注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

あなたのお悩み カードで占います【1日一人のみ】

レス273 HIT数 15585 あ+ あ-

クローバー( QGrPv )
17/10/24 06:08(更新日時)

海外の占いカード、オラクルカードで占います。
1日お一人のみ、鑑定します。
受付は、深夜0時~日付が変わったら開始です。

依頼の書き込みを1名様がされましたら、そこで受付終了とします。

聞きたい事、状況をお書きください。相手がいる方は、その方との関係性もお願いします。
ハンドルネール 年齢 性別は必須。

あまりにも短い依頼文では、お受けしませんのでご注意ください。
状況説明、関係も書いてください。

NG例:彼との今後はどうなりますか。仕事はどうなりますか。

★以下は占えません★
・ギャンブル
・病気 生死にかかわる事
・10代の方

翌日にはレスするようにしますが、遅れる場合もあると思います。
よろしくお願いします。

17/06/01 03:01 追記
★ 試験などの合否も占えません。

タグ

No.2475765 17/05/24 20:07(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/24 21:03
ruru ( 30代 ♀ BMWOv )

今は受け付け中でしょうか?0時を過ぎてから申し込みをしたら良いのでしょうか?

No.2 17/05/25 00:00
ruru ( 30代 ♀ BMWOv )

相手はいません。独身です。近年中に出会いがあるか、または結婚の可能性など恋愛についてみてもらいたいです。結婚する人生なのか、結婚しない人生なのか、どちらの可能性が高いでしょうか。よろしくお願いします。

No.3 17/05/25 23:06
クローバー ( QGrPv )

>>2 ruruさん

お申込みありがとうございます。
お待たせいたしました。結果をお伝えします。

まず結婚の可能性は、あります。

ruruさんは、真面目なタイプでしょうか。信念というかそういったものをしっかりとおもちで、揺るがない。一つの事に集中しやすい方でしょうか。
過去において、恋愛で深く傷ついた経験から、守りが固くなっているようにもカードから読み取れます。
自分の世界、ペースを崩さないようにしていませんか。

近年中の出会いは難しいようです。ただこれは現時点での話ですので、未来は変わります。

ruruさん自身、本当に結婚できるのか恋愛できるのか、強く信じられていますか。
なかなか難しい事ですが、前向きにとらえる事で運勢の動きは変わります。
あまりプラス思考でいられないのなら、少しずつでもプラスへ考えるようにすると良いようです。

もし思考を少しづつ変えられたら、約1年後に恋愛の可能性がでてきます。

その為にも、自分の結婚する未来を信じる事と、ファッション・メイクも変化させて男性に印象付ける事をするのも効果的です。

例えばメイクだと、まっすぐの眉は人相的に男性に受けません。
柔らかい弓型にしてみるとか、唇は厚めに描くとかしてみるといいと思います。

以上です。
ありがとうございました。

No.6 17/05/26 18:18
クローバー ( QGrPv )

>>4 お母ちゃん

お申込みありがとうございます。
結果をお伝えします。

ご主人とのスキンシップがなくなりさみしいですね。このままレスになるのでは、という不安もあると思います。

スキンシップ(夫婦生活)の回復までは、時間がかかりそうです。

ご主人は優しく辛抱強いところはありませんか。ぎりぎりまで我慢してしまう、そして限界に達してぼきっと折れてしまうような、強さともろさをカードから感じます。

カードによると、ご主人はお母ちゃんさんを大切な存在としてとらえてます。
が、強さというのも感じていて、その影響力に疲れてしまう時もあるようです。お母ちゃんさんは、ハキハキ物を伝えたり判断したりが得意なのでしょうか。

ご主人の現在の気持ちは、内面で炎と水が戦っているような状態で、つまり感情と理性の間でとどまっているとカードが伝えてきます。
仲直りはしたけど、感情面でまだ消化できない部分があるのかもしれません。
もうすこし気持ちの整理の為に、時間をあげると良いと思います。

対策としてのカードでは、日常の小さなことに喜びと感謝を感じるとありました。
ご主人との会話やお出かけを、まずは十分に楽しんでみてはどうでしょうか。
会話ができる事、ともに食事して出かけられることが素晴らしい事なのだとしみじみと感じて、一緒に居られて幸せである事をさりげなくご主人に伝えてみてはどうでしょうか。

不安ですけれど、今はあまり急がずご主人のペースにまかせてみることをご提案します。

No.7 17/05/26 18:33
お母ちゃん ( 30代 ♀ lWGvv )

>> 6 主様、占って頂き、ありがとうございます。

主人は普段から仕事の愚痴ひとつこぼさず、主人の母と同居してますが、自分の母にも頼らず、何でも一人でこなす人です。
私は普段から主人に全てはっきり伝えることはしませんが、子供達の前で口論するのも嫌なので、私自身不満が爆発したら、主人にメールで伝えてしまいます。
今までのそれが、多分主人の中で消化しきれていないのかもしれません。

主様からの結果を聞いて納得しました。
夫婦生活については主人に任せて、何も触れずにいようと思います。
すごく心が救われました。ありがとうございましたm(__)m

  • << 10 お返事ありがとうございます。 ご夫婦仲良くすごせますように、お祈り申し上げます。

No.8 17/05/27 00:00
rainbow-rose ( 40代 ♀ sqMLv )

受付可能でしたら、よろしくお願いします
恋愛結婚運を占ってくださいませんか?
去年までは片思いが居たのですが、なかなか進展がありません。今年結婚したいのですが、可能性はありますでしょうか?
よろしくお願いします

  • << 11 お申込みありがとうございます。 結婚したいですよね。安心したいという気持ちがあるのでしょうか。 去年までは片思いの方がいた、けど今はいないという事でカードを引きました。 結果をお伝えします。 rainbow-roseさんは、頭の回転が早く考える事が得意でしょうか。 頭はよく使うけど、行動力が追い付いていないようにカードから読み取れます。 もう少し早く行動していれば、○○できたのに・○○が手に入ったのに のように感じる事がありませんか。 現在の状況も、行動的とは感じ取れませんでした。 年内の可能性ですが、ないわけではないようです。 対策のカードを読みますと、rainbow-roseさんの中での結婚のイメージが固まってないように感じます。 結婚はゴールではなく、人生の通過点に過ぎないので、結婚後の生活・人生イメージを固めると良いようです。 また、一人の時間や趣味を楽しみつつ過ごすのも、自分の人生イメージを作るのに役立つとカードにあります。 年内に結婚というのはなにかご事情があるのかもしれませんが、スピード婚してもスピード離婚してはかえって大変な事になりますよね。 時期ではなく自分にぴったりの方が現れるように、具体的なイメージと現在のご自分の時間を楽しまれること(出会いにつながりそうな趣味やサークルなど)をしてみてはいかがでしょうか。

No.9 17/05/28 00:05
まりりん ( 30代 ♀ OoqOv )

お願いします。

  • << 14 よろしくお願いします。 今、持家を空け、主人の移動に着いてきて1年と少しです。 8月に私と子ども3人で持家に引っ越します。 私1人で3人を見る不安や、働き出さなければ行けないこと、主人との関係など気を付けたら良いことをアドバイスいただきたいです。 働きだす上で介護職を考えているのですが、向いているか、他に適職があるのかみていただきたいです。 よろしくお願いします。

No.10 17/05/28 02:52
クローバー ( QGrPv )

>> 7 主様、占って頂き、ありがとうございます。 主人は普段から仕事の愚痴ひとつこぼさず、主人の母と同居してますが、自分の母にも頼らず、何でも… お返事ありがとうございます。
ご夫婦仲良くすごせますように、お祈り申し上げます。

No.11 17/05/28 03:15
クローバー ( QGrPv )

>> 8 受付可能でしたら、よろしくお願いします 恋愛結婚運を占ってくださいませんか? 去年までは片思いが居たのですが、なかなか進展がありません。… お申込みありがとうございます。

結婚したいですよね。安心したいという気持ちがあるのでしょうか。
去年までは片思いの方がいた、けど今はいないという事でカードを引きました。

結果をお伝えします。

rainbow-roseさんは、頭の回転が早く考える事が得意でしょうか。
頭はよく使うけど、行動力が追い付いていないようにカードから読み取れます。
もう少し早く行動していれば、○○できたのに・○○が手に入ったのに のように感じる事がありませんか。

現在の状況も、行動的とは感じ取れませんでした。

年内の可能性ですが、ないわけではないようです。

対策のカードを読みますと、rainbow-roseさんの中での結婚のイメージが固まってないように感じます。
結婚はゴールではなく、人生の通過点に過ぎないので、結婚後の生活・人生イメージを固めると良いようです。
また、一人の時間や趣味を楽しみつつ過ごすのも、自分の人生イメージを作るのに役立つとカードにあります。

年内に結婚というのはなにかご事情があるのかもしれませんが、スピード婚してもスピード離婚してはかえって大変な事になりますよね。

時期ではなく自分にぴったりの方が現れるように、具体的なイメージと現在のご自分の時間を楽しまれること(出会いにつながりそうな趣味やサークルなど)をしてみてはいかがでしょうか。


  • << 20 見てもらいありがとうございます 参考させていただきます

No.12 17/05/28 04:42
匿名 ( ♀ 2Q7n )

私も可能でしたらお願い致します。
結婚する事になりました。来月に入籍し新生活を送る事になるのですが相手が浪費家また収入面で不安有ります。浪費癖も少しずつ改めてくれてますが、やはりまだまだの部分や収入も残業増やすと言いながら早く帰りたいと残業せず。
上手くやっていけるか不安です。
今後相手は節約生活に協力してくれるか、贅沢や散財は改めてくれるか、また収入面についてを見て下さい。
宜しくお願い致します
まりん 女 です

No.13 17/05/28 04:45
匿名 ( ♀ 2Q7n )

すみません12に書き込みした、まりんです。
年齢は40歳
またハンドルネームを改めて、かなこ でお願い致します。

  • << 16 お申し込みありがとうございます。 深夜0時から1日一人だけ受け付けております。 すでに本日はお申し込みがあり、受け付けは終わっております。 お手数ですがルールとしてはじめに提示しておりますので、今夜0時過ぎにあらためてお申し込みくださいませm(_ _)m よろしくお願いします。

No.14 17/05/28 17:29
まりりん ( 30代 ♀ OoqOv )

>> 9 お願いします。 よろしくお願いします。

今、持家を空け、主人の移動に着いてきて1年と少しです。
8月に私と子ども3人で持家に引っ越します。
私1人で3人を見る不安や、働き出さなければ行けないこと、主人との関係など気を付けたら良いことをアドバイスいただきたいです。

働きだす上で介護職を考えているのですが、向いているか、他に適職があるのかみていただきたいです。
よろしくお願いします。

No.15 17/05/28 17:34
まりりん ( 30代 ♀ OoqOv )

>> 14 捕捉なのですが、私は30、主人は46、子どもは9、7、1 歳です。
よろしくお願いします。

  • << 19 お申込みありがとうございます。 ご主人と離れて、お子さん3人とお仕事もはじめるという事で、不安な気持ちですよね。 結果をお伝えします。 まずお仕事ですが、介護職は向いているようです。 まりりんさんは、細かい事に気付かれる性格でしょうか。地道に努力なさる方かなとカードから感じます。 その性格ゆえ、がんばりすぎていっぱいいっぱいになってしまう恐れのカードがでています。 頭も体もフル活動、身動きが取れなくなってしまいそうです。 対策カードでは、手放す、とでました。 これは取捨選択をするという事で、すべてを完ぺきにこなそうとがんばるのではなく、抜くところは抜くという意味です。 食事はお惣菜を買ってもいいし、仕事も慣れたら要領がつかめると思います。 そうやって、全部を頑張らずに力を抜いていくとバランスがとれそうです。 ご主人との関係ですが、カードからは強いつながりを感じました。 今回の決断をされるまで、ずいぶんと話し合われたと思います。 ご主人は、今回の出来事をしっかり乗り越えようという心づもりがあるとカードにあります。 きっちり前を見据えている感じです。 ご夫婦の関係に気を付ける事があるとすれば、それはまりりんさんがご主人への尊敬の想いを忘れない事です。 愛とは情愛だけでなく、尊敬がなければ成り立ちません。 ご主人はどちらかというと不器用なところがあるでしょうか。 まりりんさんの信頼と尊敬が、彼の自信となるとカードから感じます。 頑張ってください。

No.16 17/05/28 20:28
クローバー ( QGrPv )

>> 13 すみません12に書き込みした、まりんです。 年齢は40歳 またハンドルネームを改めて、かなこ でお願い致します。 お申し込みありがとうございます。

深夜0時から1日一人だけ受け付けております。
すでに本日はお申し込みがあり、受け付けは終わっております。

お手数ですがルールとしてはじめに提示しておりますので、今夜0時過ぎにあらためてお申し込みくださいませm(_ _)m
よろしくお願いします。

No.17 17/05/29 00:37
月星 ( 40代 ♀ RjDLv )

こんばんは。お願いします。
今月に入り子供がいても大丈夫だと言ってくれる彼氏が出来ました。私は1975.2.20の42才で女性です。彼は男性で今年の6月21日で40才になります。あるサイトで知り合ってお会いして交際へと発展しました。彼は、私とお付き合いしていくことを迷っていたりとかないでしょうか?
彼は現役のヤ○ザであることも話してくれました。昨日2回目のデートでしたが彼が私とのことをどう考えているのか本音が知りたいと思いました。彼は自分といることを後悔はさせないと言ってました。

  • << 23 お申込みありがとうございます。 出会った男性の気持ちをお知りになりたいのですね。本音が気になりますよね。 結果ですが、月星さんへの気持ちは本物のようです。 ちゃんとカップルになって、ラブラブと過ごしたい、将来的には家庭をつくって穏やかに過ごしたいと考えているようにカードが伝えてきます。 彼は、案外と子供好きな部分もあるんじゃないですか。 イベントを一緒に楽しみたいとか、そいういう家庭的な部分も感じます。(彼自身が少し子供っぽいところがあるかも) ただですね、彼はちょっと見栄っ張りな部分があるとカードから伝わります。 お仕事は、上司にあたるような方が厳しいんじゃないですか。 期待をかけられているとも考えられますが、その分仕事のプレッシャーが強そうです。 それがどう月星さんに影響するのか?というところが気になります。 対策カードでは動じない、とでてます。 月星さんが丸ごと受け止めるような、肝っ玉母さんのようになれるかどうかがポイントのようです。 以上となります。 ありがとうございました。

No.18 17/05/29 00:40
月星 ( 40代 ♀ RjDLv )

忘れてました。ハンドル名は、月星です。宜しくお願いします。

No.19 17/05/29 03:44
クローバー ( QGrPv )

>> 15 捕捉なのですが、私は30、主人は46、子どもは9、7、1 歳です。 よろしくお願いします。 お申込みありがとうございます。

ご主人と離れて、お子さん3人とお仕事もはじめるという事で、不安な気持ちですよね。
結果をお伝えします。

まずお仕事ですが、介護職は向いているようです。
まりりんさんは、細かい事に気付かれる性格でしょうか。地道に努力なさる方かなとカードから感じます。

その性格ゆえ、がんばりすぎていっぱいいっぱいになってしまう恐れのカードがでています。
頭も体もフル活動、身動きが取れなくなってしまいそうです。

対策カードでは、手放す、とでました。
これは取捨選択をするという事で、すべてを完ぺきにこなそうとがんばるのではなく、抜くところは抜くという意味です。
食事はお惣菜を買ってもいいし、仕事も慣れたら要領がつかめると思います。
そうやって、全部を頑張らずに力を抜いていくとバランスがとれそうです。

ご主人との関係ですが、カードからは強いつながりを感じました。
今回の決断をされるまで、ずいぶんと話し合われたと思います。

ご主人は、今回の出来事をしっかり乗り越えようという心づもりがあるとカードにあります。
きっちり前を見据えている感じです。

ご夫婦の関係に気を付ける事があるとすれば、それはまりりんさんがご主人への尊敬の想いを忘れない事です。
愛とは情愛だけでなく、尊敬がなければ成り立ちません。

ご主人はどちらかというと不器用なところがあるでしょうか。
まりりんさんの信頼と尊敬が、彼の自信となるとカードから感じます。


頑張ってください。

  • << 25 みていただき、ありがとうございました。 介護の仕事、細かい事に気がつく方です。 空気に敏感と言うのでしょうか、なので頑張りたいと思います。 バランスの取り方を参考に地道に家事と仕事をこなしていきたいと思います。 主人と強いつながりがあると聞いて嬉しいです。 信頼、尊敬を伝えること大事にしたいと思います。 すごく不安で、寂しかったのですがみていただき、主人と共に頑張りたいと思います。 ありがとうございました。(@^^@)

No.20 17/05/29 19:22
rainbow-rose ( 40代 ♀ sqMLv )

>> 11 お申込みありがとうございます。 結婚したいですよね。安心したいという気持ちがあるのでしょうか。 去年までは片思いの方がいた、けど今は… 見てもらいありがとうございます
参考させていただきます

  • << 22 お返事ありがとうございます。 rainbow-roseさんが良い出会いに恵まれますようにお祈り申し上げます。

No.22 17/05/30 02:13
クローバー 

>> 20 見てもらいありがとうございます 参考させていただきます お返事ありがとうございます。

rainbow-roseさんが良い出会いに恵まれますようにお祈り申し上げます。

No.23 17/05/30 02:31
クローバー ( QGrPv )

>> 17 こんばんは。お願いします。 今月に入り子供がいても大丈夫だと言ってくれる彼氏が出来ました。私は1975.2.20の42才で女性です。彼は男… お申込みありがとうございます。

出会った男性の気持ちをお知りになりたいのですね。本音が気になりますよね。

結果ですが、月星さんへの気持ちは本物のようです。
ちゃんとカップルになって、ラブラブと過ごしたい、将来的には家庭をつくって穏やかに過ごしたいと考えているようにカードが伝えてきます。

彼は、案外と子供好きな部分もあるんじゃないですか。
イベントを一緒に楽しみたいとか、そいういう家庭的な部分も感じます。(彼自身が少し子供っぽいところがあるかも)

ただですね、彼はちょっと見栄っ張りな部分があるとカードから伝わります。
お仕事は、上司にあたるような方が厳しいんじゃないですか。
期待をかけられているとも考えられますが、その分仕事のプレッシャーが強そうです。

それがどう月星さんに影響するのか?というところが気になります。

対策カードでは動じない、とでてます。
月星さんが丸ごと受け止めるような、肝っ玉母さんのようになれるかどうかがポイントのようです。

以上となります。
ありがとうございました。

No.24 17/05/30 07:53
月星 ( 40代 ♀ RjDLv )

>> 23 おはようございます。有り難うございます。当たってます 笑。彼は子供が大好きだそうで結婚したいけど結婚まで辿り着ける出会いがなかったと言ってました。子供っぽいところもあります。社長は現役のヤクザだそうで厳しくもあるようです。ただ、彼はトラックに乗っていたことがあって先で転職も考えてはいるようです。1度話したことがあります。子供に仕事の事を何と伝えるべきかと。まともに子供に伝えられないって。いつか彼がそんなところも含めて考えてくれるのではないかと淡い期待を抱いてます。彼は芯からの悪というか冷たくなれない人だと思うので彼には本職のヤクザは向いてないと思うのです。彼と幸せな家庭を築けたらと思います。

  • << 27 返信ありがとうございます。 そうですね、転職できるならした方がいいかもしれないですね。 お幸せになれますように、お祈り申し上げます。

No.25 17/05/30 23:29
まりりん ( 30代 ♀ OoqOv )

>> 19 お申込みありがとうございます。 ご主人と離れて、お子さん3人とお仕事もはじめるという事で、不安な気持ちですよね。 結果をお伝えします… みていただき、ありがとうございました。
介護の仕事、細かい事に気がつく方です。
空気に敏感と言うのでしょうか、なので頑張りたいと思います。
バランスの取り方を参考に地道に家事と仕事をこなしていきたいと思います。
主人と強いつながりがあると聞いて嬉しいです。
信頼、尊敬を伝えること大事にしたいと思います。

すごく不安で、寂しかったのですがみていただき、主人と共に頑張りたいと思います。

ありがとうございました。(@^^@)

  • << 28 返信ありがとうこざいます。 お役に立てましたなら幸いです。 上手にバランスをとって、頑張ってください^^

No.26 17/05/31 02:15
クローバー ( QGrPv )

>> 21 削除されたレス お申込みありがとうございます。

気になる男性についてですね。ドキドキするような不安なようなお気持ちでしょうか。

カードからも、みおさんが彼と親しくなりたいという気持ちが伝わってきました。

さて彼自身はどう思っているかですが、確かにみおさんが感じ取っているように彼も以前よりも親しくなった、距離が縮まったと感じているようです。

この先どうなりたいかとなると、この関係がどうなるか様子見をいう感じで、積極的に親しくなりたいという感じではなさそうです。
よってカードからは、現時点では恋愛関係に発展する可能性は低いとでてます。

対策としては、コツコツと親しくなる努力をするとあります。
しかし彼は今、恋愛モードではない様子だとカードに出ました。

そうなると、あまり女性っぽさをだして「異性としてみてます!」という雰囲気を出すと、警戒されてしまうかもしれません。

気軽に話せる良い関係を作る事から始めると良いのかな、と感じます。

以上です。
ありがとうございました。

No.27 17/05/31 02:16
クローバー ( QGrPv )

>> 24 おはようございます。有り難うございます。当たってます 笑。彼は子供が大好きだそうで結婚したいけど結婚まで辿り着ける出会いがなかったと言ってま… 返信ありがとうございます。

そうですね、転職できるならした方がいいかもしれないですね。
お幸せになれますように、お祈り申し上げます。

No.28 17/05/31 02:18
クローバー ( QGrPv )

>> 25 みていただき、ありがとうございました。 介護の仕事、細かい事に気がつく方です。 空気に敏感と言うのでしょうか、なので頑張りたいと思います… 返信ありがとうこざいます。

お役に立てましたなら幸いです。
上手にバランスをとって、頑張ってください^^

No.32 17/06/01 00:00
みみ ( 40代 ♀ vL3Mv )

お願いします。

No.33 17/06/01 00:02
みみ ( 40代 ♀ vL3Mv )

>> 32 職場を退職したくて 新しいところに履歴書を郵送していますが まだ面接の知らせが無いです。
私は、採用してもらえますか?

No.34 17/06/01 00:11
みみ ( 40代 ♀ vL3Mv )

>> 33 今の職場は、パワハラがすごいです。上司にも相談しましたが、全く改善されません。
新しい職場に採用決定したら 退職したいのですが、なかなか面接の通知もなくて‥
新しい職場へいつくらいに行けますか。

  • << 38 面接の合否は、占えないのですよね。すみません。 今の職場を退職した方が良いか、新しい職場を何処か見つけて転職した方が良いか占って頂けますか?

No.35 17/06/01 02:35
クローバー ( QGrPv )

>> 30 削除されたレス ご質問ありがとうございます。

私の言葉が足りず、申し訳ありません。

>「この関係がどうなるか様子見を」というのは、わたしが彼に興味があることが彼に伝わっているのですか?
>それとも彼は、誰でも出会った女性とは様子を見るのでしょうか?

関係というのは恋愛の事を指しているのではなく、広く人間関係の事です。

例えば仕事で知り合ったとして、その相手と良い仕事ができそうか、信頼関係ができるか、良い仕事のパートナー関係になれるか。
そのような事を指しています。


これで伝わったでしょうか。

ありがとうございました。

No.36 17/06/01 02:58
クローバー ( QGrPv )

>> 29 削除されたレス お申込みありがとうございます。
たしかにちょっと変わったご依頼ですね。

まりやさんは、沢山のトラウマに随分と苦しんでいたのですね。

結果をお伝えします。
まず占い師さんですが、まりやさんの事は記憶にありそうです。
もしかしたら断られる可能性があるとカードの出ました。

まりやさん自身についてもカードを引きましたが、占いを利用する事はあまり良くなさそうです。
かえって、考えにまとまりがつかなくなるかもしれません。

また、ずいぶんと頑張ってこられたであろうまりやさんは、もう占いを利用する段階ではないとカードが伝えてきます。

まりやさんには、十分に乗り越える力が備わているとでているのです。

占いを利用しようとお考えという事ですと、また最近つらいのかもしれないですね。
思考がぐるぐると渦巻いて、あるべき道へ進めなさそうだとカードが伝えてきます。

自分で自分を癒す方法というのが良さそうなのですが、インナーチャイルドのワークなどの
他の手段を試してみるのはいかがでしょうか。

以上が結果となります。
どうぞ参考になさってください。

ありがとうございました。

No.38 17/06/01 06:48
みみ ( 40代 ♀ vL3Mv )

>> 34 今の職場は、パワハラがすごいです。上司にも相談しましたが、全く改善されません。 新しい職場に採用決定したら 退職したいのですが、なかなか面… 面接の合否は、占えないのですよね。すみません。
今の職場を退職した方が良いか、新しい職場を何処か見つけて転職した方が良いか占って頂けますか?

  • << 40 お申込みありがとうございます。 合否も受けられない事をはじめに提示し忘れてまして、大変失礼いたしました。 パワハラ上司とは大変な状況ですね。 ご質問は、今退職したほうがいいか、転職先を見つけてから退職したらいいかですね。 今退職した場合どうなるかカードで読みましたら、それができるならOKといった感じです。 もうすでに心は職場から離れていて、次が見つかればさっさとそちらに移りたいという心境が、カードに現れています。 もしここで踏ん張ってしばらく残ったとしても、我慢の限界がきて退職届を出す事になりそうなカードも出ました。 転職先を見つけてから退職の場合も、それができるならOKというカードでした。新たな冒険というイメージのカードです。 視野を広げて、今までの職種にこだわらず探すといいかもしれません。 だれか転職の相談が出来そうな方はいませんか。対策のカードでは相談すると良いとありました。 どっちもOKってどういうこと?と思われてしまいそうですが、みみさんが耐えられるかどうかなんだと感じます。 その上司の方はねちっこくずるいイメージのカードだったのですが、在職中は次の職を考え スキルを磨くことを考えていくと良いとでました。 以上が結果となります。 頑張ってください。 ありがとうございました。

No.39 17/06/02 01:32
クローバー ( QGrPv )

>> 37 削除されたレス お返事ありがとうございます。

そうですね、半年くらいです。

また妊娠出産も占いには適しませんので、私はお受けしてません。
ご了承ください。

ありがとうございました^^

No.40 17/06/02 02:38
クローバー ( QGrPv )

>> 38 面接の合否は、占えないのですよね。すみません。 今の職場を退職した方が良いか、新しい職場を何処か見つけて転職した方が良いか占って頂けますか… お申込みありがとうございます。

合否も受けられない事をはじめに提示し忘れてまして、大変失礼いたしました。

パワハラ上司とは大変な状況ですね。

ご質問は、今退職したほうがいいか、転職先を見つけてから退職したらいいかですね。

今退職した場合どうなるかカードで読みましたら、それができるならOKといった感じです。

もうすでに心は職場から離れていて、次が見つかればさっさとそちらに移りたいという心境が、カードに現れています。
もしここで踏ん張ってしばらく残ったとしても、我慢の限界がきて退職届を出す事になりそうなカードも出ました。

転職先を見つけてから退職の場合も、それができるならOKというカードでした。新たな冒険というイメージのカードです。
視野を広げて、今までの職種にこだわらず探すといいかもしれません。

だれか転職の相談が出来そうな方はいませんか。対策のカードでは相談すると良いとありました。

どっちもOKってどういうこと?と思われてしまいそうですが、みみさんが耐えられるかどうかなんだと感じます。

その上司の方はねちっこくずるいイメージのカードだったのですが、在職中は次の職を考え
スキルを磨くことを考えていくと良いとでました。

以上が結果となります。

頑張ってください。

ありがとうございました。

No.44 17/06/03 18:54
クローバー ( QGrPv )

>> 41 削除されたレス 続けて同じ方を鑑定するのは良い状態と思えませんので、あいにくですが今回はお受けできかねます。

まだこのスレッドが続いてましたら、3か月後をめどにお申し込みください。

ありがとうございました。

No.45 17/06/03 18:58
クローバー ( QGrPv )

>> 43 削除されたレス お申し込みありがとうございます。

しかしながら必要事項が抜けてますし、依頼文が簡潔すぎます。
はじめに明記しましたが、このようなご依頼ではお受けできかねます。

スレッドをよくお読みになって、改めてお申し込みください。

No.47 17/06/03 20:13
クローバー ( QGrPv )

>> 46 ご質問ありがとうございます。

展開したカードはメモに取ってないので、残念ながら今ではわかりかねます。

大事なのは占い結果ではなく、自分が本当はどうしたいのか、だと思います。

私からの回答は以上です。
ありがとうございました。

No.49 17/06/05 22:06
クローバー ( QGrPv )

>> 48 お申込みありがとうございます。

結婚も考えらえるような恋愛をしたいのですね。

結果をお伝えします。
まずこの半年以内に出会いはなさそうです。もちろんその後に可能性はありますので、ガッカリしないでください。

さかなさんは、本当に恋愛がしたいのでしょうか。
カードからですと、まだ恋愛に心から積極的になっているとは読めませんでした。

離婚を経験されて、男性に対していろいろ思うところがあるかもしれません。
さかなさんの中の気持ちのもやもやを、カードが伝えてきます。

もしそういった心の迷いがあるなら、まずはそこを認めて癒すのが先決のようです。
そうすることによって、自分が本当に求めているものがわかり、手に入りやすくなります。

恋愛を本当に求めているならもしろんその可能性はありますし、その為にも積極的に動くことの重要さを
カードは伝えてきます。

回答は以上です。

ありがとうございました。

No.50 17/06/06 00:00
なっちゃん ( ♀ RZN6c )

鑑定大丈夫でしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧