注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら

ワンナイトの失敗

レス31 HIT数 14446 あ+ あ-

社会人さん
17/06/28 13:57(更新日時)

24歳社会人です。これまで好きになってもらって付き合った経験しかなく、ワンナイトの経験はありませんでした。

マッチングアプリで知り合った同い年の男性とワンナイトの関係になってしまいました。

マッチングアプリ内では1ヶ月近くやりとりを続けました。彼は早々に会う方向に持って行こうとしてましたが、1度目は流して2度目に誘われた時に会うことになりました。

顔もよく、大手企業勤務の男性でモテると思います。関係を持った時は、もう会えないんだろうなと覚悟していたつもりでしたが、話した感じだと思ったより遊んでる感じもせず、付き合いたいなと思ってしまいました。元カノは2人でどちらも数ヶ月で別れている。ワンナイトは5人と言っていました。本当だとすると、できそうならするし、来るもの拒まず去る者追わずタイプです。もしかすると私に興味がないだけなのかもしれませんが、、、

部屋を出る前に「俺と付き合うとかはないの?」と聞かれたんですが自分に自信がなく「私と真面目に付き合う気ないでしょー」と流してしまいました。プライドを捨てて「付き合ってみようよ」と言えばよかったと後悔しました。

すがってしまう自分が怖かったのでマッチングサイトでの連絡手段を切断しましたが、数日後、FB経由で連絡をとってしまいました。

彼からの返事は普通でそれなりにマメ(3時間おきくらい)にきていて質問も返してくれていました。

ただ私に特に興味はないので、一度言ったことを忘れてたりはありましたし、また飲みに行こうね〜から具体的な日程は提示してきませんでした。私の方から会おうというと来週以降暇だから誘うね!と言われました。(来週以降暇で誘う気があるなら今誘うよね?( ; ; )と凹んでしまって自分から具体的な日程は言えませんでした。)

その後も3週間くらいダラダラとLINEが続き(私が一方的に質問攻めして引き伸ばしたとかではありません。)がある飲み会の帰りにお互い酔ってることが分かって彼からLINE通話がかかってきました。

電車の中だったので出られず、最寄りに着いた時折り返しましたが、他の人と通話中でした。ここでやっぱり他にもキープがいるんだーとがっかりしてしまって諦める気になってました。その後30分後くらいにごめん気付かなかったと折り返しがありましたが、彼もかなり酔ってるし、周りに人の話し声が聞こえて(彼は寮ぐらし)ああ、都合のいい女だなーと思って可愛げのない対応をしました。しかも5分ぐらいでもうみんな寝るみたいだから俺も部屋戻るわー電話出てくれてありがとうーと言って切られました。

ここでもう連絡するのやめよう!と決心してLINEの履歴も、彼のアカウントも非表示削除してしまってこちらからLINEを入れることができない状態にしました。そこから2週間彼から連絡はありません。

彼が私に執着してないのはわかりますが、顔がめちゃくちゃタイプで性格がゆるく、でも頭はいい彼のことが気になってしまいます。

FBはまだ友達なので連絡手段はありますが、なんでまたメッセンジャー?となるし、きっとしつこいと思われるので出来ません。(か、もしくは本当にどうでもよくて特に考えず普通に返信くるか。ですね。)FBで顔写真みるたびモヤモヤしてます。

ダメポイントを指摘し私に喝を入れてください!

17/06/24 09:49 追記
登録したのでゆりという名前で返信します。

本音を言えばプライド捨てて連絡したいですー( ; ; )

No.2489864 17/06/24 09:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/24 09:49
イケメンさん1 

付き合ってもいない関係で会ってエッチに持っていくような男性だから真面目にあなたと付き合う気はないよ

付き合ったとしても、形だけで結局そういう関係の女性は他にも沢山いるかと

俺もそのアプリは知っていて、うちの会社の20代の男の子達がやってるみたいで聞いたけど結局はヤるのが目的みたい

て事はその中でに出会いが無くて真剣に付き合える彼女を探している主さんと同じような男を見つけないといけないよね

ヤるのが目的で簡単にさせる主さんを彼女にするとは思えないし、簡単にヤる方向に持って行くようなその男性も仮に付き合っても真剣に交際するような人には思えない

いいねだっけ?バンバンしてマッチングさせまくって今はヤれる相手探すのがその人は楽しいんじゃないかな

• << 3 返信ありがとうございます。 おっしゃる通りです。 あのアプリではあわよくば関係を持つというスタンスでやってる男性がほとんどだということはよくわかります。もう真面目に出会うことを諦めて遊んでみるという経験もいいかなと思ってついていったつもりでしたし、別れ際は割り切れてたんですけど、時間差で気になってしまったので私には向かないなーと思いました。 都合のいいように解釈して勝手に期待しちゃってダメですね。セフレでもいいからって思ってしまう自分にうんざりします。セフレから逆転の奇跡は起こらないのに。

No.3 17/06/24 10:04
社会人さん2 

>> 1 付き合ってもいない関係で会ってエッチに持っていくような男性だから真面目にあなたと付き合う気はないよ 付き合ったとしても、形だけで結局そ… 返信ありがとうございます。
おっしゃる通りです。

あのアプリではあわよくば関係を持つというスタンスでやってる男性がほとんどだということはよくわかります。もう真面目に出会うことを諦めて遊んでみるという経験もいいかなと思ってついていったつもりでしたし、別れ際は割り切れてたんですけど、時間差で気になってしまったので私には向かないなーと思いました。

都合のいいように解釈して勝手に期待しちゃってダメですね。セフレでもいいからって思ってしまう自分にうんざりします。セフレから逆転の奇跡は起こらないのに。

No.4 17/06/24 10:22
イケメンさん1 

>> 3 主さん多分だけど良い子ちゃん過ぎるかなー

遊んでみるという経験もいいかなって思ってやってみた
いいんじゃないのかなー

ただね、主さんはそうやって思ったなら遊ばないと
遊ばれてどうする?

遊ばれようなんて思ってないよね?

主さんが男性の気持ちをリードしなきゃ
主さんが男性に気持ちをリードされてるようじゃ無理だよ

主さんは折角良い子ちゃんの殻を破ろうと行動したはずなのに結局良い子ちゃんになってるじゃん

ダメダメだよ

どうせならさ、あなたヤりたいだけでしょ?(笑)
くらい言える女になってほしいな

じゃなきゃそんなアプリやらない事

主さんが遊ばれるなんて勿体ない

主さんは凄く良い子だと何となく思うからさ
顔が良いとか性格が良いとかは分からないし知らないよ(笑)

• << 7 的確すぎて、、、 はい、、、その通りです。自分で言うのもあれですが、根が素直だと思います。 でも、見た目がそういう従順な見た目じゃないので、求められている「大人な女性」を演じてしまうことがよくあります。 今回も寝て別れるまでは面倒なことを言わなそうな「大人な女性」を演じてしまっていたと思います。 だからこそ数日後、FB経由で連絡取った時も承認されて「突き放された感じしてたから連絡もらえてちょっと嬉しかった。」とか言われたんだと…(ちょっとってなんだよー怒) で3週間のやりとりで、あれ?ガチかも?ちょっと面倒だなってなってしまってでも無視とかできない(自分から無視とか絶対しないって言ってました。)からとりあえず電話かけて終わらせよ。となったんだと推測しております。 こちらから連絡したらほぼほぼ連絡くると思いますが、今送っても距離取られるだけなのでやめときます。数ヶ月後とか1年後とか機会があれば連絡してみる、かもしれません。 ところでイケメンさんはおいくつかわかりませんが、若い頃かなり上手に女性と遊んだのではないでしょうか。そんな印象を受けました! そこで質問なんですが「俺と付き合うとかはないの?」という言葉にはどんな意味があったのでしょうか。 (付き合いたいっていうなら付き合ってもいいけど?)って感じなのかもってちょっと期待してしまってたんですが、実際は(頼むから付き合いたいとか言わないよね?)って意味ですよね?そう思った大人な女性を演じてる私が正しいんですよね?(´・ω・`)

No.5 17/06/24 10:40
恋愛の達人5 

スレ見る感じだと
まず女性は関係持つと気持ちが入ってしまう場合が多い。関係持てるくらいの相手なのだから気持ちが入る要素はもちろんあるけど基本関係持つのは付き合ってからであろう。相手が遊びであったならこちらが本気になっても後の祭りだから。

次に知り合って間もない相手の事を知ってるわけでもないのだから相手の言う事を鵜呑みにしない事。相手の言う事がホントなのかなんて分かるわけがない。つまり相手が遊びなら嘘もたくさんあるかもしれないという事だ。相手と何回も会っていかないと判断できないだろう?

後は自分の価値観で測るから色々と考えてしまう。もっとシンプルに考えるべき。アプローチしていきたいのなら連絡したいならしてみる。誘われないなら誘ってみる。受け身でいくなら誘われないならどうしようもない。身体の関係持たなくても会おうとする事が進むかどうかだけで連絡のやり取りとか何やらは何も関係ない。

自分からアプローチしてみるのかアプローチされるのを待つのかよく考えてみる事だ。
アプローチされるのを待つってのは受け身だから相手が動かないなら諦めるしかないって事だからね。

• << 9 ご返信ありがとうございます。 この掲示板はじめて使うんですが、ここまで的確なレスをくれる人が複数いるとは期待していませんでした。 1.関係を持つぐらい最低限ので魅力がある相手(今回の場合は最低限をはるかに超えてましたが)と寝たら感情移入してしまうタイプであることを今回のことを通じて分かったので今後は付き合う前に関係を持たないことを肝に銘じます。 2.彼にの言うことを鵜呑みにしてはいけないですね。付き合ったら浮気しないって言葉も本当だか…⊂((・x・))⊃まあどっちでもいいけど!ぐらいの気持ちで流します。 3.そうですね〜砕けずに勝手に諦めるもったいないと思うので、アプローチしてきっぱり振られたいという気持ちもあります。好きというよりもったいないという表現を使うのは、私の浅ましさの現れですね。毒食わば皿までという覚悟もあります。 ここで気になるのが、 結論を急ぐことで小さな可能性(すでに0かもしれませんが)を潰すのではないかということです。かなり長期放置して連絡したほうが可能性が高まるかもしれないとも思ってます。 また、LINEを消してしまったことがバレると重いと思われて敬遠されるかもしれないと思います。それでダメならもともとダメですかね?笑 いずれにせよ、私がどんなにいろいろ考えようとも彼にはなんの影響もないことはわかってます。 そこで追加の質問ですが、彼の言動に一喜一憂してLINE消しちゃったことがバレても、期間が空かないうちに捨て身で連絡してみるほうが良いと考えますか?もう好意隠さず行くか、この後に及んでめんどくさくない女を演じるべきかとか迷ってるので、正直全然アドバイス通りのシンプルな考えに辿り着けてません。

No.6 17/06/24 10:45
アドバイザー6 

ワンナイトラブなんて横文字で被れでなく、当たって砕けて散りましょう。
踏ん張りが大切です。

• << 10 ご返信ありがとうございます。私も本来はそっちの大胆な性格です笑 今回は相手がかなり高い山なので、戦略勝ちできるのであれば勝ちたいです笑 もしよろしければ他の方に追加でしている質問に感想なりいただけると嬉しいです。

No.7 17/06/24 10:49
社会人さん2 

>> 4 主さん多分だけど良い子ちゃん過ぎるかなー 遊んでみるという経験もいいかなって思ってやってみた いいんじゃないのかなー ただね、… 的確すぎて、、、
はい、、、その通りです。自分で言うのもあれですが、根が素直だと思います。

でも、見た目がそういう従順な見た目じゃないので、求められている「大人な女性」を演じてしまうことがよくあります。

今回も寝て別れるまでは面倒なことを言わなそうな「大人な女性」を演じてしまっていたと思います。

だからこそ数日後、FB経由で連絡取った時も承認されて「突き放された感じしてたから連絡もらえてちょっと嬉しかった。」とか言われたんだと…(ちょっとってなんだよー怒)

で3週間のやりとりで、あれ?ガチかも?ちょっと面倒だなってなってしまってでも無視とかできない(自分から無視とか絶対しないって言ってました。)からとりあえず電話かけて終わらせよ。となったんだと推測しております。

こちらから連絡したらほぼほぼ連絡くると思いますが、今送っても距離取られるだけなのでやめときます。数ヶ月後とか1年後とか機会があれば連絡してみる、かもしれません。

ところでイケメンさんはおいくつかわかりませんが、若い頃かなり上手に女性と遊んだのではないでしょうか。そんな印象を受けました!

そこで質問なんですが「俺と付き合うとかはないの?」という言葉にはどんな意味があったのでしょうか。

(付き合いたいっていうなら付き合ってもいいけど?)って感じなのかもってちょっと期待してしまってたんですが、実際は(頼むから付き合いたいとか言わないよね?)って意味ですよね?そう思った大人な女性を演じてる私が正しいんですよね?(´・ω・`)

No.8 17/06/24 11:03
イケメンさん1 

>> 7 すみません(笑)
確かに若い頃はかなり遊びました
女性も沢山泣かせましたし、女性に恨まれた事も沢山あります

だから上手には遊べてません(笑)
女性を傷つけもせずに、あなたにだったら傷つけられてもいいわなんて思って貰える男なんてそうそういないだろうし、逆にそんな女いたら真剣な気持ちじゃなかったって事になるしね

俺と付き合うとかはないの?
言われた時の雰囲気や流れやその男性の性格も分からないからハッキリと頭に描けないのでもし自分がそう言うならばどういう気持ちで言うかで考えますね

簡単に言えば、エッチしたけど付き合うの?
だと思う

主さんが、大人な女を演じずエッチしたからきちんと付き合ってくれるんだよね?って言ってみてたらどうなってかは分からない

今からでもある意味面白いかもよ
あのさー、私とヤりたかっただけ?って聞いてみても面白い

で、返しがなんていうか聞いてみたい

• << 11 やっぱり! そんな感じの印象です。上手にっていうのは半分皮肉ですよ😏いい意味でも悪い意味でもあります。 彼の話は描写に私の希望的観測が入るのであまり読む価値がないと私も思いますが、彼は身体の関係から交際がスタートした経験ばかりなのでは?と思いました。だから交際が続かない。彼もそんなに執着がない。他の方が言うように経験人数も交際人数もアテになりませんが。 なるほど。 あくまでイケメンさんの意見でいいんですが、 エッチしたけど付き合うの?の発言は俺は付き合いたくないけどね。と思う女性にも礼儀として言うのですか? それは面白いかもしれませんね。でも文章で言うのは重すぎるのでなんとか会えるところまで運べたら聞いてみたいです。時間が経ってしまったので、その発言自体忘れてそう笑 というか男性がやりたいのは当たり前だと思うんですよね。やりたいから付き合うという面倒な手順を仕方なく踏んでるだけで、手順を踏まずにやれるならそれはやりますよねー 冷静な時はそういうことが理解できるのですが…恋愛脳怖い( ; ; )笑

No.9 17/06/24 11:12
社会人さん2 

>> 5 スレ見る感じだと まず女性は関係持つと気持ちが入ってしまう場合が多い。関係持てるくらいの相手なのだから気持ちが入る要素はもちろんあるけど基… ご返信ありがとうございます。

この掲示板はじめて使うんですが、ここまで的確なレスをくれる人が複数いるとは期待していませんでした。

1.関係を持つぐらい最低限ので魅力がある相手(今回の場合は最低限をはるかに超えてましたが)と寝たら感情移入してしまうタイプであることを今回のことを通じて分かったので今後は付き合う前に関係を持たないことを肝に銘じます。

2.彼にの言うことを鵜呑みにしてはいけないですね。付き合ったら浮気しないって言葉も本当だか…⊂((・x・))⊃まあどっちでもいいけど!ぐらいの気持ちで流します。

3.そうですね〜砕けずに勝手に諦めるもったいないと思うので、アプローチしてきっぱり振られたいという気持ちもあります。好きというよりもったいないという表現を使うのは、私の浅ましさの現れですね。毒食わば皿までという覚悟もあります。

ここで気になるのが、
結論を急ぐことで小さな可能性(すでに0かもしれませんが)を潰すのではないかということです。かなり長期放置して連絡したほうが可能性が高まるかもしれないとも思ってます。
また、LINEを消してしまったことがバレると重いと思われて敬遠されるかもしれないと思います。それでダメならもともとダメですかね?笑

いずれにせよ、私がどんなにいろいろ考えようとも彼にはなんの影響もないことはわかってます。

そこで追加の質問ですが、彼の言動に一喜一憂してLINE消しちゃったことがバレても、期間が空かないうちに捨て身で連絡してみるほうが良いと考えますか?もう好意隠さず行くか、この後に及んでめんどくさくない女を演じるべきかとか迷ってるので、正直全然アドバイス通りのシンプルな考えに辿り着けてません。

• << 15 すでに関係を持ってしまったわけだから脈あるなしに関わらずさっさと結論づけたいのなら付き合ってみない?と聞いてしまう事だろう。 今はまだ相手の気持ちも微妙かもしれないがまだ付き合える可能性はあるかもと考えるのなら言葉悪いが落とさなければならない。落とすって事はこちらに目を向けてもらわねばならないのだから何度も会って主さんを良いと思ってもらわなければならないわけだ。もちろん身体の関係なしにね。つまり自分からアプローチしていくそして会って自分といると楽しいまた会いたいと思わせるそれこそ核心はつかないまでも思わせぶりな発言したり気遣いができるとか男にとって良かれと思う事を見せ続けていく事だろうねー その場合会う事が前提になってくるのだから焦っても仕方ない。相手にも予定があるのだからすぐ会えるとは限らない。連絡のやり取りは楽しい話に終始し友達のように気軽に会えるような軽い雰囲気を作っていく事。相手の言葉に一喜一憂せず誘って断られても相手によっては長いスパンで見るのも必要だろう。適度に誘いながら気軽に会える関係を作れるかどうかかな。 それすら作れず中々会えないのなら脈なしとキッパリ諦めた方が良い。 受け身でも基本同じかなー 連絡は終始楽しい雰囲気作りでいつでも会うよー的な軽い雰囲気を作り出し誘われるのを待つだけ。 連絡をやめるつまり引いてみるのはまずアプローチしてみてからかなー あなたに興味があります的な思わせぶりな発言を散々して良い印象を与えてから。 引いて意味があるかもしれないのは気になる存在くらいには持っていかないとさー 気になる存在にもなっていないのに引いたところで連絡なくなり疎遠になるだけだよー まぁ関係を持ってしまったのだから長いスパンで考えても厳しいかもしれないがまた会って主さんを知っていこうという行動が見られないのなら脈はない。会えるにしても当然身体の関係は期待してるだろうからねー言葉悪いがまた後腐れなくヤレるかもしれないとは思うだろうから。

No.10 17/06/24 11:16
社会人さん2 

>> 6 ワンナイトラブなんて横文字で被れでなく、当たって砕けて散りましょう。 踏ん張りが大切です。 ご返信ありがとうございます。私も本来はそっちの大胆な性格です笑

今回は相手がかなり高い山なので、戦略勝ちできるのであれば勝ちたいです笑

もしよろしければ他の方に追加でしている質問に感想なりいただけると嬉しいです。

• << 12 追加でしている質問読ませて頂きました 言葉汚くて申し訳ないけど、戦略も糞も無いでしょ って俺は思いました 人間は山じゃなく感情がある動物なのでこうすれば登れるとか、制覇出来る事では無いので 自分を良いと思って貰えるか、付き合いたいと思って貰えるかだけの話かと思いますよ もう今はエッチしてこういう状態で、レス内容からしても主導権は相手に握られているので、戦略も何も単純に彼が今主さんと付き合いたいかだけの話かなって ただ、彼は多分まだまだ遊びたいよ? 仮に付き合いたいと言って来ても、それは主さんが求める真剣交際とはかけ離れた形になるかな 基本的に人間対人間は第一印象で殆ど勝負が決まる 会社の採用もそう、面接の時の第一印象で殆ど決まる 勿論面接以外もあるけど、そこは求めるライン越えていれば問題無いので 主さんと彼はもう会って、エッチもした訳で どう今から戦略立てても勝負は決まってるよ だからもう彼に付き合いたいか聞いてみる 正直、私はあなたと付き合いたいと思ったからエッチをした、あなたは? ってね 1年待とうが2年空けようが、その間に彼は色んな女性と出会う訳で主さんの印象は無くなるし、連絡久々取れても、またエッチだけの流れが出来るだけかと

No.11 17/06/24 11:28
社会人さん2 

>> 8 すみません(笑) 確かに若い頃はかなり遊びました 女性も沢山泣かせましたし、女性に恨まれた事も沢山あります だから上手には遊べてま… やっぱり!
そんな感じの印象です。上手にっていうのは半分皮肉ですよ😏いい意味でも悪い意味でもあります。

彼の話は描写に私の希望的観測が入るのであまり読む価値がないと私も思いますが、彼は身体の関係から交際がスタートした経験ばかりなのでは?と思いました。だから交際が続かない。彼もそんなに執着がない。他の方が言うように経験人数も交際人数もアテになりませんが。

なるほど。
あくまでイケメンさんの意見でいいんですが、
エッチしたけど付き合うの?の発言は俺は付き合いたくないけどね。と思う女性にも礼儀として言うのですか?

それは面白いかもしれませんね。でも文章で言うのは重すぎるのでなんとか会えるところまで運べたら聞いてみたいです。時間が経ってしまったので、その発言自体忘れてそう笑

というか男性がやりたいのは当たり前だと思うんですよね。やりたいから付き合うという面倒な手順を仕方なく踏んでるだけで、手順を踏まずにやれるならそれはやりますよねー

冷静な時はそういうことが理解できるのですが…恋愛脳怖い( ; ; )笑

• << 13 良い意味でも悪い意味でもか(笑) 流石だね やっぱり女性はこわい(笑) 主さんは頭良いね 冷静な時の分析力は半端ないね まぁでもそれを狂わせるから男女の関係は面白いね 主さんのような人がって感じだもんねスレ内容 だからこそそういう男に牽かれてしまうのかもだけど 俺は付き合いたくないけどでは言わないよ 女性がどう出るかを知りたいだけ ジャブで反応確かめてる 要はエッチしたんだから絶対大事にしてよねな女なのか、エッチは別に体操みたいなものと思ってるのか、これ今敢えて両極端にしたよ 後々面倒にならないように確かめてる訳 他の人へのレスも読んで自分なりに思った事レスしちゃったけど、レス沢山してしまってごめんね 俺今日仕事休みで時間あってさ(笑)

No.12 17/06/24 11:33
イケメンさん1 

>> 10 ご返信ありがとうございます。私も本来はそっちの大胆な性格です笑 今回は相手がかなり高い山なので、戦略勝ちできるのであれば勝ちたいです笑… 追加でしている質問読ませて頂きました

言葉汚くて申し訳ないけど、戦略も糞も無いでしょ

って俺は思いました

人間は山じゃなく感情がある動物なのでこうすれば登れるとか、制覇出来る事では無いので

自分を良いと思って貰えるか、付き合いたいと思って貰えるかだけの話かと思いますよ
もう今はエッチしてこういう状態で、レス内容からしても主導権は相手に握られているので、戦略も何も単純に彼が今主さんと付き合いたいかだけの話かなって

ただ、彼は多分まだまだ遊びたいよ?
仮に付き合いたいと言って来ても、それは主さんが求める真剣交際とはかけ離れた形になるかな

基本的に人間対人間は第一印象で殆ど勝負が決まる
会社の採用もそう、面接の時の第一印象で殆ど決まる
勿論面接以外もあるけど、そこは求めるライン越えていれば問題無いので

主さんと彼はもう会って、エッチもした訳で
どう今から戦略立てても勝負は決まってるよ

だからもう彼に付き合いたいか聞いてみる
正直、私はあなたと付き合いたいと思ったからエッチをした、あなたは?
ってね

1年待とうが2年空けようが、その間に彼は色んな女性と出会う訳で主さんの印象は無くなるし、連絡久々取れても、またエッチだけの流れが出来るだけかと

• << 14 率直なご意見ありがとうございます。 確かにそうですね🤔なんか自分の発言が恥ずかしくなりました。 単純に付き合いたいか?付き合いたくないか?の話で言えば私は付き合いたくて、彼は付き合いたくないですよ。こちらが誘っても具体的な日程提示しないし、おっしゃる通り彼はまだまだ自由に遊びたいですしね笑 彼が私と寝たのはボーダーラインを越えていただけですよね〜(´・ω・`) 今気になるのは、押せば流されてくれるかどうかです。真剣交際は付き合ってみて私の求めるものと折り合い付かなければ別れればいいと思うのですが、どうでしょう。 サクッとかる〜い感じでいきなり 「ねえー私は付き合いたいと思ってエッチしたけど、私と付き合う気ある?」 書いてて分かっちゃって悲しいのですが、聞かなくても分かりますね。笑 察しろよってなりそう笑

No.13 17/06/24 11:44
イケメンさん1 

>> 11 やっぱり! そんな感じの印象です。上手にっていうのは半分皮肉ですよ😏いい意味でも悪い意味でもあります。 彼の話は描写に私の希望的観測… 良い意味でも悪い意味でもか(笑)

流石だね
やっぱり女性はこわい(笑)

主さんは頭良いね
冷静な時の分析力は半端ないね

まぁでもそれを狂わせるから男女の関係は面白いね
主さんのような人がって感じだもんねスレ内容

だからこそそういう男に牽かれてしまうのかもだけど

俺は付き合いたくないけどでは言わないよ
女性がどう出るかを知りたいだけ
ジャブで反応確かめてる

要はエッチしたんだから絶対大事にしてよねな女なのか、エッチは別に体操みたいなものと思ってるのか、これ今敢えて両極端にしたよ
後々面倒にならないように確かめてる訳

他の人へのレスも読んで自分なりに思った事レスしちゃったけど、レス沢山してしまってごめんね
俺今日仕事休みで時間あってさ(笑)

• << 17 私も休みで暇なのでレスもらっていろいろ話が膨らむのは楽しいですよ。 頭いいねって言ってこちらの自尊心を維持させてくれるところもモテた(る)だろうなって思いました笑 冷静な時は可愛げがないのです素直になれないですが、かなり嬉しいです。 やっぱりそんな感じですよね〜皆さんの意見を聞いてからこの前のことを思い出して結論出すとすると、【あの時は】押せばかなり高い確率で付き合えたんだろうなって思います。 今は十中八九無理だと思いますが、さらっとぶつかって玉砕するほうがすっきりするかもしれませんね。笑 LINE消さなきゃよかったー!!!笑

No.14 17/06/24 11:50
社会人さん2 

>> 12 追加でしている質問読ませて頂きました 言葉汚くて申し訳ないけど、戦略も糞も無いでしょ って俺は思いました 人間は山じゃなく… 率直なご意見ありがとうございます。

確かにそうですね🤔なんか自分の発言が恥ずかしくなりました。

単純に付き合いたいか?付き合いたくないか?の話で言えば私は付き合いたくて、彼は付き合いたくないですよ。こちらが誘っても具体的な日程提示しないし、おっしゃる通り彼はまだまだ自由に遊びたいですしね笑 彼が私と寝たのはボーダーラインを越えていただけですよね〜(´・ω・`)
今気になるのは、押せば流されてくれるかどうかです。真剣交際は付き合ってみて私の求めるものと折り合い付かなければ別れればいいと思うのですが、どうでしょう。

サクッとかる〜い感じでいきなり

「ねえー私は付き合いたいと思ってエッチしたけど、私と付き合う気ある?」

書いてて分かっちゃって悲しいのですが、聞かなくても分かりますね。笑

察しろよってなりそう笑

• << 16 付き合ってみて、私の求めるものとは違ったら別れれば良いと思えるならば違う男行こう 結局付き合えてもそうなる確率がめちゃくちゃ高いし、俺が彼なら面倒だし付き合うって言えばヤりたい時に連絡すれば良いか、基本は仕事や予定が埋まってる、忙しいからちょっと連絡取れないよって言っておけば良いしってなるもん だからー もう今さら感あるんだよ 出会う前に相談してよ、ちょっと電話くれたら話聞いたのに(笑) ってそんなおもんない冗談はさておき、そんな感じかなー ほんとに付き合いたいとか、ほんとに何とかしたいと思える女がいたら男は出来る限り都合合わせるようにするよ 忙しいとかちょっとバタバタしてて これ言う奴にロクな奴いない

No.15 17/06/24 11:53
恋愛の達人5 

>> 9 ご返信ありがとうございます。 この掲示板はじめて使うんですが、ここまで的確なレスをくれる人が複数いるとは期待していませんでした。 … すでに関係を持ってしまったわけだから脈あるなしに関わらずさっさと結論づけたいのなら付き合ってみない?と聞いてしまう事だろう。

今はまだ相手の気持ちも微妙かもしれないがまだ付き合える可能性はあるかもと考えるのなら言葉悪いが落とさなければならない。落とすって事はこちらに目を向けてもらわねばならないのだから何度も会って主さんを良いと思ってもらわなければならないわけだ。もちろん身体の関係なしにね。つまり自分からアプローチしていくそして会って自分といると楽しいまた会いたいと思わせるそれこそ核心はつかないまでも思わせぶりな発言したり気遣いができるとか男にとって良かれと思う事を見せ続けていく事だろうねー

その場合会う事が前提になってくるのだから焦っても仕方ない。相手にも予定があるのだからすぐ会えるとは限らない。連絡のやり取りは楽しい話に終始し友達のように気軽に会えるような軽い雰囲気を作っていく事。相手の言葉に一喜一憂せず誘って断られても相手によっては長いスパンで見るのも必要だろう。適度に誘いながら気軽に会える関係を作れるかどうかかな。
それすら作れず中々会えないのなら脈なしとキッパリ諦めた方が良い。

受け身でも基本同じかなー
連絡は終始楽しい雰囲気作りでいつでも会うよー的な軽い雰囲気を作り出し誘われるのを待つだけ。

連絡をやめるつまり引いてみるのはまずアプローチしてみてからかなー
あなたに興味があります的な思わせぶりな発言を散々して良い印象を与えてから。
引いて意味があるかもしれないのは気になる存在くらいには持っていかないとさー
気になる存在にもなっていないのに引いたところで連絡なくなり疎遠になるだけだよー

まぁ関係を持ってしまったのだから長いスパンで考えても厳しいかもしれないがまた会って主さんを知っていこうという行動が見られないのなら脈はない。会えるにしても当然身体の関係は期待してるだろうからねー言葉悪いがまた後腐れなくヤレるかもしれないとは思うだろうから。

• << 19 本当に達人だなって思いました… お三方の意見聞いて皆さん一致してるのは長期戦は可能性低いってことですね! 私もその意見、納得しました。 そして長期間かけて頑張る根気もないことは、自分でもよーく分かります。それって彼に心底惚れてないとできないですよね。 私は付き合ってから徐々に好きになるので、今の時点でそこまでの気持ちは持てません。 ここまで執着してるのは彼のこと本当に好きって気持ちからじゃないことが分かってます。 最後の連絡のつもりで一通入れるのが良いかなと思います。悩んで書いても同じなのかもしれませんが、推敲して送ろうと思います。

No.16 17/06/24 12:05
イケメンさん1 

>> 14 率直なご意見ありがとうございます。 確かにそうですね🤔なんか自分の発言が恥ずかしくなりました。 単純に付き合いたいか?付き合いた… 付き合ってみて、私の求めるものとは違ったら別れれば良いと思えるならば違う男行こう

結局付き合えてもそうなる確率がめちゃくちゃ高いし、俺が彼なら面倒だし付き合うって言えばヤりたい時に連絡すれば良いか、基本は仕事や予定が埋まってる、忙しいからちょっと連絡取れないよって言っておけば良いしってなるもん

だからー
もう今さら感あるんだよ
出会う前に相談してよ、ちょっと電話くれたら話聞いたのに(笑)
ってそんなおもんない冗談はさておき、そんな感じかなー

ほんとに付き合いたいとか、ほんとに何とかしたいと思える女がいたら男は出来る限り都合合わせるようにするよ

忙しいとかちょっとバタバタしてて

これ言う奴にロクな奴いない

• << 20 確かにそうですね💡 ジェットコースターみたいな気持ちになる男の人より、安心して付き合える人のほうが幸せだと思います!笑 なんだかんだ既にアプリ以外で次探してます笑 打たれ強い自分で安心しました笑 私、付き合ってみる価値あると思うんだけどな〜🤔なんちゃって。 ありがとうございます!

No.17 17/06/24 12:14
社会人さん2 

>> 13 良い意味でも悪い意味でもか(笑) 流石だね やっぱり女性はこわい(笑) 主さんは頭良いね 冷静な時の分析力は半端ないね … 私も休みで暇なのでレスもらっていろいろ話が膨らむのは楽しいですよ。

頭いいねって言ってこちらの自尊心を維持させてくれるところもモテた(る)だろうなって思いました笑 冷静な時は可愛げがないのです素直になれないですが、かなり嬉しいです。

やっぱりそんな感じですよね〜皆さんの意見を聞いてからこの前のことを思い出して結論出すとすると、【あの時は】押せばかなり高い確率で付き合えたんだろうなって思います。

今は十中八九無理だと思いますが、さらっとぶつかって玉砕するほうがすっきりするかもしれませんね。笑

LINE消さなきゃよかったー!!!笑

No.18 17/06/24 12:21
イケメンさん1 

>> 17 最後の一文可愛いよ

そうそれ

そういう気持ちを相手に出すのも可愛げあって良いと俺は思う

人の好みはそれぞれだからこうすれば100%は無いからさ
だから確率を上げれる自分磨きというか努力も大切だよね

良いか悪いか別として、男はこういうの好きとか、喜ぶとかを研究追究して主さんが遊んでやるくらいの気持ちでアプリするならしないと心も体もいくつあっても足りないよ(笑)

• << 22 あーあ、タイミング逃しちゃったな(´・ω・`)笑 顔がタイプで、頭良くて、適度に適当で重すぎない感じの彼氏欲しかったなー 君子危うきに近寄らず、ということで根が真面目だからアプリはやめておきます笑 私に本気になってくれる次の彼氏とか結婚相手とかに申し訳ないなって思うんですよね。

No.19 17/06/24 12:25
社会人さん2 

>> 15 すでに関係を持ってしまったわけだから脈あるなしに関わらずさっさと結論づけたいのなら付き合ってみない?と聞いてしまう事だろう。 今はまだ… 本当に達人だなって思いました…

お三方の意見聞いて皆さん一致してるのは長期戦は可能性低いってことですね!

私もその意見、納得しました。

そして長期間かけて頑張る根気もないことは、自分でもよーく分かります。それって彼に心底惚れてないとできないですよね。
私は付き合ってから徐々に好きになるので、今の時点でそこまでの気持ちは持てません。
ここまで執着してるのは彼のこと本当に好きって気持ちからじゃないことが分かってます。
最後の連絡のつもりで一通入れるのが良いかなと思います。悩んで書いても同じなのかもしれませんが、推敲して送ろうと思います。

No.20 17/06/24 12:34
社会人さん2 

>> 16 付き合ってみて、私の求めるものとは違ったら別れれば良いと思えるならば違う男行こう 結局付き合えてもそうなる確率がめちゃくちゃ高いし、俺… 確かにそうですね💡
ジェットコースターみたいな気持ちになる男の人より、安心して付き合える人のほうが幸せだと思います!笑
なんだかんだ既にアプリ以外で次探してます笑 打たれ強い自分で安心しました笑

私、付き合ってみる価値あると思うんだけどな〜🤔なんちゃって。

ありがとうございます!

No.21 17/06/24 12:39
イケメンさん1 

>> 20 うんうん

思う

付き合ってみる価値あると思う

だからさ、彼が見る目無いのよ

俺が30代じゃなく20代で、アプリで主さんとマッチングしていたら確実に付き合っていたな

次探してるのか
それでいいのよ

色んな人見て色んな人と出会って、主さんの事大事にしてくれる人見つけてね

主さんなら大丈夫だね

• << 23 こういうのすぐ喜んじゃうから、ちょろいんだろうな〜(´・ω・`)笑 ありがとうございます ちゃんと探してますよ〜! お互い大切に思える人と付き合います!

No.22 17/06/24 12:39
社会人さん2 

>> 18 最後の一文可愛いよ そうそれ そういう気持ちを相手に出すのも可愛げあって良いと俺は思う 人の好みはそれぞれだからこうすれば… あーあ、タイミング逃しちゃったな(´・ω・`)笑 顔がタイプで、頭良くて、適度に適当で重すぎない感じの彼氏欲しかったなー

君子危うきに近寄らず、ということで根が真面目だからアプリはやめておきます笑
私に本気になってくれる次の彼氏とか結婚相手とかに申し訳ないなって思うんですよね。

• << 24 そうだね それが一番かもね どうしてもああいうのは男はまずヤりたいからヤれる相手って感じでやってるからなかなかね 主さんのような人はそんな軽い男達に引っかかったら勿体ないからね 良い出会いありますように てか、主さんなら良い出会い必ずある気がする

No.23 17/06/24 12:44
社会人さん2 

>> 21 うんうん 思う 付き合ってみる価値あると思う だからさ、彼が見る目無いのよ 俺が30代じゃなく20代で、アプリで主さ… こういうのすぐ喜んじゃうから、ちょろいんだろうな〜(´・ω・`)笑

ありがとうございます

ちゃんと探してますよ〜!
お互い大切に思える人と付き合います!

No.24 17/06/24 12:47
イケメンさん1 

>> 22 あーあ、タイミング逃しちゃったな(´・ω・`)笑 顔がタイプで、頭良くて、適度に適当で重すぎない感じの彼氏欲しかったなー 君子危うきに… そうだね

それが一番かもね

どうしてもああいうのは男はまずヤりたいからヤれる相手って感じでやってるからなかなかね

主さんのような人はそんな軽い男達に引っかかったら勿体ないからね

良い出会いありますように
てか、主さんなら良い出会い必ずある気がする

• << 26 正直に言うと6月頭に彼女ができて今はその子が大事かな、ごめん。とフラれました。 きっぱり次行きます。

No.26 17/06/24 14:10
社会人さん2 

>> 24 そうだね それが一番かもね どうしてもああいうのは男はまずヤりたいからヤれる相手って感じでやってるからなかなかね 主さんの… 正直に言うと6月頭に彼女ができて今はその子が大事かな、ごめん。とフラれました。

きっぱり次行きます。

No.27 17/06/25 00:51
通行人27 

自分の遊び相手には簡単にやりたがるが、自分の本命にはそういう人では困る。簡単にお尻を突き上げてしまった主とは初めから付き合う気はなし。断るくらいの女じゃないと付き合いたいとは思わない。

No.28 17/06/25 07:09
社会人さん2 

>> 27 ご意見ありがとうございます。

今回のことで身に染みました。恐らく、タイプだったからもの欲しそうな顔でもして尻尾振ってたたんだと思います。

もっと自分に自信がモテるように頑張ります。

No.29 17/06/25 13:18
通行人27 

貴女はかなり流されやすい人ですね。それを見抜かれた上での彼の行動はいやらしいやり方。初めからやれる自信があり、付き合う気は全くないと意思表示して貴女と関係を持っているけど、貴女が気がつけずに勝手に舞い上がってしまった。

自分に自信のない女性は人の意見にも同調してうんうん、そう思うって合わせてしまう。すぐに信じ込んでしまう、催眠術にかけやすい。

男の人も本命は清楚で浮気のしない女性を選ぶ。ガードの硬い女性じゃないと付き合っても簡単に浮気される恐れがある。

だから簡単にやらせてくれる人を彼女にしたいとはまず考えない。

俗にいう遊び人もとことん遊んで、処女みたいな人を選ぶ。

御自身を大切に。妊娠しても相手は逃げて終わり。中絶は結婚したときに不妊になる可能性も含んでいて、子供が欲しい夫は離婚宣告してくる事もあります。

No.30 17/06/25 21:00
社会人さん2 

>> 29 返信ありがとうございます。

>流されやすい
そうだと思います。
流石に誰にでも流されるというわけではありませんが。

今回はタイプの男性(顔で選ぶアプリなので当然ですね)で舞い上がってしまったし、それを悟られていたんだと思います。

幸い、ゴムはきちんとつけたし、すでに生理が来てるので妊娠はありませんでしたので、今後はこのようなことがないように自分を大切にしようと思います。

No.31 17/06/28 13:57
匿名さん31 

セフレ確定笑

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧