注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

DNA鑑定での質問です

レス3 HIT数 1071 あ+ あ-

名無し
17/04/11 14:04(更新日時)

DNA検査で気になったことがあるのですが、自分の子供が、浮気相手の子供の可能性が濃厚だったとした場合で、
旦那はそういうことに関して疑っておらず、そういうことを口にしません。
嫁自信が、誰の子かハッキリさせたいがために、浮気相手にDNAキットを送ったとします。

嫁が浮気相手にDNA検査を依頼するとするとしたら、浮気相手のところに郵送しますよね。

その時に、浮気相手が責任逃れしたいが為に、別の男の粘膜使って「自分のDNAと違うみたいだから俺の子じゃなくて旦那の子だと思うよ。安心したら?」ってなる場合もあるのではないでしょうか?検査をして自分の子供だと分かってしまうと、いざ何かあった時に責任逃れも出来なくなりますよね?(ある意味認知になるのかな?)
こう言った場合、赤の他人の粘膜を使うことをしたら、相手に分かってしまう、検査でバレてしまう(自分の粘膜じゃない)ことなどあるのでしょうか?
拒否も可能だとネットでは見たのですが、そうすると強制というのも目にします。

タグ

No.2456567 17/04/10 00:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/10 08:32
名無し1 

疑わしい行動しそうなら、目の前でやってもらえば良いだけ! 主の行動や考え方が回りくどい。

No.2 17/04/11 13:27
名無し0 

>> 1 いえ、それでいて返送が来たんですけど、浮気相手の子供ではないと結果は出たんですが、そういうことをされる可能性もあるのではと思ったのです。それでいてもし旦那にDNA鑑定をしてそれも違ったら・・・となるとと思って質問いたしました。

目の前でやってもらいたいという思いではなく、「そうした場合」を知りたかったのです。

No.3 17/04/11 14:04
通りすがり ( ♀ dqRkm )

>> 2 正式なDNA鑑定をしたいなら、弁護士を立ち合わせる。
医者に行って、医者に採取を依頼して行う。等、なんというか、証人と云うか、確実に本人のサンプルです。とならないと、あまり意味はないです。
あと、戸籍を引っくり返す為のDNA鑑定をする場合は、郵送で送った、送り返してきた。ではね…。

浮気した相手とも、旦那さんとも違う可能性はありますよ?
取り違えもありますから。

お子さん、旦那さんににてないんですか?
浮気した相手以外とも、心当たりがあるんですかね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する