パートが辛いです。

HIT数 3860 あ+ あ-

主婦
17/05/23 22:28(更新日時)

パートが辛いです。…怒られてばかりで萎縮してしまい仕事中に胃痛で吐いてしまい…
私のパートはやることが多くイレギュラーなことがたくさんおこり臨機応変が必要とされます…でも私はどんくさいのと覚えが悪いのもあり失敗が多いです…頑張って半年ほどたちますがそろそろ限界で…
接客業が好きなので入ったらやることが多すぎて…お客様の前では笑顔で大きな声で接客して誉めてもらえますが、先輩には書類等で怒られてばかり…メモや、予習復習も出来る限りのことはやっていますし、資料などは暇なときに読んだりしています。
今日はいつも優しく教えて頂いた先輩にかなりきつめに怒られてありえない!と…謝った後に違う先輩に教わった通りにやったことを伝えましたがそれがだめだったのかよけいに怒られてしまいました…

やはり私にはこの仕事がむいてないのでしょうか?
私が努力すべき点や、むいてない点、やるべきこと等のご意見ありましたらお願いします。

No.2471359 17/05/14 22:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/14 23:45
通行人1 

半年でそれだったら向いていないでしょうね。
接客業してましたが家に帰ったら無表情無言でいたいと思うくらい疲れました。
愛想笑いと気転をきかす、同僚との距離感、覚えることの多さや罰金に怯える日々。
残業の多さに疲れはて、終わったらコンビニ直行、スイーツやおにぎり買いまくりでムシャムシャ食べて吐いて、家に帰ったらそのまま廊下で寝てました。
接客業は2度と嫌です。頭がおかしくなる。
主さんもきっとむいてないから早くやめたほうがいい。

No.2 17/05/23 22:28
匿名2 

接客向いてる人って事務仕事苦手な人多いですよ
気をつけてやる以外ないですね、、
怒られすぎると萎縮するよねぇ
相手もミスばっかされるとイライラすると思うけど

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧