注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

片想いしてる彼の行動が謎です…。

レス2 HIT数 934 あ+ あ-

片思い中さん
17/06/02 17:59(更新日時)

中3女子です。片想い中の男子がいます。
彼とは中3で初めて同じクラスになり、
最初からカッコいいなとは思ってました。
お互いLINEも交換しました。
クラス替えの3日後?くらいに彼と
彼:『学校だと結構静かだよねw』
私:『人見知りw特に男子とは話せないw』
彼:『そーゆーとこガキみたいにかわいいよなw』
というやりとりをしてから好きになりました。
自分でも単純だと思うんです。かわいいと言われて好きになるなんて。
そして、私は体育祭実行委員(これから先は体実と略します)だったのでみんなに渡したゼッケンの番号を1枚1枚するんですけど、彼の番号だけメモし忘れちゃって…。LINEで聞いたら『それお前がシャーペン持ってるときに言ったよね?わざと?』と送られてきたので『わざとじゃないし、忘れることだってある。』
『その場で言われてメモれないとか異常だろw』とやりとりしてから気まずくなりました。その日からお互い嫌いオーラ出してたけど、1週間後くらいから彼が私を見てくるようになり、休み時間のときたまたま私と彼がすごく近くにいたときがあって。そのときはお互い友達といたんですけど、私の友達いわく、彼が私の目の前を通りにくそうにしてて、それを見てた彼の友達が『そんなんだから嫌われちゃうんだよ』と言ってたそうです。彼は私に嫌われたと思ってるんですかね…?廊下ですれ違ったときも見られてたし、私が授業中に男友達と2人で話してるところに入ってきたし、その男友達と目が合ったとき、『なに俺の顔まじまじと見ちゃってんだよw』と言われ、
言い返そうとしたら、隣の仲の良い男子に『コイツがお前のこと好きって言ってたよw』と嘘を言ったとたん、つい先程まで騒いでた彼が黙りこんだんです。
授業中に目が合ったとき、彼が教科書で口を隠して、近くにいた男子にコソコソしながら『今目合った』とか喋ってるのが聞こえたんです…。どーゆーことですかね…?嫌われてるんでしょうか…?誰か意見ください、お願いします。

No.2478983 17/05/31 22:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/01 20:50
メイ ( 20代 ♂ LAtPv )

青春ですねw
嫌われてないと思いますよ。

とりあえずその彼は不器用なようです。
まず今のままですとお互い気まずい関係だと思いますので何でも良いので質問者様から一度謝ってみたら良いかと思います。あくまで私がごめんなさいって感じです。これを言われると相手も正直にならざるを得ないのであー俺の方こそごめんとかいや、悪いのは俺だからとか返ってくると思います。その彼も嫌われていないことが分かれば良い方向に変わるでしょう。ちなみにここで調子に乗ってお前が悪い感を出してきたら本当に嫌って大丈夫です。付き合った後にトラウマレベルで苦労するタイプです。

ちゃんと元の関係に戻れば、この時期でしたら夏祭りとか花火に誘ってみてはいかがでしょうか。

No.2 17/06/02 17:59
片思い中さん0 

>> 1 本当ですか、良かったです…!
文が分かりにくくて申し訳ないです💦

はい、謝ろうと思います。
自分も避けちゃってたことがあったので
それも含めてちゃんと謝ってきます。

お祭り… 花火… すごい憧れます!
でも誘う勇気がありません😭

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧