注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

彼氏の風俗遊びについて

レス17 HIT数 5221 あ+ あ-

匿名さん
17/06/07 14:53(更新日時)

彼氏の風俗遊びについて相談させてください。
頭が悪くて長く読みにくい文章ですが、お付き合いいただけると幸いです。

もうすぐ付き合って4年になる彼氏がいます。同棲は約3ヶ月前からです。

同棲を始めてから少しして、いけないこととは分かっていますが彼氏の携帯を覗き見しました。

6月に北海道旅行の予定があり、去年も行っているのですが、そのメンバーの仲良し男友達4人のグループラインがありました。
そこを見ると、他愛もない話の中に、北海道旅行のルートはどうするかの話が出て来て、ソープの話がありました。

風俗には興味がないと聞いていたのに‥同棲を始めてからも私ともあまりエッチはしないし、寂しいと思いつつも無いわけではないので、性欲は少ない人なのかな??と自分を納得させていたのに。

と驚きました。ラインではとっても楽しそうにワクワクする!早く突っ込みたいみたいなことも発言していました。

手が震えて心臓がバクバク言い始めました。

更にもう少し読んでいると、去年と同じルートでも最高!と書いてあり、頭が真っ白になりました。去年もいったの??

前回はチーズ作りや富良野に行ったり、大自然と美味しい食事を満喫して最高に楽しかった〜また行きたいし、毎年行くわーと言っていて、私は、
それは良かったね✨また楽しいと良いねぇと心から思って喜んでいたのに、、こんな裏切り行為をされていたのか、気づかないなんて、なんて滑稽なんだろう。別の女の人と性器を擦り合わせて気持ちよくなって最高だったと感じている彼氏に、今年も楽しいと良いねなんて言ってた自分がバカみたいだなと感じました。
また、そんな私を見て彼氏の良心は痛まなかったのかなと思いました。

去年のやりとりもあったので見ましたが、悲しくなることばかりがありました。
また、この他にもメンバーの一人(既婚者)が、風俗いきてぇーと言い出して一緒に行く人を募っていて、彼氏が俺も仕事終わったら向かえるわーと率先して参加しようとし、その後の感想も書いていました。池袋のお店の女の子はとても良かったそうです。

全て見た上で、どうしたら1番効果的に彼氏に反撃できるか。
どうしたらダメージを与えられるかと考え、泳がせておいて旅行当日に知ってるからねって言おうか、色々と考えてみたのですが、段々と悲しくなってきました。いってきますのキスを拒否したり素っ気ない態度を取ってしまうし、問い詰められずにはいられませんでした。

その前に友達に相談したのですが、携帯を見たことは言わないで、別で気づいたことにした方が良いと言われたのですが、そんな作戦もとる余裕はありませんでした。

なんでそんなに不機嫌なの?と聞かれ、携帯見ちゃったんだけどと言い、反応を待ってみました。
そうすると、あーあれか!友達とのくだらないノリのやつか。風俗のこと?ごめんね。と始まりました。
自分は行きたく無かったんだけど...
行かなきゃノリ悪いヤツになっちゃうじゃん
飲んだ後のテンションでしょうがなく。
今年は風俗行かないから旅行は行きたい
ごめんなさい。悪かったと思ってると言われました。

行きたくないなら断ればいいのではと。
ノリ悪いと思われたくないから行くのかと。
飲んでなくても手を挙げて池袋に行ってませんか??

色々言いたかったけど

No.2481743 17/06/07 03:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/07 03:28
匿名さん0 

続きます。

涙が溢れてきて言いたいことも言えずに引きこもり、夜だったのでそのまま眠りました。(図太い?)

そのまま2日くらい達、彼氏から話し合おうと言われました。
彼氏からは反省してる。
携帯を見られての怒りもあるが、それとこれとは別問題で、私にも反省してほしい。
嫌なら旅行も行かない(嫌そうに言う)。
に対して、
私は悲しくて辛いから別れたい。
興味無いし行かないようなフリをして風俗通いしていて、今年も、毎年行こうとしていた。信じられない。
と打ち明けました。

彼氏は泣き始め、こんなことにまでなると思っていなかった。別れたくない。自分と別れたら私は不幸せになると言いました。

確かに、すごく優しくて、愛されてると思っていました。友達にもたくさん惚気けていて、大好きでした。
勿体ないくらいの人で、こんなブスで太っている私を可愛い可愛いと言って大切にしてくれていると感じています。
別れたらこれが無くなるのかー
引越ししたばかりなのに。家具も色々買ったのに。またお金かかるなーとか色々打算的なことも考えて、それでも毎日辛くて泣いて、先の幸せより、今ある辛さを取り除きたいと思う気持ちの方が強く、でも捨てがたいと迷っていました。

また、女友達にも、捨てるのは勿体ない。そんなに大事にしてくれる人はいないよ。いつも話を聞く度に羨ましかったもん。もうしないって言うなら許してあげたらなど言われていて迷ってもいました。

そう思ってはいるけど、自分から、自分と別れたら私が不幸せになるなんて、なんだこの自惚れはと思い笑ってしまいました。

上記の通り迷っていたこともあり、なんで笑うのーと泣きながら言われて何だか張っていた気が緩み、許そうかという気になりました。
行かないと言うなら旅行も良いよと。
付き合うことで楽しみを奪うつもりもないですし。

ただ、気にはなります。
ちなみに、今日旅行中で彼は北海道です。
どうしても不安で疑ってしまいます。過去の話でもう行かないと言っているなら良いのですが、毎年行く男だけの旅行。すすきので唆されて、お酒を飲んで我慢出来ず、どうせバレないと行くのではないか。

本当に行かないのであればこの先ずっと疑われる彼氏が不憫ですし、知りようがないので不安になり続ける私。許すとは言っても、過去のことを許しただけで、これからのことはどうしても疑ってしまいます。

No.2 17/06/07 03:39
匿名さん2 

>> 1 はい、はっきり言って私がイライラするのは主にです。
優柔不断だし、うじうじするし強気になれない、ネガティブ

だから相手にナメられるのです。
そこまでネガティブになって、彼氏にバシッとイヤなもんはイヤと言えないなら「どうせ私はブスなんだから風俗くらいいいや」と開き直った方がいいんじゃないの?
はたから見てて、彼氏が息抜きがてらに風俗行きたがる理由もこの性格の主さんではわからなくもないよね。

• << 5 アドバイスありがとうございます。 そうですね、全部外注して!と言い切ってみたいですが、それも悲しいし、色々と割り切れていません。 うじうじしないように気をつけます。 お目汚し失礼致しました。

No.3 17/06/07 03:40
社会人さん3 

彼女が嫌だと思うことと、友達との対面的なこと、彼は友達が大切。主さんは二の次欲望の次なんですよ。

俺は男で既婚者ですが独身時代1度行ったことありますが、それ以来1度も行ってません。

なぜ行かないかと問われたら、妻の嫌だと思うこと、それと感染症リスク、など考えれば行く必要無いものだと思ってますよ。

風俗ってパートナーのいない人には必要かも知れませんが、パートナーの居る人には不要なものだと思いますよ。

そして彼氏の段階で行く男は結婚してからも必ず行きます。

仕事の付き合いとか関係ないですよ。俺は接待て誘われても必ず断ります。そしてそれで不利になった事なんて1度もありません。逆にそんな低俗な接待しか出来ないところとは付き合わなくてもいいとさえ思ってますね。

残念ですが彼が風俗遊びを辞めることは無いと思いますよ。主さんとの普通のはプレイではないですからね。

風俗嬢は定期的な検査受けてるから大丈夫ってのもアテにはなりませんよ。確かにクラミジアとか淋病レベルの治療で完治出来る程度の感染症の検査はしてると思いますよ。HIVや肝炎、2型性器ヘルペスなど1度感染してしまうと一生ものになる感染症は検査なんて出来ないですからね。発症してからの感染後確認検査しか手段は無いのですから。

主さんも検査は受けてください。中には症状の出にくい性感染症もありますよ。その彼と居るならば定期的な検査は必要です。不妊になるかものリスク抱えて迄横に居る価値がありますかね?

仕返しなら、仕事に行っているうちに荷物纏めていなくなればいいのでは?

No.4 17/06/07 03:48
匿名さん 

どうするべきでしょうか。

今はとりあえず仲良くやってます。

歳は私が30で彼氏が29です。
結婚に焦りはなく、子供もいらず、結婚しなくても良いです。でも、結婚したいとは思われたいです。

ちなみに、携帯を見たとバラした後に話し合い後、許可の上渋々再度携帯を見せてもらいました。

LINEには、携帯見られた。風俗バレたと報告していました。
そんな彼女最低だな!モラルハザードだわ。別れろ!とか、バレないし行こうぜ!ちゃんと謝っとけよみたいなことが書いてありました。
だから見せたくなかったと。

色々言われてるだろうなとは思っていたので、それが見れてやっぱりねと思いまた泣きました。
確かに見た私も悪いです。
でもこんなことを言う友達がいるのが嫌だし、そんな友達と旅行に行くのは嫌です。
でもそれで我慢されるよりだったら別れたいです。

職場の飲み会で泣いてしまい相談した時には、男性から、太ったことを挙げて、私の努力が足りない。仕方ない。とも言われ反省しております。痩せなきゃとは思うのですが…意志が弱くて。

自分がこんなのだから、人の弱さも知っていて、自分基準で他人を見て彼氏もどうせまた行くと思ってしまいます。

でも、それ以外は本当に良い彼氏なんです。向こうの親とも良好な関係で、兄弟の結婚式にも呼んでいただいています。
喧嘩もほぼなく、彼氏が折れてくれたりします。話も面白いです。
海外ドラマを毎晩1話ずつ一緒に見ています。
どうせ歳をとったらもっと性欲はなくなるし、私の気持ちも薄れるし、今だけ我慢すれば気にしなくなるのかもとも思います。
今は別れたくない方が強いですが、毎年気が重くなるのが嫌だし、この感情が面倒臭いです。いっそのこと別れたい!とも思います。

書いていて収拾がつかなくなってきましたが、アドバイスをいただきたいです。
よろしくお願い致します!

No.5 17/06/07 03:53
匿名さん 

>> 2 はい、はっきり言って私がイライラするのは主にです。 優柔不断だし、うじうじするし強気になれない、ネガティブ だから相手にナメられるの… アドバイスありがとうございます。

そうですね、全部外注して!と言い切ってみたいですが、それも悲しいし、色々と割り切れていません。

うじうじしないように気をつけます。
お目汚し失礼致しました。

No.6 17/06/07 04:10
匿名さん2 

>> 5 ごめんね、きついこと言って。
でも、おそらくあなたはネガティブな性格が彼氏に言いたいことも言えない状態にしたんじゃないかと思います。

太ってるのは風俗行くのとは関係ないですよ。
彼氏と知り合ったときから太っていて付き合ったなら、彼氏は太ったあなたも含めて好きなんです

問題あるのは彼氏の友達でしょうね。
あなたのことをベラベラしゃべる彼氏も彼氏ですがね。

別れも考えたほうがいいかもしれない。
これから先、彼氏がその友達の言う通りなら風俗行くことは諦めるかもしくは彼氏に友達との付き合いを考えてもらうか

きっと彼氏が断っても無理矢理連れていきそうですね。

そもそも彼女の悪口言われてるのに何も言わない彼氏もおかしい

No.7 17/06/07 04:16
社会人さん3 

>勿体ないくらいの人で、こんなブスで太っている私を可愛い可愛いと言って大切にしてくれていると感じています。

大切な人の嫌がることして大切にしてくれてる?大切じゃ無いから風俗行けるんだよ。

男が泣くまで悔やんどいて、主が勧めても行かない。ってのならわかるよ。でもさっさと行ってる。

いい加減目を覚ましたら?大切になんかされてないんだよ。洗脳されてるだけ。

可愛い、好きだ、と言っておけば自分天下で居られると思ってる空っぽの男だよ。

自分と別れたら主さんが不幸せになる?もう充分不幸せじゃん。別れたらそんな下らないことで悩んだりしなくて済むんだよ。そして普通のカップルならそんなくだらない悩みすら無いのが普通ですよ。

No.8 17/06/07 04:44
匿名さん8 

お風呂に入る瞬間ぐらい彼氏が全裸になった時見計らって金玉蹴り上げてやれ(笑)

No.9 17/06/07 05:53
匿名さん9 ( ♀ )

主さんは悩んでるんだね
旅行中に風俗なんて 同棲してるなら

主さんがウジウジしてるというけど

彼氏はダメだね
風俗にハマってるんだね 職場の先輩が同棲してるけど30過ぎてから 彼氏が風俗に行き やめなよ!言っても やめれないらしい

若い子としたい気持ちはかわらないみたいです。
諦めてるとか 先輩がどっかの若い女の子と本気の浮気されるよりかはマシかなと言ってました

女性なら嫌だよね 自分にストレス発散したら?彼としないとか

No.10 17/06/07 07:06
通行人10 

今ごろまた風俗行ってるのではとモヤモヤしている頃でしょうか。

別れたいと主さんは言っていますが、本当は別れたくないんですよね。
でも許せない。

他の方が言っているように、大切といっても普通に考えて嫌だろうと思うことをできる程度なのです。

良いところは美化されがちです。
もちろん主さんは彼の良いところもたくさん知っているでしょうし、
たくさん思い出もあるからこそ信じたくなるかもしれません。

が、嫌だし不安とわかっていて結局旅行に行ったんですよね?

大丈夫と思ってまた熱り冷めた頃に繰り返すかもしれません。
結局もしかしてと思いながら付き合って行くか、許せないから別れるかのどちらかだと思います。

No.11 17/06/07 08:52
匿名さん11 

私ならとりあえず保健所でHIVの検査受ける。怖い。

No.12 17/06/07 09:19
匿名さん12 ( ♂ )

学生時代の友人達と卒業後も毎年集まって飲み会やってます。
遠方から泊まりで来る仲間に風俗大好きな奴がいます。
集まりの時はまず一発やってから集合、翌朝チェックアウト後にも。
彼は家族に不満があるわけじゃないんです。
ただ、パチンコ程度にしか考えてないんです。
ただの遊びです。
もちろん奥さんには秘密の遊びですけど。

と、そんな彼と主さんの彼とが同じ感覚だとしたら、風俗遊びは治りません。
ただの遊びであって浮気じゃないから、本心では罪悪感がないんです。

あとは主さんの気持ち次第。
仕方がない、ただの遊びだ、息抜きも必要だ、と割り切って付き合うしかないですね。
それが出来ないなら、彼と一緒にいても不幸なだけです。
家族ぐるみの付き合いなら言いにくいでしょうけど、主さんは悪くないのだからハッキリ言っちゃえばいいです。
「どこぞの知らん女に突っ込んだモノを触るのも嫌だ。時間が経っても汚いモノとしか見えない」

私は風俗に行ったことありませんが、妻はもし行ったら即離婚だと言ってます。
そんな手で触られたくもないって。

携帯見たのを云々という人もいるだろうけど、そんなの関係ないです。
見たから分かったわけで、知らなかったらずっと騙されてたわけですから。
自分の罪を別の話にすり替えるのは、安倍晋三と同じです。

No.13 17/06/07 09:40
匿名さん13 ( ♀ )

風俗の良さを知っていることと、周りからの誘いがある事で、今後も風俗へのハードルは低いですね

風俗へ 嫌悪を持つ男性は 実際いるんですよ
色んな人と 濃い接触をしてる事が 不潔だと
シャワーを浴びたって 梅毒なんて 消えないわけだし

風俗通いをやめてもらう事は 難しいのでは?
周りの悪友が 彼氏の罪悪感を和らげてるようにも見えますしね

まずは 痩せて自分に自信を持って 彼氏とスパッと別れられるといいですね

お互い 都合がいいから付き合ってる感じがしますよ

自分を卑下し 風俗通いを渋々受け入れてくれる彼女
容姿に自信の無い自分と付き合ってくれている彼氏…お互い 利にかなっているでしょう?

こんな関係間違ってると思えば 別れたらいいんですよ

No.14 17/06/07 10:10
匿名さん14 

仲直りした方がいいよ。
貴方が優しい性格であることは文面からも分かります。
しかし申し訳ないが三十路のデブが今から彼以上の男を見つけられる可能性は低いです。
風俗好きの彼のためにソープランドの技を覚えれば彼は涙して喜ぶでしょう。
DVDで研究してください。
優しい性格の貴方なら可能です。

No.15 17/06/07 13:13
匿名さん15 

結婚前に無意味に同棲などするから無駄足を踏んでしまいます。

解消して、明るい未来に向かって頑張って下さい。

No.16 17/06/07 14:10
匿名さん16 

それ以外はいい彼氏って言うけど
他でセックスって1番ダメでしょ。

そして嘘つくのは2番目にダメ。

付き合う上で1番大事なのが
貞操を守ることと信頼関係を築くこと。

その他はただのオプションです。

要するに貴方の彼は
1番大切な部分がないんですよ。
優しければいいって訳じゃない。
優しくても浮気しまくり
嘘つきまくりでは嫌でしょ?

No.17 17/06/07 14:53
匿名さん17 ( 40代 ♀ )

大切にされている?どこがですか?
可愛い可愛い言ってくれるのが、大切にされてるんですか?
彼女を大切にしてる人は、彼女の嫌がるような事をしないし、嘘もつかない。

付き合いがどうこうで、風俗行ってしまう人は、何だかかんだ理由付けて結婚してからも行きますよ。

私はデブでブスだから、風俗くらい許せるわ!そう思えるなら、このまま付き合えばいいと思う。

風俗行かれるのが嫌なら、別れるべき。
あなたには、のらりくらり言い訳して、また行ってると思うよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧