注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

好きな人との関係を戻したいです、お願いします

レス4 HIT数 816 あ+ あ-

匿名さん
17/06/22 14:12(更新日時)

片思いをしています。
彼は職場の違う部署の同期です。会話をする前から、真面目な仕事ぶりや明るい表情が可愛くてどことなく惹かれていました。
ある日会社の飲み会について私から彼に話をする機会があり、声をかけたところ話が盛り上がり連絡先を交換しました。それからは、私から返事をしなくても用事もないようなLINEをしてきたり、社内でもチョッカイを出してきたりするようになり、周りからひやかされるようになりました。私の社内の男性は遊人が多くて、女子と色々な噂をされている人ばかりでしたが、その人はそういった類の噂がなくて、ヘラヘラしてるけど女関係は綺麗で有名でした。ので、周りは驚いていたし、お似合いだとからかわれるのも嬉しく感じてました。
そして、2人きりで飲みに行った際に、彼には彼女がいることを知らされました。とても悲しかったけど、彼女とはうまくいってないとも言われました。良くないとわかりつつ、好きになるのをとめられなくて、そのまま体の関係までもってしまいました。彼のことをよく知ってる友達に聞いた話によると、もう半年くらい彼女とはうまくいってなくて早く別れたいといつも愚痴っていたそうです。
でも、彼はよく私に可愛いとか一緒にいると落ち着くとか、喜ばせるようなことを口にしてましたが、いざ彼女とはなかなか決着をつけず宙ぶらりんにされてました。2ヶ月以上そんなズブズブな関係が続いてしまい、その状況が辛くなって、私がつい、好きと伝えてしまったんです。そしたらあの人は予想外に驚いた表情をして、それからいっぱい謝られました。連絡もくることがなくなって、ふられたんだなぁって思ってました。
しばらく連絡もとらず、社内ですらほとんど会うこともなく(部署が違うので)、三ヶ月以上経ってから、あの人が彼女と別れたと、彼の友達から聞きました。それでも、もう期待はやめようと決めていたのですが、この前社内で偶然会ったときにまた前みたいに普通に会話ができて、やっぱりまだ好きだって実感してしまったんです…。
連絡が来なくなってから、何度かこちらから連絡しましたが、そっけない返事しか返ってこなかったのですが、なんとか、また、友達でもいいので、楽しく会話ができる関係に戻りたいのです。
無理目なのはわかっていて、諦めきれずこちらに相談に来ました。
どうすれば少しでも前のように戻れるかアドバイスをいただきたいです。お願いします。

タグ

No.2488962 17/06/22 13:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/22 13:15
匿名さん1 

なんか、手に入りやっすい女で、性欲処理にはもってこいみたいな女だね。

暗そうだし。何しに会社に行ってるの?

そんなんだから性欲処理につかわれんだよ。

どうでもいい安っぽい女なんか、興味ないって。

そもそも付き合ってないし、キープでしたくなったら元へもどるんじゃない?

No.2 17/06/22 13:24
匿名さん0 

>> 1 ごもっともですね…。
職場ではきちんと仕事していますよ(笑)
安っぽい女、性欲処理、と言われても仕方ないのも重々承知ですし、私もそういう状況を打破したくて告白しました。キープの気持ちで戻ってこられても、もう体の関係を持つ気持ちはないし、彼はプライドが高いのできっと自分からふった女のところに、やっぱり彼女と別れたから~と言ってくることもないと思います。
やはり私の考えが甘いですね…。
ありがとうございます。

No.3 17/06/22 13:58
通行人3 ( ♂ )

彼は主さんとHしたいだけですね。

No.4 17/06/22 14:12
匿名さん 

>> 3 そうですね、悲しいですが受け止めます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧