注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

好きな人の誕生日2

レス2 HIT数 1213 あ+ あ-

恋愛初心者
17/05/01 00:38(更新日時)

好きな人の誕生日1の続きです。よかったら読んでください。

文化祭の前日、バザーの看板の唐揚げの延期にだけを書いたってラインをしたら、そのあと「看板見に行ったよ。上手いやん笑」って来ました。それがうれしくて、ダメ元でうちのクラスのバザーに来てくれるように言いました。音楽科では、バザーの販売をしながら、2グループで演奏会をします。そしたら「でも、8組の買ってないんよね」ってきました。
文化祭当日、彼は8組のバザーに来てくれました。ただ、彼が時間を間違えちゃって、私と違うグループの時間に来ちゃって笑
私のグループの演奏が始まる3分前までいてくれたけど、結局彼のシフトの時間になって帰っちゃいました。
2日目は、すれ違いました。吹奏楽部のステージにも見に来てくれました。その日のラインで、「吹奏よかったよ。お疲れ様。すれ違ったよね、今日」って来ました。

2週間後は、6月の延期になった遠足でした。帰りのバスのなかでラインをして、何を買ったかとか、「アイスとパフェと、あとお団子も食べた!」って言ったら「食いすぎ笑」って返ってきました。

遠足が終わるとセンターが近づいてきて、ラインもしなくなりました。
その頃、担任の先生の機嫌も悪くなり、毎日のように嫌みを言われるようになりました。耐えられなくなって図書館で、誰にも気づかれないようにこっそり隅で泣いていました。その時に、斜め前の席に彼が座ってきて目が合いました。恥ずかしくて、勉強もせずに図書館から逃げてしまいました。
でも、その時決心したんです。
受験の結果がどうでも、担任に何を言われても、最後まで諦めないで頑張って、彼にちゃんとお礼を言おうって。ラインじゃなくて、ちゃんと口で直接。
その日から、毎日勉強と練習を頑張りました。気がつくと、彼が帰る時間なんてとっくにすぎてて、体育で見かけるくらいしかなくなっていました。

センター当日、廊下のストーブで手を暖めていたら隣に誰かが来て、見ると彼でした。彼は靴紐を結び直して、私と同じように無言ストーブで手を暖めました。廊下には私たちしかいなくて、これが初めて二人っきりになった日でした。

卒業式は私の入試の1週間前でした。卒業式の日の夕方、彼に「受験おわって、お互い落ち着いたらちゃんとはなしたいことがある」ってラインしました。彼は「いつ落ち着くかわからない。」と返ってきました。

上京する日まで連絡がなくて、もうフラれたのだと思っていたら、特進の体育が同じだった子から「○○くん、受験上手くいかなくて」って連絡がTwitterのDMで来ました。
私は上京してから、上手くいかないことばっかりで挫けそうになっているけど、彼が頑張っているのを考えたら、前を向いて頑張れています。
ただ、卒業式の日に見た彼は、前のような笑顔は消えていて、疲れきった顔で笑っていました。
だから、あれから何も連絡していません。

来月は、彼の誕生日なのですが、連絡をするのは不謹慎でしょうか。浪人で、今ラインもほとんど見ていないそうです。それくらい勉強しているときに送るのは大丈夫かな、また送るとすればなんて送ればいいかなと悩んでます。

17/04/30 23:09 追記
訂正です。
唐揚げの看板の絵だけを
です。
長文になってしまって申し訳ございません。
一人でぐるくると考えていました。
来年の春、ちゃんと告白しようと思っています。
皆様のアドバイスをください。

No.2465351 17/04/30 22:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/05/01 00:02
匿名さん1 

で、彼に何のお礼を言うの?

No.2 17/05/01 00:38
恋愛初心者0 

>> 1 今日元気なかったねってラインがきたことがあってあって、誤魔化してたら、我慢しなくてもいいよ、いつでも相談乗るから。いっつも笑ってたから元気ないと気になる。って言ってくれた事があるんです。その時にありがとうって素直に返せなくて。
それがきっかけで好きになったから。


やっぱり変ですよね、、笑
すみません説明不足で!m(__)m

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧