注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

彼とうまくやっていきたいが遊ばれてる気がする…

レス12 HIT数 1772 あ+ あ-

meru( PQoPv )
17/05/13 03:31(更新日時)

最近恋活アプリで知合い、お付き合いに至った男性がいますが遊ばれているような気がしてなりません。
私としては彼とうまくやっていきたいのですが、なにか良い方法はありますか?
もう諦めて別れたほうがよいのでしょうか?
現在の状況を伝えるので客観的にみて皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

<これまでについて>
・彼34歳 私28歳
・彼は仕事が多忙です。熱中している趣味があり休みの日にイベント開催などもしているようです。優秀で友達も多く趣味にも一生懸命です。
・恋活アプリを通じて知合う。
(デートは1回目:飲み屋→彼の家 2回目:1回目の2週間後に彼の家)
出会ってすぐに家に行った理由ですが、前回付合っていた相手に騙され不倫していたことがあり、素性がわからないので不安な気持ちを抱いていると伝えたところ「自分は結婚していないし、部屋に招待するから見て判断してくれ」と言われ行きました。
・まだ2回しか会っていませんが、デート代は彼がすべて負担してくれる。
・仕事で疲れていても私のために料理をつくってくれた。
・忙しくて会えない理由を問い詰めたところ、2週間くらいのスケジュールを事細かに教えてくれた。
・LINEの返事数時間で既読がつくとすぐに返ってきます。淡白ですが。

<遊ばれてると感じる点>
・基本的に私に質問してこない(私のスケジュールや考え方について触れない)
私が彼に質問すると家族のことや個人的なことも含めて色々と教えてくれます。
・スタンプだけで返してくることも多々ある。
・2回目のデートで体の関係をもった。コンドームをつけてくれなかった。
・好きとは言われたが付合ってくれといわれてない。
体の関係があった翌日にLINEで恋人として付合っていくということで大丈夫か?と質問したところOKを意味するようなスタンプだけで返ってきた。
言葉にしてくれないと心配と伝えたところ「付合っていくということだよ。昨日何回も言ったじゃん。笑」と返ってきた。
・スケジュールは細かく教えてくれたが要するに仕事>趣味>友達>私で優先順位を下げられている。
・次にいつ会えるかわからない状態。

No.2470321 17/05/12 16:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/12 16:40
匿名さん1 

仕事が忙しいって、何やってる人なの?
世間一般にみて忙しい職種?

熱中してる趣味があるなら、あなたも一緒に楽しんだら?
彼がイベント開催してるなら行けるでしょ?

彼の友達に会う機会があれば見方もまた変わるかもよ

• << 3 匿名さん1 投稿ありがとうございます。 彼は激務で有名な会社にいるので、忙しいのは本当だと思います。 スケジュールを教えてくれた際にどんな案件・いつまでの納期なのかも細かく教えてくれ、とてもタイトなスケジュールで仕事をしてるようでした。 イベントはちょっといけるような感じではないんです。。 特定されやすい内容なのでいえないんですけど。。 彼の友達に会うのももっともだと思いますが、まだ2回しか会っていないこともあり、なかなか言い出せずじまいでいます。

No.2 17/05/12 17:19
匿名さん2 

避妊しなくても簡単にやらせる女って思われちゃったね

• << 4 匿名さん2 投稿ありがとうございます。 本当ですね。とっても後悔してます。 行為のあとにシャワーを浴びましたがそのときにゴムなしは今後は絶対イヤ、子供ができたら例外なく産むので責任とって下さいとは伝えています。 いつもは断れるのになんでそのときだけ流されてしまったのか、ほんとに情けないです。。。

No.3 17/05/12 17:22
meru ( PQoPv )

>> 1 仕事が忙しいって、何やってる人なの? 世間一般にみて忙しい職種? 熱中してる趣味があるなら、あなたも一緒に楽しんだら? 彼がイベン… 匿名さん1
投稿ありがとうございます。
彼は激務で有名な会社にいるので、忙しいのは本当だと思います。
スケジュールを教えてくれた際にどんな案件・いつまでの納期なのかも細かく教えてくれ、とてもタイトなスケジュールで仕事をしてるようでした。

イベントはちょっといけるような感じではないんです。。
特定されやすい内容なのでいえないんですけど。。

彼の友達に会うのももっともだと思いますが、まだ2回しか会っていないこともあり、なかなか言い出せずじまいでいます。

• << 6 んー普段の連絡のやり取りはどんな感じなの? 向こうから連絡はくるの? 趣味でやってるイベントで行けない感じって、、、 だって開催してるってことは、来てる人がいるってことでしょう? 来るなって言われてるの? 激務で有名な会社ってのも微妙 自分で事業を興してるとかじゃなくて会社勤めでしょ? 有名な会社なら今は労働時間けっこう厳しいよ? ご飯作るくらい、一人暮らししてたら簡単にやるだろうしねー 出会いが出会いなだけに、慎重に見極めた方がいいよ

No.4 17/05/12 17:24

>> 2 避妊しなくても簡単にやらせる女って思われちゃったね 匿名さん2
投稿ありがとうございます。
本当ですね。とっても後悔してます。
行為のあとにシャワーを浴びましたがそのときにゴムなしは今後は絶対イヤ、子供ができたら例外なく産むので責任とって下さいとは伝えています。

いつもは断れるのになんでそのときだけ流されてしまったのか、ほんとに情けないです。。。

No.5 17/05/12 17:37
通行人5 ( ♂ )

遊ばれてるとは思わない。

彼にとって『彼女』とは、主さんの想像した通りの優先順位のものだということ。
その順位は主さん次第で上がるかもしれない。

いずれにせよ、優先順位低い位置からのスタートだから惨めな思いをするかもしれないし、それが嫌なら別れた方がいいね。
これ、価値観だからどうしようもないでしょう。

• << 7 投稿ありがとうございます。 そうですよね…。投稿の内容がすごくしっくりきました。 前の彼女さんともあまり会えていなかったようです。 私が彼のペースになれるか、別れるかのどちらかですよね。。

No.6 17/05/12 17:42
匿名さん1 

>> 3 匿名さん1 投稿ありがとうございます。 彼は激務で有名な会社にいるので、忙しいのは本当だと思います。 スケジュールを教えてくれた際にど… んー普段の連絡のやり取りはどんな感じなの?
向こうから連絡はくるの?

趣味でやってるイベントで行けない感じって、、、
だって開催してるってことは、来てる人がいるってことでしょう?
来るなって言われてるの?

激務で有名な会社ってのも微妙
自分で事業を興してるとかじゃなくて会社勤めでしょ?
有名な会社なら今は労働時間けっこう厳しいよ?

ご飯作るくらい、一人暮らししてたら簡単にやるだろうしねー

出会いが出会いなだけに、慎重に見極めた方がいいよ

• << 8 LINEはあちらからはきませんが数時間以内には既読になり返事は返ってきます。 内容は淡白ですが。。。 イベントに行ってもいいかは聞いてないですけど、専門的なイベントなので(イベントというか資格取得のためのセミナーっぽい感じ)私がいける感じじゃないんです。 会社はどこの会社でどんな仕事してるのかは聞いてて、激務で有名な会社です。 それ以外にも家族で会社をやってたり、趣味の資格をとるために時間を割いたりとにかく忙しいみたいです。 彼に気持ちの確認をとるにはどうしたらいいんでしょうか;0;?

No.7 17/05/12 18:17

>> 5 遊ばれてるとは思わない。 彼にとって『彼女』とは、主さんの想像した通りの優先順位のものだということ。 その順位は主さん次第で上がるか… 投稿ありがとうございます。
そうですよね…。投稿の内容がすごくしっくりきました。

前の彼女さんともあまり会えていなかったようです。
私が彼のペースになれるか、別れるかのどちらかですよね。。

No.8 17/05/12 18:30

>> 6 んー普段の連絡のやり取りはどんな感じなの? 向こうから連絡はくるの? 趣味でやってるイベントで行けない感じって、、、 だって開催し… LINEはあちらからはきませんが数時間以内には既読になり返事は返ってきます。
内容は淡白ですが。。。

イベントに行ってもいいかは聞いてないですけど、専門的なイベントなので(イベントというか資格取得のためのセミナーっぽい感じ)私がいける感じじゃないんです。

会社はどこの会社でどんな仕事してるのかは聞いてて、激務で有名な会社です。
それ以外にも家族で会社をやってたり、趣味の資格をとるために時間を割いたりとにかく忙しいみたいです。

彼に気持ちの確認をとるにはどうしたらいいんでしょうか;0;?

No.9 17/05/12 18:38
匿名さん9 

恋愛やめたら?
確実な保証、安泰なんてないからね
面倒だわ

No.10 17/05/12 18:46

>> 9 投稿ありがとうございます。
それはムリです。笑

結婚もしたいし、家族がほしいので。

でも恋愛ってむずかしいですね。。

No.11 17/05/13 02:23
恋愛の達人11 

恋活アプリだからってのも
あるかもしれないが
スレ見る限りは少なくとも
どうしても付き合いたいって
感じには見えないかなー
まだ2回しか会ってないからか
当たり前かもだけど
心底惚れてないというかさ。

一応付き合っていく事だよとの
言葉は貰ってるのだから
あとは様子見て判断するしかない
かと思うかなー

彼の言葉よりも行動を見た方が
良いと思うよー
スレにある情報では別に
どちらにも取れるわけであって
見るポイントではないよー

例えばだけどさー
忙しいって言っても
月1しか会えないとかなら
微妙だよねー正直なとこ。
付き合ったばかりなのに
そんな感じなら俺からすると
あり得ないんだよねー

稀にいるかもしれないが
普通はそんな事ないし
会うのは月1で十分だとしたら
月1でエッチできる遊びと
捉えるのも
遊びとは言わないまでも
月1で会えば十分程度な感情なり
関係であると捉えるのも
どちらも大差ないと思うかな。

例え話だけど
そういう行動が見るべき
ポイントなんじゃないかなー

No.12 17/05/13 03:31
匿名 ( ZYv1v )

居酒屋で二回目から彼の部屋でエッチとか、避妊しなかったとか、微妙に遊びの感じがあるよね。
しかも、次会えるかわからないでしょ。
セミナーも主さんが行けないようなセミナーでしょ。

最初のやれる時だけは、しっかり時間とってできたら、時間とれないとかないよね。

主さんも、過去に不倫で騙された話をして、部屋をみせるって言ったら、ノコノコ男の部屋に入っちゃうような人だし。

本当に忙しいか遊ばれてるか、半々だけど(遊ばれてる可能性が高いけど)、様子みてつきあったほうがいいと思うよ。
あと、避妊もしっかりしたほうがいいよ。
そういうのを面倒くさがる人は、単なるヤリモクだと思う。

たいして仲良くなったわけじゃないのに、妊娠する可能性があるような行為してるんでしょ。
誠実な人じゃないよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧