注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

ただのセフレ?期待しても良いですか?

レス2 HIT数 1187 あ+ あ-

匿名さん
17/06/16 06:09(更新日時)

好きな人がいます。遠距離です。
彼は一目惚れだったが、私に付き合ってる人がいると思い込んでいて喋りかけられなかった。彼氏がいない事がわかると食事に誘ってくれ、私も惹かれました。会うと結婚願望、子供は欲しいか、彼氏いないよね?などの話をしてきます。頑張って会いに来ると言ってくれたけど(本当に忙しい人)今のところプライベートでは来てくれてません。初めてご飯に行った日「出来るだけ会いに来るから彼氏は作らないで欲しい」と言われました。仕事で私が行った際は妹と同居してる家に呼んでくれたり妹を紹介してくれたり。この間彼が仕事で来た際は箱にハートが描いているお土産をくれました。私がお土産にあげたお酒を妹と私達で飲もう。だからいつでも来て。と言ってくれました。連絡は私がすると返事を返してくれるけど彼からはクリスマス、正月などイベントの際は彼からメッセを送ってくれる程度。ほぼ連絡無しといってもいいくらいです。私が体調を崩したと知った際は「何も教えてくれなくて悲しかった。遠くても電話やメッセで励ます事できたのに。ごめんね」と言ってくれました。会うと毎回身体を合わせてしまいます。避妊は絶対してくれます。ゴムが無いとしない。と我慢してくれます。これはただのセフレ、都合の良い女でしょうか。期待してもいいのでしょうか。私の思い上がりでしようか。

17/06/16 06:08 追記
連絡しても返ってこないこともしばしばなので遊ばれているのでは?と思うのです。この日、会いに行けるかもという連絡なら必ず返事があります。元彼が連絡束縛者だったので、そう感じるだけでしょうか?連絡はマメでは無いのにSNS投稿がマメなので…

No.2486044 17/06/16 04:49(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/16 05:53
恋愛初心者1 ( 90代 ♂ )

お付き合いしているのでは?
お互いに
付き合おうと確約無いままに現状ならおかしいのでは😨

No.2 17/06/16 06:09
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

避妊は常識的で間違いあれば責任負うはめになるんでそこは避けたいのが本音。
これだけでは本命かどうかは判断つきにくいし遊びと言われると遊びともとれる微妙な関係で、男は逃げ道をキチンと取っているあたり用意周到ともとらえられ、本命かと言われるとそうかも?としか言えないな~。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧