注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

バイト先の嬉しいこと

レス2 HIT数 473 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/12/20 00:43(更新日時)

バイト先の嬉しいこと、皆さん何がありましたか?

今日あった話なのですが…
ちょっと嬉しすぎるので何から話していいのかわからずかなり長いので、どうかお付き合い下さい。
私は半年くらい前から、隠れ家的な席数も8席しかない高級寿司屋さんで働いている大学生です。従業員も私と、女将さんと大将さんのご夫婦しか居ないのですが常連さんもいてとてもアットホームなお寿司屋さんです。
そこを選んだ理由が、席数が少なければ好きな接客が丁寧に出来るだろうと考えたからです。

ですが、勤務した後に気づいたのがそこのGoogleのレビューが評価4.9であったこと…。件数は20件と少なめだったのですがどれも味、接客ともに大絶賛で自分がこの評価を下げるのではないかと絶望してしまいました…。
そこから怖くて見ていなかったのですが、友人にバイト先を紹介したところ「すご、めちゃくちゃ評価高いね!」という言葉とともにその店のスクショが送られてきました…。パッと目に入った後に自分でも確認しに行ったのですがクチコミが5件増えておりその5件が全て星五でおそらく私の事が書いてあってめちゃくちゃ舞い上がりました‪( ;ᯅ; )‬

1度祖父母の方とご両親(奥様は妊娠していらっしゃいました)、小さいお子様で貸切でご来店なさったお客様がいたのですが、私が空いた時間にお子様と2人でお絵描きをしたりしていた事に対しての、『子供がとても楽しそうだったのと妻が久しぶりにゆっくり食事を楽しめていてほんとうに助かった』
というクチコミや、
ただ単に『若い女の子の接客が良かった』という1文だけのものもありどれも本当に嬉しくてスクショを撮りまくりました。

誰かに聞いて欲しかったんです!
ここまで読んでいただいた方、本当にありがとうございました!

No.3201749 20/12/19 23:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/12/20 00:20
匿名さん1 

おめでとうございます。
良かったですね。

殺伐としたことの多い世の中ですが、あなたのように嬉しかった気持ちを素直に伝えているスレを拝見すると、読んでいるこちらまで嬉しい気持ちになります。

これからもあなたらしい接客を続けて、お客さんを大事にして下さい!

No.2 20/12/20 00:43
通りすがりさん2 

私は、パチンコの短時間掃除してました。

バレンタインの時、
私が着てたフード付きコートの
フードの中に、板チョコが入ってました。

パチンコ内の店員さん、掃除仲間と仲良しでした。

あ、私は女です。

フード付きコートを着た姿
店員さん達も、仲間も見てます。

掃除終了して、コートを持ち上げた時、フードの中にチョコが入ってて、凄く興奮しました。

人生初の出来事でした。

旦那に自慢しました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧