注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

付き合ってるのかも分からない。

レス10 HIT数 1162 あ+ あ-

恋愛初心者
17/04/11 14:51(更新日時)

今、つき合って2週間くらいの彼がいますが、全然盛り上がるも無く、体の関係は一度だけ…まだそれ以外で特に会ってもいないのです。

毎日、電話はくれます。
けど内容は仕事の話ばかり…
付き合う前は3時間とか話してたのに今は10分くらいで切られて一日が終わります。

LINEも、私が電話に出れなかった時にだけ一言入るだけで終わり。

なんだか今までの恋愛とは全く違うので、正直付き合っている気もしません。
明日、お昼にお花見?お散歩?に誘われて会います。
勿論迎えに来てくれます。

恋愛って…こんなものですか?
私が変わっているのか、よく分からなくて…。
私の今までの恋愛が、一気に盛り上がり毎日会い、毎日電話やLINEやずっとして、
同棲するってパターンで…。

極端過ぎて戸惑いが…。
付き合ってから『好き』とか『会いたい』とか『愛してる』とか一切言わないし、恋してる様な会話がゼロです。

彼はどう思ってるんだろう?

不安だと言えば、『俺は忙しい中でもちゃんとこうしている』とか、どちらかと言えば言葉より行動が全てらしく、仕事あってこそだから不安とか妄想するのはやめて欲しいと言われました。

ごもっとも。

納得はしていても、私の中では恋愛してる気分がない。
行動も勿論大事だけど、恋愛始まったばかりは言葉や態度も必要じゃないのかな?

そもそも、別に愛されて無いのかもしてないけど…

普通の恋愛って、みなさんどんな感じですか??

No.2456542 17/04/09 23:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/10 00:07
匿名さん1 

毎日ドキドキしてますよ!
ドキドキしなければ、それはもう愛してないんじゃないの?

No.2 17/04/10 01:40
恋愛初心者0 

>> 1 そうですよね…
ドキドキ、しない事もないのですが、あまり心揺さぶられないし。
今までは自分から告白してドキドキしながらも突っ走る恋愛ばかりだったので。
今回初めて告白されて付き合って…こんなものかなと…。
やっぱり告白されて付き合うのが向いていないのかな。

No.3 17/04/10 01:50
匿名さん3 

つきあって三カ月とかならそれが普通だとおもうけど、二週間なんだしもっといちゃいちゃドキドキしたいね…
大人だとはいえ少しさみしいかも

No.4 17/04/10 02:08
恋愛初心者 

>> 3 そうなんですよね。
なんだか、つまらない…。
キスしたり、手繋いだり、抱き合ったり、楽しい会話したいのに…。
そんな感じ、相手からは何もしてこないし、愛情もあまり感じない。

No.5 17/04/10 06:02
通行人5 ( 30代 ♀ )

不安だって話してるのに、仕事の話をされるのって何か違う気がします。

彼、なんとなく雰囲気で付き合っている様にしていますが…好きや付き合おうなどちゃんとした言葉で主さんに伝えていないのではないでしょうか?

わかってるだろうと思われていたとしても、ハッキリと伝えてほしいですよね。

  • << 8 ハッキリとした言葉はないですね。 実際冗談半分の好きは付き合う前はありましたが、それからないと不安です。 態度で分かれって、まだそんなに知らないし。 付き合おうって言葉…聞いてなかったです。 そもそも、付き合ってないのかな(笑)

No.6 17/04/10 08:58
匿名さん6 ( ♂ )

主さんはエッチしたいだけでしょ?

No.7 17/04/10 09:44
匿名さん7 

彼の言っている行動が全ては、良い事言ってるね。
主さん今までの彼氏は、どうだった?
多分口先だけだったでしょ。
今後結婚相手が現れた時に行動で判断して行かないと
大失敗しますよ。
経験しないと分からないけどね。

  • << 10 一番長く付き合った最後の元彼は、口先だけの嘘つき男で最低でした。 過去を振り返れば口先だけ男はあまりいませんが…。 勿論行動って凄く大事なのはわかってるんです。 けど、女としてのトキメキや胸きゅんが少しでもあったとしても、バチは当たりませんよね…。 やっと会えた3時間のデート、手すら握らず、キスもせず。

No.8 17/04/11 14:45
恋愛初心者 

>> 5 不安だって話してるのに、仕事の話をされるのって何か違う気がします。 彼、なんとなく雰囲気で付き合っている様にしていますが…好きや付き合… ハッキリとした言葉はないですね。
実際冗談半分の好きは付き合う前はありましたが、それからないと不安です。
態度で分かれって、まだそんなに知らないし。
付き合おうって言葉…聞いてなかったです。
そもそも、付き合ってないのかな(笑)

No.9 17/04/11 14:45
恋愛初心者 

>> 6 主さんはエッチしたいだけでしょ? ですね。

No.10 17/04/11 14:51
恋愛初心者 

>> 7 彼の言っている行動が全ては、良い事言ってるね。 主さん今までの彼氏は、どうだった? 多分口先だけだったでしょ。 今後結婚相手が現れた時… 一番長く付き合った最後の元彼は、口先だけの嘘つき男で最低でした。
過去を振り返れば口先だけ男はあまりいませんが…。
勿論行動って凄く大事なのはわかってるんです。
けど、女としてのトキメキや胸きゅんが少しでもあったとしても、バチは当たりませんよね…。
やっと会えた3時間のデート、手すら握らず、キスもせず。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧