注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
嫁がいるのに恋してしまいました
車中泊で職質されますか?

まだ告白はしない方がいい?

レス4 HIT数 922 あ+ あ-

大学生さん
17/05/31 22:57(更新日時)

告白はまだしない方がいい?

私には好きな人がいます。
2年前私が所属する団体のイベントでスタッフとして初対面。私は一目惚れ。
でも初めてあった人だしきっと顔が好みとかそんな程度だろうとこちらから連絡もせず。彼は他団体だったので1年間会うことはありませんでした。
そして去年、2回目に顔を合わせてやっぱり好きだ、と思いました。

それからというもの共通の男友達を作ってなんとかグループで会うように仕向けたり、デパートにショッピングに行ったり映画もふたりで行くことに成功(昼間です)。そして、お祝いと称して私が奢りましたがディナーに行くこともできました。
彼はイケメン程ではありませんが、気も使えるしブサイクでもないし、何より女の子との距離が近くても全く動じない。彼女はいないようですが、彼は学生でお金がなく彼女を作る気もさらさらないようで、恋愛にもあまり興味が無い様です。
友だちとして半年以上付き合ってきましたがある転機が訪れました。彼が就職したのです。彼はブランド物の財布やビシッときまっているスーツを着ていたりお金に余裕が出来てきたのです。
これはチャンスでは?と彼を東京デートに誘ってみるとなんとOKを貰えました!(前はお金がかかる県外へのお出かけは友だち絡みでも嫌がっていました。)
ただ一つ懸念があります。彼の所属する団体にとても仲の良い女の子がいるのです。そりゃもう傍から見ればカップル同然、彼が馬鹿みたいにはしゃぐのだってその子のいる時ばかり。前に「〇〇ちゃんのこと好きなの?」って聞いた時は「〇〇ちゃんは俺には勿体ないよ〜」と言っていました。
私はアピールはするけど自信もないし天邪鬼なので他人がいるとすぐつっけんどんになってしまいます。(二人だけの時はなるべく好き好きアピールはしているつもりです。)それに彼は誰に対しても優しいし私なんかを選んでくれるとは到底思えません。
でも手は繋ぎたいし、キスもしたいです。彼のことが誰よりも一番好きだと思っています。

今の状態でデートをして告白するのは無謀でしょうか?

タグ

No.2478503 17/05/30 22:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/30 22:32
二児のパパ ( 30代 ♂ pZoPv )

告白しないで後悔するより、

告白して後悔する方が、気持ちにケジメがつくでしょ!

それだけ頑張ったんだから勇気を出し下さい。

No.2 17/05/30 22:47
大学生さん0 

>> 1 勇気の出るお言葉ありがとうございます。
確かに後悔はしたくありませんね。
私は一度、とても仲の良かった付き合ってもいいかなと思う人に告白されて「私も好きでした。」と言えず、「友だちだと思ってた。」と言ってしまったことで疎遠になってしまったことがあります。
もうあんな思いはしたくないと後悔しています。だから告白に踏み切れないでいるのかも知れません。

No.3 17/05/31 08:27
匿名さん3 

当たって砕けてきたらいい
新しく前に進む事ができるよ

No.4 17/05/31 22:57
大学生さん 

>> 3 砕けたらどうなるんですかね笑
自分でも想像がつかないです。
すごく奥手で自分から告白したこともないのでどこまで落ち込むのかちょっと興味はあります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧