関連する話題
慰謝料は取れるのでしょうか??
婚活でしか出会えない自分
浮気相手への捨てセリフを一緒に考えてください!

彼氏がいるのに他の男とデートする女の子について

レス74 HIT数 48294 あ+ あ-

キミ( 10代 ♂ ye2Ov )
18/12/04 00:16(更新日時)

彼氏持ちなのに他の男とデートする女の子。
大学2年生です。

昨日、知り合って5ヶ月くらいの同期の女の子に告白したところ「彼氏がいる」と言われました。
電話で告白したのですが、正直なところ俺はほぼ確実にイケると思っていたのでかなり意外でした。

理由としては、
・親しい感じで呼んでくる(「ショウヤ」だったら「ショウくん」みたいな)
・何回か2人でお昼ご飯を食べていて、たまたま誘わなかったら「なんで誘ってくれなかったの?」とわざわざLINEをくれた
・休みの日に2回デートした(水族館とカフェ巡り)
・初デートの帰り際に「今日はありがとう。楽しかった」と言って手作りのバレンタインをくれた。
・俺が「大人っぽいよね」と言ったら、「じゃあ次会うときは子供っぽい服で行く!」と言って可愛い系の服を着てきた

(大体時系列順です)などなど、俺的には結構イケるんちゃうんかなぁと思っていました。
大人しめな子なのであえてまだ手は出していませんでした。
「よかったら2人で出かけない?」とLINEするといつも日にち指定で「この日なら暇」とすぐに返してくれました。
水族館ということも予め伝えました。
カフェ巡りは「いつも考えてもらって悪いから」と向こうが提案してくれました。
それなのに彼氏がいたようです…。笑
「友達としての付き合いだと思っていた」と言われました。笑
そしてフラれた後「また誘ってね」と言われました。
ニュアンス的に恐らく「私に彼氏いるとか気にしないで、友達として遊びに行こう」だと思います。

正直そこまで落ち込んではいませんが、納得いきません。笑
彼氏がいるのに他の男とデートをする女性というのは何を考えているのでしょうか?
また、そういうときに他の男から告白されたらどう感じますか?
俺の恋愛経験が乏しいだけで、こういうのってそんなに特別なことでもないんですかね?
遊ばれたんですかねぇ…。もうイヤ。笑

互いにお金や身体の関係は全くありません。
俺も彼女を奪う気は全くありませんし、これ以上遊びに誘うこともしません。
これで終わりにしますが、どーも彼女の心境が気になってしまうので…。笑

よかったらコメントよろしくお願いします。

No.2469741 17/05/11 08:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 17/05/14 02:37
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

すいません、平気で男友達と出掛けます。
既婚です。
なーんも、無いです。
時々勘違いな方はいて、そうした方にはハッキリ断ります。
義理チョコ配ります。

独身時代も、男友達と食べ歩きとか、映画とか、あちこち行きました。
勘違いな方は断りましたし、勘違いさせるような事はありませんでした。
ある程度の年齢になると、女同士で行くより、男女の組合せの方が行きやすい場所とかあります。
そうした場合は、とても楽でしたし、友人同士は楽しかったですよ?

あと、女同士で出掛けたくないときもあるんですよ。
男だと気が楽な時。

先日は、兄と子供連れて出掛けましたが、男友達と出掛けるのもそんな感じなので…。
そもそも、今日も義父と二人で出掛けたし…。
男女の友情はとくに信じてはいませんが、全ての男女間に恋愛も、欲望も発生するとも思ってないです…。
好みがありますから…。

今回の女の子は、きちんと彼がいる。と断ってきましたし、割り勘だったようですから、騙したとは思わないです。

  • << 61 貴女は楽しいでしょうけど、男たちは、下心あるはずですよ。義父とって、あなた、義母は、どんな風に思うか思った事ありますか?やはり、二人とかダメですよ。軽すぎ。何もしないし、好みありますからって、あなたの話。相手は分からないでしょう?気を付けないと、貴女みたいなひとは。

No.52 17/05/14 08:01
キミ ( 10代 ♂ ye2Ov )

>> 51 義父はまた違うと思うんですけど、、、

No.53 17/05/14 08:37
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 52 主さんは若いし、デートだから、彼氏いて何故に他の男と?と思うかもしれないけれど、仕事をするようになると、上司と二人で外回りや出張、男の同僚と二人で飯。
嫁と義父が二人きりで昼間は自宅。とか、営業が来て、昼間に自宅で二人きりで来客あって会うとかさ、ネンゴロになる人達はなるし、ならん人達はならんのよ。
思わせ振りなところは彼女にもあったかもしれないけど、必要な場面では、きちんと彼がいます。と言ってきたわけで、問題あるようなケースではないと、思っただけだよ…。

あとね、何年も二人きりの職場で何もない人達もいれば、ずっと関係を持ってるような人達もいる。
信用するかしないかの問題で、実際に何かあるか無いかよりは、何かあるかと疑う人間がいたり、疑われるような状況があるかどうかなわけよ。

結局、男女のことなんて、わからんよって話。

自分が嫌でも、男ばかりの職場で頑張ってる女性に妬けるからと辞めさせちゃうのか?
耐えられずに別れるか?
そのまま、理解して続くのか?

二人の問題でもあるけど、信じていたのに、裏切られていた場合もあるでしょう?
レスが多いのもそうやって、答えなんてないからだよ?

自分がされたら嫌なことはしないのが基本だとは思うけど、価値観とかもあるからね。
主さんは経験積んだわけで、今回のような女性もいるってだけではないかな?
謎を解きたいのであれば、スレをたてるよりも、彼と会って、彼女と彼と二人と友人になって何年も付き合ってみるといいよ?
答えが出ると思う。

  • << 56 いやいやw 仕事の話とか親族の話は御門違いってわかってらっしゃいますか?w そりゃ同僚とかだったらさすがに俺でもわかりますよw 今回の件はあくまで「大学の同期」という前提条件があるんですよw ちょっと突っ走りすぎちゃいます?w そんなんじゃ俺と同じですよw 長文書いていただいてありがとうございますw

No.54 17/05/14 12:03
アドバイザー54 ( ♀ )

全レスきちんと読んでないので重複したらごめんなさい。

男女問わず、一定の距離感で友情を保てる人はいる。
自分や相手にパートナーがいても、一般論とか世間体とかに捉われず、自己責任で生活スタイルを維持できて楽しめてる人はいると思うよ。

でも、主さんは彼女にはっきりと告白したわけだから。
その瞬間に、2人の関係性が確実に友情の括りではなくなるよね。
なのに、『また誘ってね』はナイと思う。
私には彼氏がいて、貴方のことを友達以上には思えないけど、そこをクリアしてくれるなら友達としてこれからも友人関係でお茶したりしたい、とか、そういう彼女の意思が明確にあってのことなら、あとは主さんが納得して答えを出せばいいと思うけど。

スレ文を読む限りでは、ただの思わせぶりで常識に欠ける女の子に思えてしまった。
よく言えば天真爛漫すぎるのかな。

恋愛経験が豊富とか乏しいとか関係ないよ(^^;;
逆に、もしも相手がそれこそ『豊富』なら、彼氏のいる自分に対して恋愛感情を持つ主さんを早く解放すべきだし。

私も自由奔放に生きてるほうだけど、主さんの腑に落ちない気持ちは理解できるな。

早いとこ気持ち切り替えて次にいったらいいよ♪

No.55 17/05/14 12:30
匿名さん55 

彼女の心理は、彼女のみしる。

どうなんだろうねー。

私の結婚前は、今の彼氏と4年交際して結婚したから、4年間は婚約同然の彼氏いたわけだけど。4年間独身男性と食事や遊びに二人でいったこと何度かあるよ。もちろん、恋愛感情ないし、セックスもキスもて繋ぎもなしだよ。
まっ、いろんなケースで、彼氏いても違う男性とデートありますよ。
デートって、男女の間だけでましてや、恋愛関係や夫婦だけのことをデートと呼ぶのは、間違いだからね。とりあえず。

デートは、親子でも二人ならデートというわけで、日本人使い方間違っている人いるから訂正する。女友達と、女友達とでもデートは、デートだから。

私もね、サークルの先輩が映画いかへんかと、学校がえりに誘ってきて映画いったり、会社の同僚がめしどうだと飲みにいったり、…だけどそれだけで恋愛にならないんだから、ヤッパリ彼氏に惚れていたんだろうな。

主さんのクダンの彼女は、どんな気持ちで主さんとデートしてたかは、ほんとのところわかんないよね。だけど、結果彼氏いますから、そういう関係のデートは、できませんといったなら、それがすべてだよ。

別に既婚の女でもなかったのだから、彼氏いても彼氏から、主さんに心がわりしても問題なかったのに、ワザワザ彼氏いますと、いうあたり主さんは、彼氏として交際は、無理な人物だったか、キープにしておきたかったか。

その女のみしる本当の気持ちだよね。

彼氏もちでも、他の男とデートする女が嫌いなら、はやく次いこうー

No.56 17/05/14 20:02
キミ ( 10代 ♂ ye2Ov )

>> 53 主さんは若いし、デートだから、彼氏いて何故に他の男と?と思うかもしれないけれど、仕事をするようになると、上司と二人で外回りや出張、男の同僚と… いやいやw
仕事の話とか親族の話は御門違いってわかってらっしゃいますか?w
そりゃ同僚とかだったらさすがに俺でもわかりますよw
今回の件はあくまで「大学の同期」という前提条件があるんですよw
ちょっと突っ走りすぎちゃいます?w
そんなんじゃ俺と同じですよw
長文書いていただいてありがとうございますw

  • << 58 似たようなもんじゃないですか? 大学で学部が同じなら、仲良くなったりしません? 仕事と大学もそんな違わないと思いますよ。

No.57 17/05/14 20:21
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 56 ども、主さんと彼女の大学の同期の件は、結局、彼女にしかわからない。です。
そして、彼女と彼女の彼の関係次第。

主さんは納得いかないわけだし、きちんと告白して振られて次にいくわけだから、経験積んだ。で、こんな女の子もいるけど、自分は好かない。と思ったのだから、それで良いのでは?

彼がいても、また誘ってね。に関しては、彼がいるし、それでも私を好きで、会いたいならって意味ではあるから、そこを友人として付き合うか、彼氏志願として食らい付くかは貴方に任せるわ。って、取れるので、釈然とはしないのかも?
まぁ、大学の同期なら、強く拒絶する必要はないと思うけど?
主さんは次に行くわけだし、彼女がどんな人なのかは、まだまだ様子を見ては?
どうせ同じ学内だし、問題ある方なら、今後、色々起こると思うよ?
今、彼氏がいてもずっと付き合うかもわからないしね。
主さんは主さんで、自分の目で確かめたら済むと思う。

No.58 17/05/14 21:01
匿名 ( ZYv1v )

>> 56 いやいやw 仕事の話とか親族の話は御門違いってわかってらっしゃいますか?w そりゃ同僚とかだったらさすがに俺でもわかりますよw 今回の… 似たようなもんじゃないですか?
大学で学部が同じなら、仲良くなったりしません?
仕事と大学もそんな違わないと思いますよ。

No.59 17/05/14 21:42
匿名さん59 ( ♀ )

おばさんの意見ですが、そんな女、ダメですよ、彼氏いるなら、一筋にいかなきゃ、気分いいでしょうね、女の子は。モテてるって思ってるだろうし、好きじゃ無い人と食事やデートあり得ませんからね。
そんな子に限って、彼氏が他の女の子と遊んだら、めっちゃ嫌がるはずですよ。
馬鹿な男、多すぎ。しっかりしてー。こっちからホイホイしなくて、女を惚れさせる器量もってよ。男気もないへなちょこ野郎ばっかりになってる気がする。確かに、優しい男の子多いけど、優しいだけじゃダメよ。日本の男子諸君、頑張って‼

No.60 17/05/14 22:31
匿名さん38 ( ♀ )

>> 49 勘違い野郎って人のせいにして簡単に友だちやめたりするから軽いって言われるんでしょう… すみません、勘違い野郎は友達だった人ではないです。職場のしつこい人です。

友達から勘違いされたり告白されたことはないです。

No.61 17/05/14 23:17
匿名さん59 ( ♀ )

>> 51 すいません、平気で男友達と出掛けます。 既婚です。 なーんも、無いです。 時々勘違いな方はいて、そうした方にはハッキリ断ります。 義… 貴女は楽しいでしょうけど、男たちは、下心あるはずですよ。義父とって、あなた、義母は、どんな風に思うか思った事ありますか?やはり、二人とかダメですよ。軽すぎ。何もしないし、好みありますからって、あなたの話。相手は分からないでしょう?気を付けないと、貴女みたいなひとは。

No.62 17/05/14 23:37
匿名さん62 

その彼女が1さんの意見の場合と
もしくは
本気で子供っぽいというか世間知らずというか
彼氏は彼氏、主さんは友達!と思っているだけかもしれませんね
悪気なく。。。
私(女ですけど)が主さんなら
その彼女に話しますねとりあえず。
彼氏がいるのに普通は他の男と遊びに行くとかダメやで~と説明します
(笑)
稀にその位の歳ならそういう子いましたもん私の周りでも。
そして、まぁまぁ可愛いとか美人なので
女子からの僻みも受けてたけれど本人はいっこうに気づいていなかった。
ただ単に子供っぽい子達。
そこで変に年取ると何も考えず軽い女になっていきそうですけど💦



No.63 17/05/15 10:21
匿名 ( ZYv1v )

クリスマスに家族と一緒なら、あまり会えない彼氏なのかな?
仕事(大学)で忙しいか、遠距離か。
それで、自分がかまってあげれないから、彼女が男友達と会うのは容認してるのか。

恋愛は人それぞれですよね。

No.64 17/05/16 01:15
匿名さん64 

自分の見る目のなさの現実を受け止めて、もっと清楚な感じのちゃんとした人探したら?

No.65 17/05/16 10:00
通行人 ( 50代 ♀ 7BHLv )

楽しいからです♪
自分を好きでいてくれる男子といるほうが楽しいからです。
女同士だといちいちあわせるの嫌だとか、愚痴や自慢話しや噂話や人の悪口とか聞かされてウザイからです。

No.66 17/05/16 10:12
匿名 ( ZYv1v )

>> 65 前のコメントだと、そういう女はイラつくみたいなコメントでしたよね。
なんかありました?

No.67 17/05/16 12:52
匿名さん67 ( ♀ )

私は逆パターンでありましたね。
彼女が長年いないって信じて、高いディナーをおごってくれたし、泊めてくれたのに、あとから彼女いると言われました。

ちなみに体の関係はありません。

男女関係なく、人の気持ちを考えられない人はいますねー。

  • << 70 あなたが二股かけられてただけじゃないですか? 彼女がいないって、嘘つかれてたわけですし。

No.68 17/05/16 13:10
匿名さん68 

主さんのモヤモヤとした気持ちが理解できます。

自分の大好きな人が、他の異性と二人きりで水族館に行ったり、他の異性の好みのファッションを意識したり、バレンタインにチョコを渡したり。
気を持たせる様な行動を取っているのを知れば、多少なりともヤキモチを妬くのが普通だとワタシも感じますが。。。

平気な人はいるのでしょうか?

男女の関係がないと説明されても、疑ってしまいギクシャクなりそう。

大好きな人を心配させたくないなら少しは行動を慎むと思うのです。
あくまでワタシ個人の考え方ですが💦
彼氏に対しても不誠実な印象をうけます。

そういう女性と仮に付き合うとなると、しんどいと思いますョ。。

主様が、他の女性と上手くいっているようなので♪安心しました♪

No.69 17/05/16 13:30
匿名さん67 ( ♀ )

あと、私は主さんが辛い気持ちもすごくわかります。

彼氏がいるか聞くのが先という意見もあるけど、かなり思わせぶりな態度に思えますよね。

もし、男女の友情なら勘違いされない行動取るのも女性として大事ではと思いました。

ちなみに私も彼氏がいる時に、男友達と食事という時はちゃんと居ると勘違いされないようにしてました。

あと、思わせぶりじゃない発言、行動しますよね。あまり仲良くしすぎないとか。

No.70 17/05/17 10:56
匿名 ( ZYv1v )

>> 67 私は逆パターンでありましたね。 彼女が長年いないって信じて、高いディナーをおごってくれたし、泊めてくれたのに、あとから彼女いると言われました… あなたが二股かけられてただけじゃないですか?
彼女がいないって、嘘つかれてたわけですし。

No.71 18/07/18 19:06
高校生さん71 

高校一年女子です。
私も今彼氏がいるのに他の男子とデートに行こうと思っています。
高校生なので詳しくはわかりませんが、彼氏持ちでもデートに行く人も
いると思います!あまり気にせず関わっていればいいと思います!!

No.72 18/07/22 18:24
匿名さん72 ( ♂ )

女の子の中では、デートとかではなく、単に仲の良い友達と遊びに出掛けてるってイメージだったんでしょうね。
「デートしよう」等の言葉が交わされていたならばこの考え方は違うということになりますが。

ただ、私も同じ立場なら、勘違いしてしまうかも。

No.73 18/07/24 23:57
匿名さん73 

>> 12 すみません、私もそれしてます。 彼はいるけど会えないときとか 暇潰しに男と遊んだりしてる。 もし彼と別れたときは すぐそっちに乗… キープってはぁ?相手に失礼ですよね❗あんた見たいな女は本当の愛ってわかってます?私は二十ですが、あなたの考え理解できません。

愛する人は一人彼氏でいいでしょう。

私は男の人によく告白されも彼氏以外無理です。ってお断りします。

何かあばずれ女見たいな感じ(笑)

何か必死に男に媚でも売ってるんのかな~?

可哀相な人に感じます(笑)皆がしてるからいいのかね。

皆がしてるから私もって考えって自分が無いですね(笑)

あたなのいき方真似したくな~い(笑)

あんまり調子のって、刺されないようにね 。

No.74 18/08/07 10:52
匿名さん74 

ただのビッチです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧