注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

テキ屋から追われてます。警察に相談しても無駄でした

レス44 HIT数 15787 あ+ あ-

匿名
18/08/06 17:37(更新日時)

今日友達から紹介された
バイトのオーナーの事で
相談をしたものです。

http://mikle.jp/viewthread/2460177/p2/

友達から紹介されたバイトのオーナーが
ここで相談してテキ屋、暴力団かヤクザ
だという事が分かりました。

僕は仲の良い友達から紹介をされ
1ヶ月半くらい働きましたが
給料はまともに貰えず、
約15時間労働をさせられ、
オーナーの飲みに無理矢理付き合わせられました。

夜中に鬼電で起こされ
飲みに付き合え!と命令されて
暴言を浴びせられてきました。

1度シカトをかますと家まで
来られそうな勢いで
怒鳴られたりもされました。

友達は飲酒運転させられ
罵られながら酒を飲まされる
それにビビって文句1つ言えない言わない
友達を見てても心苦しかったです。

そこで、耐えきれなくなり
昨日友達に飛ぶからもう連絡してくるな
と言ってしまいました。
今日も屋台を開いたり、仕入れを
しないといけないのですが
行ってません。

そこで、家に2人組みの男が何度も
家に来てピンポンしてきたり
ドアを軽くどんどん叩いたり
名前も呼ばれました。

警察に電話して相談してみたところ
”これが2週間以上続くようなら動けます”
と言われました。

オーナーからはメールで
”電話に出て下さい”
”昨日は酷く酔っ払っていました
いつか一緒に笑おうな!今日もよろしくお願いします”
”心配なので人に様子を見に行かせてます。何かあれば話しましょう。”

というメールを貰えました。

友達からも
”辛いのは分かるけど話だけでもしてくれんかな?”

とメールが来ました。

おそらくオーナーと一緒にいると思われます。

居留守をして耐えるしかないのか。
2週間って余りにも長すぎる。


家は一階なのでやっかいな事に
さっきもベランダの方で物音がしました
きっといるのかを伺ってたのだろう。

それを警察に言っても
危険なので出ないように。
としか言われません。

仕事も探さないといけないのに
どうすればいいか分かりません。

17/04/18 22:58 追記
ヤクザか暴力団なのに
何故警察は動かないのか
理解出来ません。

No.2460385 17/04/18 22:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/18 23:05
名無し1 

なんかされたわけじゃないからじゃない?

  • << 4 何かされてからしか動いてくれないんですかね、、、

No.2 17/04/18 23:12
社会人 ( 9h9Ul )

その人たちが来たときに通報してみたらどうでしょうか?

  • << 5 はい、したんですが 危険なので出ないように。 としか言われませんでした。

No.3 17/04/18 23:31
汚れキャラ3 

主さんがどこに住んでるのか知らないけど

どうせ△さんだろね

ウマイ話に飛び付いた主さんが悪いわ

警察にも相手にされないかもしれないよ

  • << 6 △?さん?とは? そこなんですよね。 暴力団かヤクザかもしれないのに というかそっち側なのはほぼ確定なのに動いてくれないのが理解出来ません。

No.4 17/04/18 23:33
匿名0 

>> 1 なんかされたわけじゃないからじゃない? 何かされてからしか動いてくれないんですかね、、、

No.5 17/04/18 23:34
匿名 

>> 2 その人たちが来たときに通報してみたらどうでしょうか? はい、したんですが
危険なので出ないように。
としか言われませんでした。

No.6 17/04/18 23:36
匿名 

>> 3 主さんがどこに住んでるのか知らないけど どうせ△さんだろね ウマイ話に飛び付いた主さんが悪いわ 警察にも相手にされないかも… △?さん?とは?

そこなんですよね。
暴力団かヤクザかもしれないのに
というかそっち側なのはほぼ確定なのに動いてくれないのが理解出来ません。

No.7 17/04/18 23:39
汚れキャラ3 

>> 6 だからね、

一時でも働いたんだから

内輪揉め‼って、警察が動かないのよ

  • << 10 そうですよね 今更ながら友達を信用して馬鹿だったと思ってます。

No.8 17/04/18 23:51
名無し8 

あの人達はしつこいからね。
目を付けられたらちょっとタダでは済まない様な気配ですね。
どうしていいかは分かりません。

  • << 11 もうホントどうしていいか分かりません。

No.9 17/04/18 23:55
匿名9 

警察は被害がないと、なかなか動かないですよ。
警察に電話した時には、警察も文書にしているので
来た時は電話した方が良いですよ。
的屋とは、話もしない方がいいし、会っても駄目ですよ。
今が辛抱する時ですよ。

  • << 12 来るたびに電話をかけるようにしてますが、 警察の反応はこうです ”何人来られてますか?” 2人です。 ”暴言などは吐かれてますか?” いいえ。ピンポンしたり若干強めのノックをされてます。 ”そうですか。。。。 窓の鍵は閉めてますか?” はい。 ”出ないようにして下さい。 また変化があればご連絡を” で、終わりです。

No.10 17/04/18 23:59
匿名 

>> 7 だからね、 一時でも働いたんだから 内輪揉め‼って、警察が動かないのよ そうですよね

今更ながら友達を信用して馬鹿だったと思ってます。

No.11 17/04/18 23:59
匿名 

>> 8 あの人達はしつこいからね。 目を付けられたらちょっとタダでは済まない様な気配ですね。 どうしていいかは分かりません。 もうホントどうしていいか分かりません。

No.12 17/04/19 00:02
匿名 

>> 9 警察は被害がないと、なかなか動かないですよ。 警察に電話した時には、警察も文書にしているので 来た時は電話した方が良いですよ。 的屋と… 来るたびに電話をかけるようにしてますが、
警察の反応はこうです

”何人来られてますか?”
2人です。
”暴言などは吐かれてますか?”
いいえ。ピンポンしたり若干強めのノックをされてます。
”そうですか。。。。
窓の鍵は閉めてますか?”
はい。
”出ないようにして下さい。
また変化があればご連絡を”

で、終わりです。

No.13 17/04/19 00:17
匿名13 

警察より法テラスに相談して弁護士を紹介して貰いの無料相談した方が良いかも?

No.14 17/04/19 00:22
匿名 

>> 13 僕が暴力団に関わった事で僕も巻き込まれる可能性があるんじゃないかと少し不安ですが、早速明日相談をしてみたいと思ってます。
アドバイスありがとうございました!

No.15 17/04/19 00:51
匿名 

警察に強く言ったら面倒くさそうに
”もしも明日また来られたら
注意をしに来ますから”
と言ってくれましたが、
注意って!!
僕が通報したってバレたら
もっとヤバい事になるんじゃないでしょうか??

  • << 17 主さんはアルバイト先がテキ屋だとわかっててアルバイトしたんでしょ?そのテキ屋が暴力団なら指定暴力団なのですか?警察ももしかして主さんを暴力団親交者と見てるかもしれないですよ。 今はかなり暴対法が厳しいので、指定暴力団員が4人以上集まると検挙。名刺、暴力団名を出した時点でも検挙ですよ。 何か主さんに被害が起きた時に頼りになるのはやはり警察。弁護士も有効ですが、即、効力は発揮しませんよ。警察に主さんが暴力団親交者じゃ無い事を証明して保護を求め、相手のテキ屋組織に主さんへの接見禁止命令を出して貰うしか方法は無いんじゃないですか? 暴力団は怖いですが、暴力団員も怖いのは、ショボい刑で捕まり刑務所に行く事なんですよ。刑務所に入れられたら、自分のシノギが他の者に盗られるからね。

No.16 17/04/19 01:16
名無し8 

うん?相手は無断欠勤したから怒っているんだよね?
アイツ、トンズラしたな、って追いかけてきたんでしょう?
オーナーに電話して、給料はもういらないから辞めます!て言ってみたら?
グダグタ言ってきたら、明日弁護士に相談に行ってきますから。又連絡させてもらいますよ!と強気に出てみたら?

  • << 20 そうしてみたいところなんですが、 警察からはもう一切連絡は取らないようにと言われました。 警察からするとまた連絡を取り出したところで綺麗に終わらないようにさせられる、らしいです。 残りの仕事だけでもやって欲しいと言われ ”給料も渡したい。働かせといて給料をやらないのは自分が許せない” と綺麗事言われ、そのまま暴力団に入ってる事にされれば警察が使えなくなるようにされるのが9割。だそうです。 きっと、綺麗に終われないからこそ、必死に追われてるんだと思います。

No.17 17/04/19 02:11
名無し17 ( ♂ )

>> 15 警察に強く言ったら面倒くさそうに ”もしも明日また来られたら 注意をしに来ますから” と言ってくれましたが、 注意って!! 僕が通… 主さんはアルバイト先がテキ屋だとわかっててアルバイトしたんでしょ?そのテキ屋が暴力団なら指定暴力団なのですか?警察ももしかして主さんを暴力団親交者と見てるかもしれないですよ。

今はかなり暴対法が厳しいので、指定暴力団員が4人以上集まると検挙。名刺、暴力団名を出した時点でも検挙ですよ。

何か主さんに被害が起きた時に頼りになるのはやはり警察。弁護士も有効ですが、即、効力は発揮しませんよ。警察に主さんが暴力団親交者じゃ無い事を証明して保護を求め、相手のテキ屋組織に主さんへの接見禁止命令を出して貰うしか方法は無いんじゃないですか?

暴力団は怖いですが、暴力団員も怖いのは、ショボい刑で捕まり刑務所に行く事なんですよ。刑務所に入れられたら、自分のシノギが他の者に盗られるからね。

  • << 21 残念ながら、知恵が足りな過ぎて、屋台 = テキ屋(暴力団かヤクザ) だという事を知りませんでした。 友達の親は屋台をやってますが、普通のおばあちゃんです。 なによりも、あの友達がそちらのような奴等と関わりがあるとは思えなかったんです。 警察には全て話しました。 知らなかった事、雑な扱いをされた事、耐えきれなくて飛んだ事。 結局は飛ぶしかなかったようです 綺麗に辞められないのが暴力団。 良い給料なのに人手が足りてない原因でもある。と...

No.18 17/04/19 02:28
匿名18 

あのね、あなたのやってる事はただの無断欠勤なんだよ

メールでいいからまずは辞める意思を伝えて、お世話になりました、ありがとうございましたって終わりにすればいいじゃん

ヤクザって縦社会で礼儀とか筋道を大切にする厳しい世界だよ

無断欠勤は絶対にしちゃいけないでしょう

まず欠勤した事を謝って辞めさせて頂きますって伝えたほうがいい

その時の相手の対応次第で弁護士でも警察でも相談したらいい

  • << 22 はい。普通の無断欠席なら 普通に謝って、普通に辞めされられるのだろうけど 暴力団は違うようです。だから怯えて自分がマヌケです。 辞めるには、補償金を請求されたり困るような事をされるらしい。 警察からすると、こういう場合飛ぶという手しかないらしいです。 綺麗に辞められないのが暴力団らしいです。 確かに、僕がただ謝って、辞めさせて下さいと言って、綺麗に終わるなら、あちらもわざわざ人を使ってまで時間を無駄にしないと思いました。

No.19 17/04/19 07:09
名無し19 

前スレ一番です。

あーぁ。面倒な事に関わりましたね。

たぶん友達は舎弟になってるんだと思うよ。信用しちゃダメ。上手い話なんかこの世にない。

まず、電話だと凄まれたりするのを覚悟で電話する(警察提示の為録音しておく)

貴方を誘き出すために優しく言ってくるかもしれないけど、乗っちゃダメ!辞める!って突っぱねる。

脅しと取れる言い方された場合警察に介入してもらいます。って言えばいい。

  • << 23 以前もお世話になりました。 ありがとうございます。 正直友達を見てて1番辛く思いました。 オーナーを神様並みに扱ってるのが不気味で仕方がなかったです。 お辞儀する時も、床に顔が付くんじゃないかと思うくらい腰が低かった。 何もしてないのに、すぐ謝ったり、親からDVされてきた子供みたいでした。 録音はしてます。 ベランダでウロウロされた時も録画しました。 警察はもしも今日また来たら 注意をしに来られるらしいです。

No.20 17/04/19 08:26
匿名 

>> 16 うん?相手は無断欠勤したから怒っているんだよね? アイツ、トンズラしたな、って追いかけてきたんでしょう? オーナーに電話して、給料はもう… そうしてみたいところなんですが、
警察からはもう一切連絡は取らないようにと言われました。

警察からするとまた連絡を取り出したところで綺麗に終わらないようにさせられる、らしいです。
残りの仕事だけでもやって欲しいと言われ
”給料も渡したい。働かせといて給料をやらないのは自分が許せない”
と綺麗事言われ、そのまま暴力団に入ってる事にされれば警察が使えなくなるようにされるのが9割。だそうです。

きっと、綺麗に終われないからこそ、必死に追われてるんだと思います。

No.21 17/04/19 08:32
匿名 

>> 17 主さんはアルバイト先がテキ屋だとわかっててアルバイトしたんでしょ?そのテキ屋が暴力団なら指定暴力団なのですか?警察ももしかして主さんを暴力団… 残念ながら、知恵が足りな過ぎて、屋台 = テキ屋(暴力団かヤクザ)
だという事を知りませんでした。

友達の親は屋台をやってますが、普通のおばあちゃんです。

なによりも、あの友達がそちらのような奴等と関わりがあるとは思えなかったんです。

警察には全て話しました。
知らなかった事、雑な扱いをされた事、耐えきれなくて飛んだ事。

結局は飛ぶしかなかったようです
綺麗に辞められないのが暴力団。
良い給料なのに人手が足りてない原因でもある。と...

No.22 17/04/19 08:37
匿名 

>> 18 あのね、あなたのやってる事はただの無断欠勤なんだよ メールでいいからまずは辞める意思を伝えて、お世話になりました、ありがとうございまし… はい。普通の無断欠席なら
普通に謝って、普通に辞めされられるのだろうけど
暴力団は違うようです。だから怯えて自分がマヌケです。

辞めるには、補償金を請求されたり困るような事をされるらしい。
警察からすると、こういう場合飛ぶという手しかないらしいです。
綺麗に辞められないのが暴力団らしいです。

確かに、僕がただ謝って、辞めさせて下さいと言って、綺麗に終わるなら、あちらもわざわざ人を使ってまで時間を無駄にしないと思いました。

  • << 27 主さんは人の話を鵜呑みにし過ぎ 身内にヤクザが居るから私は言ってるのよ ヤミ金から借金して飛ぶのとは訳が違うでしょうが! 冷静になって考えればわかるじゃない あなたは働いた分の残りのお金を貰えてないんでしょ? そのお金はもう要らないので辞めさせて下さいと言えば、ヤクザ側にメリットはあってもデメリットは無いわけ 素人さんが動揺してしまうのはわかるけど、ヤクザが関わりたくないのは警察 ただのバイト一人にそこまでのリスクは背負わない

No.23 17/04/19 08:43
匿名 

>> 19 前スレ一番です。 あーぁ。面倒な事に関わりましたね。 たぶん友達は舎弟になってるんだと思うよ。信用しちゃダメ。上手い話なんかこの… 以前もお世話になりました。
ありがとうございます。

正直友達を見てて1番辛く思いました。
オーナーを神様並みに扱ってるのが不気味で仕方がなかったです。
お辞儀する時も、床に顔が付くんじゃないかと思うくらい腰が低かった。
何もしてないのに、すぐ謝ったり、親からDVされてきた子供みたいでした。

録音はしてます。
ベランダでウロウロされた時も録画しました。
警察はもしも今日また来たら
注意をしに来られるらしいです。

No.24 17/04/19 08:55
匿名 

友達からの連絡がヤバいです。

自分の紹介だからきっとシゴかれたんじゃないか心配ですが、きっと友達も抜けたくても実家がバレてるんでしょう。

”何かあったんなら俺には話してくれんかな??”
”今日会わない?。話聞かせてくれんか?”

というようなメールばかりです。

No.25 17/04/19 09:06
名無し1 

やめるって言ってないの?

No.26 17/04/19 12:22
匿名 

>> 25 紹介してくれた友達には辞めることは
言ってます。オーナーには伝わっています。

  • << 28 主さんこんばんは。 生きていますか? 何か動きはありましたか? 少し心配しています。

No.27 17/04/19 14:33
匿名18 

>> 22 はい。普通の無断欠席なら 普通に謝って、普通に辞めされられるのだろうけど 暴力団は違うようです。だから怯えて自分がマヌケです。 辞… 主さんは人の話を鵜呑みにし過ぎ

身内にヤクザが居るから私は言ってるのよ

ヤミ金から借金して飛ぶのとは訳が違うでしょうが!

冷静になって考えればわかるじゃない

あなたは働いた分の残りのお金を貰えてないんでしょ?

そのお金はもう要らないので辞めさせて下さいと言えば、ヤクザ側にメリットはあってもデメリットは無いわけ

素人さんが動揺してしまうのはわかるけど、ヤクザが関わりたくないのは警察

ただのバイト一人にそこまでのリスクは背負わない

No.28 17/04/20 00:33
名無し8 

>> 26 紹介してくれた友達には辞めることは 言ってます。オーナーには伝わっています。 主さんこんばんは。
生きていますか?
何か動きはありましたか?
少し心配しています。

  • << 33 なんとか生きてます。 迷惑だけど、親戚に相談をしました。 飛ぶしかなかった。というのが現状です。 警察も全然動いてくれず 親戚の方が話をしても僕に言った事と同じ事を言われて終わりです。 しかも、”相手が変な動きをすれば逮捕出来ますので” となんとも頼りない状況です。 変な動きはされても、 ”ドア壊されました?” とか訳の分からん事を言われました。

No.29 17/04/20 11:44
遊び人29 

バイトは来なかったら困るでしょ.
テキ屋本人の収入は少ない.組織が設けるもので.そのバイトが給料をあてにしてはいけない.たこ焼きタダで食べ放題がいいところ.下っ端ヤクザ生活も楽じゃない.ボランティア気分だったな.

殴られるわけでないなら酒なんて断れるでしょ,断り方が下手なのでは.ヤクザ勧誘麻薬押し売りより良いよね.

  • << 34 飲みの付き合いの場では無いですが 友達に文句を言った次の日に 明らかに機嫌が悪く、少しの事にでも直ぐ切れてあぐら掴まれたぐらいですが一瞬です。 それも警察に話したら ”殴られました?”と 殴られてれば良かったと今更ながら 思ってしまいました。 でも、今は警察から連絡は取るなと 言われてる以上何も行動出来ません。

No.30 17/04/20 23:11
汚れキャラ3 

んで、どうなったの?

○だったら怖い思いしなくて済んだのに

一番雑魚の△だろうし

まぁ、シャブ漬けにされて

一生飼い殺しにされないことを祈ります

  • << 35 ◯?とか▽とかちょっと意味が分かりません。
  • << 41 えッ!そんな言い方をする30さん 本当に危ない人!知らない証拠 覚せい剤ずけって無理に打てないでしょ ヤクザだからって覚せい剤してません 売りません たまたま資金源になった資金源納めにくる下の人間がそれもわからず 納めに来るだけ トップの看板持てる人が1番被害者特に覚せい剤売りゃ打つ人に大切な話し出来ないでしょ。 民法も厳しい中に生きてるんだから 極道とヤクザの違い分からないでしょ 町の町村の村都市其々に組み組織が 本当になくなれば 日本🇯🇵終わりだからね。 30番さん書いたみたいに薬物中毒だらけに野蛮人が弱い者イジメしだすょ。 へー気に強姦も事件だらけになるからね。ヤクザも極道も役割がある世界なんだから 北朝鮮も本気に戦争来ないの 裏のルートで止めてるの 私達が知らない世界で極道とマフィアが繋がり繋げてるの知らないと 後悔しますょ。 社会勉強しましょうね 極道有っての日本なの。

No.32 17/04/22 18:00
匿名32 ( ♀ )

18番ちゃんと読め
まともに給料もらえない
無理やり酒飲まされる
そんな奴ら相手に
穏便にすむ訳ないじゃん

主さん親にとりあえず迎えに来てもらえないの?
とにかく一人で行動しない
警察は役にたたないよ 事件にならないと
とにかく親や親戚に頼るしかない

  • << 36 ありがとうございます。 僕もそれが言いたかった。 親はもういないので、親戚に相談をして 親戚が警察に話したんですが、 警察の方は僕に言った事をそのまま言ってました。 結局は何かをされない限り 警察は動かないようです。 親戚のとこに何日かだけでも 居候させて欲しいと 頼みましたが、色々理由を付けられて断れました。 でも心配をしてくれた従兄弟がうちに泊まる事になりました。

No.33 17/04/22 20:29
匿名 

>> 28 主さんこんばんは。 生きていますか? 何か動きはありましたか? 少し心配しています。 なんとか生きてます。

迷惑だけど、親戚に相談をしました。

飛ぶしかなかった。というのが現状です。

警察も全然動いてくれず
親戚の方が話をしても僕に言った事と同じ事を言われて終わりです。

しかも、”相手が変な動きをすれば逮捕出来ますので”
となんとも頼りない状況です。

変な動きはされても、
”ドア壊されました?”
とか訳の分からん事を言われました。

No.34 17/04/22 20:33
匿名 

>> 29 バイトは来なかったら困るでしょ. テキ屋本人の収入は少ない.組織が設けるもので.そのバイトが給料をあてにしてはいけない.たこ焼きタダで食べ…
飲みの付き合いの場では無いですが
友達に文句を言った次の日に
明らかに機嫌が悪く、少しの事にでも直ぐ切れてあぐら掴まれたぐらいですが一瞬です。

それも警察に話したら
”殴られました?”と
殴られてれば良かったと今更ながら
思ってしまいました。

でも、今は警察から連絡は取るなと
言われてる以上何も行動出来ません。

No.35 17/04/22 20:34
匿名 

>> 30 んで、どうなったの? ○だったら怖い思いしなくて済んだのに 一番雑魚の△だろうし まぁ、シャブ漬けにされて 一生飼い… ◯?とか▽とかちょっと意味が分かりません。

No.36 17/04/22 20:39
匿名 

>> 32 18番ちゃんと読め まともに給料もらえない 無理やり酒飲まされる そんな奴ら相手に 穏便にすむ訳ないじゃん 主さん親にとりあえず迎… ありがとうございます。
僕もそれが言いたかった。

親はもういないので、親戚に相談をして
親戚が警察に話したんですが、
警察の方は僕に言った事をそのまま言ってました。

結局は何かをされない限り
警察は動かないようです。

親戚のとこに何日かだけでも
居候させて欲しいと
頼みましたが、色々理由を付けられて断れました。
でも心配をしてくれた従兄弟がうちに泊まる事になりました。

No.37 17/04/23 06:49
社会人37 

友達を信用し過ぎたね。
もうメール来ても関わらないこと。
住み込みの寮付きの派遣でも行ったら?
それも今の住所から遠いところで。

No.38 17/05/03 00:32
名無し38 

証拠掴めばヤクザ、暴力団は一撃ですよ。警官を舐めたらあかん。

主落ちついて❗
ヤクザ、暴力団は闇組織と似た奴等だし、落ちついて❗

No.39 17/05/03 02:41
名無し39 

その場合は労働支援センターや派遣業者に相談してもらいとにかく逃げましょう!市役所に相談するのもありかな?
テキ屋は朝鮮関係が高く危険です。
あと友達は朝鮮人か韓国人ではないでしょうか?
特に夜店や露店は朝鮮人労働者だと言われ日本人を男女問わず誘います。
日本人の拉致の中には「もっといい仕事がある」と言って前金を渡し北朝鮮に拉致する事もあり最近は男性も性転換薬などでホモビデオを作る事もあるそうで警察にはその証拠の品がずらりと揃ってるとの噂ですね!
気おつけ下さい。友達は実はホモかもしれませんよ?

No.40 17/06/28 08:05
通行人40 

>> 39 所轄じゃなくて、110番したほうが良いよ。110番すると所轄は、必ず報告書をあげないといけないから、動いてくれるよ。
俺もテキヤバイトしてたけど、いつまでも舎弟みたいに思われてて、苦労してるよ。頑張って下さい。

No.41 17/07/02 01:07
社会人41 

>> 30 んで、どうなったの? ○だったら怖い思いしなくて済んだのに 一番雑魚の△だろうし まぁ、シャブ漬けにされて 一生飼い… えッ!そんな言い方をする30さん

本当に危ない人!知らない証拠

覚せい剤ずけって無理に打てないでしょ
ヤクザだからって覚せい剤してません
売りません

たまたま資金源になった資金源納めにくる下の人間がそれもわからず
納めに来るだけ
トップの看板持てる人が1番被害者特に覚せい剤売りゃ打つ人に大切な話し出来ないでしょ。

民法も厳しい中に生きてるんだから
極道とヤクザの違い分からないでしょ
町の町村の村都市其々に組み組織が
本当になくなれば
日本🇯🇵終わりだからね。
30番さん書いたみたいに薬物中毒だらけに野蛮人が弱い者イジメしだすょ。
へー気に強姦も事件だらけになるからね。ヤクザも極道も役割がある世界なんだから
北朝鮮も本気に戦争来ないの
裏のルートで止めてるの
私達が知らない世界で極道とマフィアが繋がり繋げてるの知らないと
後悔しますょ。
社会勉強しましょうね
極道有っての日本なの。

No.42 17/07/02 03:32
遊び人29 

>> 41 ヤクザもそうでないのも、ジャンキーはジャンキー、違うのは違う。ヤクザは上納金は必要。
中間管理職位のテキ屋に、睡眠薬や安定剤持った子分が渡しに来てた。病院回ったとか、とにかく何かで集めようと頑張ったんでしょ。

No.43 18/02/12 15:48
匿名43 

この国は被害者より加害者を保護する国

No.44 18/08/06 17:37
48エイジ ( 30代 ♀ XJa9Sb )

私もヤクザに声を掛けられ怖かったです。さすがにここまで追って来ないのでスレを立てました。ヤクザは丁寧語なんて使わないから

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧