注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

好きだけど

レス2 HIT数 660 あ+ あ-

匿名さん
18/08/16 22:40(更新日時)

学生です。
逆ナンされて2週間ほどで付き合い始めた彼女がいます。最初は顔文字とか使っていましたがどんどん素がでてきて素っ気なくなってきました。そして告白した時にこれから忙しくてラインとか会ったらとかできないけどいい?というようになって自分はそれでもよかったので付き合い始めました。ですが付き合ってみたら忙しくてラインとかしてないのに、ツイッターとかインスタは更新しています。それについて喧嘩とかもしたらしました。男友達と電話したとかそういうこともわざわざツイートしてます。でも裏がないのでと思い悪いなと思って謝り、そういうことを許して忙しいから頑張れというようなことを言っても、そういうの言われるだけで負担になるだけやけんそんな支えいらんと言われました。
今では別れるというような話になり、自分は好きなのでと伝えました。でも曖昧な感じなので、普通に好きやないなら突き放せばええやんというようなことを言ったら好きな人を突き放したりはできんというように言われました。でも時間ないし時間がなくて会いたいとも思わんくなったといわれました。でも友達とはたまにですが遊んでます。
今もラインはたまにしますがあってません。向こうはどんな感覚なんですか?

No.2486897 17/06/18 00:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/15 19:09
アドバイザー1 ( 20代 ♀ )

時間がないわけではありませんが、ただ彼女からして、あなたの優先順位が低いのではないかと考えられます。
逆ナンしてきたくらいですから、嫌いなわけではないはずです。
Twitterで他の男性と連絡をとっていることをほのめかしたりなどは、自己顕示欲の表れです。「男友達と電話している私」に酔っているか、モテるんだと遠回しに主張しているかだと思います。
それが嫌ならかっこ悪いことだと彼女に教えてあげるのがいいと思います。
自分が嫌だから彼女を怒るのではなく、「電話するのはいいけど、わざわざツイートしたりする意味がわからない。なにを思ってツイートしたの。それってすごくかっこ悪いよ。端からみたら結構恥ずかしいことだと思う」という趣旨のことを言うのがいいと思います。
会ってくれないのは、あなたに会いに行くまでに使う、時間と労力とお金が会いたいという気持ちより大きいからだと思います。
その程度にしか思われていないのでしょう。
それから、変に労ったり気を使ったりする必要はありません。都合のいい男になってしまいます。男なら会いたいではなく、会いに行くといった気概がほしいところです。
彼女がなにかするのを待つのではなく自分から行動した方がいいのではないですか?
信用するのは言葉より行動です。

No.2 18/08/16 22:40
匿名 ( zKePv )

そんなに好きじゃないのかも?って思いました。でも彼氏としては微妙ですよね

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧