注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
我が子は親孝行になる?
女性に嫌われる人の定義

脈ありか脈なしか、、本当に悩んでいます。。

レス4 HIT数 1861 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
17/05/05 07:20(更新日時)

会社後輩ですが、同僚と昼ご飯を食べていた際に週末の休みは何をするのか?とう話になり、彼女がリニューアルした大学キャンパスを見に行くという話になり、○○さんも一緒に行きませんか?と誘われたので、ラインを交換しました。その夜に、友達も一緒なんですけど良いですか?と連絡が来たので、大丈夫だよ!むしろ俺が一緒で問題ないの?と返事しました。当日待合せ場所に行くと、彼女1人しかおらず、友達は?と聞くと夕方から約束してると言うのです。話が違うなーと思いながら、キャンパス内を見て回ってカフェで一緒にお茶をして帰りました。カフェでお茶している時に友達との待ち合わせ時間が近づいていたので、約束は大丈夫なの?と聞くとドタキャンされたと言うのです。別れた後でお礼も兼ねて「現実逃避出来て良かったよ」と送ると「また現実逃避したくなったらいつでも呼んで下さい!一緒にします!」とか彼女はある資格を目指しているので「図書館で今度一緒に勉強しない?」と送ると「○○さんの個別指導!やる気になります!」などと、思わせぶりな内容や「デザートバイキングも行きたいです!」と送られてきたり、まぁ、同僚達と昼ご飯を食べていた時に話題に出たので(笑)後は「今年の目標は○○さんとデザートバイキングに行くことと資格に合格することです!」と送られてきたこともありました。でも、約束日直前になり「せっかくの休みの日に私とデザートに行っても良いんですか?」と来たので「勿論!楽しみにしてるよ!」と返信しました。すると「より楽しくなるために誰か誘いますか?」と返信が来ました。最初から言ってくれよ。。と思ってしまい、結局新入社員の女性(教育係は私です)を誘って(彼女から声をかけました)3人で行きました。デザートバイキング中は特に普通に会話をして、新入社員女性だけを見送って私と彼女も帰路につくかと思いきや、、電車で色々話していたら、彼女から「野球ってやりますか?」と聞かれたので「まぁ誘われたらやるかなー」と答えると「○○にバッティングセンターがあるんですけど、今から行きませんか?」と誘われたので、行くことになりました。バッティングセンターは数ゲームだけやってから、ふらふら歩いてドン・キホーテに行きました。。何故か分かりませんが、そこで一緒に色々見たりして、結局新入社員を見送ってから、5時間くらい2人で一緒にいました。夜はラーメンを食べて帰りました。私は他にも誰か誘いますか?と言われた時点で諦めたのですが、まさか向こうから誘われて長時間一緒に居られるとは思わなかったし、ドン・キホーテにいた時も距離感が近くデートしてるような感覚でした。。翌日も昼休みは2人でランチにも行ってきました。それは以前に誘って行くことになっていたので。。また今度パンケーキ食べに行かない?と誘っても「そうですね!行きましょう!お持ち帰りして、外の○○公園で食べると楽しいんですよ!」と嫌われてはなさそうなのです。
また明日と明後日で旅行に行くので、お土産を買っていく話をしたら、本当ですか!やったー!楽しみです!と返信が来ました。。しかし、私はデザートバイキングの下りが気になってしまっています。脈はあると思いますか??本当に真剣に悩んでいます。恋愛経験が豊富な方からのアドバイスをいただけると助かります。会社内なので、失敗した時のリスクは承知の上です。

17/05/05 07:20 追記
以前にも投稿しましたが、進捗した状況も含めて記載しています。(初見の方にも回答していただきたいので)
よろしくお願い致します。

No.2467030 17/05/05 00:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/05 00:09
通行人1 

あれ?この文の内容どこかのサイトで見たことあるぞ……?
昨年以上前に

No.2 17/05/05 00:11
匿名さん0 ( ♂ )

うーん。。こちらのサイトでも同じ内容では投稿しましたが、進捗があったので続きも合わせて投稿しました。。何とかご意見いただけると助かります

No.3 17/05/05 02:37
通行人1 

>> 2 ねぇ、焦ってるの?

あと、同じ内容のスレを何度も上げるのは投稿ルールの違反ですよ。

最初は社交辞令なお付き合いみたいに感じる。で、今は彼女もあなたの本心を探ってる最中かもしれないよ?

今は暫く様子を見てあげた方がよくないかな?

No.4 17/05/05 07:09
通行人4 ( ♀ )

私も同じ様なスレ、少し内容を変えてる感じするけど見たぞぉ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧