注目の話題
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

失恋から立ち直りたい。

レス3 HIT数 1003 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/05/24 15:29(更新日時)

恋愛出来る気がしません。でも前を向きたい。辛い失恋のあと幸せになったエピソードを聞かせて下さい♪
二年付き合った彼に「結婚はまだ考えてない」と振られた30手前の女です。
半年たった今も、恋愛する気も起きず、泣いたり笑ったりしながら新しい習い事始めたり、なんとか毎日過ごしてます。

結婚を考えていたから執着してるのか、別れの経緯もひどかったので傷付いたから忘れられないのか…未だに分かりません。大好きでした。
でも、あの時ああしてれば彼も違ったかも…でも私は一生懸命誠実に向き合ったのに彼は…なんてどうしようもないことを考え、心のなかで彼を責めたり感謝したり自己嫌悪に陥ったり気持ちの整理がつきません。自信もどんどんなくなってます。夜も眠れなくなってきてしまいました。

合コンに参加してみたり、知人から男性を紹介されたり、そのなかで何人かからお誘いもありましたが全く気乗りせず。いつまでもウジウジしてるのはダメなのは頭では分かっていますしそんな自分も嫌になるのですが、何をしても心が落ちたままです。

周りがどんどん結婚していき、友達からも無神経なことをいわれ。
結婚が全てではないと思うようにはなりましたが、やっぱり大切な人と一緒にいたいです。

どん底から幸せになれた話を聞いて、希望を持ちたいです。宜しくお願いします。

No.2475539 17/05/24 08:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/24 09:02
匿名さん1 

数年前、3年付き合った人と別れました。
理由は女癖の悪さ、喧嘩になると暴言(短気なので意味不明な事でキレる)

細かく言えばもっと沢山。

LINEにロック掛け始めたり、携帯の端末のロックもコロコロ変えたり、不安になる一方で、ある日ふと将来の事を考えた時に、この人と結婚しても幸せになれん!って改めて思って、自分から別れを告げました。

凄い好きだったので、別れてから数ヶ月は泣いてばっか。

今は別の人と付き合って結婚しました!
出会いは知り合いの兄。笑
紹介みたいな感じではなく、意気投合して。

今となっては、3年返して欲しいって本気で思うようになりました。笑
別れて良かったとしか言えませんね。
未練も全くなし!

長くなりましたけど、きっといい出会いはありますよ★
無理に恋愛しようとしなくていいし、無理に忘れようとしなくてもいいんです。

新しい恋愛したら、あの人は今...状態に自然となりますから。
主さんが幸せになれるよう、願ってます★

No.2 17/05/24 15:05
匿名さん2 

どん底とは、そんな甘いものではない

No.3 17/05/24 15:29
匿名さん3 

おばちゃんにも、そんな時があったわ~。
一番お年頃の時に公務員の彼にフラれましてね。
毎日泣いてたし、飯も食えなくて痩せたし、寝れないし。
どうやったら元にもどれるかばかり考えてましたよ。
で、気分転換に紹介してもらったのが今の主人ですわ。
世の中わからんものです。
フラれた時は私の時間をかえせーって思いましたけどね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧