ない。 女性と密室にいて上半身裸が問題なんです。 私も悪いと言って庇いたいのも… 同級生だと💦
って言うか彼以外の男性だったら嫌かも(>_<)
それ以前に部屋にも入ってほしくないし、2人っきりになる場面があったら、私が出ていきます(>_<)
なんかわかんなくなってきました(>_<)

No.48 17/06/30 09:55
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 46 彼はマトモじゃないよ…。 そして母親は上半身裸の件や、お付き合いをはじめたことは知ってますか? シングルマザーとか関係なく、親が許す… お返事ありがとうございます。
なんか皆さんにいろいろ教えて頂いて、なんかちょっとまだ混乱してますが、良く無いことってことはわかりました(>_<)

やっぱり一度、ちゃんと彼の考えを聞いてみます(>_<)
うまく言える自信はないけど、手紙など、何かの方法で聞かなきゃいけませんね(>_<)

No.49 17/06/30 13:38
匿名さん49 

主さんが、ドラマを見ていました。そしたら、女性と二人きりの部屋、男性が暑いからと服を脱ぎ上半身裸になりました。

その俳優の取った行動、上半身裸になるのは普通だと思いますか?暑いから、上半身裸になるのは、有だと思いますか?

ドラマを見ながら、その俳優の取った行動に何も疑問持たず、誰でもすることだと思うかです。難しく考えずに。

彼じゃなくても誰でもすることじゃん、とその行動をスルーできれば彼のしていることはokですよ。もちろん主さん自身暑かったら異性の前で上半身になること前提でね。

それを全て問題ないと言えれば、彼のことを庇い自分が悪いんだと言えますよ。

No.50 17/06/30 16:51
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 49 それは‥
そう言われてみるとそうかもしれません(>_<)
なんで私💦
自分が悪いって思ってしまうんだろ(>_<)

  • << 51 自分が悪いと思う方が楽だから。 主さん、そんなことをした彼を責めることできます?常識的に考えて、そんなことは無しだと思うけど、言えないでしょう。 今回のことは全て自分が悪い、そう思っておけば何事もなく丸く収まると思ってるはず。彼のご機嫌取りたいのですよ。 でも、そんな付き合い長続きしないし、自分を責めるだけで終わっちゃうよ。彼からの愛は正直ないです。 そんなことがあったにせよ、お付き合いしていることは親には言いましょう。親の知らない男性でもないわけだしね。 私は主さんと同じぐらいの年齢の娘いますけど、そんな男性と付き合っていて妊娠したとか何かあってでは遅いですから。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧