注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

彼との会う約束

レス4 HIT数 1068 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
17/04/20 01:46(更新日時)

彼は千葉市、私は柏市に住んでます。付き合って3ヶ月です。
付き合いたては1週間に一回のペースで会ったりしてますが、最近は2週間に一回になりました。初めの方は会う日をデートした日に決めたりしていたのですが最近は曖昧になってます。私が次いつ会えるかなというと『今週は6連勤なんだよね』と言います。彼の仕事は基本5連勤の2日休みですが大変な時期は6連勤は普通だそうです。他に会う約束の話してないときにでも『今週の休みの日に何か予定あったな〜次の休みは〇〇しよう(趣味で仕事ではできないぶん休みの日にやろうとおもってる部屋の飾りのこと)』など言ったりします。彼と次会う約束は彼とのデートして1週間後に『会いたいな』と言ってきます。これは冷めてるんでしょうか?彼は彼なりに休みの日は自分の時間が欲しくてあえて約束はできないからこの日!って言わないのでしょうか?彼とのデート中は愛されてる感あるのですが…毎日メール連絡はしてくれます。
男性の皆さんはどのようにデートの約束しますか?よくネットに忙しいからこそ彼女に会いたくなるって書いてあるけれどこれは人それぞれなんですか?休みの日は彼女と会いたいけど自分の時間も確保したいですか?
そんなこんなで彼に、会いたいと言いづらくなってしまいました。彼の休みの日を私は知ってるから私の休みの日と被ってる日に会いたいと言いたいのですが中々言いづらいです。彼の時間を邪魔しちゃいけないのではないかとなやんでしまいます。1週間に一回会いたいというのはワガママなのでしょうか。なんで彼は次のデートの約束をその場で決めないのでしょうか。例えば日月が彼の休みの日です。月曜に会って火曜から土曜まで仕事、そして日月休み(この日は私も休みだったが会う約束はしなかった)、そしてメールで会いたいと言う…1週間会えなかったときは彼から会えなかったぶん電話したいと言ってくれたりもします。本当これはモヤモヤ。私は重たいのでしょうか?かんがえすぎでしょうか?もうさめてるのでしょうか?彼の時間も欲しいのでしょうか?長くてすみません。

タグ

No.2460550 17/04/19 11:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 17/04/19 13:20
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 申し訳ございませんがなんの話ですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧