注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
彼女いない劣等感
心狭いのか、、、?

整形やダイエットの質問に答えます

レス9 HIT数 1840 あ+ あ-

匿名さん( 20代 )
17/08/24 22:31(更新日時)

今までダイエットから整形まで沢山やりました。ダイエットや整形で何か質問ある人や体験した人は体験談などコメントどうぞ!一緒に綺麗を目指しましょう🎵

ダイエットは置き換えで8キロ痩せました。
鼻はゴアテックスI型、鼻中隔延長術、鼻先に耳介軟骨移植しました!
小顔のためにエラにはボトックス、頬と顎下に脂肪溶解注射、肌にピーリング、VIO永久脱毛、脇の永久脱毛、脇の汗腺切除、歯科矯正、ホワイトニング。
今は太ももの脂肪溶解を予定してます!
鼻を整形したり顔の脂肪溶解注射をした欠点は、顔がシュッとして痩せて見えるので自分の体重に敏感にならないと自分でも太ったことに気付きにくくなることぐらいです笑
麻酔は、笑気、静脈内鎮静、全身麻酔、全て経験あるので麻酔の質問も受けます!

No.2474995 17/05/22 23:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/23 07:41
痩せたい!1 

置き換えダイエット 詳しく教えて プリーズ(^-^)

  • << 3 私がやった置き換えダイエットはヒルズのパステルゼリーです。値段は高いけど美味しくてお腹いっぱいになります!昼か夜に一食かえてたら1ヶ月3キロほど落ちました!

No.2 17/05/23 10:01
通行人2 

脂肪溶解注射と鼻中隔延長の費用とダウンタイムについて教えて欲しいです!

  • << 4 脂肪溶解注射の費用は5万でした。湘南美容外科だったけど、打つ量も位置も相談しながら指定できました!翌日腫れたけど(浮腫んでる感じ)二日後は普通、その後数ヶ月経ってから太っても顔は太らないので効果に気付いた感じです。
  • << 5 鼻は東京の個人の所でやりましたが、鼻中隔延長は60万位。耳介軟骨の料金も含まれてたので、鼻中隔延長だけならもっと安いかも…? ダウンタイムは2週間。自分で見てヤバイと思うのは3日まで、1週間で自分の顔を知らない人なら違和感ない、知り合いからはメイク変えた?って言われてちょっと分かったかも、2週間経てば知り合いでも違和感ないぐらいに落ち着きます。 私はゴアテックスも入れたのでその辺りでダウンタイム違うかも? 参考になれば嬉しいです。

No.3 17/05/23 13:26
匿名さん0 ( 20代 )

>> 1 置き換えダイエット 詳しく教えて プリーズ(^-^) 私がやった置き換えダイエットはヒルズのパステルゼリーです。値段は高いけど美味しくてお腹いっぱいになります!昼か夜に一食かえてたら1ヶ月3キロほど落ちました!

No.4 17/05/23 13:31
匿名さん ( 20代 )

>> 2 脂肪溶解注射と鼻中隔延長の費用とダウンタイムについて教えて欲しいです! 脂肪溶解注射の費用は5万でした。湘南美容外科だったけど、打つ量も位置も相談しながら指定できました!翌日腫れたけど(浮腫んでる感じ)二日後は普通、その後数ヶ月経ってから太っても顔は太らないので効果に気付いた感じです。

No.5 17/05/23 13:42
匿名さん ( 20代 )

>> 2 脂肪溶解注射と鼻中隔延長の費用とダウンタイムについて教えて欲しいです! 鼻は東京の個人の所でやりましたが、鼻中隔延長は60万位。耳介軟骨の料金も含まれてたので、鼻中隔延長だけならもっと安いかも…?
ダウンタイムは2週間。自分で見てヤバイと思うのは3日まで、1週間で自分の顔を知らない人なら違和感ない、知り合いからはメイク変えた?って言われてちょっと分かったかも、2週間経てば知り合いでも違和感ないぐらいに落ち着きます。
私はゴアテックスも入れたのでその辺りでダウンタイム違うかも?
参考になれば嬉しいです。

No.6 17/05/23 21:01
通行人2 

詳しく教えて頂きありがとうございます♡
脂肪溶解注射のダウンタイムはあまりないみたいですね!
近いうち挑戦してみます♪
鼻はやっぱりダウンタイム長めですよね、、
でもそんな事言ってたらいつまで経っても出来ないのでまとまった休み取れたらやろうと思います!

No.7 17/05/23 21:50
匿名さん7 

そこまですると元の顔とかなり変わってるとは思いますが、整形前の顔と整形後では周りの態度(初対面の人とかでのお話で)は変わりましたか?

No.8 17/05/24 15:24
匿名さん ( 20代 )

>> 7 整形というよりダイエットで痩せてからはかなり反応が変わりました!
こんなにも外見で人の扱われ方は変わるのか!というほど。
同性からは敵対視や憧れと警戒(見た目を褒めながらも警戒してる感じ?)が多くなり、太ったことが事実であっても私太った発言がご法度になりました。(見た目の悩みを言えなくなった)
男性からは優しくされるのが増えました。でも優しい行動や言葉は私の外見に興味あるだけなのかどうかを心の目で見ないといけません。(私を好きな場合もあれば、飲み会に来てくれたら嬉しいってだけの場合や初対面でタイプだからと体目的が明らかな場合もある…)
優しい行動にもその人が優しいのではなく裏があったりするので(^^;; 男性不信になった時もありました。
正直なところ、外見についてコメントする男性を見下しちゃいます笑

No.9 17/08/24 22:31
匿名さん9 

全部でお幾らくらいでしたか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧