注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

恋愛相談乗ってください

レス0 HIT数 690 あ+ あ-

片思い中さん
17/05/01 01:02(更新日時)

私には少し気になっている人がいます。男の子です。
去年同じクラスになり、初めて出会いました
一目見た時に釘付けになってしまいそれから私は彼を目で追うようになりました、時々目が合うと笑って返してきてくれます。
見た目も性格も好みです。ちょっと可愛いところもあったりなんか女の子っぽいなーって思う仕草を時々してたりしています。(笑)
私は学校が少し苦手でぼっちの陰キャ系(?)みたいな感じです。周りからは人を殺せそうとか言われてたりも(汗
彼も時々ですがちょっと意地悪してきます。意味もなく話しかけてきたり、突然LINE通話をしてきたり、はたまた一緒に帰ろうということもありました。
一緒に帰る時はお互いの好きなことが同じで話も合うので熱中して話してたりもしています、没頭して家に帰るのが夜中ということも時々ありました。
私の趣味は絵を描くことです。昼休みとかは一人で教室で絵を描いていることがずっとあります。周りはヲタクっぽい。気持ち悪い。変な絵。と言われますが彼だけは人がいない時に私の絵が好きだとこっそり言ってくれました。それが私にとってほんとに嬉しくて涙が出るほどでした。
今年は違うクラスになってしまい、遠くなってしまいましたがわざわざ私のクラスまで来て一緒に下校したり、ふざけながらも私の名前を呼んだり、去年よりは絡んではいませんがとても楽しいです。
でも私は最近心にもやっとしたものがあるとあってむずむずしてます、彼の周りに女の子がいるとちょっと嫉妬してイライラしてたりしてます。
辛い時になると彼にLINEを入れたいという気持ちが湧いてきたりしてました。
知恵袋とかでも出していたのですがやっぱりこれは恋ですよね…。
私は彼にもう少し近づきたいというか…疚しい考えはないんですがその、もっと一緒にいたいです…、恋愛のことについてはほんとに分からないので…
ちなみに私は中3です

No.2465428 17/05/01 01:02(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧