注目の話題
嫁がいるのに恋してしまいました
付き合った彼氏実は結婚していた
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

旦那の遊び癖

レス11 HIT数 2956 あ+ あ-

匿名
17/06/30 16:46(更新日時)

旦那が私がいない日に必ず出かけます。
女の人と飲みにも出かけます。

どうやって阻止するべきでしょうか。

もともと旦那の実家で誰かが外食すると全員それぞれが外食する、という解散の日があったようです。
そのせいか結婚してから私が仕事で遅い日、仕事が実家近くであって実家に泊まっていく、などになると必ずと言っていいほど旦那もでかけます。
それが男友達なら良いのですが、女友達と2人の時があり、とても嫌です。
嫌なことは伝えているのですが、隠して男友達の名前を出したりもします。
もともと1人でいられないタチなのか、病気とさえ思えてきました。
どうしたら治りますでしょうか?
まだ子供がいないので、子供ができて私が家にいたら治ると信じてみるか、子供ができる前に離婚すべきなのか、もはや気づかない事が幸せなのか。。

あなたならどうしますか?

ちょうど明日の夜、仕事の都合で実家近くに行くので実家に泊まる事にしています。旦那は女友達を飲みに誘っていました。何か一撃食らわしたいのですが、いい案はありませんか?

旦那の遊び癖があったけど、
こーしたら直った、
この時期になったら直った、
等あれば教えていただきたいです。

タグ

No.2491881 17/06/28 03:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/28 04:36
匿名1 

あなたが居ない時だけとわかりながらなぜ放置?
なぜ外泊?
そんなに心配なら予防策、トラブル回避も含め、あなたが居ないという夜を減らす以外にありますか?
子供も居ないなら外泊せずに帰れば済む。

No.2 17/06/28 05:55
既婚者2 

性欲が無くなるまで治りませんよ。

子供ができて私が家にいたら治ると信じてみるか、これは相手に対して勝手に期待しているに過ぎません。

我慢ができないなら子供ができる前に離婚すべきだし、スレ読む限りでは気付かない事なんて不可能に見えますが。
むしろ子供は作るべきではないと思います。
御主人の行動はどう見ても親になれようには思えません。
主さんも純粋に子供を望んでいるわけではなく、御主人が変わってくれるかもという余計な目的というか期待があるように見えます。
こんな状態で作るべきではないと思います。

一撃くらわしたいなら確固たる証拠と現場を押さえて慰謝料をふんだくり、旦那親族にも職場にも証拠をばらまき言いふらす。

No.3 17/06/28 06:25
結婚したい3 ( ♀ )

一般的に既婚者が女性と二人で飲む事がおかしいよ。

注意しても無理?マナー無い旦那さんですか?

No.4 17/06/28 07:54
匿名4 

実家に泊まらず帰って来る

No.5 17/06/28 08:51
匿名5 

少なからず旦那に隙を与えてる主にも原因あるよね?

まず主は仕事場が実家に近いからと言う理由で旦那との家には帰らず旦那を自由に泳がしすぎてるし何より主は実家依存強いんじゃないの?

子供なんか出来たって旦那は変わらないよ?
主が妊娠して出産した後に里帰りして家をあけてる間、間違いなく女の子と飲みに行くだろうし何より主は育児が大変だと更に旦那を放置して主は自分の実家に頻繁に居座って事態は悪化するだけだから、今のうちに離婚した方がお互いの為だよ。

子供出来たら旦那が変わるとかそんなの幻想だし男はそう変わりません。
そんな夫婦のもとに子供が生まれても最終的に片親になるの目に見えるからやめな。

No.6 17/06/28 11:00
匿名 ( 20代 ♀ viKNLb )

もう癖ですよね。ずっと治らないかもしれないです。女の人と出かけてるのを知ってるってことは彼は知ってるんですか?

No.7 17/06/28 11:16
婚活中7 

あなたが留守の時ならいいのではないですか。

No.8 17/06/28 11:29
既婚者8 ( ♀ )

男女関係なくという感じでしょう。

男性とならOK女性はだめ。でも、旦那さんにとっては関係無しでならばそう言う考え。私も男性も女性も関係なく二人で出かけます。主人も何も言わない。
嫌なことを伝えていても、隠して出かける。隠しているのは、あなたがそこまで人間関係に首を突っ込むからだと思うけど。私は逆に隠さないから。煩く言われれば隠しますよ。
結婚しているから、誤解されるようなじゃなくて、きちんと伝えれるやましい関係のない人だから何ですけど。

これが男性といつも遊んでいるとなれば、主さんの心情はどうなの。一撃それでもくらわしたい。

結婚してもお互いの人間関係に口を出さない。そして、相手を心配させる行動はとらないですよ。

一番の解決方法は、主さん自身が家を空けないようにすること。主さん自身がそれが無理ならば、離婚されたらいかがですか。
旦那さんの行動以前に、自分自身も十分旦那さんを遊ばせる状況作っているのだから。

No.9 17/06/28 13:07
既婚者9 

あなた自身も仕事が遅くなって実家近くとも、自分の家に帰るとかしないわけですよね。結婚後も、別にそれをいいと思っているんならば、お互い様だと思うけど。私ならば、そんなことしないな。結婚したら、近くても家に帰る。子どもいるいない関係無く、私の家だから。

旦那さんを一人にするから、そんな行動に出るんですよね。ならば、旦那さんの遊び癖という前に、実家依存をどうにかしませんか。旦那さんの遊び癖が治らないと同様、治らないかもしれませんが。

子どもが出来たとしても主さんは実家に帰りますよね。そしたら同じだと思いますけど。生まれたら実家はあまり依存しませんか?呼ばれても行かないとか。

女性と出かけるというけど、男性とも出かける。男性とばかりならば問題ないのかそれでもダメなのか。そこをはっきりさせてくれませんか。

遊び癖というのか、今までそんな環境で育ってきてるんでしょうね。だから主さんが家ににいなければ、自分も出かける。そのどこが悪いと言う人ですよ。
遊び癖とは違うと思う。主さんはそう思っても。

実家近くに行くから泊まる。そういう考えを改めたらどうなの。そんなことしていたら、ご主人も変わらない。自分の行動棚に上げ、ご主人にはやめろ何か違うでしょう。
女性を誘う、そこに下心があるかないかは知りませんが主さんも変わらないとご主人も変わらないでしょう。

No.10 17/06/28 13:51
匿名10 

異性と2人だけで飲むのって駄目ですか。
私たち夫婦はどちらも許してますよ。
隠すことも何もないですし…
でも、圧倒的にいけないこととする方たちが多く、そういうものなのかと思いました。

No.11 17/06/30 16:46
離婚検討中11 

旦那様を縛り過ぎていますよ。
トピ主様に男友達が居ないまたは、結婚後は連絡も会う事もしていないならわかりますが、普通は結婚後も友達に会います。
閉鎖された二人の世界を好むのは分かりますが、された方は離婚してでも逃げ出したくなります。
現行、私は仕事柄もあり付き合いが多いので、嫉妬する夫を捨てようかと悩んでおりますから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧