関連する話題
浮気しない人は人生損してる。
なぜ浮気はダメ?
初めての失恋です、アドバイス下さい

彼氏がいるのに他の男とデートする女の子について

レス74 HIT数 48290 あ+ あ-

キミ( 10代 ♂ ye2Ov )
18/12/04 00:16(更新日時)

彼氏持ちなのに他の男とデートする女の子。
大学2年生です。

昨日、知り合って5ヶ月くらいの同期の女の子に告白したところ「彼氏がいる」と言われました。
電話で告白したのですが、正直なところ俺はほぼ確実にイケると思っていたのでかなり意外でした。

理由としては、
・親しい感じで呼んでくる(「ショウヤ」だったら「ショウくん」みたいな)
・何回か2人でお昼ご飯を食べていて、たまたま誘わなかったら「なんで誘ってくれなかったの?」とわざわざLINEをくれた
・休みの日に2回デートした(水族館とカフェ巡り)
・初デートの帰り際に「今日はありがとう。楽しかった」と言って手作りのバレンタインをくれた。
・俺が「大人っぽいよね」と言ったら、「じゃあ次会うときは子供っぽい服で行く!」と言って可愛い系の服を着てきた

(大体時系列順です)などなど、俺的には結構イケるんちゃうんかなぁと思っていました。
大人しめな子なのであえてまだ手は出していませんでした。
「よかったら2人で出かけない?」とLINEするといつも日にち指定で「この日なら暇」とすぐに返してくれました。
水族館ということも予め伝えました。
カフェ巡りは「いつも考えてもらって悪いから」と向こうが提案してくれました。
それなのに彼氏がいたようです…。笑
「友達としての付き合いだと思っていた」と言われました。笑
そしてフラれた後「また誘ってね」と言われました。
ニュアンス的に恐らく「私に彼氏いるとか気にしないで、友達として遊びに行こう」だと思います。

正直そこまで落ち込んではいませんが、納得いきません。笑
彼氏がいるのに他の男とデートをする女性というのは何を考えているのでしょうか?
また、そういうときに他の男から告白されたらどう感じますか?
俺の恋愛経験が乏しいだけで、こういうのってそんなに特別なことでもないんですかね?
遊ばれたんですかねぇ…。もうイヤ。笑

互いにお金や身体の関係は全くありません。
俺も彼女を奪う気は全くありませんし、これ以上遊びに誘うこともしません。
これで終わりにしますが、どーも彼女の心境が気になってしまうので…。笑

よかったらコメントよろしくお願いします。

No.2469741 17/05/11 08:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 17/05/11 08:51
キミ ( 10代 ♂ ye2Ov )

>> 3 書いた通りお金のやりとりはなかったです(´・_・`)

  • << 14 ふーん じゃあただの男友達として遊んでたのを主が勘違いした…ってただそれだけだろうね 割とこういう感覚の女子は存在するよ

No.9 17/05/11 11:23
キミ ( 10代 ♂ ye2Ov )

>> 7 主さんは彼氏から奪うつもりはないってコメントがあるから、そこまで好きじゃないんでしょ。 ただ、彼氏いてのデートだから、納得いってないだけで。 そう思われても仕方ないと思います。
ただ、俺自身とても嫉妬深く前に付き合っていた子が他の男と話しているだけで妬くような男です。
なので、彼氏さんの位置に俺がいた場合耐えられないので手は出さないと決めました。
もし彼女が別れたというのであれば話は別です。

  • << 11 彼女とつきあうのはやめたほうがいいんじゃないですかね。 彼女の彼は、あまり束縛しない自由な人なんじゃないでしょうか? お互いに、異性の友達も自由で、本当に好きなのがお互いならオッケーって感じとか? 彼氏の束縛がきつかったら、男性とデートもしないでしょうし。(怖いし、面倒くさいし。) あなたには、お互いに束縛できたり、あなたのやきもき焼きを理解できる人とつきあったほうがいい思いますよ。

No.10 17/05/11 11:26
キミ ( 10代 ♂ ye2Ov )

「主自身あんまり本気じゃないのか」と思われていると思います。
本気でないのではなく、とても上手く事が進んでいて、8割方勝てると思っていたのに「彼氏がいる」という理由でフラれたので諦めがついただけです。笑
また、先にも書いた通り自分の彼女が奪われたら耐えられないので、されたくないことはしないだけでございます(´・_・`)

No.27 17/05/12 13:50
キミ ( 10代 ♂ ye2Ov )

予想以上にレスがついていて嬉しいです😃
ありがとうございます😭

書き忘れ、気になったこと等を追記いたします。
・クリスマスに「2人でケーキでも食べに行こう」と誘ったのですが、「遅いよ〜。家族との予定入れちゃったよ笑」と返ってきた。
・初デートでパフェを食べたとき「ちょっと食べていいよ」と言ってきて、パフェをくれた。
・告白した際「(俺の好意に)少しは気づいてたでしょ?」と訊いたら「少しそんな気はしたけど確信は持てなかった」と言われた。

などなどです。
また、チョコをくれたとき「義理チョコだから」とか「友チョコね」とか言われずに「楽しかった。ありがとう」と言われ、しかも別れ際に渡されれば男はかなり期待しちゃいます。笑
好きな子なら尚更。笑
大袈裟に思われるかもしれませんが、男にとってバレンタインってそれくらい大事なんです。笑

それと女性の方にお聞きしたいのですが、普通に男友達と水族館なんて行きます?

まあ改めて文に起こすと「遊ばれてたのかな〜」って感じですかねぇ…。笑
過去に付き合ってた子はこういうことする子がいなかったので、完全に油断してました。
いい勉強になりました。


  • << 30 水族館に行く人は行くんじゃないでしょうか? あなたは女慣れしてないかもしれませんが、女慣れしてる男性なら、彼女がいても他の女性と出かけるでしょうし、リップサービスで女性を喜ばす事も言えると思います。(相手を口説くとか、そういう意味もなく) そこは微妙な線だと思いますよ。 まぁ、これから告白する時は、彼氏がいるか?好きな人がいるか?確認してからしたほうがいいですね。

No.28 17/05/12 13:53
キミ ( 10代 ♂ ye2Ov )

>> 26 付き合うつもりがないときはそのように伝えます。けれど食事だけ時々お願いされるので友人として行きますよ。問題ある? それは相手側に「自分には彼氏がいます」と伝えて上での話ですよね…。
文章からはそう読み取れます。
今話してることとは違いますよ💦💦

No.36 17/05/13 08:32
キミ ( 10代 ♂ ye2Ov )

皆様お忙しい中レスありがとうございます🙇💦

レスをいただけるのは嬉しいのですが、ちゃんと読んでないならレスしていただかなくて結構です。
あとネットでしか強がれないイキリオタクの方もご遠慮ください💦💦

一応次の女の子いるんで、そこまで落ち込んでる訳でもありません…。
ちょっと気に食わないだけで…。

  • << 39 ちょっと前に告ったのに、次の女もいるとかフットワークめちゃくちゃ軽いやん。 まぁ、それくらいのほうがええけどな。くよくよしても、しゃあない。縁がなかったって事で。 次は彼氏や好きな人おるか、確認してトライやな。 頑張れ~!

No.50 17/05/14 00:34
キミ ( 10代 ♂ ye2Ov )

まあかなり難しい、人によって意見が大きく割れる議題だということがよくわかりました。

ただ、俺からすると「彼氏いるのにちょっとやりすぎでは?俺が彼氏だったら絶対しないでほしい」というラインの行為です。

あと彼氏いるのか訊くのは結構勇気いります。笑
俺的にはデートに誘って反応見つつ告白する方が数段楽です。笑
まあ結果負けたんですけどね。笑

それよりもこのスレがミクルトップ話題スレに出てしまって怖いです。笑

No.52 17/05/14 08:01
キミ ( 10代 ♂ ye2Ov )

>> 51 義父はまた違うと思うんですけど、、、

No.56 17/05/14 20:02
キミ ( 10代 ♂ ye2Ov )

>> 53 主さんは若いし、デートだから、彼氏いて何故に他の男と?と思うかもしれないけれど、仕事をするようになると、上司と二人で外回りや出張、男の同僚と… いやいやw
仕事の話とか親族の話は御門違いってわかってらっしゃいますか?w
そりゃ同僚とかだったらさすがに俺でもわかりますよw
今回の件はあくまで「大学の同期」という前提条件があるんですよw
ちょっと突っ走りすぎちゃいます?w
そんなんじゃ俺と同じですよw
長文書いていただいてありがとうございますw

  • << 58 似たようなもんじゃないですか? 大学で学部が同じなら、仲良くなったりしません? 仕事と大学もそんな違わないと思いますよ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧