注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

あそこがしょっぱい

レス13 HIT数 32954 あ+ あ-

心配性さん
18/06/19 14:24(更新日時)

汚い話ですみません。けれど本当に悩んでいるのでわかる方、是非ご協力よろしくお願いします。
私のマン汁は、無味無臭と、言われていたのですが、1ヶ月前くらいから、すごくしょっぱいんです。
セックスをした時に指摘されてから、汚いのですが自分で舐めて確かめてみたら、本当にすごくしょっぱいんです。

ちなみに私は膣カンジダになりやすく、体調を崩すと再発をくりかえしていたのですが、病院に言ってもカンジダではないと言われます。

けれどなんとなくおりものも変な気がしますしとにかくしょっぱいんです。

体調の変化でしょうか。
ちなみにお酒を毎日浴びるほど飲んでいるので、体調変化の原因と言ったらそれくらいかもしれません。
でも病気なのではないかと踏んでいます。

どなたかわかる方いますか?

No.2479522 17/06/02 07:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/02 07:52
頭痛持ちさん1 ( ♀ )

えーーーーー
自分の舐めたの?

No.2 17/06/02 08:03
頭痛持ちさん2 

プロのお姉さんの掲示板
http://www.lovebonita.jp/m/lesson/contribute_post_form.html?no=404862&PHPSESSID=tu8mbjr14ba0d6bne4qd34a821

疲れてるとしょっぱくなるんだって。

No.3 17/06/02 08:14
心配性さん0 

>> 2 ありがとうございます!水分補給で改善されるか試してみようと思います。

No.4 17/06/02 09:33
患者さん4 

塩分補給にいいやんと言っておけばいいんだよ

No.5 17/06/02 10:18
心配性さん5 

私はビタミン剤飲んだら、そのビタミン剤の味がするよ。
ビタミン剤独特の酸っぱい味? 自分で直接舐めたんじゃなくて、挿入→直後にフ○ラすると、チソチソがビタミン剤の味するね

主さんは塩分取りすぎなんじゃないの?

No.6 17/06/02 10:51
心配性さん 

>> 5 塩分ですか…確かに取り過ぎかもですが、今まではそれでも無味無臭だったので、なぜ突然…と言う感じで泣

No.7 17/06/02 11:30
心配性さん7 

♂ですが。

真面目な話、原材料は血漿なので
変換前は塩分があるにはありますが。

塩分を含んで分泌はしないでしょう。
(むしろ出した直後は時期によっては甘いはずです)

体調もさることながら、膣内の細菌量が変化して味が変わるので、(酸性・アルカリ性)よくないと言えばよくないです。
(酸っぱい…だと思うんですが。刺激をしょっぱさとして感じているのでしょうか)

かといってシャワー等で内部を直接洗われても困ります。

アルコールで体調を崩している自覚があるなら、職業柄難しいことも有るでしょうが控えましょう。
細菌の分解するグリコーゲンは食事由来です。
尿が泡立つようなら、糖尿辺りも視野にいれてください。

  • << 9 やはり病気なんですかね… 病院に行っても違うとは言われてるのですが明らかにおりものも違う気がするんです…

No.8 17/06/02 13:08
腰痛さん8 

体調によって変わります。
しょっぱかったり甘かったり
無味の人は体質です。
しょっぱいのも体質。

バルトリン腺という場所から出る液は体内に排出されなかった汗が液と交じって出てきます。

それ以外の理由だとやはり食生活とか、体調が疲れてるとか

私も主さんと同じですよ?
でも別に気にしてません。
彼氏も気にしてません。

わざわざ主さんにそういうこと言って気にさせる彼氏がおかしいのです。

彼氏はたまたま無味のひとと付き合ってきたからわからないんですよ。

No.9 17/06/02 13:48
心配性さん 

>> 7 ♂ですが。 真面目な話、原材料は血漿なので 変換前は塩分があるにはありますが。 塩分を含んで分泌はしないでしょう。 (むしろ… やはり病気なんですかね…
病院に行っても違うとは言われてるのですが明らかにおりものも違う気がするんです…

No.10 17/06/02 14:35
心配性さん7 

>> 9 病気というか、一過性のものだとなんとも言えません。

(病名が付く何かではない。カンジタ菌以外のなにかとかね)

おりものの色が変わっているなら
すでに雑菌が繁殖しているのでしょう。
(痒みとかは無さそうですが。細菌性膣症かと。臭いがなければそう診断されない)

免疫を元に戻すしかないので、
規則正しい生活…特に睡眠をよくとること、
気になるからと言ってあまりいじらないこと。突っ込む指も清潔であるか疑問です。
カンジタになりやすいなら、元々免疫が弱いか、なりやすい生活環境なのでしょう。
股間の風邪です。自分の体は労ってください。

  • << 12 股間の風邪。分かりやすいです、、 細菌性膣炎ではなさそうです。匂いもないので、、 細かいところまでありがとうございます!

No.11 17/06/02 15:04
心配性さん11 

それよりも、心配なのはアルコール依存症の方。

体調の変化なんて、これから沢山あるよ!
アルコール依存症者の平均寿命は52歳。
自助グループに行って、お酒をやめる以外に自分を救う方法はない。

No.12 17/06/02 16:56
心配性さん 

>> 10 病気というか、一過性のものだとなんとも言えません。 (病名が付く何かではない。カンジタ菌以外のなにかとかね) おりものの色が変わ… 股間の風邪。分かりやすいです、、
細菌性膣炎ではなさそうです。匂いもないので、、
細かいところまでありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧