注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

いまだに彼氏ができません…

レス16 HIT数 1778 あ+ あ-

匿名さん
17/05/06 10:00(更新日時)

24歳の女性です。
この歳になっていまだに彼氏ができたことがありません…
学生時代は、そのうち彼氏ぐらいできるだろうとたかをくくって何もしていませんでした。
社会人になって、さすがにヤバイと思い、何とか社内で好きな人を作ってアプローチしてみました。
仲のいい同僚としての立ち位置は確保できましたが、ふたりで会いたいと言ったら、それは無理だと言われてとたんに気まずくなってしまいました…
もう一人、割りと仲良くしてくれる同僚がいて、その人もいいなと思っているのですが、その人と気まずくなってしまった同僚が仲がいいので、変にアプローチするとアイツは誰でもいいんだと噂をたてられそうで怖いです…
25歳までには彼氏がほしいと思って焦ってることもあって、今年で何とかしたいとも思っているのですが…
最近は彼氏がいないというだけで卑屈になって、友人の恋愛話や結婚の話にも素直に喜べず、感情が顔に出やすいこともあってなんだか変な空気になってしまいます。
24年間も生きて、誰からも好かれないし、必要とされていないんじゃないかと毎日が不安になります。
こんなことで悩むぐらいなら、マッチングアプリや婚カツパーティーで誰でもいいから私のことをいいといってくれる人と結婚した方がいいんじゃないかとも思ってきました。
なんだか抽象的な質問で申し訳ありませんが、私はどうすればいいのでしょうか…

No.2467189 17/05/05 11:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/05 11:49
匿名さん1 

横澤夏子のように婚活パーティーへジャンジャン参加してみたらどうですか?

  • << 4 婚カツパーティーには何度か行ったのですが、いいなと思う人とカップリングが成立しても、次のデートになかなか繋がりませんでした。 パーティーで知り合って食事に誘ってくれる人もいたのですが、その人は何となく嫌な感じがしたので食事には行きませんでした。 やっぱり自分がいいと思えない人でも食事に行くべきでしょうか…?

No.2 17/05/05 11:52
ねこ ( 90代 ♂ wc5bv )

急ぐ必要もないし作る必要もないよ
自分の幸せに一番必要なものを考えよう
多分金だよね
金持ち目指そう
金持ちになったら嫌でも人が寄ってくるしね…

  • << 5 それもそうですよね。 むしろお金持ちになれたら彼氏なんか必要ないかもしれないですね。

No.3 17/05/05 11:55
匿名さん3 

とりあえず仲良くなった同僚さんとお互い友達持ち寄ってグループでどこか遊びに行く計画でも立てては?

友達に異性の友達を増やしたいから紹介して欲しいと頼まれているとでも言えば良いし恋人として紹介するとかじゃなく大勢でワイワイ出来たらとりあえずとっかかりとしては良いのでは。

  • << 6 グループなら誘いやすいし、いけそうです! 実は先日、仲良くなった同僚の家にお邪魔して飲んだのですが、気まずくなってしまった同僚も一緒にいたので、なんだか話しづらくてあまりいい感じではありませんでした…

No.4 17/05/05 12:40
匿名さん0 

>> 1 横澤夏子のように婚活パーティーへジャンジャン参加してみたらどうですか? 婚カツパーティーには何度か行ったのですが、いいなと思う人とカップリングが成立しても、次のデートになかなか繋がりませんでした。
パーティーで知り合って食事に誘ってくれる人もいたのですが、その人は何となく嫌な感じがしたので食事には行きませんでした。
やっぱり自分がいいと思えない人でも食事に行くべきでしょうか…?

  • << 7 やっぱり自分がいいと思えない人でも食事に行くべきでしょうか…? 何で嫌だと思う人と食事に行くんだよ! それに女が焦ってると絶対にいいことないしガツガツしてると相手に逃げられる。 もっと余裕ないと顔にも出るし
  • << 9 自分がいいと思ってなくても食事に誘われたら何度か行ってみたらどうですか? 好きになるかもしれないですよ? そういうパターンもあります(^O^)
  • << 10 自分がいいと思えない人でも食事に行くのはやめておきましょう。 その焦りは相手にも伝わります。 相手が親権だと、重たく感じます。 相手が真剣じゃないと、都合良く弄ばれます。 まだ彼氏できたことないってことは、主さんは処女ですか? うまく言い寄ってきて、主さんの処女を奪おうと企んでいる男もいるかも知れませんので、警戒してください。

No.5 17/05/05 12:41
匿名さん 

>> 2 急ぐ必要もないし作る必要もないよ 自分の幸せに一番必要なものを考えよう 多分金だよね 金持ち目指そう 金持ちになったら嫌でも人が寄ってくるし… それもそうですよね。
むしろお金持ちになれたら彼氏なんか必要ないかもしれないですね。

No.6 17/05/05 12:46
匿名さん 

>> 3 とりあえず仲良くなった同僚さんとお互い友達持ち寄ってグループでどこか遊びに行く計画でも立てては? 友達に異性の友達を増やしたいから紹介… グループなら誘いやすいし、いけそうです!
実は先日、仲良くなった同僚の家にお邪魔して飲んだのですが、気まずくなってしまった同僚も一緒にいたので、なんだか話しづらくてあまりいい感じではありませんでした…

No.7 17/05/05 14:04
通行人7 ( ♂ )

>> 4 婚カツパーティーには何度か行ったのですが、いいなと思う人とカップリングが成立しても、次のデートになかなか繋がりませんでした。 パーティーで… やっぱり自分がいいと思えない人でも食事に行くべきでしょうか…?


何で嫌だと思う人と食事に行くんだよ!

それに女が焦ってると絶対にいいことないしガツガツしてると相手に逃げられる。

もっと余裕ないと顔にも出るし

No.8 17/05/05 14:34
匿名さん8 

友達に紹介して貰う

No.9 17/05/05 14:39
匿名さん1 

>> 4 婚カツパーティーには何度か行ったのですが、いいなと思う人とカップリングが成立しても、次のデートになかなか繋がりませんでした。 パーティーで…
自分がいいと思ってなくても食事に誘われたら何度か行ってみたらどうですか?
好きになるかもしれないですよ?

そういうパターンもあります(^O^)

No.10 17/05/05 14:45
アドバイザー10 

>> 4 婚カツパーティーには何度か行ったのですが、いいなと思う人とカップリングが成立しても、次のデートになかなか繋がりませんでした。 パーティーで… 自分がいいと思えない人でも食事に行くのはやめておきましょう。
その焦りは相手にも伝わります。
相手が親権だと、重たく感じます。
相手が真剣じゃないと、都合良く弄ばれます。
まだ彼氏できたことないってことは、主さんは処女ですか?
うまく言い寄ってきて、主さんの処女を奪おうと企んでいる男もいるかも知れませんので、警戒してください。

No.11 17/05/05 14:57
匿名さん 

>> 10 やっぱり自分がいいと思った人じゃないとダメですかね…
今まで彼氏ができなかったのは、私が選り好みしていたからじゃないかと思っていたのですが…
私は処女で、もう誰でもいいから処女卒業しようと思ったこともありました。
合コンで知り合った人にお持ち帰りされそうになったこともあったのですが、やっぱり踏ん切りがつかず、いまだに男性経験はありません。

  • << 15 あまりにモテないのに高望みする、と言うならそれは良くないと思います。

No.12 17/05/05 15:02
匿名さん12 

恋愛には向き不向きがあるので、無理な人は無理と思います。

それは顔や性格の問題でなく。

顔が悪くても性格が悪くても、途切れない人っているんですよ。

主さんは、あまり恋愛向きではなさそうですが、だからと言って主さんが劣ってるのとは無関係だと思うので、あまり自分を卑下せずに。

No.13 17/05/05 15:13
匿名さん 

>> 12 私自身、もともと恋愛には興味がなかったし、いまもそれほど興味がないと思います。
ただ、友人に仲のいい彼氏ができたり、結婚したりするのを見て、将来一人になるのが怖いという漠然とした不安を感じるようになりました。
最近は自分を卑下しすぎて、性格も悪くなっているような気がします。
そのせいで友人までもいなくなってしまったら怖いので、なるべく自分を肯定できるように努力したいと思います。

No.14 17/05/06 01:37
暇人 ( 50代 ♂ xjxNv )

性格悪いって感じ

No.15 17/05/06 02:00
匿名さん15 

>> 11 やっぱり自分がいいと思った人じゃないとダメですかね… 今まで彼氏ができなかったのは、私が選り好みしていたからじゃないかと思っていたのですが… あまりにモテないのに高望みする、と言うならそれは良くないと思います。

No.16 17/05/06 10:00
匿名さん16 

主さんの勤めてる会社が、事務所内に50~100人規模の大人数なら、多少は社内恋愛事はあるかもしれないけど小規模だとムリ、逆に浮くし誰も賛同しない。やはり、そとの世界、街コンや婚カツ、主さんが何か趣味の世界あるなら、その世界関係とか。確かに婚カツや街コンの出会いは、その場だけで後が続かない・・何故か。主さんが彼氏いない・・私は彼女いない、です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧