注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

不倫を否定する人は不倫できる人への妬みですか?

レス121 HIT数 16787 あ+ あ-

主婦
17/06/26 22:05(更新日時)

半年ほど前からW不倫しています。
平日の昼間、子供が学校に行っている間に私の自宅で会っています。
彼は業者で作業着で来ているので、万が一主人や子供が帰って来ても大丈夫なように計らっています。
彼とはセックスだけの関係で、彼も恐らく私には恋愛感情はないと思います。

主人とは完全にレスなので、私は彼とのセックスで日頃の欲求を満たしています。
だから、主人にも優しくできるし、家庭は円満です。
もし、不倫していなければ、ストレスから衝動買いや昔やっていギャンブルなどに手を出してしまうかも知れないし、過食で太るかも知れません。

不倫は需要と供給で成り立っていて、互いにルールを守れば悪くない行為だと思うのですが、いけませんか?
ちなみに、うちの旦那は外に若い愛人がいます。別に何とも思わないし、家では良いパパを演じてくれてるので何とも思いません。

不倫を否定する人は、自分が不倫できるような容姿をしていなくて、不倫できる人を妬んでるのではないこと思ってしまいます。

私は不倫は大賛成です。ただし、ルールを守れない相手とは無理です。

この考え方、おかしいですか?

No.2490498 17/06/25 14:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 17/06/25 14:38
主婦0 

>> 1 何がつまらない女なのか具体的にどうぞ?
そして、容姿に関して触れていませんが、あなたは男性に見向きされる容姿してますか?

私は今日初めてここに来たので、他の方の意見は知りません。あなたはSNS依存者なのはわかりました。

No.4 17/06/25 14:45
主婦 

>> 3 その暇人のスレにあなたもレスしてるんだから、笑っちゃいますね。
そもそも、暇じゃ無ければ掲示板などやりませんけど?頭悪いんでしょうか?

No.8 17/06/25 14:54
主婦 

>> 5 お互い満足させられない同士で結婚しちゃって可哀想に(笑) 私は1人の男性じゃ満足できませんので結構です。
私は子供達の友達にも綺麗なママで羨ましいと言われるくらいなのです。

可哀想なのは、旦那にしか見向きされず、正確には情だけで相手をされている事に気づかず、窮屈な日々を送ってらっしゃる方々の方だと思いますけどね。

No.9 17/06/25 14:55
主婦 

>> 6 当人や、夫婦がそれで納得なら良いんじゃない? 只、一般的には受け入れられないと思う 賛同は得られないでしょ 確かにそうですよね。男性の方の方が理解力ありますね。

No.12 17/06/25 15:01
主婦 

>> 7 私は不倫に走るより、生涯一人の人に愛されて相思相愛のまま人生をまっとうしたいな。 結局主さんはご主人には愛されてなくて、ご主人は他に愛人… 何か勘違いされてるようですが、私と主人は相思相愛ですよ?
ただ、セックスをしないだけの話です。それ以外の部分は大変上手く関係を築いていますよ。
主人にもルールが有り、朝帰りや自宅で不倫相手と連絡取ったりは一切ありません。
あくまで本気にならない。それがルールなんです。

旅行にもよく行きますし、行楽地にも足を運びます。
夏休みはハワイにも行く予定です。
不倫=冷め切った中ではありませんので、悪しからず。

• << 44 ふーん、要はただ下半身がユルユルってだけなのね 不倫というか色んな人のチンポを楽しみたいってことだよね 夫に愛されず寂しさから不倫に走る主婦のほうがまだ人間味はあるけど、主さんの場合は単に動物的ってだけで、けものフレンズがいるってことだよね ちなみに私のいう“相思相愛” って心の繋がりばかりじゃなくて、身体の相性も含めてるんだけどね。 心も身体もぴったり寄り添って、生涯仲がよく愛し愛されてつがう夫婦のほうが理想的だよ 主さんはご主人のチンチンでは飽きたらなかった、ご主人も主さんのユルマンじゃしっくりこなかったってことでしょ

No.30 17/06/25 16:54
主婦 

>> 14 ふたりの考えが合致していて羨ましいですね。 旦那さんも不倫しているのであれば、ばれても大丈夫な気がしますが… 私も不倫してますがルー… 遅くなってすみません。子供を塾に送っていました。

不倫のルールは簡単です。互いに家庭の事は聞かない、干渉しない、本気にならないだけです。
守れなければ、そこで関係は終わりです。

• << 41 なるほど。確かに恋愛感情をいだくと長続きしない…ボロが出てバレますもんね。 私は性癖が少し…なので完全に恋愛感情じゃなくそれが目的なのでエッチだけの関係です。 連絡も会う日にしかしません、

No.34 17/06/25 17:10
主婦 

>> 15 お互い相思相愛ならまず不倫なんてしないでしょ? 不倫をすること自体奥さんや旦那さんを想ってないよね。 子供の話がでてこないけど、… 全くを持ってお子様の考え方をしてらっしゃいますね。

まず、バレるような不倫は絶対に致しません。考えが浅はかな人が不倫がバレて慰謝料や離婚の話になります。
なので、あえて自宅なんです。ラブホなどには行きません。

次に、あなたにとって相思相愛とはなんですか?
旦那とセックスする事が相思相愛?いえ、違いますね。

私が考える相思相愛とは、相手にとって居心地の良い空間を提供できるよう思いやる、それが相思相愛です。

話の旦那にとっては帰れる場所があり、愛する子供と理解のある嫁がいる、そして性的な欲求は若い女性と満たす。
これが仕事への意欲も増し、家族サービスにも繋がります。

いつまでも新婚当初の気分で居られる訳ないんですよ。
旦那さんが身体を求めてきた時に、あなたがそんな気分ではなかったらどうしますか?無理にしますか?断りますか?
それで、どちらかが妥協しなければならなくなる訳ですよね?その逆もあります。

それが不倫相手ならどうでしょうか?私はハッキリと断ります。それができる相手なので。
その家庭のストレスをあなた方はどう解消してますか?
体型の維持できてますか?浪費してませんか?子供や旦那にあたっていませんか?

相思相愛に対する考え方があまりに幼稚です。

No.35 17/06/25 17:15
主婦 

必ず、あなた方の幼稚な考え方は論破しますので、気長にお待ちくださいね!

今から夕飯の支度がありますので、一旦失礼します。

• << 45 論破ってテレビの見すぎなのでは? 理解する気はないので主さんの持論のお話は結構ですよ! 不倫を理解する気もないので。 好きにすればいいですよ。 興味もないし、めんどくさいのでこちらに理解を求めないで下さいね。

No.47 17/06/25 19:11
主婦 

あらら、気づけば共感数がこんなに。笑
賛同してくださってる方も、この幼稚な方々の相手はしたくなくてレスされないんでしょうね(^_^;)

私もあまりに幼稚な考えのレスに返事するのが面倒ではあります。
あ、あと理屈で語れない方には面倒なのでスルーするのでレス欲しければ、論理的にお願いしますね!

では、今から夕飯なのでまた後ほどー。

No.52 17/06/25 20:21
主婦 

>> 51 レスが前後しますが、今開いたら目に止まったので返答させて頂きます。

子供に言えない事じゃなく、子供に言う必要がありますか?って話ですよ。

旦那との行為を子供に話しますか?家計のやりくりや、年金、老後の話など子供に話しますか?
大人には大人の事情がありますよね?隠してるんじゃなく、話す必要がないんです。

子供がそれを知ったところで理解できる訳もありませんし。

• << 53 子供は成長するよ?理解できる年に。で夫婦でもないのに自分が学校いってる間にしてたって言えるのかと。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する