注目の話題
ひねくれてますか?
親の給料の取り分
財布を警察署に届けました

逆ギレ酷いやつもいるもんだ

レス4 HIT数 469 あ+ あ-

社会人
17/05/19 13:58(更新日時)

昨日1日だけ店頭で、お菓子セットなどを売る事になった。店の前を歩いていた60代と思われる男性と、後ろから走ってきた同じ世代であろう男性がぶつかり、二人とも、転んでしまった!走ってきた男性が謝るものだと思っていたら、走ってきた男性が、ノロノロ歩きやがって馬鹿やろ-!!と暴言を吐いた😱その言葉にキレた歩いていた男性が、殴ってしまい、大乱闘が始まってしまった‼警察を呼び収まったが、殴ってしまう事は、良くないけど、逆ギレなんて酷い人もいるんだと、皆、本当にびっくりしました😵

No.2473418 17/05/19 13:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/19 13:28
匿名1 

年取ると上の立場の人が少なくなるから謝ることを忘れてしまうのかも知れない。
職場ではいつも自分が正しいから、道行く人よりも当然正しいと勘違いしてしまうのかも知れない。
まぁ元から素質はあったんだろうけど。
そんなおっさんおばさんにはならないように悪い見本にしよう。

No.2 17/05/19 13:43
匿名2 

それくらいの年代の人って、性別に関わらず我が強い人間が多いと思う。
いい年こいてそれくらいで警察沙汰とか「ぷっ」って感じ😝

No.3 17/05/19 13:54
遊び人3 

いくら年寄りが我儘で自己中って言ったって、さすがにそんな人は珍しいわ😱
私は見たことないよ。
そりゃあ主さんビックリだったね💦
殴るのは良くないけど、逆ギレする人なんて、きっと若い頃からそんな性格なんじゃないの?
タチ悪いよね。
殴ったおじいさんも我慢しきれなかったんだね。
でも子供や妊婦さんやか弱いおばあちゃんなら大変なことになってたかもしれないから、やっぱり逆ギレ爺さんが一番タチ悪いわ。

No.4 17/05/19 13:58
遊び人3 

>> 3 ごめん、読み違いしてた💦

殴ったのは歩いてた男性なんだね😅
転んだおじいさんの身内かな?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧