関連する話題
不倫だけどそこはスルーで
脈アリですか❓❓
一度だけのはずが

どう思われているのかな…

レス 0 HIT数 496 あ+ あ-

かなやん( ♀ YVqPv
17-05-21 21:57(更新日時)

削除投票

同じ部署のリーダーが気になっています。客観的に見た意見を聞かせてください。

私→25歳、人見知りで大人しい性格。先日彼と別れました。
A→34歳、部署のリーダー。比較的社交的なタイプ。穏やかで優しい。自信が無いようで一生独身宣言している。

・私が入社して1-2年の間、気を遣ってだと思いますが プライベートや仕事のことなど良く話しかけてくれた。最近も旅行等行くと話しかけてくれる。
・モテるでしょ?と聞いてきたり、三角で表すと私の容姿は頂点だ、可愛い、など兎に角沢山褒めてくれた。
・帰り際にAの忘れものを渡したら、かなやんが持ってきてくれた~と喜んでいた。
・私からデブとかSな事を言われたいと言っていた。(笑)
・私が別の部署に異動になるか心配していたら、同期が『かなやんはAのお気に入りだから手放さないよー』と言っていた。
・休憩中 私が会話に溶け込めず無言で居たら、隣の机に座って居たAが 『かなやんは?』と声を掛けてくれた。
・部長から仕事を頼まれたAは 私を補助役に選んできた。
・Aが顔を軽く怪我をした時、心配されたいのか??私の近くに来て『ダンボールに顔ぶつけて痛ぇー』『かなやんも気をつけてね』と言ってきた。
・同期が『Aは 私とかなやんだと かなやんの方が性格良さそうって言ってた』と言っていた。

ざっとこんな感じなのですが、私がかなりの人見知りなので、場に馴染ませる為にしてくれている気もしています。どうでしょうか。
よろしくお願いします。m(__)m

タグ

No.2474363 17/05/21 17:35(作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

お知らせ

11/28 当サイトへのお問い合わせについて